EXPG名古屋校様!杏香

  • FLOWER 公式ブログ/EXPG名古屋校様!杏香 画像1
杏香です!

只今EXPG名古屋校様へお邪魔しておりまーす


めちゃくちゃひろいです!!


楽しそうー♪

ならねぇーー


 
  • コメント(全38件)
  • きょーたん@大阪みさき 
    8/23 16:22

    きょうたんた
    世界一だいす

  • HIROKI 
    8/23 16:25

    EXPG入りたい

  • あいちん? 
    8/23 16:26

    きょうちゃん!EXPG行ったんやね\(^o^)/
    っちゃ綺麗!良いな!あいかもダンス習いたい

  • みっくん 
    8/23 16:26

    杏香、昨日は良かった\(^o^)/あべのと京都も楽しみにしとるで(笑)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/23 16:26

    ならねぇーーーって可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    ょーちゃんみおちんまあちん可愛

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    8/23 16:28

    きょーちゃん可愛すぎてハゲそう(笑)りなもEXPG通いたいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • きょうれんちゃん 
    8/23 16:28

    るんるん杏ちゃん

    また昨日のこと更新してねっ♪
    きょうれんちゃん覚えててくれてありがとう( ; ; )

    杏ちゃん愛してるんるん

  • RYOTA 
    8/23 16:28

    自分もいい環境で歌をやりたいです(_ _)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/23 16:33

    めちゃめちゃ可愛い

    杏香ちゃん、昨日はありがとー

    めちゃめちゃ楽しかったし、FLOWERのパフォーマンスが凄すぎた

    杏香ちゃん、めちゃめちゃ可愛かった

    握手も二回出来て、入り待ちの時も会えてめちゃめちゃ嬉しかったです

    手振ったら、めっちゃ笑顔で振り返してくて、めっちゃ嬉しかったです

    次は25日の大阪で会えるの楽しみにしてます

    今日もファイトー


  • りさ@ 
    8/23 16:37

    EXPG入りたいなー(・_・`)でも今更って思っちゃう(>_<)どー思う?(笑)
  • EXバカ 
    8/23 16:38


    きょうちゃん昨日はありがとうね

    ウィンク頂きました

    ごめん
    !どうしても生で
    ウィンク見たかったから(*^o^*)
    いい思い出になりやした


    んじゃ今日のイベントも頑張って

  • ちゅんまげ(^o^) 
    8/23 16:47

    握手してくれてありがとう
  • KAZU 
    8/23 16:47

    EXPGヤバいね(^3^)/
  • cateye 
    8/23 16:50

    今日も頑張ってね(^_−)−☆
  • つかなちゃん 
    8/23 17:00

    行きたいぜょ

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/23 17:06

    きょーちゃん更新まってたよー!昨日はありがとう
    っちゃ楽しかった♪今日はこけないようにね!(笑)今日もふぁいてぃん
    ょーちゃん大好き(^_−)−☆
  • EXちえちゃん 
    8/23 17:07

    きょうかちゃーん
    さっきは握手ありがとー
    かわいすぎだよー
    もっとお話したかったなー
    だいすきーーー(^3^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/23 17:10



    よかったねー

  • さえ 
    8/23 17:11

    アスナルなうー♡リリイベ楽しみー♪
  • EXILE 
    8/23 17:12

    頑張ってね
  • soul魂 
    8/23 17:45

    良いね
  • 愛子 
    8/23 17:48

    会場着いたで思いっきり楽しもう

  • マサヤ 
    8/23 17:56

    今日のリリイベも楽しんで
    して,最高のパァフォ―マンスが出来るように頑張ってね
    れじゃ,ならねぇ〜

  • WhiteBoard 
    8/23 18:10

    きれいだねぇ 名古屋頑張ってね(^_^)v
  • にし 
    8/23 18:23

    生徒の皆嬉しかっただろうね( ´ ▽ ` )ノリリイベふぁいとー!
  • koyusaki. 
    8/23 18:27

    私もEXPG入りたいな〜(o・д・)きょーちゃんみたいなダンスしてみたい♡♡
  • あやか(*´`*) 
    8/23 18:34

    めっちゃきれいで大きかったね!(^o^)/すごいー(*゜Q゜*)EXPG行けて良かったね
    日のリリイベも頑張れー!♪東京からpower送ってるよ(*´∇`*)!! あやか(*´`*)
  • #13.遊 
    8/23 18:41


    すごいね! いってみたい
  • ゆぅ 
    8/23 18:47

    EXPGに入れるだけでいいな

    3人の私服可愛い

  • ユカザイル** 
    8/23 18:59


     いいねぇ

     EXPGのロゴかっこいい(^_^)v


  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/23 20:13

    ラジオおつかれさまでした〜(^o^)♪明日なる超楽しかったですっ
  • #7 saya 
    8/23 21:09

    かわい

  • 【黒猫アニス】 
    8/23 21:56

    いいね

  • えぐゆかち 
    8/23 22:01




    きょーちゃん!
    今日CD届いたよー
    "
    早速PV観た

    皆可愛かった

    FLOWER愛してるよ

  •  
    8/23 23:12

    わたしEXPG入りたかったなー(/´△`\)
  • (FLOWER)まぁちん*ゆん 
    8/23 23:34

    リリイベお疲れ様(^^ )昨日行ったのにもう会いたいな〜(笑)
    昨日はダンスパフォーマンス転けてたけど大丈夫やった?
  • はな 
    8/24 00:57

    杏ちゃんが来た後にPGでレッスンしました!あいたかったな(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)