アスナル金山!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/アスナル金山!晴美 画像1

リリースイベント終了しました!


きてくださったみなさん本当にありがとうございます!
名古屋は、いつも温かくて本当に大好きです

絶対またきたいです



そして、名古屋にくるとリクエストが多い手羽先ポーズ!( ´ ▽ ` )ノ
かわいいポーズ

good job



よーし!
明日も頑張りマス

イオンモール高崎!

 
  • コメント(全77件)
  • りなめろ 
    8/23 22:22

    かわいいなぁ!もう!(笑)握手のとき興奮しすぎて、TGOがんばってねって直接言えなかった(;_;)応援してるぞおおお!!!名古屋にきてくれてありがとう!すてきな時間をありがとう!またきてね(。-_-。)頭にでっかいリボンつけてた、りなめ

  • りー 
    8/23 22:23


    お疲れ様\(^o^)/
    手羽先ポーズE−ね


    栃木/RINA
  • 愛子 
    8/23 22:26

    はるおーーー


    今日はめっちゃ楽しかった


    はるお面白すぎてヤバかったわぁ(笑)

    自分が出演するTGCの事を伶菜がふってくれたのに、「何のことだっけ??」とか、マジウケたわ


    また名古屋にくるときは、9人で


    手紙読んでね

  • 千春の妹あや ++ 
    8/23 22:28

    めっちゃ楽しかったです!
  • あさちゃん. 
    8/23 22:30

    はるみちゃんの可愛さやばかったです
    張しすぎて何言ったらいいかわからんだけど、とりあえずさいこうでした

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/23 22:37

    はんみちゃん名古屋来てくれてありがと♡♡もうスタイルよすぎ!3階からみてたけどばり伝わった//握手の時もニコーって笑ってくれてきゅんきゅん//ゆうかもはんみちゃん大好き♡♡♡また名古屋に9人で来てね★愛知/ゆっちゃ
  •  
    8/23 22:38

     

    ポーズよりも、はんみが可愛い

  • ちるみー 
    8/23 22:38

    お疲れ様です
    今日はほんと楽しかったです♪ダンスかっこよかった

    また名古屋にきてくださいね!
  • (群馬)ゆかちん 
    8/23 22:40



    お疲れさまで


    明日高崎行くよん (^^)/
    めっちゃ楽しみ〜

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/23 22:41

    お疲れ様です
  • ユカザイル** 
    8/23 22:45


      お疲れ様です(^^ゞ


  • しぃ 
    8/23 22:45

    お疲れ様♪
    今日Vivi 買ったよ(*^^*)
    はるおかっこよかったー
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/23 22:46

    お疲れ様ーッ(o^^o)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/23 22:46



    おつかれさま


    可愛い\(^ー^)/


    明日も頑張ってね

  • E-Girls愛@杏奈 
    8/23 22:47

    リリイベまた茨城来てね(*´▽`*)
  • ののか 
    8/23 22:47

    はるおーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    更新待ってたよんっ

    リリイベお疲れさまあぁ( b^ェ^)b

    手羽先かわいーねっ

    あー昨日に戻りたいねっヽ(;▽;)ノ

    ののかのこと覚えてくれてたの一生ワスレナグサ〜o(^▽^)o

    土曜日楽しみにしてるねん

    また土曜日にはるおに会えるとか幸せだな、あたしヽ(;▽;)ノ

    今からもうドキドキウキウキワクワク〜

    今からFLOWERの曲聴きながらはるおに手紙書くねっ

    あー書くこといっぱいやねっ(*´pq`)

    黒猫やからすぐわかるかなっ(◎^o^◎)

    楽しみにしててねん

    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ


  • ももこ∵ 
    8/23 22:51


    はるおー!!

    明日は会える
    楽しみにしてるよー
    ^^

    また目黒川ポーズ
    やるからね!(笑)

    気づいてくれたら
    うれしいなあ

    群馬 ももこより
  • このみん 
    8/23 22:51


    おつかれさまでした
    ( ´∀`)

    はるおかわいかった
    ヾ(´ω`)

    肉ラッ
    みせてねww
  •  
    8/23 22:53

    はんみちゃん、今日行った
    3回も握手してくれてありがとう
    ちゃくちゃ可愛かっ
    ダンスのときかっこよすぎだったよ!!MCのとき、はんみちゃん喋って嬉しかったー
    う、可愛すぎ
    TGC頑張って


    浜松 みーちょろり
  • もっぷりんprin* 
    8/23 22:53

    更新待ってました

    名古屋のイベント楽しく出来たみたいで良かったね(≧∇≦)

    私は明後日にはんみちゃんに会えるのが楽しみです

    手羽先ポーズ可愛


    大阪 もっぷりんprin
  • 三重☆ゆうか 
    8/23 22:53

    今日は、めっちゃ楽しかったよお(*^o^*)
    はるおに会えて嬉しかった
    ネックレスの指輪お揃いに
    しちゃった(〃'▽'〃)
    使ってくれたら嬉しいよお♡♡
    また名古屋で待ってるからきてね
    TGC見に行くからね(*^o^*)
    はるおだいすきー!!!
  • #7 saya 
    8/23 22:54

    お疲れさまでした

  • KAZU 
    8/23 22:54

    お疲れさま(^o^)/
  • non◎ 
    8/23 22:56


    お疲れ様でした(*^^*)

    会いには行けないけど応援してるからね(o^^o)

    手羽先ポーズかわい


    青森/のぞみ
  • #13.遊 
    8/23 22:57


    はんみまーん ( 」^ー^)/! こんばんはるみ☆ リリイベお疲れ様でした! 手羽先ポーズ可愛いね(*^_^*) はんみちゃん可愛すぎる♡
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/23 22:57

    晴美ちん!おつかれさま⌒(o^▽^o)ノ゚25日 京都たのしみー!!!
  • 熊本せな@みおちん 
    8/23 23:00

    はるみゆの手羽先ポーズ(*^^*)

  • ことみ 
    8/23 23:04



    はるお、すごく楽しかった(>_<)

    いっぱい手振ってくれて嬉しかった!
    手羽先ポーズ今日よく見た(笑)

    はるおと同い年のことみです!
    ピンクのハート型の色紙の入れたよ!
    お気に入りのはるおの写真三枚貼った♪

    はるおのダンスやっぱりキレイ

    いつか忘れたけど姿勢を低くしながらウェーブするところと、途中ではるおが真ん中から出てきてしゃがんでフワー?ってやるところとか特に!キレイで好き(´>ω<`)


    また名古屋来てね♪


  • ヒロヤン 
    8/23 23:04

    晴美ちゃんお疲れ様でした


    明日も頑張ってくださいね

    PVのメイキング映像面白かったです(*^^*)
  • d=(^o^)=b 
    8/23 23:09

    お疲れ様!viviみたよー!めっちゃかわいかったよ
  • ガリガリ君 
    8/23 23:17

    明日高崎イオン行きたいけど仕事休めな

  • ともちゃん 
    8/23 23:18


    はんみちゃー

    今日はありがとう

    幸せすぎまし

    緊張でいつもよりは話せなかったけど
    はるおのパフォーマンスばっちり見れた

    リハから感激で鳥肌立ったし涙涙だった

    また絶対名古屋来て

    はるおらぶっ
  • EXILE 
    8/23 23:20

    お疲れ様です
  • Yuri 
    8/23 23:25

    晴美ちゃんやばい

  • #7 まーちん 
    8/23 23:26

    晴美ちゃん

    今日ゎお疲れさまでした

    めっちゃ楽しかった

    パフォーマンスゎかっこよすぎでほんとに感動しまし

    握手会にも参加できてめちゃくちゃ幸せでした

    また名古屋にきてね

    晴美ちゃん大好き

  • あゆみ 
    8/23 23:30

    お疲れ

  • ありん´艸`*) 
    8/23 23:33

    おつかれさま

    明日イオン行くよ(*´∀`)/
    24karatsのTシャツに
    E-Girlsのタオル
    持ってるからねー(・ω<)☆
    頑張って席一番前座るよ


    晴美ちゃんだぁいす

  • ひらまとぅー♪♯ 
    8/23 23:35


    今日のリリイベ最高だった!!
    はるお,話聞いてね!!笑
    ナイスキャラ♪♪
    TGCも頑張って(*^ω^)☆

    また名古屋おいでんねー♪


  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    8/23 23:45

    はるおー♪今日すっごく幸せ幸せなの!大好きで大好きすぎるはるおに会えて泣きそうになったくらい嬉しかった
    対また名古屋きてね(^〇^)でら愛しとるに

  • #7.かほひろ 
    8/24 00:02

    お疲れ様\(^o^)/
    んみちゃんの手羽先ポーズ可愛い(*^^*)
    日も頑張ってネ(^_-)

  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/24 00:05

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    日の名古屋でのパフォーマンスもお疲れ
    るおに会えるみんながうらやましい―(;_;)
    も早くはるおに会いたい
    験生ってこんなにつらいんだね
    もあと2ヶ月!!!!:)
    はひたすら頑張って2ヶ月後くらいにまた埼玉か東京に来るときは絶対会えるよ
    っててねはる
    はね、勉強も頑張るけど、はるおのためのbigな計画考え中だよん
    楽しみに!:)
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • すんくん 
    8/24 00:30

    あべのと京都行くから覚えててo(^▽^)o
  • どんへ@魚 
    8/24 00:45




    お疲れ様(^-^)


    明日いきます


    _
  • みちゅ★ 
    8/24 00:52

    晴美ちゃんの写メだぁ〜☆

    カワユス〜(○´U`○)

    いつか私の地元にもFLOWER来てくれたらいいなぁ〜
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    8/24 02:15

    お疲れ様っっ
    なも早くはるおに会いたいよ〜
    25日ほんまに楽しみにしてま
    阪!な
  • 24karats surf京都 
    8/24 05:26

    京都のポーズ考えといてや

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/24 08:46

    手羽先ポーズ〜♪♪スタンドの真ん中で晴美Specialなでかい色紙もってた者ですっ(>_<)U+2661ほんとに久々な、はんみちゃんはもう素敵すぎましたっU+2661U+2661!ずっと晴美ちゃん見てしまいました〜(>_<)U+2661照 TGC9/1fight〜♪
  • りさこ 
    8/24 08:47

    今日はるおに会えるよ(;_;)♡いつもの手紙持って行くね!!パフォーマンス楽しみにしてるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)