名古屋!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/名古屋!晴美 画像1
おはようございます!

昨日に引き続き今日もリリースイベントでございます!


今日は、名古屋のアスナル金山でリリースイベントです!!!



今はキャンペーン中です!!!
隣の席は絵梨奈ちゃん


 
  • コメント(全46件)
  • HIROKI 
    8/23 11:40

    おはよ
    頑張って\(^o^)/
  • EXILE 
    8/23 11:40

    頑張って下さ
  • あゆみ 
    8/23 11:40

    はんみちゃんおはよう(^-^)/今日のリリイベ頑張ってください\(^o^)/ 私は心参戦してるね
    玉県♢あゆみ
  • たっくん 
    8/23 11:41

    昨日西宮ガーデンズでお花プレゼントしたんだけど
    みてくれたかなw??
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/23 11:41

    今日もがんばっておいでね(≧∇≦)
  • mikity 
    8/23 11:44

    はるおおお!今日行くねえ(ノ)^ω^(ヾ)

  • ともちゃん 
    8/23 11:44


    はんみちゃん

    アスナルで待ってる

    めっちゃ楽しみだよ

    緊張してる

    1人だけど盛り上がっちゃうから

    はんみちゃんらぶっ
  • モリサッキー 
    8/23 11:44

    頑張ってください


    応援してます
  • ♪しょーへい♪  
    8/23 11:45

    昨日はありがとう〜
    ラップ頼みます(笑)♪翔
  • あゆうのん 
    8/23 11:53

    今日バイト終わり次第行くよ(^^)焼肉くさかったらごめんね、笑い 楽しみにしてまーす♪( ´▽`)
  • ことみ 
    8/23 11:54



    はるお、おはよう
    てかこんにちは(^_^)♪♪
    今日アスナル行くよ
    優先エリアに居るつもりだから!


    はるおにむけて色紙も持って行く
    今回は力作だ


    わー楽しみー


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/23 11:57

    頑張ってください\(^o^)
  • KAZU 
    8/23 12:02

    頑張ってね(^3^)/
  • #7 まーちん 
    8/23 12:02

    おはよ

    今日学校終わったらすぐかけつけるから

    楽しみすぎて授業集中できないよ
    (笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/23 12:02



    行きたいなー


    今日もがんばってね♪〜θ(^0^ )


    わたし
    ワスレナグサなうだ


  • りさ@ 
    8/23 12:04

    はんみちゃんおはよー(^-^)/今日もリリイベ頑張ってね(^o^)楽しんでねー(*^^*)てか今さっきやっとCD届いたのー\(^o^)/もーpvもやばいし、今回メイキングとかもいつもより長くて最高だったー(^q^)まじみんな面白すぎるしFLOWERのいつもと違う面が見れて本当に良かったー!!はんみちゃんのいじられ具合とか 最高でした♪(笑)もーほんと大好き!!!
  • soul魂 
    8/23 12:06

    リリベ頑張ってね(*^^*)
  • non◎ 
    8/23 12:10



    リリイベ頑張ってね〜(・3・
    )

    青森/のぞみ
  • ゅいひろヽ(^ω^)ノ 
    8/23 12:11

    はるみちゃーん!
    部活なうです
    終わったらすぐ明日なる向かいます!
    ファンれも書いたし
    超たのしみです(*゚∀゚*)
    はるみちゃんスマイルくださいっ

    高1 ゆ
  • 愛子 
    8/23 12:12

    はるお、おは
    今日盛り上がろうね

  •  
    8/23 12:19

    今日は名古屋かぁ〜(*´∀`*)
    頑張ってくださいね



    昨日、館内で晴美ちゃんの後ろ
    ついていけただけでも幸せでした

  • 姉妹*みくまゆ 
    8/23 12:24

    リリイベがんばってね
    今回福岡で無くて
    行けないんだけど
    次のリリイベでは福岡
    帰ってきてね★"
    まゆより☆゛
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/23 12:25

    はんみちゃーん!今向かってるよ〜★早く逢いたいよ(*>ω<*)愛知/ゆっちゃ
  • もっぷりんprin* 
    8/23 12:27

    リリースイベント忙しいけど頑張って下さい

    はんみちゃんと会えるのが楽しみです♪v(*'-^*)^☆

    大阪 もっぷりんprin
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/23 12:28


    頑張ってください

  • けーじ 
    8/23 12:29

    頑張ってヽ(*^∇^*)ノ
  • あいちん? 
    8/23 12:33

    はるお!今日もイベント頑張ってね\(^o^)/
    しいと思うけど体調には気を付けて☆
  • #7 saya 
    8/23 12:34

    がんばってください

  • ののか 
    8/23 12:35

    はるおーーっヽ(;▽;)

    昨日は本間にありがとう

    めっちゃ楽しかったし嬉しかったよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    明後日のキューズモールのリリイベも行くからねー

    また、手紙書くから楽しみにしててねぇ(。´_`。)

    お決まりの黒猫書くからねぇ〜

    昨日会ったのにもうはるおに会いたくなったよん(´・_・`)

    早く土曜日にならんかな〜

    握手するのはお財布と相談しまーす(;_;)

    今日の名古屋のリリイベも頑張ってね

    和歌山から応援してるねーんo(^▽^)o

    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ


  • yuuki 
    8/23 12:44

    晴美ちゃん(´ー`)
    大好きょ!笑
    おとといの赤坂サカスみにいったょ!
    晴美ちゃん可愛いすぎたぜっ!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/23 12:47

    ハルオー!!!!
    さっき名古屋駅で声かけさせてもらいましたぁ

    まさか会えるとは思ってなかったのでもううれしすぎて(>_<)

    テンションがやばいです!!!!!今日部活おわったらダッシュでリリイベいきますね

  • ねね 
    8/23 12:49

    頑張っ

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/23 12:50

    熱中症に気を付けて頑張ってください(*^^*)
  • ちぃたん大好き 
    8/23 12:53

    今日あすなる行きますっ

    楽しみすぎる

    FLOWER大好きっ

  • ゆぅ 
    8/23 12:59

    頑張ってね〜

  • 肉ラッパーAKI@ 
    8/23 13:03


    今日行きまー

  • EXバカ 
    8/23 13:07


    晴美ちゃん昨日はありがとうね

    晴美の笑い方めっちゃ好きやわー
    さかトークの時に
    笑ってる晴美ちゃん見れるとおもわんかったわ、笑
    でも可愛すぎ

    もうイベント行かれへんけ
    Follow Meのイベントがあったらまた行きます

  • えなり 
    8/23 13:27

    お二人共可愛

  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/23 13:46

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    体育祭でやるチアの練習と高3みんなで踊るダンスの練習終わったよ―:)☆炎天下でつらかった―ヽ( ̄Д ̄;)ノ=3=3=3暑かった―(>_<)はるおも名古屋でのリリイベ頑張ってね〜o(`▽´)o
    古屋は今日暑い?沢山水分取ってパフォーマンス頑張ってね!:)
    玉からpower送ってるよ!:)CHU
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • RYOTA 
    8/23 14:13

    頑張って下さい!
  • #13.遊 
    8/23 14:59


    はんみまーん ( 」^ー^)/! こんにちはるみ☆ 今日は、名古屋でリリイベやね! リリイベ続いて大変やけど、無理しないでね××
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/23 15:10

    がんばってねッ(*^^*)
  • でこぽん。 
    8/23 17:11

    今回のイベント、
    行く気満々で
    楽しみにしてたのに
    今日から学校で行けない(;_;

    凄い行きたかったのに…
    だから、次のE-Girlsのシングル
    名古屋にも絶対来てね!!!

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/23 18:15

    リリイベ行きたいな〜(ーー;)

    がんばってね〜はんみちゃ〜ん


    応援してるよ〜(^^)

  •  
    8/23 22:59

    おつかれさま\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)