たのしかったよー!ありがとう! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/たのしかったよー!ありがとう! 杏香 画像1
杏香です!

アスナル金山にみにきてくださったみなさんありがとうございました!

今日は2人メンバーが別仕事で来れなかったんですけど2人もいるような気持ちでがんばりました


またもどってこれたら嬉しいです♪



ならねぇーー


 
  • コメント(全77件)
  • 愛子 
    8/23 22:28

    杏ちゃーーん


    萩花とのんの気持ちも、7人のパフォーマンスを通して伝わってきて、最高のイベントだった


    また絶対名古屋に来てね

  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    8/23 22:29

    お疲れさまです\(^o^)/
    今日めちゃくちゃいきたかった(´・ω・`)
    また名古屋にきてね!!!
  • さやおみ。 
    8/23 22:29

    今日行きたかったけど塾で行けなかった
    次来てくれるときゎ絶対行くから

    楽しみに待ってるね(´・_・`)
  • (*^^*) 
    8/23 22:30

    おつかれさま(〃'▽'〃)今日楽しかったです☆彡きょうちゃん可愛かった(´▽`)また名古屋きてください(*゚▽゚)ノ
  • あやか(*´`*) 
    8/23 22:30

    杏ちゃん!お疲れさまー
    !!空めっちゃ綺麗!(^o^)/リリイベ行きたいなー。笑杏ちゃんに会いたいです!wタオルね、まゆちゃんに渡せそうにないの(泣)けどね、絶対いつかまゆちゃんに杏ちゃんとおそろだからねって渡すから!それまで待っててね(TT)
    た握手会のときにでも、使ってください
    日はお疲れ様ー!♪明日も頑張れ!(*´∇`*) やか(*´`*)
  • ちるみー 
    8/23 22:36

    お疲れ様(=゜ω゜)
    今日はほんと楽しかったです!また名古屋に来てくださいね
  •  
    8/23 22:36

     

    昨日の事だけど杏香ちゃん
    本当に赤ちゃんみたいで
    可愛いかった



    嘘嘘。本当に逢うたんびに
    綺麗になりすぎだよ

  • みうたろす.放置ぎみ 
    8/23 22:37



    nice shot


  • きょうれんちゃん 
    8/23 22:38

    おつかれさま〜(^ー^)♪ 楽しかった?
    日はこけなかった〜
    た色々聞かせてねっ!♪まーちゃんの更新見てにやにやしちゃった♪杏ちゃんかわいすぎだろー!杏ちゃんと部屋同じとか羨ましい限
    (笑)まざろうかな(笑)
    また可愛い更新待ってるよ〜(*^o^)/\(^-^*)♪
    杏ちゃんだーいすき
    Special Big Love
    してるんるん

    きょうれんちゃんでした♪
  • (群馬)ゆかちん 
    8/23 22:38



    お疲れさまで


    明日高崎行くよん (^^)/
    楽しみ

  • きょーたん@大阪みさき 
    8/23 22:40

    きょうたん
    つかれさま♪ゆっくり休んでね!!きょうたんらーぶ

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/23 22:40

    今日は来てくれてありがと♡♡杏ちゃんのパワフルなパフォーマンス最高でした♡♡握手会全然しゃべれなくてショック。泣また絶対リベンジするよ!だから今度は9人で名古屋に来てね♡ほんとありがと、でら好きー♡♡愛知のゆっちゃ
  • このみん 
    8/23 22:42


    今日たのしかった♪~

    きょうちゃんかわいかった´▽`

    ありがとう!~
  • りーちゃん 
    8/23 22:43

    きょうちゃん♡今日はほんとに楽しかったです!!何回も手振ってくれてありがとう♡♡握手もできてほんとにうれしかったです♡これからも応援してます!!また名古屋に遊びにきてくださいね(〃ω〃)
  • ユカザイル** 
    8/23 22:44


     お疲れさまでした(*^^*)


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/23 22:45



    おつかれさま


    2人違うお仕事でも
    いるような感じって
    もろ9人で1つじゃん♪〜θ(^0^ )

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/23 22:45

    お疲れ様ーッ(o^^o)
  • EXILE一族☆BIG LOVE 
    8/23 22:47

    きょうちゃんめちゃかわいかったです\(^o^)/ありがとうございました
  •  
    8/23 22:47

    行った
    3回も握手できて嬉しかったな
    ょうちゃん可愛かったし、ダンスかっこよすぎ
    アスナル遠いから行こうか迷ってたけど、行って良かった
    日は会えて幸せだったよ
    れからも頑張ってね


    浜松 みーちょろり
  • E-Girls愛@杏奈 
    8/23 22:48

    また、茨城来てね☆
  • EX708JSB@直也 
    8/23 22:53

    お疲れさまー( ^∀^)

    明日、高崎行くよー\(^o^)/きょうたんLOVE

    群馬県/16/直也
  • #7 saya 
    8/23 22:53

    お疲れさまでした

  • #13.遊 
    8/23 22:54


    杏香ちゃん、お疲れ様でした(´-`).。oO(♡)
  • おじ 
    8/23 22:55

    久しぶりのコメントです(^◇^;)
    今日行けなくてごめんね(;´Д`)
    あと今回CD予約出来なくて特典もらえなかった(*_*)
    次ある時は絶対見に行くし握手もするのでまたきてくださいね!
    ずっとFLOWERを応援し続けます(*^_^*)
  • KAZU 
    8/23 22:55

    お疲れさま(^o^)v
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/23 22:55

    おつかれさま!京都のイベ楽しみ(*゚▽゚*)
  • 小森@るーたん 
    8/23 23:01

    ぅん

    きょ-ちゃん可愛いかった

    明日なる行ったからね笑
    また戻ってきてね

    次は全員で笑
  • ことみ 
    8/23 23:07



    今日もすごく楽しかった


    杏香ちゃん衣装似合ってた\(^o^)/
    また名古屋来てね♪


  • \れーな/ 
    8/23 23:12

    すごくたのしかったあです
    た名古屋までパフォーマンスしにきてください

  • ともちゃん 
    8/23 23:15


    きょうちゃん

    今日めっちゃ楽しかったよ

    緊張してあんまり話せなかった(T-T)
    リハから本番も全部感激で鳥肌立ったし
    幸せだったよ

    次は9人で

    名古屋また来てね

    きょうちゃんらぶっ
  • EXILE 
    8/23 23:20

    お疲れ様です
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/23 23:23

    お疲れ様です!!
  • あゆみ 
    8/23 23:28

    お疲れ

  • #7 まーちん 
    8/23 23:28

    杏ちゃん、今日ゎお疲れさ

    めっちゃ楽しかった

    パフォーマンスゎかっこよすぎでほんとに感動したよ

    握手会にも参加できてめちゃくちゃ幸せでした

    また名古屋にきてね

  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    8/23 23:41

    きょうちゃんー!今日は素敵なダンスと可愛い笑顔ありがと♪(´▽`)すっごく幸せだった
    また全員そろって名古屋きて!でら愛しとる

  • にし 
    8/23 23:41

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
  • \れーな/ 
    8/23 23:55

    つぎはみんなで来てくれるのたのしみにしてま

  • きょーたん@大阪みさき 
    8/24 00:15

    きょーたん( ; ; )はやくあいたい( ; ; )大好き( ; ; )

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/24 00:28

    杏ちゃんお疲れ様(((o(*゜▽゜*)o)))

    リリイベまだ続くと思うけど体に気をつけて頑張ってね!!
  • すんくん 
    8/24 00:30

    あべのと京都行くから覚えててo(^▽^)o
  • マサヤ 
    8/24 01:12

    リリイベお疲れ様〜
    日も沢山の人にFLOWER のパァフォ―マンスで魅せることが出来て本当に良かったね
    だまだリリイベは続くから体調を壊さないように気をつけながら頑張れ〜
    分また26日に会えるのを楽しみに頑張よ
    れじゃ,明日も頑張
    ならねぇ〜

  • いといとの実の能力者 
    8/24 01:15

    おつかれさまー ぶっ倒れないようにね!笑 ジョー
  • 24karats surf京都 
    8/24 05:25

    京都の新風館いくわな〜

  • GUNDAM00 
    8/24 07:13

    お疲れ様でした!ならねぇー♪(⌒‐⌒)
  • けーじ 
    8/24 07:56

    おつかれさま♪(´ε` )きょーちゃんの笑顔が早く見たい(。>﹏<。)
  • ハルク(怒ればきっと 
    8/24 08:36

    名古屋に来てくれてありがとぉ
    握手の時言いたかった事言えなくて残念だったけど


    また来てね絶対行くからw
  • ちぃたん大好き 
    8/24 08:37

    私もめっちゃ楽しかったし、感動しましたっ!!
    ぜひぜひ、また9人揃って来てくださいっっ!!

    待ってまぁす

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/24 08:42

    きょうちん〜♪明日なるありがとうございました\(^o^)/久々の、きょうちんかわいかったです〜U+2661やはりFLOWER最高ですっ!!U+2661
  •  
    8/24 09:49

    おつかれさま\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)