生出演!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/生出演!晴美 画像1
告知です!


今日の16:30からFM愛知の黒ちゃんのオンリーワンダフルというラジオに生出演します!!!
もう少しですね(>_<)


是非聞いていただけたら嬉しいです



写真〜( ´ ▽ ` )ノ
楽しそうでしょ?


楽しいよ♪( ´▽`)

 
  • コメント(全31件)
  • HIROKI 
    8/23 15:21

    頑張って\(^o^)/
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/23 15:22

    仲良いねー

    可愛い(^o^)☆ 茨城 樹梨(14)
  • ゆきってぃー♭° 
    8/23 15:26

    絶対 聴きますね !

  • あーちん(^ω^) 
    8/23 15:27

    はんみちゃん


    聴きます 聴きます

  • ことみ 
    8/23 15:30



    はるおめっちゃかわいい(;_;)

    今優先エリアの列に並んでる!
    当たれーーーーーっ

    ラジオうち聞けないんだorz


  • らいちゅう 
    8/23 15:33

    前お台場の居酒屋えぐざえ
    で初めて見ました!
    みんな綺麗でびっくりしましたw
    応援してるんで頑張ってください(*^^*)
  • りさ@ 
    8/23 15:34

    愛知だと聞けないー(>_<)パソコンで聞けるかなー(ToT)リベンジしてみる(>_<)写真楽しそうだねー\(^o^)/ほんと仲良し!!てか見事な自問自答!(笑)笑っちゃったよー♪!ラジオ頑張ってきてねー(^q^)
  • 舞姫 
    8/23 15:35

    イベントはバイトの時間で聞けないけどラジオの時間は休憩中だから聞くU+203C

    あー楽しみU+2669
  • ゆぅ 
    8/23 15:38

    ラジオ聴けないけど頑張ってね

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/23 15:40

    今日みゆちゃん行ってるからねー

  • ともちゃん 
    8/23 15:42


    聞けないからママが代わりに聞く


    私アスナルで緑のテント側の柵の角にいるよ

    気づいてねん

    はんみちゃんらぶっ
  • #7.かほひろ 
    8/23 15:45

    楽しそう\(^o^)/

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    8/23 15:48

    はるみちゃーんちゃーん!!!!
    ンターの柵前でまっとるね(^_^)☆
  • non◎ 
    8/23 15:50



    ラジオ聴けな

    聴きたぁい(*^^*)


    頑張ってね(*´▽`*)


    青森/のぞみ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/23 15:51

    楽しそうだね(*^o^*)皆と友達になりた

  • ユウ☆ 
    8/23 15:53

    聴きま

  • mikity 
    8/23 15:55

    くろちゃわのラジオ(ノ゚∀゚)ノ楽しみ(ノ゚∀゚)ノ♡
  • あいちん? 
    8/23 16:20

    はるお!聞きたいけど大阪も聞けるの(>_<)

  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/23 16:33

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    ジオ収録頑張ってね!
    う始まったね(^^)
    リイベの前にお仕事大変だねヽ( ̄Д ̄;)ノ=3=3大丈夫?
    も勉強頑張ってくる
    ジオ収録fight\(^^)/
    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • KAZU 
    8/23 16:44

    楽しそうだね(^o^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/23 16:55

    早く大好きなFLOWERに逢いたいオフモードも見れると嬉しいなぁ(*>ω<*)愛知/ゆっちゃ
  • ののか 
    8/23 17:12

    はるおーっっ(◎^o^◎

    ラジオ聴きたいよおーう

    愛知やから聴けないねヽ(;▽;)ノ

    写真やばーい

    オフショットやねっ(@ ´ ω ` @)

    めっちゃ楽しそう〜

    リハーサル終わって
    もーすぐでリリイベかなっ(。´_`。)

    和歌山はさっき雷と雨でやばかったよぉ

    愛知は大丈夫やったかな( ´・ω・` )?
    リリイベ楽しんでね

    和歌山から応援してるよんっ(o'ー'o)ノ

    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/23 17:21



    聴きたいけど
    聴けなかった

    関東だしっ(ρ_;)、


    楽ししそー

    後ろのれいちぇる
    めっちゃ可愛

  • EXILE 
    8/23 17:26

    聞きたいなぁ
  • soul魂 
    8/23 17:42

    頑張ってね(*^^*)
  • 愛子 
    8/23 17:45

    聴きたかった

  • #13.遊 
    8/23 18:53


    はんみまーん ( 」^ー^)/! 今、リリイベやってるんかな? さっき、和歌山は雨降って雷もすごかったんやけど名古屋は大丈夫かな?ラジオお疲れ様でした☆ ラジオ聴けやんかって残念(/ _ ; ) めっちゃショック×× 写真めっちゃ楽しそうやね! 可愛い
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/23 20:29

    はるおかられいちぇるぅ
    ーたんやばきゃわ
    るお今日もおつかれさま(o^^o)

  • #7 saya 
    8/23 21:12

    がんばってください

  •  
    8/23 23:07

    おつかれさま\(^^)/楽しそう(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)