名古屋に向かっております!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/名古屋に向かっております!絵梨奈 画像1
皆様!おはようございます!

今日は名古屋でのreleaseイベント!
あすなるさんのお客様はいつも真剣に見てくれているなかでも盛り上がってくれる印象が強いので楽しみです!(*^^*)


なかなか今回はメンバーが揃うことが出来なくて本当に申し訳ありません…でも、来れなかったメンバーの分も精一杯パフォーマンスするので皆様、よろしくお願いいたします!

 
  • コメント(全58件)
  • さくら☆ピーター 
    8/23 11:15

    さくらです★ピータ

    えりちゃん今日も(p`・ω・´q)★ファイ?!
    私は今埼玉に行くのに色紙を制作中〜♪

    のんちゃん今日いないけど、いなくても9人で1つ!
    (p`・ω・´q)★ファイ?

    今日も心参戦してる
  • あゆうのん 
    8/23 11:15

    今日行きます(^^)FLOWERが揃ってないのは残念だけど楽しみにしてます
  • HIROKI 
    8/23 11:17

    おはよ
    リリイベがんばって\(^o^)/メイキング観た
    FLOWERもっと好きになっ
    これからも頑張って!俺は一生応援する

  • #73JSB きゃな 
    8/23 11:17

    今日行けれんくなったあ!(;_;)
    めっちゃ楽しみだったのに
    のリリイベは行くから!がんばって
    愛知 きゃな
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    8/23 11:17

    えりなちゃんおはよう!昨日もほんま楽しかった!毎回ありがとうね♪今日も暑いけど頑張ってなあ
  • mikity 
    8/23 11:18

    今日、逢いに行きまーす(ノ゚∀゚)ノ楽し

  • 三代目田崎まりまり 
    8/23 11:25

    えりなちゃん今向かってる
    楽しみにしてるね!

    茉里奈
  • yuuki 
    8/23 11:27

    えれなちゃん、おととい生で見て
    好きになりました!
  • ともちゃん 
    8/23 11:28


    えりなちゃん

    今から向かいます

    めっちゃめっちゃ楽しみ

    えりなちゃん気づいてくれるかな

    アスナルで待ってま

    えりなちゃんらぶっ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/23 11:29

    おはよう(o^∀^o)それはFLOWERが人気の証だからしょうがない

  • ai** 
    8/23 11:30



    絵梨奈ちゃん

    楽しんできて下さい


    あたしは絵梨奈ちゃんに
    会えない分、昼ドラ
    見て楽しんでます!(笑)



  • あいちん? 
    8/23 11:34

    えりぽん!おはよう!今日ものんちゃんおらへんけどFLOWERは9人で1つ\(^o^)/
    んどんFLOWERが有名になっていくの嬉しいこと(´;_;`)
    日もイベント頑張ってね!あいかも学校頑張ります!帰ったら色々と作業しなければ\(^o^)
    ふふふふ。それは何かはまだ秘密なのだ
  • つかなちゃん 
    8/23 11:37

    名古屋行きたいな〜(・∀・)
    張ってください!
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/23 11:38

    今日もおもいっきり楽しんで〜o(^-^)o地方によってやっぱ印象ちゃうねんな!(b^ー°)今日も盛り上がるといいね(`∇´ゞFLOWERの心はいつでも1つやから大丈夫(*^o^*)昨日の水野ちゃんのパフォーマンスは終始感動してました(;_;)昨日もパフォーマンス中表情むっちゃ良い表情してました(;_;)もう水野ちゃんが素敵すぎてずーっと感動してた(;_;)昨日はほんまにありがとう!(b^ー°)私服もむっちゃ可愛いかった(;_;)水野ちゃんスタイルよすぎる♪また私服UP待ってますV(^-^)V昨日は水野ちゃんにパワー貰ってばっかやったから阿倍野では沙耶がパワーお返しする!!!!!だから待っててねo(^-^)oエルモカチューシャとイヤリング持っていきます(^O^)名前もう一回聞きます♪次はヒントなしかも〜(≧∇≦)あっ!!!!!!FLOWERのポスター届いたよ〜(;_;)もう予想以上にでかくて感動(;_;)ポスター飾るようのがく買ってそれに入れから飾ります(;_;)水野ちゃん美人すぎるー(;_;)阿倍野楽しみに待ってます(o^∀^o)今日も全力で頑張ってo(^-^)oでも熱中症には気おつけて(≧∇≦)水野ちゃん大好き!!!!!!兵庫県/妹☆沙
  • りなめろ 
    8/23 11:39

    もう明日なるにいるよーう(。-_-。)たのしみたのしみ
    なめろ

  • あゆみ 
    8/23 11:39

    えりなちゃん更新ありがとう⭐ おはよう(^-^)/ 今日の名古屋でのリリイベ頑張って
    は埼玉行くよ(^_^) 楽し
    えりなちゃんが笑顔でパフォーマンス出来ますように♪ 今日来れないメンバーの分も頑張ってください\(^o^)/ えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • たまゆちやん 
    8/23 11:41

    絵梨奈ちゃん、おはよう(*⌒▽⌒*)昨日、西宮にいたミッキーの髪型の2人だよー!分かるかな?(>_<)今日のリリイベも頑張ってね!双子のまゆまおより
  • ♪しょーへい♪  
    8/23 11:44

    昨日はありがとう
    ちゃくちゃパワーもらった♪絵梨奈ちゃんのダンスはサイコー!!絵梨奈ちゃんのダンスはキレキレやし一番、上手い♪表情とか見てたらめちゃくちゃ気持ちの入れ方なんやろなんか伝わってくるねん
    日のリリイベ絵梨奈ちゃんのダンスでファン達を魅了しちゃって(笑)絵梨奈らぶ♯翔
  • ちっぴー 
    8/23 11:48


    絵梨奈チャン
    おはようございます


    昨日のリリイベのこと
    思い出しただけで
    幸せでいっぱいです(*^^*)

    絵梨奈チャン、ホンマに
    大好きです(;_;)
    ずっと憧れの人です


    今日のリリイベもファイトです

    大阪から応援してます(^^)/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/23 11:55

    おはようございます\(^o^)/
    今日も頑張ってください

    今日もぼくの夏休み楽しみです(o^o^o)
  • KAZU 
    8/23 12:01

    頑張ってね(^3^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/23 12:03

    今向かってるよ〜!まいまい見つけてあげてね♡♡隣でえりぽんって叫んでる!笑 早く逢いたいよ〜!愛知/ゆっちゃん
  • ピヨ彦 
    8/23 12:03

    おはようございます^^/

    今日も素敵なパフォーマンスでお客さんを魅了しちゃって下さいね*^^*
    僕は心参戦です^o^

    今新曲聴いてますがどれも良い曲で・・・電車ではあんまり真剣に聴けませんね、泣いてしまいそうで。
  • soul魂 
    8/23 12:04

    頑張ってね(*^^*)
  • あんな 
    8/23 12:04

    今日いくよー

    楽しみ〜(^○^)
  • ほのか(*´∀`) 
    8/23 12:10

    今日も頑張って下さ

  • 愛子 
    8/23 12:11

    えりちゃん、おはよ
    日めっちゃ楽しみ〜
    花とのんがいないのは残念だけど、盛り上がろうね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/23 12:12




    今日もがんばってね


    今回はえりぽ
    全部出れるんだっけ


    わたし
    全部行けないけど、
    心参戦&応援してるからo(`^´*)


    ワスレナグサなうだよん♪
  • ごんちゃん#唄い屋 
    8/23 12:13

    昨日いったけど興奮まだ冷めないよーo(^▽^)o 今日もがんばってねっ☆ 兵庫.ごんちゃ
  • もっぷりんprin* 
    8/23 12:16

    名古屋のイベント頑張って下さい


    大阪 もっぷりんPrin
  • えなり 
    8/23 12:19

    今日も絵梨奈ちゃんパワーで魅了させちゃって下さい


  • 小森@るーたん 
    8/23 12:24

    見に行くょ

    待っててね

  • みかずき 
    8/23 12:24

    う〜!!!飛んでいきたい!!!応援してるね(^_-)-☆今日も怪我などなくうまくいきますように(*^O^*)
  •  
    8/23 12:27

     

    絵梨奈ちゃ〜ん!
    私のプレゼントしたスプー
    使って体こわさないように
    もりもり食べてね

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/23 12:30


    今日も頑張ってください


    遠くていけないけど
    応援してます



  • けーじ 
    8/23 12:31

    頑張れヽ(*^∇^*)
  • ちぃたん大好き 
    8/23 12:36

    行く予定だったんだけど友達の部活で急に行けないことになって…
    落ち込んでたら、お母さんが連れてってくれることになりましたっ

    なので楽しみに待ってます

    FLOWER大好きっ

  • #7 saya 
    8/23 12:37

    がんばってください

  • (香織´-ω-`) 
    8/23 12:41

    やっぱりFLOWERは9人で
    FLOWERです


    みんなお仕事大変そうですね(>_<)

    リリイベ楽しんでください

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/23 12:52

    熱中症に気を付けて頑張ってください(*^^*)
  • ☆蓮乃☆ 
    8/23 12:55

    えりなちゃんファイトー!
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/23 12:57

    えりぽーん

    さっき、パッセのところでえりぽんみましたぁ!でもまさかえりぽんがいるとは思わなくて声かけれなくて...ほんとに後悔です(´Д` )
    えりぽんだ!と気づいたときにはもう遅くて(´Д` )
    最後にいたハルオには今日リリイベ行くって伝えさせてもらいましたぁ♪
    えりぽんにも伝えたかったぁ...えりぽんに憧れてダンス始めた!っていうこともはやく伝えたくてしかたがないです(>_<)!
    部活おわったらダッシュで明日なる向かいます

    リリイベまでの時間は何して過ごすのかなぁ?名古屋を満喫しちゃってください♪えりぽんだいすき

  • ゆぅ 
    8/23 13:04

    昨日はのんちゃんいなかったけど

    のんちゃんの分まで、気持ちが伝わってきまし

  • noriko( ̄O ̄) 
    8/23 13:16

    がんばってください(^O^)
    応援してます

  • そ ら 
    8/23 13:57




     今日も頑張って下さい

     Power送ってます(^-^)

     岩手/香織(^^)




  • RYOTA 
    8/23 14:10

    頑張って下さい!明日行くのでよろしくお願いします
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/23 15:13

    今日もがんばってねッ(o^^o)昨日ゎめっちゃ楽しかったーッ(*^^*)また明日も行く

  • MEGUMI★★ 
    8/23 15:19


    頑張って下さ

    応援してます(*^^*)☆☆


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/23 18:03

    がんばってね〜えりぽん


    心参戦して応援してるよ〜(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)