元気ー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/元気ー!絵梨奈 画像1
元気なくまさんに遭遇…

GAOー(笑)

 
  • コメント(全53件)
  • 広島★Saki 
    8/23 12:58

    絵梨奈ちゃーーん!♪(^^)
    それ!ご当地キャラですよね?♪(^^)かわいいー!
    今日も頑張ってください!広島からパワーおくってるよーん♪(^^)そして、ぼくの夏休みみるね!
  • ♪しょーへい♪  
    8/23 12:59

    可愛いすぎ(笑)
    日FLOWERに会えたから受験頑張れる!!!ダンス習いたい!!!絵梨奈らぶ♯翔平
  • 馬鹿・∀・ 
    8/23 13:00

    絵梨奈ちやん可愛すぎます//
    3rdシングルのメンバーソロわ絵梨奈ちやんが届きました
    るん
  • あいちん? 
    8/23 13:00

    えりぽん!そのクマさんメロン被ってるやん\(^o^)
    海道のクマさんではないんかな?可愛い!けど、えりぽんの方が何百倍何千倍も可愛いいいいいいいいいい。笑GAOー。
  • EXバカ 
    8/23 13:00

    えりぽん昨日はありがとうね!あの炎天下の中3時間も場所を取ったかいがあっ
    !笑
    2回も握手出来てよかった

    なんか目の前にFLOWERがおるってめっちゃ感動した

    もうイベントは行かれへんけどFollow Meのイベントがあったらまた行きます

  • ともちゃん 
    8/23 13:01


    アスナルなうです

    めっちゃ楽し

    緊張するー

    えりなちゃんらぶっ
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/23 13:01


    このくまさん見たことあるかも



  • ゆち 
    8/23 13:02

    さっき熊カフェから出てくるとこみました!!今日アスナルいきます(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りー 
    8/23 13:02


    可愛すぎる〜

    癒されました★!

    栃木/RINA
  •  
    8/23 13:02

    絵梨奈ちゃん大好きだよ


    プレゼントのスプーン使ってね

  • たまゆちやん 
    8/23 13:03

    そのクマ、GENERATIONSが持ってるの見たことあるよー(*⌒▽⌒*)(笑)*双子のまゆま
  • ちっぴー 
    8/23 13:03


    うわー!
    めっちゃかわいいで


    癒されました(*´ω`*)
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    8/23 13:06

    今日CD4枚届いたよーっ!PVは先に見ちゃってたけどテレビ画面で見ると迫力違うね(*^。^*)メイキングもすごくよかった!!曲覚えて26日の埼玉イベ行くね!千葉*たぴおかぴよぴ
  • ゆぅ 
    8/23 13:07

    メロン?不思議だ…
  • (香織´-ω-`) 
    8/23 13:10

    なんか見たことあります!

    GAO−
    (笑)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/23 13:11

    かわいいー
    ロン好きなのでなんかおいしそうにみえちゃう(笑)はやくえりぽんに会いたい

    FLOWERのみんなに会うために部活頑張ります(>_<)
    今はパッセのとこで会えたのでテンションがおかしくて(笑
    いつもFLOWERのみんなから元気もらってます!ありがとうございます。FLOWERのみんなはみゆの元気の源です!FLOWERみると幸せになります

    いつもファンからパワーもらってるって言ってるけどファンもFLOWERのみんなからたくさんのパワーもらってます!
    今日はありがとう。の気持ちもこめてリリイベいきますね(*^^*)
    名古屋暑いですけど熱中症には気をつけてください( ;´Д`)
    部活おわりでジャージでオシャレとかしていけないけど許してね((((;゚Д゚)))))))笑
    ほんと楽しみです


  • ピヨ彦 
    8/23 13:16

    くまさん^^/絵梨奈ちゃん・・・可愛過ぎます*><*
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/23 13:18

    可愛い〜(≧∇≦)それメロン?でも水野ちゃんの方が可愛い\(^ー^)/ほんま水野ちゃん完璧すぎるo(^-^)o昨日PV見たよ(o^∀^o)今回は今までに無い世界観ってゆうかそんな感じがしてむっちゃよかったですV(^-^)V後ろの映像もすごかった〜(^O^)♪ワスレナグサの曲も大好き!!!!!!振り付けもかっこいいね(`∇´ゞPV見まくって頑張って振り付けも覚えたいな〜(≧∇≦)リハーサル風景もみんな真剣でかっこよかった(;_;)やっぱりあんなに真剣に頑張ってるからこそイベントで見て感動すんねんなって思った!(b^ー°)衣装の色も一人一人の個性が出ててむっちゃ好き(^O^)水野ちゃんむっちゃゴールド似合ってたo(`▽´)o水野ちゃんの指のほくろ結構前から気づいてたよ〜(o^∀^o)あれ可愛い♪〜θ(^O^ )沙耶首にほくろあんねんけど首にほくろある人って服選ぶの適当な人らしい(笑)誰かから聞いたことあんねん(^O^)なんと沙耶の家族は全員首にほくろがあります♪水野ちゃん今日もイベント頑張ってV(^-^)V沙耶は心参戦です!!FLOWERの曲ずっと聞いときますo(`▽´)o水野ちゃん大好き!!!!!!兵庫県/妹☆沙耶
  • HIROKI 
    8/23 13:19

    めっちゃ可愛
    相当元気そうなくまだね(笑)GAOー(笑)
  • まほりん 
    8/23 13:20

    絵梨奈ちゃん昨日わほんまにありがとうございました(>_<)
    々やにFLOWERに会えてめっちゃ幸せでしたー
    かるんも絵梨奈ちゃんから幸せもらってて顔がにやけてましたよー
    (笑)兵庫.まほりん
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/23 13:33

    可愛いですね♪♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/23 13:42



    それ
    メロン熊だよね?



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/23 13:44

    顔がメロンだ
    (笑)
  • non◎ 
    8/23 13:46



    なんかそのクマ見たことあるー∩^∀^∩

    青森/のぞみ
  • マドワス(男装の時は、永来 エイラ) 
    8/23 13:47

    ドラマ「ぼくの夏休み」。
    ちえ子さん、
    心臓病の疑いって…
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/23 13:52

    えりぽん食べられちゃうー!笑かわいすぎっ♡♡愛知/ゆっちゃん
  • あいちん? 
    8/23 13:58

    てか!えりぽん!聞いて!今日高校野球決勝やってんけどあいかの地元の大阪の大阪桐蔭って学校が優勝してん\(^o^)
    て報告です←あ!今学校から帰って来たからご飯食べて昨日と今日の録画してる昼ドラ見るね\(^o^)/
    た感想伝えます☆
  • ことみ 
    8/23 14:00



    そのクマ見たことある!
    ご当地キャラクターみたいなのだったけ?(´・_・`)



  • mauloa 
    8/23 14:09

    チェイスの再放送見ました。(^-^)/
    頑張って下さい♪
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/23 14:31

    えりぽんー

    ドラマ今日もばっちりみましたぁ(*^^*)
    ちえこに病気が...
    みたこと報告したくて♪
    今から部活いってきます!
    おわったらダッシュでいくのでまっててくださ
    レゼントももっていきます
    ジャージ笑わないでね(笑
    えりぽんらぶ

  • RYOTA 
    8/23 14:52

    あっ、あっ、何ていう名前でしたっけ?
  • #13.遊 
    8/23 15:00


    昨日は、お疲れ様でした(´-`).。oO(♡) めっちゃ最高でした! 絵梨奈ちゃん可愛かったです(*^_^*) くまめっちゃ可愛いね^^☆
  • soul魂 
    8/23 15:02

    可愛い(^-^)
  • あゆみ 
    8/23 15:02

    えりなちゃん更新ありがとう⭐ くまさん可愛い
    りなちゃん今日も頑張って
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • yuri 
    8/23 15:03

    えりぽん可愛すぎ(>_<)

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/23 15:07

    えりぽんかわいーッ(*^^*)
  • かすみ 
    8/23 15:14

    頑張って宿題を終わらせた

    GSO---(笑

  • MEGUMI★★ 
    8/23 15:18


    可愛いです♪
    このくまさん見たこ
    あります\(^O^)/



  • Flowerだけが大好き。Chika 
    8/23 15:23

    このくま持ってる!!!!
  • mikity 
    8/23 15:27

    クマカフェよくいくのよおおお!今日行けば良かったなあヽ(#`・ω・)ノ

  • みかずき 
    8/23 16:21

    かわいい!!!えりなちゃん☆もクマ?ちゃんも(≧∇≦*)
  • KAZU 
    8/23 16:41

    可愛い(^o^)/
  • EXILE 
    8/23 18:16

    可愛い
  • ゆーな(。∵ 。 ) 
    8/23 20:32

    くりくりお目目が似てる\(^o^)/w
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/23 20:44

    えりぽん(((o(*゚▽゚*)o)))可愛いです

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/23 20:47

    かわいい〜\(^o^)

    くまさんもえりぽんもかわいすぎる〜

  • flower 
    8/23 20:55

    きゃー(*^o^*)絵梨奈ちゃん可愛い♪GAO!!!!
  • #7 saya 
    8/23 21:18

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)