明日なる金山☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/明日なる金山☆真波 画像1
終わりましたー!
風も涼しかった〜!
みなさんも楽しめましたか?


forget-me-not〜ワスレナグサ〜
絶賛、発売中〜!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全65件)
  • ゆいぴょん 
    8/23 20:09

    名古屋来てくれてありがとぉ♡
    まあちゃんもみおちんもみーんな大好き(*^^*)
    また来てね♡
  • #7.かほひろ 
    8/23 20:09

    お疲れ様\(^o^)/
    なみおやあ\(^o^)
    愛い(*^^*)

  • 愛子 
    8/23 20:10

    楽しめたに決まってんじゃ
    マジFLOWER最高すぎる
    んなで撮った写真載せて載せて〜
    た名古屋に来る時は9人で来てね

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/23 20:11


    お疲れ様です

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/23 20:11

    明日なる金山ありがとうございます\(^o^)/かっこよかったです!!まあちんlove!!!!!!
  • みっくん 
    8/23 20:11

    お疲れさん\(^o^)/ちょうど、昨日俺にアダ名つけてくれた2人やん\(^o^)
    ありがとう
    あべのと京都明後日楽しみ\(^o^)/
  • ごんちゃん#唄い屋 
    8/23 20:13

    おつかれさまーっo(^▽^)o
  • (*^^*) 
    8/23 20:14

    おつかれさま
    日は、幸せでした
    た名古屋きてくださ

  • Akzw(ex) 
    8/23 20:15

    愛知まできてくれてありがとうございました♡
  • soul魂 
    8/23 20:15

    お疲れ
  • あい。 
    8/23 20:16

    まーちゃん!!今日楽しかったよ(^-^)/二回も握手出来たし♪お手紙書いたから呼んでねー!!愛知県/あいちゅ
  • ゆき 
    8/23 20:18

    楽しかったよ((≧∀≦)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/23 20:21

    おつかれさまですっ
    ゆっくり休んで下さ

  • まほりん 
    8/23 20:22

    まーちゃんお疲れ様(^_^)/☆彡めっちゃ盛り上がったみたいだね♪明日も頑張ってね(*⌒▽⌒*)☆彡兵庫.まほりん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/23 20:23

    お疲れさま(*^o^*)風邪涼しくて良かったね

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/23 20:25

    まあちゃーん!明後日 京都行くねっ⌒(o^▽^o)ノ
  • RYOTA 
    8/23 20:26

    お疲れ様です
  • りー 
    8/23 20:27


    おつかれさまでした

    明日も頑張ってください!

    栃木/RINA
  • さえ 
    8/23 20:28

    お疲れ様です
    まあちゃんと会えたのが嬉しすぎて握手の時話せないなかったー(泣)
  • まゆこ 
    8/23 20:29


    お疲れー(^O^)/涼しくてよかったね☆
  • さりりん 
    8/23 20:37

    お疲れさまー(*/□\*)

    昨日の、プレゼント
    色紙とてがみ 届いてるー???

    ハードスケジュールみたいやけど
    体調崩さないようにね♪

    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)

  • ちるみー 
    8/23 20:47

    お疲れ様です
    ほんと楽しかった…
    また絶対絶対名古屋来てくださいね!
  • ももちん 
    8/23 20:48

    お疲れ様\(^o^)/まぁちゃんかっこよすぎた( ; ; )

  • さくぴー@LDH 
    8/23 20:58

    やっとTSUTAYAでCD受け取れたんだけど、アナザージャケットまぁちんだった\(^o^)/
    ぇーい♪きゅーずのイベント行くね! 大阪府*さくら
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/23 21:01

    楽しみましたょ\(//∇//)\
    エリアの三列目の真ん中か
    みおちーん!って呼んだょ\(^o^)/
    可愛いくてダンスうまくて
    すごく良かったあ♪(´ε` )
  • りさ@ 
    8/23 21:04

    おつかれさまー\(^o^)/家でpv、メイキング8回見たよー♪(笑) FLOWERどんどん好きになる一方だよ(>_<)みんな最高すぎる
  • #7 saya 
    8/23 21:06

    お疲れさまでした

  • Yuri 
    8/23 21:07

    ど真ん中にいました

  • あさちゃん. 
    8/23 21:09

    もうやばかったです
    んなかわいすぎやしかっこよすぎでした

  • #12 ゆりゆりゆ 
    8/23 21:13

    たのしかった!名古屋にいてくれてありがと

  • ゆきゃぴ 
    8/23 21:13


    お疲れ様でした!

    めっちゃ楽しめたよ
    2列目真ん中で見てました(*´∀`*

    まあちんの「しずまって〜」ってやってたのが
    でら可愛かっ


    パフォーマンスも最高だったし
    何よりまあちんの横顔が美しすぎた。←
    個人的に美しいまあちゃんの特に美しいアングルだと
    思います。笑

    控え室に上がっていく階段のおくにいたんだけ
    その時も気付いてくれてうれしかった>

    また名古屋に着てください


    東京に帰ると遅い時間になると思うけど
    ゆっくり体を休めて次のりりいべも頑張ってください

    FLOWERでら愛しとる!


    岐阜県ゆうか



  • もえ 
    8/23 21:14

    まぁちんほんとにほんとにかわいすぎたよー\(^o^)/やっぱ一番好きっ!!
    色紙書いたからみてね♪
    まぁちんと指切りしちゃったー(((o(*゚▽゚*)o)))名古屋絶対またきてね!も
  • KAZU 
    8/23 21:29

    お疲れさま(^o^)/
  • とまと星人。 
    8/23 21:29



    めっちゃ楽しかった\(^^)/

    部活おわってからだったか
    前の方いけなくて二階だったけど(´Д`)


    握手もできて


    絶対絶対また名古屋きてね(*´∇`)
  • なお* 
    8/23 21:36




    まあちゃん
    !
    更新
    りがと



    今日も成功したみたいなんで、
    よかったよー

    昨日まあちゃんに色紙渡したし
    見せたよ(^O^)/参列目のだよ爆
    見てくれた…??
    届いていれば、幸いだなあ..*

    あと、握手のトキまあちゃんと、
    「ばいばあい
    て手触れたりして
    めちゃ嬉しかった(・_;)
    25日は部活の合宿で、いけんねんけど…
    伝言をあやちぇるに伝えるから

    なおちゃむから伝言だから
    (笑)(笑)
    まあちゃんらぶうう

    25日会えないのまじ残念(>_<)
    伝言がいくから、まっててや!(笑)


    リクエストやら。

    まあちゃんとれいちぇるの
    2ショットが見たいなあ

    お願いしますます
    !

    明日も頑張ってねq(^-^q)



    伶菜真波らぶsisters
    あやちぇる×なおちゃむ
    兵庫のなおちゃむよ



  • 【黒猫アニス】 
    8/23 21:57

    もう買ったよ

    DVDも見た

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/23 22:27

    まぁちゃん!名古屋に来てくれてありがとう♡♡ほんとに最高だった!まぁちゃんキレイすぎて握手の時全然しゃべれなかったよー。泣でもうんうんって聞いてくれて嬉しすぎました♡また名古屋来てね。いつでも待ってます!最高のパフォーマンスみれて幸せ♡♡またすぐ逢いたくなるよー//今日ゆっくり休んで明日からまた頑張ってね!愛知/ゆっちゃ
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/23 22:46

    お疲れ様ーッ(o^^o)めっちゃかわいーッ(*^^*)
  • E-Girls愛@杏奈 
    8/23 22:50

    おつかれー(*´▽`*)行きたかった゚(゚´Д`゚)゚
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/23 22:53



    おつかれさま



  • #13.遊 
    8/23 22:59


    お疲れ様でした(´-`).。oO(♡)
  • このみん 
    8/23 23:08


    まあちゃん´▽`


    おつかれさまっ!
    今日たのしかった♪~
  • #7 まーちん 
    8/23 23:20

    お疲れさま

    もおめっちゃ楽しめたよ

    やっぱFLOWER最高

    今日ゎありがとね

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/23 23:28

    まぁちゃん(^o^)おつかれさま♪楽しめたんやね♪よかったよかっ
    阪も待ってるね♪ ストレートのまぁちゃんもかわいいー(>_<)
    き巻き〜も!(笑) またはやくまぁちゃんのperformance見れたらいいな〜
    (みおまろ)
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    8/23 23:47

    まあちゃん今日は会えて幸せだった♪(´▽`)握手のときネイル見せあえて嬉しかったよお!まあちゃんほんと好き
    ら愛しとる!
  • せせり 
    8/23 23:49

    広島にも来て

  • みゆくそん 
    8/24 02:06

    お疲れさまー!今日も安定の可愛さ(*^^*)♪
  • ちぃたん大好き 
    8/24 08:31

    リリイベ…
    ホントにヤバかった

    まぁちん美人過ぎっ

    握手も出来て泣きそうなほど嬉しかったですっ

    また次に会えるのが待ちきれない
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)