マンゴー☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/マンゴー☆真波 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/マンゴー☆真波 画像2

またまた!
嬉しいことにマンゴースイーツさん
から差し入れを頂きました!

前回も頂いてまたまた今回も!

覚えてくださってるって
本当に嬉しいことです!

ありがとうございます、

みんなで美味しく
食べさせてもらいました



forget-me-not〜ワスレナグサ〜
8月22日本日発売!!

☆まあちんPhoto☆



 
  • コメント(全68件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/22 20:51


    めっちゃうまそう(*^^*)



  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/22 20:53

    今日ほんまにやばかったー(;_:)
    ありがとう(;_:)
  • さりりん 
    8/22 20:53

    今日は楽しかったです!
    色紙とプレゼントと手紙受け取ったー?(笑)


    また載せてね
    さりりん。
    覚えてねー(。´Д⊂)


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • たくくん 
    8/22 20:54

    食べたいって思ったのでアイスマンゴーシャーベット食べました。
  • みうたろす.放置ぎみ 
    8/22 20:54



    食べたーい\(^o^)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/22 20:54

    はんみちゃんおつかれさまです(((o(*゚▽゚*)o)))おいしそーー

  • ゆぅ 
    8/22 21:04

    美味しそーっ!晴美ちゃんの満面の笑み

  • TOMO:-> 
    8/22 21:05

    美味しそー
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/22 21:07

    うわーヤバい!! 一番好きなマンゴー系のデザートうまそー(◎-◎;)
  • 愛子 
    8/22 21:10

    マンゴーはヤバイ
    れ絶対美味しいでし

  •  
    8/22 21:12


    うわーやばい!!
    おいしそう



  • ユカザイル** 
    8/22 21:14



     美味しそう!(´Д` )



  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/22 21:22

    おいしそー!!
    てか絶対おいしい!!
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/22 21:22

    おいしそーッ(o^^o)
  • りさ@ 
    8/22 21:29

    めちゃめちゃおいしそーーーー(゜ロ゜)(゜ロ゜)絶対やばい。(笑)
  • りー 
    8/22 21:38


    めっちゃおいしそう\(^o^)/

    栃木/RINA
  • smile* 
    8/22 21:41

    マンゴー大好き

    ずるいです(-o-;)
  • けーじ 
    8/22 21:46

    おつかれさま♪(´ε` )まぁちゃんの踊ってる時の顔好きやわぁヽ(*^∇^*)ノ
  • ☆さぇ★ 
    8/22 21:46

    おいしそっ

  • 瑠璃愛*すうちぇる 
    8/22 21:46

    美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • (FLOWER)まぁちん*ゆん 
    8/22 21:51

    今日はリリイベで西宮来てくれてありがとう(*^^*)すごい楽しかった(*´▽`*)
    コルクボードも目通してくれると嬉しい
    まなみを黄緑色の画用紙で赤でだいすきってかいたやつやで〜!
  • ななちゅん 
    8/22 21:56

    今日は幸せな時間をありがとうございました(*^^*) 握手会のとき控え室から出てくるときに部屋の中から手振ってくれてすっごい嬉しかったです\(^o^)/また、西宮に来てください☆☆
  • あちゃか 
    8/22 21:58

    泣きすぎてまーちゃん焦らせてごめんねー(/ _ ; )
    希ちゃんに大好きって言っといてください!しか言えなくて(/ _ ; )
    まーちゃんも大好きです♡
  • KAZU 
    8/22 22:09

    いいね(^3^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/22 22:13



    あーーっ!!
    わたしも覚えてるっ


    わたしの大好きな
    れいちぇる×まあちゃん
    2shot
    れいちぇるがイチゴ的なやつで、
    まあちゃんがマンゴーだった(゜∀゜ノ)ノ


    写真ちゃんと
    E-Girlsフォルダに入ってるよ


    よかったね(*^-^*)

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/22 22:14

    リリイベおつかれー( ´ ▽ ` )ノ


    マンゴー美味しそう(´`
    )
  • ゆ な ?。 
    8/22 22:17

    おつかれさーん\(^ω^\)
    まーちゃん かわいすぎた


    それ運んでるところみた!
  • まゆこ 
    8/22 22:28


    リリイベ2日目お疲れ(^o^)!
    マンゴースイーツ美味しそう!明日の名古屋も頑張ってね☆
  • みゆくそん 
    8/22 22:32

    おいしそー!まーちゃんお疲れさま(o^^o)♪
  • みっくん 
    8/22 22:47

    今日それ食べたで\(^o^)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/22 22:55




    まあちゃん


    今日、その差し入れ
    運んでるん見たよ!(笑)
    楽屋からのみんなの喜びも
    めっちゃきこえた

    みんなほんまに喜んどって
    めっちゃ素な感じで
    やばかったよ



    菜真波らぶsister

    あやちぇる×なおちゃむ
    兵庫のあやちぇるよ





  • みっくん 
    8/22 22:56

    今日みっくんってアダ名つけてくれてありがとう\(^o^)/

    あべのの時はみおちんとまーちゃん以外のメンバーにもアダ名つけてもらおかな(笑)
  • たまゆちやん 
    8/22 22:57

    うちも今日それ食べたo(^o^)oo(^o^)o
  • かなみ*れいちぇる 
    8/22 23:01

    おいしそう

  • なお 
    8/22 23:01

    今日早速CD取りに行って来たよ(*^^*)

    茨城/17歳/かな
  • maaao 
    8/22 23:07

    食べたよ〜(*'▽'*)うちのこと覚えてる?(笑)握手会のとき、身長ほしいって言った(笑)
  • りお 
    8/22 23:10

    おつかれさまー(*^^*)
    めっちゃ、可愛くてうらやまっ///
    差し入れいいなぁー
    食べたかった
    次も、絶対、兵庫きてなぁー♪
  • トシ 
    8/22 23:30

    今、つながるGO!GO!の再放送見てたよ〜

    4人ともかわいかったよ〜

    どうするぅ〜〜↑!(笑)
  • かすみ 
    8/22 23:33

    超美味しそう


    はんみちゃん めっちゃ
    笑顔だ

  • アベベ 
    8/22 23:35

    そこのお店で食べたよ(⌒▽⌒) 西宮ガーデンズ楽しかった\(^o^)/ 明日の名古屋もよろしくm(_ _)m
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/22 23:41

    うんまそ♡♡はんみちゃん可愛い〜♡♡早く明日にならないかな〜(*>ω<*)愛知/ゆっちゃん
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/23 00:00

    まぁちゃん巻き巻き可愛すぎ♡
  • Mayume 
    8/23 00:15

    待っとう時見


    FLOWERのみんなの声聞こえた
    ごい嬉しそうな声やった

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/23 00:31

    まぁちゃん\(^^)/ 今日は巻き巻きありがとう(>_<)
    でまぁちゃんのperformance見れてほんまに嬉しかったし、握手もほんまにほんまに嬉しかった!(;_;)
    おも今日、イベントの前、マンゴーのん食べたよ♪店員さんめっちゃ面白いし、めっちゃ美味しいし最高だった\(^^)/おつかれさま
    (みおまろ)
  • #7.かほひろ 
    8/23 01:05

    美味しそう\(^o^)

  • あゆ 
    8/23 04:25

    ぉぃしそ〜ぅ

  • みっくん 
    8/23 08:03

    みっくんってゆうアダ名ありがとう\(^o^)/

    家でもそれで呼ばれとるからまぁちゃん当てたからビックリしたわ\(^o^)/

    あべのも行くから覚えといてな
  •  
    8/23 09:07

    おいしそう☆
  • mio*omi!Meechan 
    8/23 11:11

    おはよう、まぁちゃ
    ちゃくちゃ美味しそーっ!!!!!(>_<)
    もマンゴー大好き〜
    んま美味しいよね
    の周りマンゴー嫌いな人多いんだ
    んなに美味しいのに…(>_<)
    ンゴー食べれない人は人生の半分以上損してるっ!!
    (笑)(笑)だよね!?まぁちゃん!!(笑)あ、今さらになっちゃったけど昨日はほんっとお疲れさ
    んまに行きたかったーっ
    達は行ったらしいんだけど…ほんまうらやまし
    んまに次はいつまぁちゃんに会えるのかな…(>_<)
    いたいよーっ
    フォーマンス見たいよーっ
    手したいよー
    っぱいいっぱい話すことあるのっ!!!
    ぁでも握手の時に話そうってなっても緊張しちゃって話せないのが目に見えてるんだけどね(*_*)
    (笑)初めて握手した時も大好きばっかで何も言えなかったし
    (笑)それだけまぁちゃん好きなのー(´;ω;`)
    かってくれる
    (黙) まぁちゃんらぶらぶらぶ
    ぇねぇ、まぁちゃんって絶叫系の乗り物は好き
    えてね
    は苦手…(>_<)
    まぁちゃんファンの一番になるっ
    おより

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)