相方さんは?☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/相方さんは?☆真波 画像1

今回のホテルの部屋の相方は…

初めての市來杏香さんでしたー!
杏香は早く寝ちゃったけどね〜
赤ちゃんみたいに(笑)

うずくまってた!

でも朝から2人で
はしゃいでた(笑)

forget-me-not〜ワスレナグサ〜
絶賛、発売中〜!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全36件)
  • 愛子 
    8/23 12:56

    今回名古屋に泊まっとんの

  • #10Kanaoto 
    8/23 12:56

    たのしそぅ(*´▽`*)
  • あいちん? 
    8/23 12:57

    まぁちゃん!名古屋にお泊り(*^◯^*)
    てかほんまにまぁちゃんときょうちゃん似てるよな!
  • ゆぅ 
    8/23 12:57

    まあちゃん(^^*)おはよ

    杏ちゃんと騒いでるね〜笑
    今日もイベント頑張ってね

    西宮のイベントで渡した
    絵本の形のPhoto&Message読んでくれたかなぁ?笑
  • まほりん 
    8/23 12:58

    まあちゃん昨日わほんまにありがとう(>_<)!改めてFLOWERが大好きやと思った日やった
    日忙しいと思うけど頑張ってね♪兵庫.まほり
  • EXバカ 
    8/23 13:02

    まぁちゃん昨日はありがとうね!あの炎天下の中3時間も場所を取ったかいがあった

    2回も握手出来てよかった

    なんか目の前にFLOWERがおるってめっちゃ感動した

    もうイベントは行かれへんけどFollow Meのイベントがあったらまた行きます

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/23 13:02


    楽しそ



  • 馬鹿・∀・ 
    8/23 13:02

    リリイベ行きたかったです(T_T)
  • トランペッターすぎさん 
    8/23 13:04

    まーさん、ホテルの書き込みありがとうございます

    杏香さんと初めて一緒なんですね
    しそうで羨ましい


    綺麗なホテルっぽいですね

    ドライヤーの具合はどうですか
    ンクで話題になってたので知りたいです

    せいじさんと田中さんに報告できる日がきたか



  • あやか(*´`*) 
    8/23 13:09

    杏ちゃんとだったんだー!良いな
    (笑)やっぱ赤ちゃんだから寝ちゃったんだね!(笑)(笑)二人とも可愛いー!!(^o^)今日のリリイベも頑張ってね

  • おみちゃん 
    8/23 13:10

    楽しそうでいいなー
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    8/23 13:14

    さすがFLOWERの赤ちゃんキャラ杏ちゃん♪今日ねワスレナグサ届いたよ(^.^)いまリピートしまくってる!26日の埼玉イベ行くよ!!今回は緊張しないようにがんばるね笑っ(-.-)千葉*たぴおかぴよぴ
  • りさ@ 
    8/23 13:14

    楽しそうだねー\(^o^)/二人ともかわいい(*^^*)
  • HIROKI 
    8/23 13:23

    楽しそ
    そっか〜きょうちゃん寝っちゃたか〜可愛い

  • cateye 
    8/23 13:28

    早寝?赤ちゃん杏ちゃんらしぃ(=^ェ^=)可愛ぃ(o^^o) たのしそう
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/23 13:31

    仲良しだね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/23 13:42



    かわいーなー


    一緒にはしゃぎたいっ\(^0^)/



  • non◎ 
    8/23 13:45



    楽しそう\(^o^)/


    仲良しさん


    青森/のぞみ
  • あちゃか 
    8/23 13:51

    楽しそう♡

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/23 13:52

    さすが杏ちゃんやね〜♡♡♡名古屋のホテルで泊まった?ほんと早く逢いたいなぁ♡愛知/ゆっちゃん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/23 13:59

    やっぱり杏香ちゃん赤ちゃんなんだね
    (笑)

  • りょん 
    8/23 13:59

    こけたしつかれたんだよね!ぇ
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/23 14:04

    まぁちゃん\(^^)/
    昨日楽しすぎてずっと余韻に浸ってる
    (笑) 京都は無理やけど大阪も行くからまたまぁちゃんのperformance見れると思うとほんまにうれしいよ♪ヽ(´▽`)/杏ちゃんと相部屋とか楽しそうやね♪写真で楽しそうなん伝わる
    仕事頑張って♪みおは夕方からバイト頑張るよ\(^^)/ (みおまろ)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/23 14:06

    きょーちゃんなにしてるの?(笑)
  • にし 
    8/23 14:16

    杏ちゃんやっぱり赤ちゃんだね(^з^)-☆笑 でも可愛いすぎるよー( ´ ▽ ` )ノ
  • RYOTA 
    8/23 14:51

    楽しそうですね♪
  • きょうれんちゃん 
    8/23 14:57

    おつかれさんやったね♪
    杏香可愛すぎ

    赤ちゃんやからおねむなっちゃったんや

    また更新してね〜♪
  • #13.遊 
    8/23 15:00


    昨日は、お疲れ様でした(´-`).。oO(♡)昨日めっちゃ最高でした! 2人とも可愛いね(*^_^*)
  • soul魂 
    8/23 15:01

    良いね

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/23 15:08

    いいなあーッ(*^^*)
  • KAZU 
    8/23 16:38

    いいね(^3^)/
  • EXILE 
    8/23 18:17

    いいなぁ〜
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/23 20:44

    きょうちゃんなんかすぐ寝そうだ
    愛いっ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/23 20:46

    きょうちゃんらしい寝方(^^)

    2人ともかわいすぎる〜



  • #7 saya 
    8/23 21:18

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)