お仕事ー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/お仕事ー!絵梨奈 画像1
たのしーなぁ…(*^^*)


イベントのイメトレも欠かさず!待っててね!

 
  • コメント(全34件)
  • Mackeeey 
    8/23 15:03

    イベント頑張ってね(*^^*)
  • ゆぅ 
    8/23 15:05

    今日のイベント頑張って♪
  • タカティン 
    8/23 15:06

    今日もイベント頑張って

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/23 15:06

    イベントがんばってねッ(*^^*)昨日ゎめっちゃ楽しかったですッ(o^^o)ありがとー
    あべのも行くねッ

  • soul魂 
    8/23 15:06

    リリベ頑張ってね(*^^*)
  • #13.遊 
    8/23 15:08


    リリイベ頑張ってね(*^_^*)☆ 今日は、行けやんけど応募してます!
  • あゆみ 
    8/23 15:12

    えりなちゃん更新ありがとう⭐ リリイベ頑張ってね(^_^) えりなちゃんとちはるちゃんだあ
    人とも大人っぽい⭐ えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • ちっぴー 
    8/23 15:13


    リリイベ、ファイトです


    大阪から応援してます(*^^*)
  • aki☆ 
    8/23 15:14

    頑張ってくださいo(^▽^)o
  • うみ 
    8/23 15:15

    頑張ってね♪( ´▽`)
    25日大阪でまた会えるの楽しみにしてるよ(o^^o)

    あ、手紙読んでくれたかなU+2047
    林田

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/23 15:15

    リリイベがんばって

  • MEGUMI★★ 
    8/23 15:15


    頑張って下さい♪♪


  • mai 
    8/23 15:19

    いま向かってるよ!
    はやく会いたいなーあ(* ¨ *)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/23 15:21

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛い

    昨日プレゼントあげたので良かったら使って下さいね

    千春、大好き

  • 広島★Saki 
    8/23 15:22

    応援してるよー!そして、ぼくの夏休みみたよ!!ちえ子大丈夫なのかなあ?(泣)
  • RYOTA 
    8/23 15:25

    頑張って下さい!
  • mikity 
    8/23 15:25

    えりぽんもクマカフェいったんだねえ
    しいなあ(ノ゚∀゚)ノ
  • てつ 
    8/23 15:27

    ドラマだけど、病気のことが心配になって仕方ない。
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/23 15:42

    ふぁいてぃん\(^_^)/
  • あいちん? 
    8/23 16:17

    えりぽん!お仕事お疲れ様\(^o^)/
    ベントの前にもお仕事あるとか大変よな
    調崩さんようにしてな(>_<)
    今、作業しててんけど明日までに提出しないといけない保育の授業のお弁当の写真忘れてから今必死になってお弁当作ってきた\(^o^)/
    ーり適当!笑キティちゃんにしてんけど見えない!笑よし、引き続き作業頑張ります(`_´)ゞ
    りぽんもイベント頑張って来てね
  • みっくん 
    8/23 16:18

    昨日は良かった\(^o^)/握手三回してえりぽんに覚えてもらえとるかな

    あべのと京都に行く
  • みかずき 
    8/23 16:27

    リリイベのほかにも仕事があるのですね☆頑張って下さいね☆ちえ子の病気も心配だ〜(*_*;
  • KAZU 
    8/23 16:42

    頑張ってね(^3^)/
  • さっちん 
    8/23 16:47

    頑張ってー(^○^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/23 16:47

    うーえりぽんにそんなこと言われたらずっと待っちゃうし♡♡まいまいえりぽんにプレゼント買ってたよ!中身はお楽しみに♡♡早く逢いたいなぁ(*>ω<*)愛知/ゆっちゃ
  • りー 
    8/23 17:01


    頑張ってね〜
    栃木から応援してますっ!

    栃木/RINA
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/23 17:28



    お仕事おつかれさま

  • 愛子 
    8/23 17:43

    今から会場向かうね

  • EXILE 
    8/23 17:46

    お疲れ様です
  • (香織´-ω-`) 
    8/23 18:55

    イベントお疲れ様でした


    今日、録画してたつながるGOGO
    見ましたッ

  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/23 20:40

    おつかれさまです
    りぽん

  • flower 
    8/23 20:54

    絵梨奈ちゃんお疲れさま♪今日もぼく夏みました(*'▽'*)
  • #7 saya 
    8/23 21:14

    お疲れさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)