西宮ガーデンズ!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/西宮ガーデンズ!晴美 画像1

リリースイベント終了しました!



楽しかった!


沢山の人が握手会にきてくれて本当に嬉しかったです!!!
プレゼントも沢山、本当にありがとうございます!


明日は、名古屋にてあすなる金山です!!!

もっともっと沢山の方にCDを手に取っていただけるように気合い入れてがんばるぞー!♪( ´▽`)


写真は、本番が終わって一息ついてるお二人さん!





 
  • コメント(全98件)
  • とぅるん 
    8/22 21:54

    明日行きます♪すごい楽しみ(*´ω`*)
  • りさこ 
    8/22 21:55

    お疲れ様!イベントは順調?(*^_^*)会えるの楽しみだよ〜

  • あちゃか 
    8/22 21:58

    みんなめっちゃ可愛かったです♡
  • きょーたん@大阪みさき 
    8/22 22:05

    はるお
    ょうたんがこけた時笑ってたでしょ(笑)はるおお疲れさま
    つぎは京都いくよん
  • シュンケ 
    8/22 22:08

    可愛い( ´ ▽ ` )ノ
  • KAZU 
    8/22 22:10

    可愛いすぎ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/22 22:11



    おつかれさまーあ


    めっちゃ行きたかったよ…(ノ△T)、
    今日も来ていた人を
    HAPPYにできたかな?♪


    れいちぇるー

    一息ついてるお二人
    可愛すぎーぃ

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/22 22:12

    かわゆ

  • ゆ な ?。 
    8/22 22:16

    おつかれさーん\(^ω^\)

    もお みんなかわいすぎて 死によった
    兵庫きてくれてありがと



  • みさちる 
    8/22 22:17

    たのしかったー(*^▽^*)
    兵庫にきてくれてありがとー♡
    また兵庫にきてなー(*゚▽゚)ノ

    でも握手できんくて残念やった(>_<)
    でもしっかりパフォーマン
    目に焼き付けてきたから♪

    夏の思い出なったー
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/22 22:18

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    西宮ガーデンズでのリリイベお疲れ様!!
    もはるおに会いたいよ―(;_;)
    レゼント渡してはるおとお話してらぶらぶしたい!!!
    と2ヶ月の辛抱だ!ヽ( ̄Д ̄;)ノ=3=3はるおからのpowerで頑張るんば(笑)
    いなちゃんにきょうちゃんも相変わらず可愛い
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • S.まいまい 
    8/22 22:24

    キューズモール行きます!
  • あゆみ 
    8/22 22:35

    お疲れ

  • ひらまとぅー♪♯ 
    8/22 22:38


    明日,大学終わりに
    金山行くからねー(*^ω^)!
    楽しみ


  • さっちん 
    8/22 22:46

    お疲れさま♪
    行ったでー(^○^)
    握手しながら嬉し泣き笑
    これからも頑張って!!!
  • みっくん 
    8/22 22:47

    今日三回握手したけど、覚えとるかな(笑)ソフモヒ奴\(^o^)/
  • きのぴお 
    8/22 22:51

    はんみちゃ
    お疲れさま(*^^*)


    はんみちゃんに
    あいたいーっ♪

    明日(8/23)誕生日だけ
    お友だちか
    ワスレナグサのC
    もらったよ

    自分でも買ったから二枚


    ゆきも学校でFLOWER
    広めてる\(^o^)
  • さえ 
    8/22 22:54

    明日いくー♡
    めっちゃ楽しみー♡
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    8/22 22:54

    お疲れさま-!!!!!
    た、お久しぶりのコメントになっちゃった(´・ω・`)ごめんね…(T_T)!今日、CDげっちゅしたよ
    25日のキューズモール行くからねっ
    んまに早く会いたいっっ
    阪!な
  • たまゆちやん 
    8/22 22:57

    晴美ちゃん!ミッキーの髪型でピンクの花付けてた2人覚えてるかなー?(>_<)今日めっちゃ楽しかったよ!朝8時から並んだ甲斐があった!!ほんまにありがとうね(*^_^*)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/22 22:57




    はんみちゃん

    更新ありがとう!

    今日わほんまに楽しすぎた

    ありがとう!

    握手会でわはんみちゃん
    とっぷばったーで
    緊張したけど嬉しかった

    握手会とっぷばった
    はんみちゃんやった
    なんか安心す
    (笑)

    また絶対兵庫にきてね!
    待ってるよ♪


    兵庫のあやちぇるよ





  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/22 22:59




    てか!
    写メ可愛すぎ


    れいたんも杏ちゃん
    やーばーいー
    (笑)
    はんみちゃんの写メも見たいな!


    兵庫のあやちぇるよ





  • なお 
    8/22 23:01

    CD取りに行って来たよ(*^^*)

    茨城/17歳/かな
  • かなみ*れいちぇる 
    8/22 23:03

    かわいすぎー(/ω\*)

  • ことみ 
    8/22 23:23



    お疲れ様です

    明日アスナルー(>_<)

    はるおに会えるよー!!
    約5ヶ月ぶり
    色紙書いたから♪♪


  • 奈良のあおい★藤井姉妹一筋 ! 
    8/22 23:26

    杏ちゃんも伶菜ちゃんもめっちゃ可愛い
    ベントお疲れさま
    日も頑張って
    奈良からPower送っときま


    葵より

  • アベベ 
    8/22 23:34

    西宮ガーデンズ楽しかった\(//∇//)\
    晴美さんの杏香が転んだツッコミさすが!笑。明日の名古屋もよろしくm(_ _)m
  • もえ 
    8/22 23:34

    明日いくよー\(^o^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/22 23:45

    はんみちゃんおつかれさま!明日は名古屋!名古屋!盛り上がる準備完ぺきっす!明日楽しみにきてね!名古屋で待っとるよ〜♡♡お2人さん可愛いね(*´◡`​*)愛知/ゆっちゃん
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/22 23:50

    今日のリリイベもお疲れ様
    日のリリイベも頑張ってね:)
    日はちょいハードな1日になりそう(>_<)朝から学校行って体育祭でやるチアの練習してから高3みんなで踊るダンスの練習もあるの
    れから塾行って数学と英語の2コマ授業受けてくる!はるお達の忙しさには負けるけど明日は一段と忙しいわ(;_;)
    はるおpowerが必要だね
    るおのパフォーマンスで萌にpower届けて〜
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • りょん 
    8/22 23:51

    晴美、ウケすぎ!
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/22 23:54

    はるお
    もうすぐ1日が終わるね(笑)明日も暑いかな―?(´・ω・`)暑いのやだね
    るおは暑いの大丈夫?:)萌はちょっと夏バテ気味…はるおも暑い中パフォーマンスするから気をつけてね
    玉からはるおにpower送ってるからね〜o(`▽´)o
    け取ってね:)
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/23 00:00

    手羽先ポーズ

  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/23 00:01

    明日早いからそろそろ寝ようかな(^^)
    るおも明日に備えてゆっくり休んでね:)
    も早くはるおに会いたいよ(;_;)
    と2ヶ月!!!!:)
    0月末にテストあるんだ(>_<)頑張るしか―ないね:)
    るおに頑張ってって言ってほしい
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/23 00:04

    るおおやすみ
    日も1日はるおpowerで頑張ろ―(^^)
    るおも萌からのpowerでリリイベ頑張ってね:)

    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    るおが大好きな萌里より

  • Mayume 
    8/23 00:09

    今日行った


    晴美いつ見てもかわいい


    大阪と京都行けたら行くから頑張ってね


    楽しみやな

  • ZK 
    8/23 00:47

    PVのはるお面白すぎっす!!!ww
  • あさり! 
    8/23 00:49

    3rd Single発売おめでとーう\(^o^)/めっちゃ楽しみにしてました
    TSUTAYAに取りにいって来たよ♪♪でもまだPV見れてないから明日学校終わってから見まぁす!♪\(//∇//)\今日の西宮お疲れさまでした!!キューズモール友達と行くよー!晴美BIG LOVE

  • 里紗 
    8/23 01:12

    今日は来てくれてありがとうございまし

    サイコーでし

    晴美ちゃんの顔の小ささ細さに
    改めてビックリしました!
    FLOWERのパフォーマンスかっこ良かったです

    また絶対来てくださいね

    待ってます★

  • ミルクティー 
    8/23 01:24

    アナ写、れいちぇるだったょー

  • E-Girls∀みほキティ 
    8/23 02:11

    はるおー!!アスナル行く予定だったのに塾で潰された
    好きすぎるはるおに会えなくてホント悲しすぎる;д;次来たら絶対行くね!!明日ゎ心の底から心参戦しま
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    8/23 02:31

    はるおー!明日行くからね!やっと会えるとか嬉しす
    ってるからね!はるおてぃあも(*´∇`*)
  • うさぴょん 
    8/23 07:17

    れいなちゃんかわいすぎ

  • ゅいひろヽ(^ω^)ノ 
    8/23 07:49

    明日部活おわったら
    すぐ行きます

    らぶー
  • ☆蓮乃☆ 
    8/23 08:14

    はるお
    日はお疲れ様でした
    しい思い出ありがとうございました(>_<)
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/23 08:57

    はるおおはよう(^^)
    日は今学校に向かってるよ―:)☆電車は涼しいね〜o(`▽´)o
    (笑)今日も1日暑い日になりそうだね(>_<)水分沢山取って今日のリリイベも頑張ってね!
    玉からpower送ってるよ
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里
    日も1日はるおpowerで頑張ろ―(^^)

  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/23 09:53

    はるぉーっ( ´ ▽ ` )
    今日あすなる行くょーっ*
    早く会いたーい\(//∇//)\
  • Flowerだけが大好き。Chika 
    8/23 10:36

    昨日ガーデンズ行ったよ!もぅ幸せすぎた♪いっぱい元気と幸せもらえた(*^^*)また来てね!!!!
  • #13.遊 
    8/23 14:56


    はんみまーん ( 」^ー^)/! 昨日は、本間にありがとう♡ 名前も呼んでくれて本間嬉しかった(T_T) 25日の大阪も行くから、楽しみにしてます! リリイベ続いて大変やけど、無理しないでね×× 応募してます! はんみちゃん大好き♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)