くまっくまっ!れいな

  • FLOWER 公式ブログ/くまっくまっ!れいな 画像1

クマカフェにいってきましたぁ!



可愛すぎたー






…れいちぇる。

FLOWER new single

forget-me-not〜ワスレナグサ〜

8/22 リリース!!

 
  • コメント(全66件)
  • EXバカ 
    8/23 15:52


    伶ちゃんめーーーっちゃかわいい

    昨日はありがとうね

    とりあえず歌上手すぎで可愛すぎたな

    握手会も出来て感動

    目の前に伶ちゃんおるとか
    失神しかけた、笑
    『めーーーっちゃ好き!!』って言ったけど覚えてるかな?笑覚えてくれてたら嬉しい

    ほんまは25日の大阪と京都の奴も行こうとしてたけど金婚式ってやつで行かれんようになったからもうイベントいかれへん、泣
    でもFollow Meのイベントがあったら行くんでまたよろしくです

    昨日はほんまにありがとう


  • りょう 
    8/23 15:53

    お疲れ様です(´∀`)
    めっさ可愛いです(≧▼≦)CALLめっさ聞いてます!!
    凄くいい歌で

    赤坂でのLIVEを見て勇気をもらって自分が本当にやりたい事をやろうと決心しました
    ありがとうございま
  • Mackeeey 
    8/23 16:10

    れいちぇるのが可愛いー\(^o^)
  • *かな* 
    8/23 16:12

    カワイイ!!
    新曲昨日TSUTAYAに取りに行ったよー(

    いい曲だねっ!
    れいちぇるに質問!!
    れいちぇるの愛用してる香水教えてほしいなぁ

    お願いします!
  • みっくん 
    8/23 16:18

    クマより伶菜の方が可愛い\(^o^)/
    昨日のガーデンズのリリイベ良かった、ゲーム何してるかわかって嬉しかった(笑)
    あべのと京都も行くから覚えといてな
  • あいちん? 
    8/23 16:19

    れいちぇる!くまカフェ良いな\(^o^)
    まも可愛いけどれいちぇるのほうが可愛い!笑
  • みほ 
    8/23 16:19

    伶菜ちゃんかわいいです(((o(*゚▽゚*)o)))伶菜ちゃんを生で見たいです(T . T)
  • ヒロ 
    8/23 16:22

    れいちぇる可愛いすぎるよ!クマといっしょでよかったね。
  • りょん 
    8/23 16:23

    いいなー!!
  • にゃんにゃん 
    8/23 16:28

    かわいすぎるー!
    今度くまカフェいってこよ

  • りなちい 
    8/23 16:38

    うわぁぁぁー!!!
    れいちぇる可愛すぎるよぉ
    (*'▽'*)♡♡

    れいちぇるといったらくまって感じします(。・ω・。)
  • かなみ*れいちぇる 
    8/23 16:39


    かわい

    クマさん似合いすぎ(/ω\*)

  • KAZU 
    8/23 16:43

    れいちぇる可愛いすぎ〜

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/23 16:50

    もーれいちぇる可愛すぎる♡くまたん似合うね★れいちぇるにプレゼント買ったよ!みおちんとおそろ★!喜んでくれるかな?明日なる楽しみに待ってます!れいちぇるボード探してね★愛知/ゆっちゃん
  • TAKA 
    8/23 16:55

    伶菜ちゃんの
    かわいい〜


    本物の伶菜ちゃん
    見たい

  • akko 
    8/23 16:56

    クマが似合いすぎ(笑)
    れいちぇるまじかわゆす

  • ちゅん 
    8/23 17:02

    あーかわいー
  • つかなちゃん 
    8/23 17:03

    クマカフェいーな

    んでもれいちぇるの方がかわい!
  • りー 
    8/23 17:03


    やばい

    かわいすぎます(*^^*)


    栃木/RINA
  • せーは 
    8/23 17:19

    伶菜ちゃん可愛いすぎ\(//∇//)\

    25日会いにいくよー
  • EXILE 
    8/23 17:27

    可愛い
  • あやのん 
    8/23 17:28

    可愛すぎるー

  • soul魂 
    8/23 17:29

    可愛い(^-^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/23 17:41




    れいちぇるんるん

    こんにちわ♪〜θ(^0^ )


    くまカフェ
    めっちゃいい

    行ってみたい♪♪
    れいちぇるが触ったくまちゃんを触りたい(笑)←
    なんか変態みたいになって
    ごめんね(--;)


    てかこの写真
    ヤバいんだけどっ

    くまちゃんとれいちぇるの
    コラボッ(゜∀゜ノ)ノ

    ふわふわきゃわたんこんびじゃん

    可愛すぎーー


    わたし
    くまちゃんより、
    れいちぇるの方が
    可愛いと思います。

    くまっくまっ
    とか題名からして、
    可愛すぎるから(;_;)


    ワスレナグサ
    フラゲしてか
    見まくりなんだけど
    れいちぇる美人すぎるし、
    可愛すぎるし
    歌うますぎるし、
    ダンスもうますぎるし、
    さいこ


    みんなもすごいっ

    メイキングと
    めっちゃ素出てるし
    れいちぇるの
    「まだTRIBE気分なの。」
    とか、
    「まだまだ衣装チェンジがありますよ」
    とかヤバすぎ

    しかもメイキングでまで、
    れいちぇる×まあちゃんこんびと
    めっちゃ嬉しかった( ̄∀ ̄)


    今日のイベントも
    頑張ってね(/▽\)


    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
           ↑鷲尾系女子目指し中

  • yuzu→Karen  
    8/23 17:41

    れいちぇるも可愛いー♥♥♥♥♥
  • 愛子 
    8/23 17:44

    伶菜も可愛すぎだっ

  • YOISUKE 
    8/23 18:21

    くまっくまっ(笑)
    可愛いっす( ̄∇ ̄)♪
  • かじやん 
    8/23 18:23

    くまだらけのカフェがあるんだ〜

  • さおり 
    8/23 18:28

    伶菜ちゃんがかわいすぎる
    大好きだよー(>_<)

    長崎さおり
  • ダニ→ 
    8/23 18:29

    伶菜さんもカワイイ

  • まほりん 
    8/23 18:40

    うわー♡くまも伶菜ちゃんも可愛いー♡くまと言えば伶菜ちゃん♪昨日ガーデンズであげたプレゼント実わくまさんなんだー(*^^*)♪また見といてね(^_^)/まほり
  • 2014LIFE 
    8/23 18:44


    新曲も
    どの曲
    すばらしい♪


  • ゆぅ 
    8/23 18:46

    くまと伶菜ちゃん。似合うわーっ
  • うさぴょん 
    8/23 18:49

    れいなちゃん可愛すぎるよ
    くまっくま
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんとの2人ともめっちゃ笑顔の2ショット待ってる
    れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • (香織´-ω-`) 
    8/23 18:51

    TSUTAYAの特
    れいちぇるでした


    FLOWER九州組の
    三人が揃いました\(^o^)
  • すずぽよ 
    8/23 18:53

    可愛い
    はパフォーマンス中かな??昨日は西宮にきてくれてありがとう
    FLOWERのパフォーマンスめっちゃかっこよかったし、伶菜ちゃん可愛いすぎました(((o(*゚▽゚*)o)))
    手会で最後の方やってなに話そうかめっちゃいっぱい考えとったのに、伶菜ちゃん目の前にしたらほんまに頭真っ白になって考えてたことなんも言えへんかった(;_;)色紙書いたから見てください!しか言えなかった(笑)やから次会えたときはちゃんと伝えたいなー
    れからも応援してるから頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)
    伶菜ちゃん大好き
    っつもありがとう

  •  
    8/23 19:06

    れいちぇるのが可愛い〜

  • せーーや 
    8/23 19:08

    そんなカフェあるんやー!
    大阪で待ってます!
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/23 19:16

    れいちぇるかわいーッ(o^^o)昨日ゎありがとーねーッ(*^^*)めっちゃ楽しかったで
    れいちぇるが、握手会のときにバッジ気づいてくれて、めっちゃ嬉しかったです
    たキューズモールで待ってます

  • もえちぇる 
    8/23 19:53

    れいちぇる×くまさん、かわいすぎです

    れいちぇるはくまさんスキですかー?


    TSUTAYAの特典れいなちぇるだったのー(≧∇≦*)

    めっちゃ嬉しいです♪♪
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/23 20:39

    れいちぇる昨日はありがとうございまし
    ちひろ本間に幸せでした
    西宮ガーデンズ来てくれてありがとうヽ(;▽;)ノ
    の日学校で、行くか直前まで悩んで悩んでけど、FLOWERに、れいちぇるに会いたすぎて行きました
    間に行ってよかったです。絶対に忘れません𧙏LOWERやっぱり大好きです。最高です\(^o^)
    一生ついていきますッッッ
    た西宮ガーデンズ来てねん
    ってます(((o(*゚▽゚*)o)))大阪キューズ行きたいけど、バイトで行けないの(>_<)
    いたい
    京都まで飛んで行こうかな(笑(o^^o
    間にSpecial dayなりました☆
    菜の紙みえてたかな
    握手会の時気づいてくれてありがとう
    の笑顔一生忘れないよん( ´ ▽ ` )ノ
    間にびっくらぶ。ありがとう。
  • 福岡みき 
    8/23 20:44

    伶菜ちゃん、この前もクマちやんを見つめてたぁ…可愛い〜
  • #7 saya 
    8/23 21:13

    かわい

  • ハートネット 
    8/23 22:12

    伶菜ちゃんの方が可愛いよぉ(^^)/
  •  
    8/23 23:04

    クマカフェ行ってみたいなー!
  • 中居優子 
    8/23 23:59

    可愛いのは、鷲尾伶菜さん
    です。
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/24 13:20




    れいた


    Hello

    更新ありがとう!

    こめんと遅なっても
    ごめんなさい(´;ω;` )
    22日のイベントわ
    ほんまに幸せでした

    最初のリハんとき
    れいたんに手ふった
    あ!て顔してくれた

    MCで手ふった
    笑顔でうなずいてくれたり

    綾音の勘違いかもやけど
    ほんまに嬉しかった

    そして、握手会でわ

    あやちぇるです!てゆうた
    あーーー!!
    ゆうてくれて
    ほんまに嬉しかった(:_;)

    もう握手終わったあとの
    綾音のてんしょんw
    奈緒ちゃんにうざがられるぐらい
    あがりまくってました(笑)
    もうとにかくほんま
    嬉しすぎてん(:_;)

    ほんまにほんまに
    ありがとうございました

    幸せで幸せで幸せで
    幸せすぎました!(笑)
    綾音が握手行くまえ
    れいたんに手ふって
    持っとったぬいぐる
    アピったら見てくれ
    手たたいて喜んでくれて
    ほんまにありがとう

    嬉しい嬉しい幸せ幸せー!!!!
    最高の時間をありがとう。

    昨日の名古屋のイベントで
    伝言してもらったんやけど
    覚えてるかなあー?

    あ。けどその伝言頼んだ子
    ちょっと間違えとっ

    “明日のリリイベ”やなく
    “25日のリリイベ”です(笑)
    まだれいたんにわ
    ゆうてなかったんやけど
    25日の大阪も行けるねん!!!!!!!
    お母さんに宿題3教科終わったら
    て条件もらって、
    この1週間弱ぐらい
    ほんまに頑張った!
    まだ全部わ終わってないか
    いまからまたがんばるね

    れいたんに明日も会えるとか…
    こんなに嬉しいことわないよ。
    22日われいたん単独の色紙とか
    作れへんくてごめんね(:_;)
    明日わ絶対に
    れいたん単独の色紙作って
    持っていくからね

    明日も朝から行きます!
    あ。ちなみに、明日
    奈緒ちゃん合宿やか
    ちゃう子達と3人で行くよ

    綾音の色紙、見つけてくれたら
    嬉しいなあ


    長文ごめんなさい

    くまカフェ楽しそう
    れいたんくま大好きやから
    てんしょんやばかったんちゃう

    くまちゃんも可愛いけど
    れいたんがいちばん可愛い

    んならつぎの更新も
    楽しみに待ってまーす♪

    れいたんずっとずっと大好き!
    一生憧れです!!

    菜真波らぶsister

    あやちぇる×なおちゃむ
    兵庫のあやちぇるよ





  • たっちゃん 
    8/24 17:17

    可愛いすぎ

  • ゆうこっと 
    8/29 22:45

    かわいい!くまのぬいぐるみかわいいですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)