アスナル金山ありがとう。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/アスナル金山ありがとう。 千春 画像1





今日は名古屋のアスナル金山にてリリースイベントでした!





たくさんの方々がわざわざ足を運んでくださって、本当にうれしかったです!



ありがとうございました!!!




また名古屋にもどってこれるようにがんばります( ´ ▽ ` )ノ





ほんとにみなさんだいすきです。




あでゅ。



 
  • コメント(全83件)
  • おひたしEX 
    8/24 00:12

    店に行ったらCDが無かった


    一足遅れてしもた

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/24 00:16


    お疲れ様でし


    みんなのコメント見てるとうちもちーたんに会いたいってめっちゃ思った〜(T_T)

    ちーたん会いたいよ〜(T_T)

    九州に来て〜(T_T)


    今日ね!
    明後日ある試合のトーナメントもらいました!
    新チームになって初めての試合だから頑張りま

    でね!
    ガッツポーズしてるちーたんが見たいっ

    待ってるね


    ちーたんBIG LOVE



  • とまと星人。 
    8/24 00:16


    めっちゃ楽しかった\(^^)/

    千春ちゃん目指して頑張ってる人だよー(笑)
    握手会のときめっちゃ早口
    「千春ちゃん目指して頑張ってます!」
    って言った人
    覚えてくれてたら嬉しいな




    また名古屋きてねー(*´∇`)
  • `゚3゚ あゆたん 
    8/24 00:17

    もう、ほんとちーたん大好き!
    手紙書いたので読んでね(*^o^*)

    ちーたん また金山きてね!!
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/24 00:20

    お疲れ様!!(^O^)
    ちーたんだいすきー

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/24 00:21

    ちぃたんたん!京都で会えるの楽しみにしてるね⌒(o^▽^o)ノ
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/24 00:22

    ちーたん!さきちょん今日楽しかったみたいでよかった♡ありがとう♡(笑)25日もさきちょんと行くからねー
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    8/24 00:28

    名古屋来てくれてありがとう!FLOWERだいすき(;_;)
  • すんくん 
    8/24 00:29

    あべのと京都行くから覚えててo(^▽^)o

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/24 00:30

    ちーたん今日は来てくれてありがと♡♡ほんとパフォーマンス最高すぎて幸せでした(*>ω<*)ちーたんと握手の時全然しゃべれなくてショック。だからまた名古屋来てね★もちろん9人で♡ゆうかもみんなのことほんと大好き♡愛してます♡♡♡また名古屋で待ってます!愛知のゆっちゃん
  • .。.:*☆萩LOVE花☆*:.。. 
    8/24 00:32

    頑張ってください

    与野行きます(^_−)−☆

  • りょん 
    8/24 00:37

    大阪行くのやめた!なんか、親御さんとかに迷惑かけてたら申し訳ないかなって(´;ω;`)京都だけで待ってるね!あ、FLOWER SOILありがとう!めっちゃ嬉しいですです!意味?てかFLOWER SOIL考えたまでの過程書いたからまた読んでね!    あとあと、Sony Musicで頼んだCD、土曜日絶対届かないから仕方ないし、もう一枚CD買ってやるよ←上から笑笑  嘘です!喋りたい!
  • りょん 
    8/24 00:39

    てか集合写真撮ったの???昨日も撮ってほしかった(´;ω;`)京都でお願いします(´;ω;`)
  • #7.かほひろ 
    8/24 00:44

    お疲れ様♪ちーみおやあ\(^o^)

  • りさ@ 
    8/24 00:49

    おつかれさまー\(^o^)/明日も頑張ってね\(^o^)
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    8/24 00:51

    お疲れさまです\(^o^)/
    めちゃくちゃいきたかった(´・ω・`)
    受験終わったら絶対いくねっ( ´∀`)!!!
    また名古屋にぜひきてねっ
  • きのりん*櫻* 
    8/24 00:53

    お疲れ様です
    日からもリリイベ頑張ってください(*^^*)
  • 三重☆ゆうか 
    8/24 00:54

    絶対またきてね♡!
  • さやおみ。 
    8/24 00:59

    今日行きたかったけど塾で行けなかった
    から、次来てくれるときゎ絶対に会いに行くからね(´・_・`)
    また、名古屋に戻ってきてね!ずっとずっと待ってるよ!
  • 里紗 
    8/24 01:03

    お疲れ様でし

    私は22日に逢えて幸せだったよ
    あの時もたくさんの人だったね(´∀`*)
    またFLOWERに逢いたいで

    絶対また兵庫に帰ってきて下さい

    今日もゆっくり休んで下さい★
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/24 01:04

    お疲れ様ーッ(o^^o)
  • まほりん 
    8/24 01:07

    ちーたんお疲れ様(^_^)/☆彡楽しめたみたいでよかったね♪明日もふぁいてぃん!25日楽しみにしてるねー(*^^*)♪兵庫.まほりん
  • あさちゃん. 
    8/24 01:44

    今日やばかったです

  • E-Girls∀みほキティ 
    8/24 02:08

    今日行けなくてショックで
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    8/24 02:10

    お疲れ様っっ
    く25日にならんかなー?
    ーたんの歌声聴きたいっっ
    っちゃ楽しみにしてまぁす
    ーたん大好き
    阪!な
  • mikity 
    8/24 02:35

    わざわざ名古屋までありがとうです(ノ)^ω^(ヾ)
    しぶりにFLOWERのパフォーマンス観れて、すごく興奮しましたヽ(#`・ω・)ノ
    握手もさせてもらって、ちぃちゃんの笑顔が忘れられないです!みんなに勇気や笑顔を与えられるFLOWERって本当に凄いです!お手紙も書かせてもらいました!飛行機の封筒です(ノ゚∀゚)ノ時間あったら読んで下さい
    当にありがと
    まだまだ多忙だとは思いますが、体調に気を付けてお仕事頑張って下さい
  • 24karats surf京都 
    8/24 05:23

    京都の新風館いくわな〜

  • あいちん? 
    8/24 06:02

    ちーたん!おはよう!昨日はお疲れ様\(^o^)
    しめたかな?いよいよリリイベも後半戦やね!今日も頑張って来てな\(^o^)/

  • soul魂 
    8/24 06:27

    おはよう〜
    今日も1日頑張ろうね♪
  •  
    8/24 06:41

    昨日はありがとう
    ーたんに会えて幸せだったし、生でパフォーマンス見れて嬉しかっ
    それと、3回も握手してくれてありがと
    本当に行って良かっ
    ちーたんめちゃくちゃ可愛かった
    た来て
    絶対会いに行くから


    浜松 みーちょろり
  • すんくん 
    8/24 06:53

    あべのと京都行きますo(^▽^)o
  • 愛子 
    8/24 07:19

    千春おはよ


    昨日はめーっちゃ楽しかったね


    千春バッチリ見えたし、終始テンション上がりっぱなしだっ


    握手会ん時、後ろの方でめっちゃみんなの事叫んでたけど、気づいてくれてたか
    ?笑

    みんなで撮った写真早く見たいな


    お母さんもイベントに参戦したんだけど、伶菜と千春の歌声めっちゃ上手いって言ってたよ(笑)


    また絶対名古屋に来てね


    今度来るときは、9人でね

  • けーじ 
    8/24 07:55

    おつかれさま♪(´ε` )
  • ももちん 
    8/24 08:02

    おつかれさま!昨日はありがとう\(^o^)/めちゃめちゃめちゃ楽しかったおお
    手する時、歌うまくて感動しました!って言いたかったのに歌うまいですねって言っちゃった(´;ω;`)もうテンパりすぎたw二回目は頭真っ白になってなんにも言えなかった泣次こそはちーたんといっぱい喋る!
    た名古屋きてねー\(^o^)/まってます
  • クロワ。現在多忙中!!ごめんなさぃ(ToT) 
    8/24 08:06

    おつかれ〜ぃ


    投票てくれたら
    ぁりがたいで


  • さきちょん 
    8/24 08:11

    ちーたん。コメント遅くなってごめんね(;_;)リリイベお疲れ様!昨日まさかの最前で嬉しすぎた!今までで1番ちーたんに近づけた!ちーたんが写真の時降りてきてくれてめっちゃ嬉しかったな♡ちーたん昨日ごめんね。さきそんなんされた事ないし泣いたしがち病み。笑 ほんで喋りたい事いっぱいあったのに全部とんだ。笑 あー、ちーたんほんまにごめん! CALLよかったよ♡ちーたんありがとうね♡♡今回のリリイベ今までで1番楽しいよ♡金山まで行ったかいあった!今日ゎ群馬のリリイベ頑張ってねo(^▽^)oまた明日ちーたんに会えるからテンションあがってます♡明日のリリイベゎ泣かんとみたいな(>_<)あー、ちーたんだいすき。あでゅ。
  • もおちゃん 
    8/24 08:42

    私もいきたかったー
    広島にもきて
  • ちぃたん大好き 
    8/24 08:47

    昨日、久しぶりにちぃたんに会えてホントに嬉しかったぁ

    もう握手も出来てホントに幸せでしたっ

    CALL、すっごくよかったですっ

    また聞きたいなぁ

    今度は、9人揃って来てくれるのを楽しみに待ってまぁす

  • りなめろ 
    8/24 09:48

    ちいめろたん
    古屋に来てくれてありがと
    もー歌声やばかったよー!握手のときもちいめろの笑顔にやられたよう_| ̄|○
    いめろ
    なめろ
    よ!(笑)しあわせでした!ありがとう(。-_-。)ずっと応援してるぞおおお!!!頭にでっかいリボンつけてた、りなめ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/24 09:53



    おつかれさま



    ラゾーナにも
    来て下さいー(ノ△T)

  • ちるみー 
    8/24 09:55

    お疲れ様でした!
    昨日はめっちゃ楽しかったです!
    握手の時超近かった

    次名古屋に来たときは絶対また行きます
  • #7 まーちん 
    8/24 10:18

    ちーた

    昨日ゎめっちゃ楽しかった

    パフォーマンスゎかっこよすぎでやばかったし、歌だけのときも声がきれいすぎて感動しまし

    ちーたん本当に大好

    FLOWER最高

    握手会にも参加できてまぢで可愛すぎー

    昨日ゎ幸せでした

    ありがとね

    また名古屋にきてね

  • ひなぴよ 
    8/24 10:30

    あしたあした!たのしみー
  • #7 saya 
    8/24 10:48

    お疲れさまでした

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    8/24 11:23

    お疲れ様でし

    26日楽しみにしてま

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    8/24 11:36

    ちーたんおはよ\(^o^)/コメント見てたらみんな幸せそうで、やっぱFLOWERちゃんはすごいな!って思った(^^)うちは今回はもう行けんけど、残りのリリイベも頑張ってなあ(*^^*)明日はまた関西!FLOWERちゃんが関西来てくれるだけてほんまに嬉しい♪うちも大学でちゃんと勉強頑張ってるから(笑)、ちーたんも暑いけど頑張ってな(^q^)
  • \れーな/ 
    8/24 11:38

    すごいたのしかったです
    ぃーちゃん歌うますぎましたあ
    た名古屋に来てくれるのたのしみにしてます

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/24 13:46

    わたしも、だいすきですっ\(^o^)/U+2661U+2661これからも行きますっU+2661U+2661
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    8/24 16:59

    めっちゃ行きたかったんだけど体調崩しちゃって行けなかったー
    は行くからまた戻ってきて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)