くまカフェ!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/くまカフェ!晴美 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/くまカフェ!晴美 画像2


お昼は、くまカフェってところにいったよー!♪( ´▽`)
スタッフさんセレクトだよ

すっごいかわいいカフェだったよ



くまの帽子とかあって楽しかったー笑
クマが被ってる帽子横取りー笑


 
  • コメント(全35件)
  • せーは 
    8/23 14:02

    そんなとこあんねや(*^^*)
  • ことみ 
    8/23 14:06



    何か楽しそう
    (笑)
    はるお、千春ちゃんの記事での写真面白くてかわいかった!(笑)

    これは帽子クマなのに、かっこいい感じだね


    アスナルで待ってる



  • やぎめー(Google将吉) 
    8/23 14:07


    可愛い

  • ぴょん** 
    8/23 14:08

    行ってみたい

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/23 14:08

    ちぃたんの記事で晴美何かメロンみたいなん被ってなかった?(笑)
  • HIROKI 
    8/23 14:09

    可愛い

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/23 14:13

    持ち主のクマより晴美ちゃんの方が似合

  • ゆぅ 
    8/23 14:14

    晴美ちゃんいっつも
    おもしろい!


  • `゚3゚ あゆたん 
    8/23 14:24

    くまカフェ行ったの!?!?(*>_<*)
    うちも行けば良かった(笑)(笑)

    金山で待ってますヽ(;▽;)ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/23 14:25



    かわい


    くまさんよりはるみの方が
    似合ってるよ( ̄∀ ̄)


    くまカフェ
    行ってみたい♪♪
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/23 14:29

    さっきパッセのところで声かけさせてもらったみゆです!!
    ハルオほんとに細くてスタイルよくてやばい

    リリイベ行く!って伝えられてよかったぁ(>_<)今から部活なのでおわったらダッシュでいきます!!さっきと同じジャージ姿でオシャレしていけなくてごめんね(笑
    でもとにかくダッシュでいくのでまっててねー

  • りさ@ 
    8/23 14:40

    くまカフェってすごいね!初めてみたし聞いた!うちも一回行ってみたい(^o^)vはんみちゃんのキャップ姿始めてみたかも(^^)キャップも似合うね〜!ほんとかわいい!ちーたんのblogにもくまの帽子かぶってるはんみちゃんの写メがのってたけど、そのはんみちゃんもまじかわいかった(^.^)さすがはんみちゃんですね♪♪(笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/23 14:42

    くまカフェほんと行きたかったなぁ。はんみちゃん可愛すぎる〜(ノω`*)ノ愛知/ゆっちゃん
  • あいちん? 
    8/23 14:45

    はるお!くまカフェ行ってみたいな\(^o^)/
    るおの写メ癒される〜。
  • きのぴお 
    8/23 14:48



    はんみちゃんきゃわ(。^ω^。)



  • きょうれんちゃん 
    8/23 14:54

    かわいすぎ

  • RYOTA 
    8/23 14:56

    クマ!良いですね〜
  • つかなちゃん 
    8/23 14:58

    はんみちゃんかわい

  • non◎ 
    8/23 14:59


    はるおかわいすぎるよ〜(´3`)/

    癒やされます\(^o^)/
    勉強頑張れるっ(*^^*)
    大好きだよ〜(照)


    青森/のぞみ
  • ののか 
    8/23 15:00

    はんみちやーんヽ(●^▽^●)

    コメント遅くなってもた

    くまカフェとかあるんやあー(((o(*゚▽゚*)o)))

    めっちゃかわいー

    いいなあ〜〜行ってみたーい(@ ̄ρ ̄@)

    帽子可愛いーー(。´_`。)

    帽子被ってるはるお可愛すぎるやろぉー

    そのくま??メロンやあーん(* ̄∀ ̄)

    帽子の絵もく
    ??
    めっちゃこわかわ〜( ´ ▽ ` )ノ
    笑。
    FLOWERで来てるんよな〜

    FLOWERみんな仲良しやなっ(@ ´ ω ` @)

    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ

  • soul魂 
    8/23 15:03

    可愛い(^-^)
  • #13.遊 
    8/23 15:06


    くまカフェとかあるんやね(*^_^*) どんなんか、めっちゃ気になる♪ いってみたい^^♪ くまめっちゃ可愛いね♡ はんみちゃん! めっちゃ帽子似合う☆ 可愛すぎる♡♡ 今度、ニューエラかぶってるの見たいな ( 」^ー^)/♪
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/23 15:06

    かわいーッ(o^^o)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/23 15:16

    今日手羽先ポーズのみゆちゃん行ってるよー

  • Flowerだけが大好き。Chika 
    8/23 15:22

    このくま持ってる!!!!笑ちにあるやつゎ電池いれたら歩くねん(*^^*)ww
  • mikity 
    8/23 15:26

    クマカフェよく行くよー
    わいいよねえええ!
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/23 16:28

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    塾1コマ終わったよ―:)☆今は長い休憩
    からの1コマ分自習してから英語の授業で今日は終わり(^^)
    るおpowerで頑張る!!!!!:)
    つもpower借りちゃってばっかりだね(>_<)受験終わったら沢山はるおにお返しするから待っててね
    日のリリイベ頑張ってね!
    玉から応援してるよ!:)CHU
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • KAZU 
    8/23 16:41

    いいね(^3^)/
  • 愛子 
    8/23 17:42

    くまカフェとか名古屋にあるとか知らんかった

  • EXILE 
    8/23 17:57

    可愛い
  • ユカザイル** 
    8/23 18:48


     くまカフェとか
     可愛い〜(#^.^#)
     メロン??



  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/23 20:41

    クマカフェ行ってみたーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    愛いすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #7 saya 
    8/23 21:16

    かわい

  • りさこ 
    8/24 08:51

    帽子横取りとかww帽子のくま怖いー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)