西宮ガーデンズ! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/西宮ガーデンズ!  千春 画像1





西宮ガーデンズ!



久しぶりでしたー!



もう本当に本当に楽しいです!




見に来てくださった方、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ!!!





プレゼントや色紙やお手紙、そしてなによりもみなさんからの暖かい言葉や声援、拍手などが本当にうれしくて泣きそうになってしまいました!




みなさん、だいすきです!!!




またお会いしましょう!




あでゅ。


 
  • コメント(全75件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/22 20:54

    お疲れ

    ちーたん、今日はありがと

    めちゃめちゃ楽しかったし、FLOWERのパフォーマンスが凄すぎた

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛かっ

    握手も二回出来て、入り待ちの時も最後も手降ったら、ちーたんめっちゃ笑顔でこっち向いてくれて嬉しかったで

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

    次は25日の大阪で会えるの楽しみにしてます

    ちーたん、まじ大好きー



  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/22 20:57

    ちーた
    日は本間に最高やたよ♪
    春伶菜の名前の紙見てくれてありがとう
    だちめーっちゃちーたん大好きだから泣くくらい喜んでたよ
    ひろもちーたん大好
    𧙏LOWER大好きぃぃぃ!西宮ガーデンズ来てくれてありがとうございました!また来てね
    日は本当にありがとう!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/22 20:58

    お疲れ様です(*^^*)
    めっちゃ楽しかったです!!!
    また西宮来てくださいね\(^o^)
    ありがとうございました

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/22 21:00


    お疲れ様です


    ちーたん嬉しそうで
    うちも嬉しいです


    FLOWERに会いたいなぁ


    今ヤングなでしこ見てます

    めっちゃすごいです

    頑張れなでし


    ちーたんBIG LOVE



  • Happiness_T 
    8/22 21:00

    えんじの色の服の男覚えてますか?(〃∇〃)
  • ゆぅ 
    8/22 21:06

    お疲れさまでしたっ
    今日行ったよ
    CALLのちーたんの
    歌声、心に響いたよ

    ほんまにめっちゃ楽しかったです

  • 愛子 
    8/22 21:10

    お疲れ
    明日名古屋で待ってるね

  • ユカザイル** 
    8/22 21:13



     二人ともお疲れさまでした(*^_^*)



  • りさ@ 
    8/22 21:18

    ちーたんおつかれさまー\(^o^)/楽しかったみたいで何よりだよー(*^^*)うちもとんでいきたくなる(笑)また明日もがんばれー
  • すんくん 
    8/22 21:19

    メガネで緑のチェックズボンです(^-^)
    あべのも行くのでよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    8/22 21:25

    お疲れ様でし

    今日は遠くて行けなかったけどまた26日行きま

    楽しみすぎる

  • ゆーな(。∵ 。 ) 
    8/22 21:25

    ちーちゃんーヽ(;▽;)
    歌ほんとうに感動しました。かっこよかったです!!いろいろ思い出して、、、ほんまにふらわーってカッコイイなって改めて思いました!!!
    ずっと応援します

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/22 21:27

    ちーたん!今日ゎ本当に楽しかったです(*^^*)ありがとー
    握手会のときに言ってた青のおそろいのブレスレット、まあちゃんともおそろいだょーッ(*^^*)まあちゃんにゎ友達があげたんだけど…(*^^*)だから、ちーたんとまあちゃんと私と友達と4人のおそろいのブレスレットです(o^^o)もしよかったらつけてねーッ
    日ゎ本当にありがとーッ

  • ともちゃん 
    8/22 21:33


    ちーちゃん
    疲れ様

    明日アスナル行くからね

    ほんとに楽しみにしてたんだよ

    早く会いたい会いた

    1人だけど盛り上がっちゃうよ

    ちーちゃんらぶっ♪
  • ☆さぇ★ 
    8/22 21:47

    お疲れ様ー

  • ちいちゃん 
    8/22 21:48

    お疲れさま(^-^)/握手の時緊張して全然顔見れやんかった(>_<)大阪行けたら行くからその時は頑張るぞ
    今日は本間ありがとう!
  • (FLOWER)まぁちん*ゆん 
    8/22 21:52

    ちーたんの生歌声聞けて嬉しかった(^^)/またリリイベで西宮来てね(*^^*)
  • 千春の妹あや ++ 
    8/22 21:53

    千春ー
    日行くよ♪楽しみすぎる(´・ω・`)
  • けーじ 
    8/22 21:53

    FLOWERのつぼみメールいっぱい送るからまた読んで♪(´ε` )25も会いに行きます( ´ ▽ ` )ノ
  • ななちゅん 
    8/22 21:59

    ちーたんの歌に聴き入っちゃったヽ(;▽;)ノ☆ 今日はありがとう(*^^*)明日も頑張ってね♪また、西宮に来てね☆☆
  • KAZU 
    8/22 22:09

    お疲れさま(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/22 22:16




    おつかれさま


    めっちゃ会いたいぃぃ(ρ_;)

    ごめん


    ラゾーナに来て下さい。笑


  • 土田のゆめきゃれん 
    8/22 22:16

    ちーたんお疲れ様(´`
    )

  • ゆ な ?。 
    8/22 22:19

    おつかれさーん\(^ω^\)

    ちーたん 可愛すぎて 歌うますぎて スタイル良すぎて..
    とにかく もおやばかった
    た 絶対兵庫きてね//


  • К. 
    8/22 22:23

    千春ちゃん可愛すぎでした

  • いしひろ(・ω・) 
    8/22 22:28

    今日は、ちはるちゃんに会えてよかった(^_^)v14時からずっと待機してました(^-^;パフォーマンス最高でした\(^o^)/今日会えたのにまた、早く会いたくなりました(;´д`)

    今日も暑かったですね、天気がよくてよかったです(^o^)v
  • いしひろ(・ω・) 
    8/22 22:30

    お疲れ様でした。を忘れてました(((^_^;)明日も、頑張ってください
  • あゆみ 
    8/22 22:36

    お疲れ
    まだまだリリイベあるから頑張ってね
  • きのぴお 
    8/22 22:48



    お疲れさま(*^ω^*)


    ちーたんの生歌ききたいけん
    静岡でリリイベやらないから
    ワスレナグサ リピなう〜(笑)

    静岡きてー\(^o^)/


  • まあちゃん @浜松 
    8/22 22:49

    お疲れさまです\(^_^)/楽しかったみたいでよかったね(*^ω^*)明日はいよいよアスナル金山の日だね♪ちーたん楽しみ?私はめっちゃめっちゃ楽しみだよ(((o(*゜∇゜*)o)))寝れないかもー(>_<)早く会いたい!!明日渡すお手紙完成したよ(^o^)/プレゼントもあるんだあ♪ 早く明日になってくれー!(笑)巻き巻きちーたんで来てくれたら嬉しいなあ(^q^)
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    8/22 22:52

    ちーたんおつかれさま!ちょ、最後の握手のときの言葉、何よあれ(笑)腰砕けたわ(笑)今日の手紙にちょっとマイナス思考なこと書いちゃったけど、今日のちーたんの言葉で全部飛んでったし、応援してきてよかった!って思った(^^)ほんまちーたん大好きやでー♪明日からも頑張ってなあ
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/22 22:53




    ちーた

    更新ありがとう!

    今日わほんまにほんまに
    最高やった♪

    CALL聴いとるとき
    めっちゃ泣きそうやった…
    ちーたんとれいたんの歌声
    ほんまに心にしみた

    最高でした!

    そしてそして
    なによりも!!!(笑)
    握手会だよー(:_;)

    あやちぇるです!てゆうた
    「あー!!!!」てゆうてくれて
    ほんまにありがとう

    嬉しすぎだよ(:_;)

    ちーたん大好きです(:_;)
    ほんまにありがとう


    兵庫のあやちぇるよ





  • りお 
    8/22 22:57

    おつかれさまー!!
    リリイベ行ったよぉ
    歌うまいし、可愛いし、めっちゃ憧れる///
    また、ぜーったい西宮きてなぁー
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    8/22 22:57

    ちーたーんっ
    疲れ様ーーー
    々のコメントになっちゃってごめんね(T_T)!今日、CDげっちゅしたよっ\(^o^)/
    ーたんと約束したからねっっ!キューズモールのイベント行くねっ
    ぉ1回ちーたんと握手できるんやっっ
    しみにしてます(*´∀`)b
    阪!な
  • みっくん 
    8/22 22:58

    今日漫画何読んどるか教えてくれてありがとう\(^o^)/

    あべのも行くからよろしくです
  • なお 
    8/22 23:02

    さっそくCD取りに行って聴いたよ

    ワスレナグサ大好き(^-^)/

    茨城/17歳/かな
  • アベベ 
    8/22 23:36

    西宮ガーデンズ楽しかった\(^o^)/
    西宮から移動中でもうすぐ名古屋着くよ
    明日の名古屋もよろしくね
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/22 23:36

    ちーたんおつかれさま★!明日は…名古屋だよー!名古屋!名古屋!早く逢いたい♡♡明日かなり盛り上げますよん(ノω`*)ノ楽しみに名古屋きてね!待ってるよ★愛知/ゆっちゃん
  • さきちょん 
    8/22 23:48

    ちーたん!お疲れ様(^_−)−☆さきゎ帰りの電車間違えて22:30に帰ってきたよ(>_<)笑 だからコメント遅くなっちゃった(;_;)今日のリリイベほんまに最高でした(;_;)ちーたんのままも見れたしかわいいお母さんやったし、ちーたんにさきちょんさきちょん言うてもらえたし嬉しい言葉も貰えたしほんまに嬉しすぎて泣きすぎたヽ(;▽;)ノ今日久しぶりにちーたんに会ったけどやっぱりちーたんのPowerゎすごい!めっちゃPower貰えました♡やっぱりさきの元気の源ゎちーたんやなー!って思った♡アルバムとミッキーのiPhoneカバーまたみといてね!笑 明日ゎ明日なる!明日も今日と同じボードもっていくね♡ちーたんだいすきっ!今日ゎありがとうね!明日も頑張ってねo(^▽^)oお疲れ様でした!あでゅ。
  • りょん 
    8/22 23:53

    ちーたん、あんね。いきなり『いつもありがとうございます』とか言われてビックリしてちゃんと返事できなかったんやけど、いつも迷惑かけてごめんね!ほんとにごめん(´・ω・`)嘘でもありがとうって言われてほんとに申し訳なかったです。京都であの呼び名きいていいかなー?ごめんね
  • さきちょん 
    8/22 23:54

    ちーたんのアナザージャケット当たったよーーー♡自分で当てた事が嬉しすぎてめっちゃテンションあがったー♡
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/23 00:01

    楽しかったヽ(;▽;)ノさきちょんさきちょん♪(笑)さきちょん、リアルに腰抜けてたよー(笑)
  • Mayume 
    8/23 00:17

    ちーたんかわいかっ


    また大阪と京都行けたら行

    楽しみやな

  • リクハナ 
    8/23 00:59

    新曲良いですね‼
    私は「CALL」の曲も好きです。
    是非、福岡にも来て下さい
  • りょん 
    8/23 01:32

    ちー!いい名前見つかったよ!FLOWER soil 『花よりも、花を咲かせる土になれ』さくらちゃんの名言から!笑笑どーかな?候補に入れとくね
  • あゆ 
    8/23 01:40

    ちーたんU+2661お疲れ様(^-^)/

    私は25日京都行くよ!
    初めてFLOWERに会えるU+2661

    CDもネットでポスター付き7枚
    予約したし、会場でも買うからね

    れいちぇるちーたんコンビ
    大好きな亜月より。
  • ☆蓮乃☆ 
    8/23 08:23

    ちーたんおはよん
    乃です♪覚えてるかな???
    昨日はお疲れ様でし

    昨日のリリイベはほんまに久しぶりでちーたんに会いたくて会いたくて待っててやっと昨日会えました(>_<)
    ちーたん、最高の思い出ありがとうございました(>_<)
    握手会の時もめっちゃ泣きそうやったんです
    もめっちゃ震えてて(笑)
    今でも握手会終わって色紙に気づいてくれたちーたん思い出したら嬉しすぎて涙出そうです


    なによりちーたんのパフォーマンスがすごく感動しました!
    やっぱりどんどん成長してるなぁって上から目線やけどめっちゃ思いまし

    これからも応援していくので頑張ってください!!(*^_^*)
    ほんまにほんまに最高の思い出ありがとうございました!!ちーたん大好き(>_<)
    長文失礼しました

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • さきちょん 
    8/23 11:39

    ちーたんおはよ(^_−)−☆昨日のリリイベ最高やった♡今日も最高なリリイベになりますよーに♡今あすなるむかってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))あすなるで待ってるね!

  • ゆうかりん 
    8/23 12:59


    ちいた
    来てくれてありがと
    ☆⌒(*^∇゜)v


    握手も出来て嬉しかったで


    またきてネ〜〜〜〜*´`
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)