見慣れた。美央

  • FLOWER 公式ブログ/見慣れた。美央 画像1


景色だー!


淀川からの風景だよ(^-^)/


雲が美しいですね( ̄ー ̄)


今日も素敵な日になりそうだ…。


ばいちょろりーん!!

本日より「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信がスタート!レコチョクにて限定特典もあり!!
http://recochoku.jp/special/112699...




 
  • コメント(全35件)
  • HIROKI 
    8/23 15:22

    綺麗

  • あーちん(^ω^) 
    8/23 15:29

    みおち


    みおちんに会いたい〜(笑)


  • りなめろ 
    8/23 15:31

    みおちんに、はやく会いたいぞお(。-_-。)明日なるな
    リイベたのしみだよ(。-_-。)りなめろ

  • りさ@ 
    8/23 15:31

    きれー\(^o^)/なんか空の色濃いね( ̄▽ ̄!(笑)
  • RYOTA 
    8/23 15:32

    綺麗……こっちは曇りです( ̄。 ̄;)
  • ひなみおちん 
    8/23 15:35

    きれいー(=^ェ^=)みおちん、今日も元気ですか?
  • えりけんゆうちゃん(*・∀・) 
    8/23 15:37


    淀川にいるのかいっ

    会いたいなぁ(>_<)
  • ゆぅ 
    8/23 15:39

    淀川結構な近さなのに〜

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/23 15:39

    淀川!昨日行ったのー?めっちゃ近いよ

  • #7.かほひろ 
    8/23 15:43

    きれいな風景やなあ(*´∇`*)
    日ついに色紙完成したよ\(^o^)
    都のリリイベで渡すから楽しみにしててネ(*^^*)
    くみおちんに会いたい(。-_-。)
    しぶりにmiochin style見たいなあ\(^o^)

  • non◎ 
    8/23 15:48



    綺麗


    青森/のぞみ
  • トランペッターすぎさん 
    8/23 15:50

    淀川懐かしい

    昔大阪にずっと住んでたからね

    ありがとうございま

    なんかいい気


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/23 15:52

    綺麗だね(*^o^*)
  • EXバカ 
    8/23 16:01


    みおちん昨日はありがとう
    めっちゃ楽しかった
    初めてのイベントでこっちが結構緊張した、笑

    てか淀川いったんや

    俺ん家も淀川近くや

  • まとりょーしか 
    8/23 16:15


    キレ〜イ(*´д`*)
    みおちんに会いたい

    by茨城のりょー

    (まとりょーし
    )
  • 大阪☆りおりん 
    8/23 16:17

    みおち
    日はほんとにおつかれさま!!淀川だー!!かんなりりおも淀川から近いです(*^^*)昨日はほんといい天気だったー
    おちんに会えてほんと幸せでした。たくさん話せたし垂れ幕すっごい喜んでもらえて、めっちゃ幸せです。PVとmakingみて泣いてしまいました。昨日も実はリハのとき泣いてしまったの。みおちんのせいだよー!(笑)(笑)今日は名古屋!がんばってね
    た25日まってます!!またたくさんお喋りしよーねー
    阪☆りおりん
  • あいちん? 
    8/23 16:20

    みおちん!むっちゃ綺麗やん(>_<)
    された
  • ゆーま 
    8/23 16:34

    綺麗な空(^^)俺は夏が好き!大阪いったことないからオススメおしえてほしいな( ̄^ ̄)ゞ
  • KAZU 
    8/23 16:43

    空きれい(^o^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/23 16:53

    みおちーん!明日なる待ってるよ!みおちんにプレゼント買ったよ!れいちぇるとおソロなの♡♡喜んでくれるかな?早く逢いたいよ〜(*>ω<*)愛知/ゆっちゃ
  • もこ 
    8/23 17:00

    きれいだね!!みおちんの地元の大阪行ってみたい!!!

    もゆ
  • ゆうちん 
    8/23 17:22




      めっちゃ綺麗(*´∀`*)
      癒されるね!


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/23 17:22



    きれー


    よかったね(*^-^*)


    雲がめっちゃ立体的!←
    すごい

  • EXILE 
    8/23 17:26

    キレイですね
  • soul魂 
    8/23 17:33

    良いね
  • 愛子 
    8/23 17:44

    青空と白い雲が良いよね

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/23 18:05

    ばっちり地元ですか?←

    すてきな景色
  • ななち♪ 
    8/23 18:18

    うわー、淀川とか親近感。ななの地元とはそんな近くないんやけどね(笑)よく見るから(笑)また二日後に帰ってくるんよなー♪ あー楽しみだよ(T_T)みおちゃん。心臓バクバクです(T_T)兵庫/ななち♪
  • ユカザイル** 
    8/23 18:44


     晴天ですね(^^)

     自分の地域大雨朝からだったー(´Д` )


  • 2014LIFE 
    8/23 18:46

    きれい
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/23 20:30

    きれいですね

  • #7 saya 
    8/23 21:13

    めっちゃ綺麗

  • ゆりか 
    8/23 22:14

    淀川行ったの〜?行ったら、みおちんに会えたかな?
  •  
    8/23 23:05

    いい景色だねっ\(^^)/キレイ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)