終わったよーん( ´ ▽ ` )ノ希☆

  • FLOWER 公式ブログ/終わったよーん( ´ ▽ ` )ノ希☆ 画像1




今日は一日中GTO撮影でした( ´ ▽ ` )ノ


ブログあんまり更新できなくて
すみません


明日は明後日のSeventeen夏の学園祭
に向けてのリハーサルです!!


なので、明日明後日もリリースイベントには参加できません


ですが!!
学園祭!!はじめてモデルとして歩かせていただくので精一杯頑張ります!!


観にきてくれる方、楽しみに待ってて下さ〜い( ´ ▽ ` )ノ


☆forget-me-not〜ワスレナグサ〜情報!!↓↓↓

リリース記念インストアイベント開催中
http://m.ldh-m.jp/qnewsbox?news_id...

Sony Music Shop期間限定購入特典
8/22(水)23:59まで
http://m.ldh-m.jp/qnewsbox?news_id...

着うた(R)、着うたフル(R)はこちら
http://recochoku.jp/artist/30137788/

non

 
  • コメント(全84件)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/22 23:51

    のんちゃんおつかれさま!明日来れないのかぁ。でもお仕事頑張ってね!のんちゃんにもパワー届くようにめちゃめちゃ盛り上げるからね!だからまた名古屋へ(*>ω<*)名古屋のみーんなのんちゃんまってます♡♡♡愛知/ゆっちゃん
  • さりりん 
    8/22 23:52

    今日いったよ
    のんちゃん居なくて残念やったな
    でも撮影大変そうや
    体調崩さないようにね♪


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • ひなぴよ 
    8/22 23:58

    GTOの希かわいすぎたよん( ̄ー ̄)

  • ソウ 
    8/22 23:59

    友達申請の承諾してくれてありがとう!
    因みに、GTO見てるけど原作とかなり違うよね?来週最終回
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/22 23:59

    のんたん\(^o^)/
    今日リリイベに友達と色紙おいたよ☆彡
  • ゆこ 
    8/23 00:03

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ
    がんばってね
  • Happiness_T 
    8/23 00:06

    今日会えなくて残念…(T-T)
  • おみちゃん 
    8/23 00:10

    おつかれです\(^o^)/
    学園祭頑張ってね♪
    GTOも続きがわくわくするー!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/23 00:14

    AKIRAさんに誕生日のサプライズしたらしいじゃん

    いいなぁ〜ヽ(´▽`)/
  • Natsumi 
    8/23 00:17

    忙しそうだけど頑張ってねー(>_<)
  • ゆーな(。∵ 。 ) 
    8/23 00:17

    お疲れさまです!会えないの残念やけどお仕事頑張ってね❤。゚(゚^ω^゚)゚。
  • おじヒゲ純子 
    8/23 00:18

    色々大変だね^^;
    頑張って下さい(o^^o)
  • けーじ 
    8/23 00:19

    のんちゃん、おつかれさま
  • #7 saya 
    8/23 00:24

    がんばってください

  • まいる。 
    8/23 00:24

    お疲れ様!がんばってね♡
  • ひいちゃん 
    8/23 00:26

    お疲れ様(^_^)♡今日西宮ガーデンズで会えなくて残念(T_T)でもまた来てね(*^^*)
  • (#7^ω^敬)aya. 
    8/23 00:26

    おつかれさま〜(*≧∀≦*)
    体に気をつけてね〜(^^)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/23 00:30

    今日のんちゃんおらんかったから寂しかった(:_;)でも阿倍野で会えるから我慢(。・ω・。)さっきPVのメイキング見てんけどのんちゃんむっちゃ大変そう(*_*;モデルの仕事もやって、ドラマ撮影もあって絶対大変やのに頑張ってるのんちゃんみて感動した( ´艸`)のんちゃんもっと自信もってね(^_^)ゞ阿倍野で待ってます♪兵庫県/沙耶
  • チャッピー 
    8/23 00:35

    か かわいい! 忙しいけど頑張ってくださいね(^^)v
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/23 00:40

    のんちゃんお疲れ様(((o(*゜▽゜*)o)))

    GTOの撮影とかモデルの仕事で大変だと思うけど、体に気をつけて頑張って!!(*^^*)

    昨日のGTO見たよ!!


    のんちゃんしゃべってたね!!

    ちょー可愛かった(//∇//)

    そういえば今日AKIRAの誕生日じゃん。お祝いとかしたのかな??(^-^)/

    また来週もGTO楽しみにしてます(((o(*゜▽゜*)o)))


    Seventeenのイベントあるんだね!!

    めっちゃ行きたーい!!!

    のんちゃんに会いたいよー( ´・・`)

    26日のリリイベには行けたら行くね〜

    その時にはのんちゃん出てくれるといいな( ´ ▽ ` )ノ

    コメント長くなっちゃいましたね
    めんなさい。

    明日もブログの更新待ってるよー(^O^)/

    のんちゃんゆっくり休んで

    おやすみ(*^^*)

    のんちゃんBIG LOVE
    ゆめ

  • T-SoulBrothers 
    8/23 01:01


    のんちゃんお疲れ〜m(__)m

    今日TSUTAYAで予約したCDを取りに行き、
    着いて開けてみたら
    なんと特典でついてたカードがのんちゃんでした
    (≧▼≦)
    最高だよ




    俺も、中3だから受験勉強しなきゃ


    のんちゃんも無理せず頑張って

  • Flowerだけが大好き。Chika 
    8/23 01:08

    お仕事お疲れ様♪今日ガーデンズ行ったよ!のんちゃんいなかったから寂しかった(>_<)次こそゎガーデンズ来てよ(笑)萩ちゃんとオソロのお魚とか書いてあるちっちゃいうちわスタッフさんに預けといたから、また受け取ったらみてね(*^^*)まだまだ暑い日続くし良かったら使って(^з^)-☆
  • あゆ 
    8/23 01:36

    のんちゃんお疲れ〜(^-^)/
    さっき録画したGTO見たよ
    毎週欠かさず見てる(笑)

    25日き
  • あゆ 
    8/23 01:38

    25日京都のいくよ\(^o^)
    初めてFLOWERに会える!
    楽しみ〜U+2661U+2661

    CDもSONYMUSICで7枚予約して
    25日も会場で買うからね★

    ファッションショー頑張ってね!
  • ライオン 
    8/23 01:54

    のん〜会いたかった
  • のんたん 
    8/23 02:03





     お疲れさまですo(^-^)o



     毎日大変だとは思ますが
     がんばってくださ





     のんちゃん
     がんばっていると
     私もがんばらなきゃと
     思えます!!




     のんちゃん

     大好きです





     みく

  • ★LDH LOVE★ 
    8/23 02:24

    マジですか(ToT)
    明日行くから会いたかった

  • ★LDH LOVE★ 
    8/23 02:28

    最近髪切りましたか
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    8/23 03:21

    のん!!!撮影お疲れさま♪また西宮きてな!阿倍野行きたかったけど 部活かぶっちゃった( ;∀;)最悪。のんにあいたーい(笑)西宮でのんに色紙書いたから届くといいな
  • Takashi 
    8/23 05:56

    のんちゃん頑張ってるなぁ

    俺も頑張らな(*^o^*)
  • RYOTA 
    8/23 06:55

    お疲れ様です
  • (^O^)朋☆ 
    8/23 07:03

    朝にテレビでEXILEのAKIRAの誕生日をGTO生徒が祝う!ってやってたよ
  • 愛子 
    8/23 07:11

    のん、おはよ


    名古屋来てほしかったけど、リハーサル頑張ってね

  • あいちん? 
    8/23 07:15

    のんちゃん!おはよう!撮影お疲れ様\(^o^)
    ハーサル頑張ってね
  • RYOTA 
    8/23 07:19

    リハーサル頑張って下さい
  • MAHO*luv MAYU 
    8/23 07:22

    Seventeen行くよ

  • やぎみく 
    8/23 07:25

    昨日のんちゃんおらんくて寂しかったよーう(;_;)大変やと思うけどがんばってね!同い年としてのんちゃんめっちゃ尊敬します!
  • りなのん 
    8/23 07:32

    Seventeenの学園祭行くよ〜!!!のんちゃんのうちわ作ったよ

  • ゆこ 
    8/23 08:11

    のん、お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ
  • コ・ミナミ 
    8/23 08:16

    お疲れ様です

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/23 08:59

    お疲れさま\(^^)/
  •  
    8/23 09:09

    おつかれさま\(^^)/
  • KAZU 
    8/23 09:12

    お疲れさま(^o^)v
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/23 09:52

    そっかあ!(T . T)
    残念だけど仕方なぃょね( ´ ▽ ` )ノ
    手紙渡しとくから
    見てねん♪(´ε` )

    岐阜*れいな
  • ゆう 
    8/23 10:02

    GTO毎週見てるよ


    撮影暑くて大変やけどしっかり水分補給して熱中症に注意してね

  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/23 10:10

    あいちゃんだ
    ♪前のGTOであいちゃん喋ってテンションmaxなりました(((o(*゚▽゚*)o)))家で叫んだよ(笑
    GTOますます楽しみで
    いちゃんの名字ってどうやって読むの(>_<)?常盤ときわ?教えてねん
    ぶんてぃーんも頑張ってね
    たリリイベでガーデンズ来てくださいね

  • あちゃか 
    8/23 10:43

    阿倍野行けたら行きまーす(^-^)/
    希ちゃんに会えますよーに
  • ひなみおちん 
    8/23 10:46

    のんちゃん可愛い(*^^*)頑張って!
  • maya.com 
    8/23 12:23

    希ちゃん!ファイトー!うちも入試まで3週間切ったから頑張るー\(^o^)/
  • ゆぅ 
    8/23 13:05

    Seventeen見てるか

    のんちゃんファイト

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)