アスナル!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/アスナル!絵梨奈 画像1
releaseイベントが終了しました!!!!!!!!!
今回のreleaseイベントのなかでも一番と云えるくらいお客様のpowerが私達にも伝わってきて…
とっても嬉しかったです!
声援も色紙も垂れ幕も本当に嬉しかったです!!!!!!!!!本当にありがとうございました(^-^)v


今回はしゅーとのんが参加できなかったけどまたくるときは全員できたいなぁー!

また絶対きたいなぁ…

 
  • コメント(全108件)
  • ゆきゃぴ 
    8/23 21:06

    お疲れ様でした!
    真ん中2列目でえりぽんよく見えました(*´∀`*

    イベント終わってから控え室に上がる階段の向こう側
    手振ったら振り替えしてくれて
    嬉しかったです(*´∀`*)
    あとかえりも見れて感動>

    東京に着くと遅い時間になると思います
    ゆっくり休ん
    次のりりいべも頑張ってください

    えりぽんの表情今日も最高だった(`・ω・´)
    FLOWERでら愛してる!

    岐阜県ゆうか

  • Yuri 
    8/23 21:06

    お疲れ様です
    1番前のど真ん中にいました

  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    8/23 21:07

    お疲れさまで

  • たまゆちやん 
    8/23 21:08

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です!ほんとうは昨日だけって思ってたけど

    どーしてもFLOWERに会いたいの
    京都行きますo(^o^)o
  • (*^^*) 
    8/23 21:11

    おつかれさまです(^^)/今日は幸せでし
    また名古屋きてください(*゚▽゚)ノ
  • ザイル一族φ24k 
    8/23 21:12

    お疲れさま♪
  • #12 ゆりゆりゆ 
    8/23 21:12

    今日いきました(〃ノωノ)会えてよかったです!大好きです(*^o^)ノ⌒☆+゚・
  • りゃか 
    8/23 21:13

    今日はお疲れ様でした(^^)握手会の最後ら辺で立って『水野絵梨奈大好きU+2661』持ってたやつです!あかりって言います!色紙書いたんで見てください(^^)双子公認ありがとうございました(T_T)
  • もえ 
    8/23 21:13

    私水野ちゃんみたいになる!!って誓ったものですー\(^o^)/(笑
    今日はほんとにほんとにたのしかったです!お手紙もかいたんでよんでくださいo(^▽^)o
  • りゃか 
    8/23 21:14

    あと、構っていただいてありがとうございました(T_T)絵梨奈ちゃん大好き♪
  • あもんず 
    8/23 21:18

    部活があったんで最後の5分位しかいれなかったんですけど、FLOWER見れて幸せでし
    絵梨奈ちゃんにも手振ってもらえたし

  • まいる。 
    8/23 21:21

    お疲れ様!
    今日一日バイトだったから
    全然コメントできなくて
    ごめんね( ; ;

    今日やっとCD届いたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    これから聴き込むね!笑
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/23 21:23

    水野ちゃんお疲れ様(^_^)ゞ9人ぢゃなくても心は1つなのがファンのみんなに伝わったんちゃうかやな?よかったね(≧▽≦)FLOWERのファンのみんなはほんまに良い人ばっかやね(*・ω・)ノ昨日沙耶たちの座ってる所が狭くてきつそうにしてたら前の人たちが「大丈夫?」「1人だけやったらこっちこれるで」とかめっちゃ言ってくれてん(^_-)-☆隣の人もつめてくれて嬉しかった♪ほんま沙耶の周り良い人ばっかやったよー(*゚▽゚)ノ今日も心参戦やったけどFLOWERの曲聞いてたよ(。・ω・。)YOURGRAVITYむっちゃすきー!!!!!サビの振り付けやりながら聞いててん( ´艸`)だから阿倍野では完璧やで(^_^)ゞ今日で15回以上は聞いてる(≧▽≦)ほんま3曲全部良い曲(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)何回聞いても飽きへん(*・ω・)ノ阿倍野早よ行きた〜い(^ー^*)エルモ、イヤリングまたしていきます(#^_^#)また水野ちゃんに気づいてもらえたらいいな♪あっ!!!阿倍野ではピアスプレゼントするな(^_^)/ほんま可愛いいから(*゚▽゚)ノでも沙耶の好みで選んだから水野ちゃんに気に入ってもらえるかちょっと不安やけど楽しみにしてて(・ω・)水野ちゃん大好きー!!!!!!!兵庫県/妹☆沙
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/23 21:27

    手紙書いたょーっ!
    白に赤のドットの封筒のだょ!
    読んでくれるかなーっ(#^.^#)笑

    岐阜*れいな
  • KAZU 
    8/23 21:29

    お疲れさま(^o^)v
  • EX☆LOVE 
    8/23 21:32


    明日行きます!


    めっちゃ楽しみです(^O^)
    明日は群馬遠いけ
    しっかり体休めて
    またえりなちゃん
    美しいパフォーマンス
    見せてください(^w^)

    それでは明日待ってます



  • とまと星人。 
    8/23 21:33


    本当に楽しかった\(^^)/

    髪の毛きったえりぽん初めて生で見たけ
    めっちゃかわいかっ


    パフォーマンスも握手も最高だった(*´∇`)


    また名古屋きてね

  • mikinon 
    8/23 21:36

    本当に今日は最高でしたっ
    また名古屋きてください(^O^)

  • 茨城のさやか 
    8/23 21:37

    今日もお疲れ様です
    FLOWERは"9人で1つ"
    だもんねっ(*^^*)
    FLOWERみーんな大好き


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    8/23 21:49

    宮城でもお願いします(>_<)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/23 21:54

    福岡に来てください

    もっと温かいですよ(*^▽^*)
  • 【黒猫アニス】 
    8/23 21:57

    名古屋もいきたかったあ

  • あやちん 
    8/23 22:09

    すっごく楽しかったです(*^^*)
    えりなちゃんの投げキッスのあとの照れ顔かわいかった〜!(笑)
  • ヒロヤン 
    8/23 22:11

    リリイベお疲れ様でした☆
    イベントの時はいつも心参戦してます


    今日も新曲のPV見てます


    早く生でパフォーマンスを見たいです(^^)/
  • うみ 
    8/23 22:24

    お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
    25日の大阪わみんな揃いそぉですか(*^^*)??
    楽しみに待ってます


  • 愛知のゆっちゃん 
    8/23 22:33

    今日はほんとにありがとう♡♡投げちゅーしてくれたり恥ずかしがってた新しい一面も見れちゃった…//盛り上げれてえりぽんたちに喜んでもらえて最高に幸せです♡♡パフォは3階からみてましたよ♪握手の時は顔近づけて真剣に聞いてくれて…♡♡ありがと。今度は9人で絶対来てね!さらに盛り上げますd(*゚∀゚*)もう大好きです//愛知/ゆっちゃん
  • (群馬)ゆかちん 
    8/23 22:41



    お疲れさまで


    明日高崎行くよん (^^)/
    楽しみ

  •  
    8/23 22:42

     

    またガーデンズにも来てね



    スプーン気に入ってくれた

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/23 22:46

    お疲れ様ーッ(o^^o)
  • E-Girls愛@杏奈 
    8/23 22:49

    おつかれー(*´▽`*)また、茨城来てね♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/23 22:52



    おつかれさま


    えりぽんって
    ほんとにいい人だね( ̄- ̄)

    そんな事言われたファンは
    もっともっと好きになっちゃうよ

  • このみん 
    8/23 22:55


    おつかれさまです
    ´▽`

    つぎは全員で
    名古屋きてね♪~
  • #13.遊 
    8/23 22:58


    リリイベお疲れ様でした☆ めっちゃ盛り上がったんやね!^^
  • EX708JSB@直也 
    8/23 23:01

    お疲れさまです( ^∀^)

    明日、高崎行きますよぉー(-^〇^-)

    握手会二回参加する予定です!('∀`)

    群馬県/16 / 直
  • 小森@るーたん 
    8/23 23:02

    盛り上がった

    握手終わった後えりぽんっ
    って呼んだらこっちむいて
    笑ってくれた時めちゃくちゃ嬉しかった
    た明日なるとかで会おうね

  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    8/23 23:07

    絵梨奈ちゃん

    今日はありがとー

    今日の絵梨奈ちゃんのパフォーマンスをみて絵梨奈ちゃんへの憧れがより高くなりまし
    絵梨奈ちゃんのパフォーマンス大好きです!握手のときにPG体験のこととか言ってた制服の奴です!お手紙も書きまし
    ぜひ読んでください
    日はほんとありがと

    おやすみなさい。
    愛知県・15歳・ひか
  • 舞姫 
    8/23 23:20

    行きたかったよ(T_T)

    今度名古屋にFLOWERが来るときは予定が合うことを願ってる☆
  • #7 まーちん 
    8/23 23:23

    えりぽ

    今日ゎお疲れさまでした

    えりぽんのダンスゎやっぱすごかったで

    今日握手会のときにも言わせていただきましたが、えりぽんのおかげでダンスがんばれます

    ほんとにえりぽん大好きで

    また名古屋にきてください

  •  
    8/24 00:18



    今BLEATH PLEASE
    聴いてたら
    絵梨奈ちゃん
    出てき
    びっくりしました



    早口言
    さすがですo(^^)o




  • すんくん 
    8/24 00:31

    あべのと京都行くから覚えててo(^▽^)o
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    8/24 00:32

    アスナルおつかれさまー(⌒∇⌒)ノ"ひかるの友達も行ってたよー(^_^)FLOWERかっこよかったーって連絡きた!!わ

    ひかるも早く会いたいー!昨日あったとこやのに、もう会いたい(⌒∇⌒)明後日キューズモールと京都でねー(⌒∇⌒)ノ"
  • ぽんぽん*ななきち 
    8/24 00:46

    えりぽんっこんばんは!!!!!!!!
    ぽんぽん*ななきちです(`・ω・´)
    更新ありがとうございます(*^^*)
    めちゃめちゃ嬉しいです

    リリースイベントお疲れ様です!
    えりぽんが幸せな気持ちになれて
    良かったです(^O^)ななは心参戦だったのですが、届いたでしょうか(●´ω`●)??えりぽんのパフォーマンスにはみんなを幸せにする力があるのでイベントに来ているみんなはすごく心が満たされたと思います( ´艸`)♪♪
    えりぽん、せっかく関西に来ていただいているのに今回大阪のリリイベと京都のリリイベには行けないんです...。゚(゚´Д`゚)゚。なので、誰よりも負けないpowerで精一杯心参戦しますね(≧Д≦)!!!!!!!!
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張ります(`・ω・´)!!!!!!!!

    ゆっくり体を休めて下さいね☆
    えりぽんが素敵な夢をみれますように...☆おやすみなさい(・ω・)♪


    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    えりぽん愛してます///♪
    えりぽんBIGLOVEーーーーー☆
    ぽんぽん*ななきち
  • 里紗 
    8/24 01:19

    今日のリリイベもお疲れ様でした

    私は22日の西宮ガーデンズに行きました!
    もう今回のリリイベには行けないけど
    FLOWERの皆さんと最高の思い出をつくれまし

    FLOWER大好きです

    最高で

    やっぱ絵梨奈ちゃんのパフォーマンスは凄かったです

    キレッキレで動きが大きく
    何より顔の表情から沢山伝わってきます

    いつも絵梨奈ちゃんの表情に魅せられま

    ほんとにスゴいです!!
    一緒に踊れる振り付けもあって楽しかったです

    リリイベはまだまだあるの
    体に気をつけて下さいね(´∀`*)
    そしてまた兵庫に絶対帰ってきて下さい

    待ってます!

    今日の昼ドラも観ました♪
    ちえ子さんどうなるんだろ…(´・ω・`)
    続きが気になります


    今日もゆっくり休んで下さいね

    1日お疲れ様でした\(^O^)/

  • そ ら 
    8/24 01:28




     お疲れ様です(^-^)

     岩手にも来てほしいです(>_<)


     岩手/香織(^^)



  • mikity 
    8/24 02:41

    わざわざ名古屋までありがとうです(ノ)^ω^(ヾ)
    しぶりにFLOWERのパフォーマンス観れて、すごく興奮しましたヽ(#`・ω・)ノ
    かも初握手もさせてもらって、本当に幸せです
    めて、FLOWERは遠い存在だなあ、と思いました。みんなに夢や笑顔を届けていて、本当に尊敬します◎◎私より歳下ですかあああ?笑 握手会でも、絵梨奈ちゃんは長々喋る私の話をしっかり目を観て聞いてくれて本当に嬉しかったです
    もいつか、みんなに何かを与えられるスポーツ選手になりたいです!なります!色紙とお手紙書かせて貰ったので良かったら読んで下さい
    だまだ多忙だとは思いますが、体調に気をつけて頑張って下さい!
    絵梨奈ちゃんの表情、表現力は最高にSEXYでした

  • 24karats surf京都 
    8/24 05:24

    京都の新風館いきますので

  • ハルク(怒ればきっと 
    8/24 08:17

    昨日はサイコーでし

    また来てください 度はちゃんと宿題やってから行きますww
  • (香織´-ω-`) 
    8/24 08:24

    リリイベお疲れさまでした


    もう絵梨奈ちゃんに
    会いたすぎます(;_:)

  • ちぃたん大好き 
    8/24 08:34

    リリイベ、昨日行かせてもらいましたっ!!
    もうホントに最高の時間でしたっ

    次に9人揃って来てくれるのも、楽しみにしています

  • \れーな/ 
    8/24 11:39

    れいなちゃんほんとかわいすぎで
    うたすごいよかったです
    た名古屋にきてくださいね
    たのしみにまってま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)