なーごーやー! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/なーごーやー! 千春 画像1






名古屋についたどー!




タワーレコード名古屋近鉄パッセ店さんにお邪魔させていただいたら、FLOWERが流れてました!



すごーい!



嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ




ありがとうございます!





あでゅ。



 
  • コメント(全55件)
  • りなめろ 
    8/23 11:46

    ちいめろちゃん、いまパッセなのぉ〜?!?!りなめろ明日なるなう〜(。-_-。)ちいめろちゃんに会えるのたのしみにしとるよ〜
    なめろ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/23 11:48

    今日もがんばってよ!(b^ー°)
  • さきちょん 
    8/23 11:51

    ちーたんおはよー!今岐阜やしもうちょっとしたら名古屋つくー!電車移動疲れた← リリイベ楽しみ〜!昨日と一緒のボードもってるね
  • M-Girls 
    8/23 11:51

    嬉しいですね
    まだCD届かないんです(>Σ<)
    早く聴きたいです!
  • ことみ 
    8/23 11:52



    えー!!パッセ来たの?(>_<)


    アスナル行くから〜

    楽しみだな♪


  • Kazutora Yoshino Universal Almighty 
    8/23 11:55

    吉野です。Flowerの音楽、良いね。愛
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    8/23 11:57

    ちーたん!金山で待ってます(o^^o)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/23 11:58

    嬉しいですね\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/23 12:00



    すごーい\(^0^)/


    わたしも嬉し


    今日もがんばってね

  • #12 ゆりゆりゆ 
    8/23 12:00

    もう金山にいるよ!
    まってまーす(〃ノωノ)
  • KAZU 
    8/23 12:02

    いいね(^3^)/
  • mikinon 
    8/23 12:03

    パッセ来てたんですか(゚Д゚)

    学校終わったので今から向かいます♪
  • soul魂 
    8/23 12:07

    頑張ってね(*^^*)
  • non◎ 
    8/23 12:11



    リリイベ頑張ってね(*´▽`*)


    青森/のぞみ
  • HIROKI 
    8/23 12:13

    リリイベ頑張って\(^o^)
  • さあやん 
    8/23 12:13

    頑張ってね(*^^*)
  • りさ@ 
    8/23 12:13

    ちーたんおはよー(^-^)/すごいねー!!でもこの前飲食店行ったらforgetmenot流れてたー\(^o^)/めちゃめちゃテンション上がって食事どころじゃなかったよ(笑)やっと今さっきCD届いたのー!pvもメイキングとかもまじで最高だった(*^^*)今日もリリイベ頑張ってね\(^o^)
  • 愛子 
    8/23 12:13

    千春おはよ
    ッセにFLOWERおるとかマジヤバ
    今日仕事終わったらアスナル行く

  • ごんちゃん#唄い屋 
    8/23 12:15

    今日もがんばってねo(^▽^)o いまPV見てるよー(((o(*゚▽゚*)o))) 兵庫.ごんちゃ
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    8/23 12:20

    パッセにいたんですか\(^o^)/!今日はあすなるいけないんですがパワー送ってますね!頑張ってください(o^^o)
  • 小森@るーたん 
    8/23 12:22

    明日なる参戦するか
    待っててね

    千春ちゃん呼ぶから
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    8/23 12:24

    昨日は本間にあリがとう(*^^*)ちゃんと会話出来たって思ったらにやに
    おちぃ会のこと分かってくれたリコメント全部読んでくれてるとか嬉しすぎた
    の毛かきあげてるちーたん格好よすぎた
    !(笑)プレゼント届けー(笑)FLOWER最高ヽ(;▽;)ノ

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/23 12:27

    パッセ来てたんだね〜!行きたかった(*>ω<*)今向かってるよ〜早く逢いたい♡♡名古屋楽しんでってね★愛知/ゆっちゃん
  • TOMOHIRO 
    8/23 12:27

    良かったね

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/23 12:28


    今日も頑張ってください


    今部活終わって帰ってます


    今日もワスレナグサのPV見れたらいいなっ


    ちーたんBIG LOVE



  • もっぷりんprin* 
    8/23 12:28

    とっても嬉し
    事だね

    名古屋のイベント頑張って下さい(≧∇≦)


    大阪 もっぷりんprin
  • けーじ 
    8/23 12:29

    名古屋頑張ってヽ(*^∇^*)ノ
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    8/23 12:30

    いまアスナル金山なうです!めっちゃ楽しみにしてしますね

  • あいちん? 
    8/23 12:32

    ちーたん!それは嬉しいことやなああああああ\(^o^)/
    日もイベント頑張ってね!名古屋!名古屋!
  • すんくん 
    8/23 12:32

    あべのと京都行きますo(^▽^)o
    豚テキです(^-^)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/23 12:33

    2人とも可愛すぎる

    ちーたん、今日も頑張って

  • #7 saya 
    8/23 12:34

    がんばってください

  • りいちゃん 
    8/23 12:38

    会いたかったよお(>_<)次名古屋にくるときは絶対会いにいきます!!!
  • yuuki 
    8/23 12:43

    それは嬉しいっ(°°)
  • まあちゃん @浜松 
    8/23 12:45

    名古屋着いたんだあ\(^o^)/私は今、浜松の学校だよ(ToT)早くアスナル行きたい ゼミ終わったら即向かうからね!ちーたんに会えるまであと少し\(^o^)
  • TAKA 
    8/23 12:47

    スゲー

    ナイスタイミングや


    二人とも可愛すぎ

    今日もイベント頑張って

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/23 12:49

    今日のイベント熱中症に気を付けて頑張ってください(*^^*)
  • ☆蓮乃☆ 
    8/23 12:54

    ちーたん(*^_^*)
    すごー

    昨日買ったCDめっちゃリピって聴いてます


    今日のパフォーマンスも頑張ってくださ

    ケガや熱中症などには気をつけてくださいね(>_<)
    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ちぃたん大好き 
    8/23 12:55

    6時30分まで待てないよぉ
    笑)
    ちぃたんに会いたい

    楽しみすぎる

    FLOWER大好きっ

  • ひらまとぅー♪♯ 
    8/23 12:57


    いらっしゃーい♪
    私は大学なう
    同じ名古屋にいると思うと
    嬉しいな(*^ω^)

    金山行くからねー♪


  • ゆぅ 
    8/23 12:58

    PV見たっ♪
  • EXバカ 
    8/23 13:04


    ちーたーん昨日はありがとうね

    とりあえず歌上手すぎで可愛すぎたな

    2回も握手出来てよかった

    会話も出来てよかったし

    もうイベントは行かれへんけどFollow Meのイベントがあったらまた行きます

  • E-Girls∀みほキティ 
    8/23 13:28

    パッセにきたのー!?よくいくよ
  • RYOTA 
    8/23 14:14

    家の近所のCDショップで流れてました
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/23 15:09

    私も昨日近くの店で流れてるの聴いてたょーッ(*^^*)
  • 舞姫 
    8/23 15:37

    えっ、パッセにいたんだ(>_<)

    会いたかったよU+203C
  • でこぽん。 
    8/23 17:08

    ほんとは今日行く予定だったのにー( ; ;
    今日から学校なんだ…。
    行きたかったよー
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/23 18:17

    ちーたん達に会いたいよ〜(^^)

    リリイベ楽しんでね


    すごいな〜(^O^)

    FLOWERも有名だ

  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/23 20:46

    すごい
    𧊂5日バイト終わってから行くか迷うよぉ(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)