アスナル金山∩^ω^∩れいな

  • FLOWER 公式ブログ/アスナル金山∩^ω^∩れいな 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/アスナル金山∩^ω^∩れいな 画像2

アスナル金山での
パフォーマンス、最高でした


少ない時間でしたが、
みなさんと一緒に楽しめて
よかったです


ありがとうございました!♪


握手会も沢山並んでくれて
とても嬉しかったです…



また戻ってくるので

そこ時はもっともっと!
パワーアップした
FLOWERのパフォーマンスを
みなさんにお見せできるように

一日一日を大切に

そして、一回一回の
パフォーマンスを精一杯
頑張りたいと思います


また是非見にきてください!!










…れいちぇる。

FLOWER new single★

forget-me-not〜ワスレナグサ〜

8/22 リリース!!

 
  • コメント(全113件)
  • .。.:*☆萩LOVE花☆*:.。. 
    8/24 00:34

    与野行きます(^_−)−☆
    早く会いたいです\(//∇//)\
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    8/24 00:49

    お疲れさまです\(^o^)/
    めちゃくちゃいきたかった(´・ω・`)
    また名古屋にぜひぜひきてねっ!!!!
  • (・∀・) 
    8/24 00:52

    お疲れ


    昨日、新曲取りに行って、今日MVみた

    すっごい良かった

    何回もみちゃった


    そして、サインがれいなちゃんだったよ

    こちらこそ、感動をThank you!!
    CALLを聞いてたら、感動したよ

  • 三重☆ゆうか 
    8/24 00:55

    絶対またきてね(〃'▽'〃)
  • 里紗 
    8/24 01:09

    今日のリリイベも疲れ様でした

    私は22日に西宮ガーデンズに逢いに行きました!
    幸せな時間でした

    伶菜ってうちわ持ってましたよ

    FLOWERほんとに大好きで

    伶菜ちゃん大好き

    憧れです!!
    土曜日の大阪に京都、また関西に来てくれるの
    行けないのが悲しいです(泣)
    でも兵庫で素敵な想い出ができました

    また兵庫に帰ってきて下さいね

    待ってます★
    今日もゆっくり休んで下さいね(´∀`*)
  • まほりん 
    8/24 01:10

    伶菜ちゃんお疲れ様(*⌒▽⌒*)楽しめたみたいでよかったね♪まほもめっちゃ行きたかったー(>_<)♪25日の大阪行くね(^_^)/♡明日もふぁいてぃん(`・ω・´)☆彡兵庫.まほり
  • 静岡さゆころ@REINA 
    8/24 01:15

    伶ちゃん(T_T)ピンクボードのさゆだよ!今日はほんとにほんとに金山きてくれてありがとう!CALLを目の前で聞けて、ほんとに幸せでした(T_T)!握手でも名前呼んでくれたりボード見えてたよってゆってくれて超嬉しかった♡ほんと伶ちゃん大好き。一筋(`・ω・´)
  • takuya 
    8/24 01:31

    赤坂で会えたのが本当夢みたい☆
    早く東京戻ってきてぇ〜〜
    よく目黒川散歩してるので


  • まゆやーんwww 
    8/24 01:34

    伶ちゃん天使みたい

  • ちろ 
    8/24 01:36

    れいなちゃん!日曜日のイベ行くよ♡楽しみにしてるね♪
  • まゆこ 
    8/24 01:46


    伶菜ちゃんが可愛すぎてツラい(>_<)!
  • あさちゃん. 
    8/24 01:47

    れいちぇるほんまに可愛かったです(T_T)
    握手きんちょーしすぎてなんもいえやんかったけどもうやばかったです
    CALLすごい感動しました!もうだいすきです!
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    8/24 01:50

    今日やっとみれたよ・゜・(つД`)・゜・あたしはpv とかリリースされるまで見ない派だからそのぶんやばくて泣きそうになりました。デビューからみんなの成長がすごくわかるし中身も外見も大人にみんななってなんかもうとりあえずだいすき(笑)れいちゃんも歌どんどんうまくなる。あたしはれいちゃんの歌声に惚れてファンになったから一生ついてきます。だいすきー
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    8/24 02:13

    お疲れ様っっ
    25日に会いに行きますっっ
    くちーたん&いちぇるの歌声聴きたぁい
    ーっちゃ楽しみにしてます
    阪!な
  • mikity 
    8/24 02:44

    本当にれいなちゃんは、可愛くて、素敵な歌声、メロディーに、うっとしましたあ♪( ´θ`)ノ
    っとずっと大好きで
    れいなちゃんの歌声はVBAから本当に惚れてたんですけど、久々に生で聞けて感激しましたヽ(#`・ω・)ノ
    りがとうです
    初握手も、笑顔で答えてくれて嬉しかったです
    本当にありがとう

  • Takashi 
    8/24 02:51


    可愛い(*^o^*)

    25日リリイ
    行けなさそうかも(>_<)

    大学のオープンキャンパスか
    FLOWERのリリイベか(ノ△T)

    時間被ってなかった
    絶対行くから(≧∇≦)

    待っててな??
  • ex×miduki 
    8/24 02:59

    西宮行ったよ♪Reinaって色紙持ってたよー!やっぱり伶菜ちゃんの歌声ゎ素敵やったぁ♪握手のとき後ろにいて、we get youとか投げチュとかしてたの覚えてる??バイバイしてくれてありがとう(*^^*)退場のときもwe get youありがとう!私の友達と2shotよろしくねU+2661
  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    8/24 03:15

    れいにゃーん
    あいたかったよーー
    うち偶然きのうくまかふぇいったんだよーー(;_;)

    FLOWER がきたってきいて、運命感じた

  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    8/24 03:19

    くまかふぇでれいにゃんが抱いてたくま抱いてきたよーー(^ー^)
    今回はりりいべ参加できなかったけど、次こそは絶対参加するからね!!!!
    プレゼント事務所送るからみてね〜(-。-)y-~
    れいにゃんBIG LOVE

    名古屋@きほりん
  • RYOTA 
    8/24 05:01

    今日行きます
  • 24karats surf京都 
    8/24 05:23

    京都の新風館いしな

  • あいちん? 
    8/24 06:03

    れいちぇる!おはよう!昨日はお疲れ様\(^o^)/
    しめたかな?いよいよリリイベも後半戦やね!今日も頑張って来てね☆
  • soul魂 
    8/24 06:26

    昨日はお疲れ様♪
    今日もリリベ頑張ってね(*^^*)
  • 片岡姉妹*ゆいにゃん 
    8/24 06:59

    昨日、行きました♪れいなちゃんきゃわたん(*/ω\*)また名古屋きてねーっ。
  • ヒロ 
    8/24 07:13

    よかったね。赤坂サカスいったけど今度は日曜日来るからだよ!楽しみ!れいちぇる可愛い!
  • 愛子 
    8/24 07:17

    伶菜おはよ


    昨日はめーっちゃ楽しかったね


    みんな可愛すぎて、パフォーマンスとかカッコ良すぎて、めっちゃくちゃ感動し


    お母さんもイベントに参戦したんだけど、伶菜と千春の歌めっちゃ上手いって感動してたよ(笑)

    絶対また名古屋に来てね

  • かなみ*れいちぇる 
    8/24 07:47


    れいちぇる大好き

    私の憧れです


    いつかれいちぇるに会いたいです(*∩ω∩)テレ
  • けーじ 
    8/24 07:55

    おつかれさま♪(´ε` )
  • ゆかりんりん 
    8/24 07:58

    昨日行きました(^〇^)

    れいちぇるかわいい

    だいすきです(/-\*)!!!
    また名古屋きてねー


  • ちゅん 
    8/24 07:59

    そのハートのものはなに?(^^)
  • Beyonce 
    8/24 08:16

    E-Girls / Follow MeのPV見た

    めちゃめちゃ可愛くて早く欲しくなったょ〜
    (≧∇≦)
  • ちぃたん大好き 
    8/24 08:40

    私もめっちゃ楽しかったし感動しましたっ!

    れいなちゃん、可愛かった

    また9人で来てくれるのを楽しみにしています

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/24 08:41

    明日なる金山ありがとうございました〜!6時間以上待ったかいがありました〜!くまカフェ以外にも猿カフェ、パンダカフェとかたくさんあるので、またぜひ(^o^)♪おつかれさまです!♪れいちぇるだいすき〜
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/24 09:15

    れぃちぇるー♪(´ε` )
    昨日は本当ぁりがとーっ(T . T)
    れぃちぇるの歌声ャバすぎたょ

    1時から待機してたかいがあったょ!笑
    三列目の真ん中で見れたょ
    近かったあ♪(´ε` )手紙、白に赤のドットの封筒のだょ!見てくれるかな〜
    また来てね! 岐阜*れい
  • りなめろ 
    8/24 09:53

    れいなちゃあああああん!!!ほんとーにおつかれさま!名古屋に来てくれてありがとう。すてきな時間をありがとう。伶菜ちゃんの歌声にいやされたぁ(;_;)もぉ〜ほんっっっとにかわいくてスタイルよくて(;_;)
    んとにリスペクト!いつもりなめろって呼んでくれてありがとう
    𧙎のポーズも、かえしてくれてありがとう
    おちんとおソロのくまたん届いたかなぁ(。-_-。)?
    また名古屋きてね
    𧙏LOWER愛してる!れいちぇるだいすき!頭にでっかいリボンつけてた、りなめろ

  • ちるみー 
    8/24 09:56

    お疲れ様でした!
    れいなちゃんめっちゃ可愛かった

    歌も鳥肌立ちまくりでした

    また名古屋きてくださいね
    楽しみにしてます(=゜ω゜)ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/24 10:27




    れいちぇるんるん
    おつかれさま


    今さっ
    作ったコメント、
    全部消してしまった(;_;)
    ありえんてぃー。

    昨日のイベントも
    楽しめたみたいでよかった

    わたしも会いたい…
    めっちゃ会いたいんだけどねっ…
    ラゾーナにも来てほしい…
    でもFollow Meの時は
    来てくれるよね(!Д?)


    また会えなかったら
    死んじゃうよー笑
    死ななくとも、倒れちゃう


    握手したいなーあ…
    れいちぇるに会いたいなーあ…☆
    CALLなうだよ

    めっちゃいい曲…( ̄∀ ̄)

    泣いちゃいそ



    じゃあ次れいちぇるに会うために
    色紙でも作っとこうかなー

    材料集めてーぇ、
    書き書きしてーぇ、
    貼り貼りしてーぇ、

    あ、でも、
    宿題終わってないんだなー

    ほんとにヤバい(°□°;)!
    27から学校だよーお
    最悪。
    でもブログ見るために、
    がんばろーっ



    あ、そ-いえば!
    Follow MeのPV見た

    れいちぇる可愛すぎる。
    早く欲しいよーお、
    その頃には
    お金もある程度あるかなー(ρ_;)笑
    こりゃまた
    衣装も可愛すぎて。
    カラフルな感じと、
    女の子らしいぴんく
    どっちもれいちぇる
    似合ってるよ

    Follow Meのリリイベは
    ぜひ、ラゾーナへっ!!!


  • かじやん 
    8/24 10:28

    いつかは遠征してでも行きたいよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/24 10:31



    続き


    ひとつ疑問に思ったんだけ
    ワスレナグサのDVD
    StillとSAKURAリグレットの時は
    トップメニュー的なので再生する前に
    背景ジャケ写でPLAY ALL
    とか選ぶ画面あったじゃん
    それが今回ないんだねー




    YOUR GRAVITYもCALLも
    大好きだよー♪〜θ(^0^ )

    今にもハジけそうなflower


    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
           ↑鷲尾系女子目指し中

  • #7 saya 
    8/24 10:48

    お疲れさまでした

  • 鷲尾ラッパー§ 
    8/24 11:14

    れいちぇる大好きだよ〜

  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/24 11:17

    れいちぇるっ
    疲れ様です♪( ´▽`)名古屋のアルナル金山行ってみたいなぁ…
    ーっちゃ楽しそうです♪☆れいちぇる西宮ガーデンズのときはありがとうヽ(;▽;)
    ほんまに幸せすぎました
    た、兵庫きて
    ーくさんありがとう(*^^*)
  • こっちぇる 
    8/24 11:18


    昨日は本当に幸せでした(;_;)
    握手会のときも感動しちゃって
    声ちっちゃくなっちゃった
    ちゃんと伝わったか分かんないけ
    伶菜ちゃんありがとう、大好き

    また名古屋きてね(*^^*)

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    8/24 11:38

    お疲れ様でし

    今日も頑張ってください

  • みさちる 
    8/24 11:42

    れいちぇる、かわいい♡
    みてるとほんま癒やされる(*^o^*)
  • あやのん 
    8/24 11:43

    れいちぇる可愛い

    Follw MeのPVすごいよかったよ

    絶対買うね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あゆ 
    8/24 13:27

    れいちぇるほんとに大好きU+2661U+2661
    れいちぇるは天使だな\(^o^)/
    かわいすぎるU+2661U+2661U+2661

    明日楽しみにしてるね!
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/24 13:28




    れいた


    Hello

    更新ありがとう!

    アスナル金山でのイベント
    お疲れいな(*^^*)

    今日わ群馬だよね?
    18時から頑張ってね


    明日わいよいよ大阪
    おとといれいたんに
    会ったばっかやのに
    また明日会えるとゆ
    幸せさ(:_;)(:_;)

    もうやばいです!

    ちなみにね!
    おととい渡したコルクボー
    イベント行ってたひとに
    目立ってたよ!とかって
    めっちゃゆうてもらえてん

    れいたん達からも
    見えてたんかなあ?

    メッセージも書いたから
    また見といてね♪

    んならつぎの更新も
    楽しみに待ってます


    れいたんずっとずっと大好き!
    一生憧れです!!

    菜真波らぶsister

    あやちぇる×なおちゃむ
    兵庫のあやちぇるよ






  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/24 13:45

    れいちぇるかわいすぎます〜U+2661明日なるありがとうございました\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)