ありがとうございました!萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!萩花 画像1
西宮ガーデンズ
でのパフォーマンス
握手会が終了
しました!



思っていた以上に
たくさんの方がきて
くださって
握手会にも参加して
くださりめちゃめちゃ
嬉しかったです!



明日は参加
できないのですが
別の現場で
頑張ってきます!


写真は本番前の
わしおさん。

 
  • コメント(全82件)
  • mickey** 
    8/22 21:04


    お疲れ様です

    今日めっちゃ行きたかったのに、模試の時間が押してて行けなかった、、

    久々で行きたかったなー


    また西宮来て下さい(^^)/
    待ってます

  • ゆぅ 
    8/22 21:08

    お疲れさまでした

    萩ちゃんのストレート生で見れたーっ

    てか、萩ちゃん綺麗すぎて

  • ユカザイル** 
    8/22 21:11


     お疲れさまでした(*^^*)



  • りさ@ 
    8/22 21:13

    おつかれさまー\(^o^)/明日は出れないんだ(>_<)別の仕事も頑張ってね!!
  • ともちゃん 
    8/22 21:35


    しゅうちゃん明日会えないんだ(T-T)
    お手紙だけは渡しておくね

    他のお仕事頑張って

    また名古屋来てね

    しゅうちゃんらぶっ
  • りょん 
    8/22 21:41

    かわいい!ゆっくり休憩してね!
  • ☆さぇ★ 
    8/22 21:51

    頑張っ

  • ちいちゃん 
    8/22 21:52

    お疲れさま(^-^)/握手の時兄妹3人大好きです!って言えて良かった
    阪行けたら行きます!今日は本間にありがとう
    っともっと大好きになりました(>_<)

  • (FLOWER)まぁちん*ゆん 
    8/22 21:52

    楽しかった(*´▽`*)またリリイベで西宮来てね(*^^*)
  • 武者修行ゾンビ 
    8/22 21:55

    鷲尾さん取調べみたいだね。(笑
  • あちゃか 
    8/22 21:56

    一昨日お兄ちゃんに会って来ましたって言えやんかった(笑
    しゅうちゃんもみんなかわいすぎた♡
    後半号泣やったけど(笑)

  • Flowerだけが大好き。Chika 
    8/22 22:00

    このプロフ画像見て2人の顔覚えてる??笑今日楽しかったよ!!!!のんちゃんとオソロのちっちゃいうちわ良かったら使ってね(*^^*)
  • けーじ 
    8/22 22:01

    ストレートの萩花ちゃん可愛い(*>ω<*)
  • ななちゅん 
    8/22 22:03

    めっちゃしゅーちゃん可愛かったです\(//∇//)\ 幸せな時間をありがとう♪ また、西宮に来てね☆
  • なほりん 
    8/22 22:07

    今日イベント参加しました♪♪生の萩ちゃん可愛すぎて♡♡萩ちゃんに「なほっち」ってあだ名つけてもらえたし指切りもしてもらえて本当に幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))萩ちゃんだいすき!!大阪☆なほ
  • KAZU 
    8/22 22:08

    お疲れさま(^o^)v
  • シュンケ 
    8/22 22:08

    可愛い( ´ ▽ ` )ノ
  • ちっぴー 
    8/22 22:09


    初コメントです(*^^*)

    今日のリリイベ行きました

    新曲のパフォーマンス素敵すぎ
    感動しました(;_;)

    握手会のとき
    FAIRY TAILの好きなキャラ
    聞けて良かったです


    私もナツ好きなので
    うれしかったです


    お疲れさまでした(^-^)/
  • りょうた 
    8/22 22:14

    日曜日行けそうなんだけど萩花ちゃん来るかな?(^^)昨日会えなかったし来るなら行きたい、パフォーマンスもう一回観たいし♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/22 22:21



    れいちぇるーーっ
    めっちゃかわいーい


    おつかれさま(*´ー`*)

    明日のお仕事
    がんばってね☆♪

    会いたいよお…(ρ_;)
  • みさちる 
    8/22 22:21

    今日西宮ガーデンズいったでー(*^^*)
    しゅうちゃんの関西弁聞きたかったわー(*´∀`)笑

    また兵庫県きてなーっ♡♡
    ほんでそんときは
    みおちんと一緒に関西弁しゃべって♡♡

    今日はほんまありがと♡
  • ゆ な ?。 
    8/22 22:22


    しゅーかちゃん可愛すぎて死によったよ
    る時 エスカレーターのとこで ばいばい してくれてありがとお(//∀//) 一生の思い出

  • さっちん 
    8/22 22:24

    今日ガーデンズ行ったで♪
    握手会泣いてまうぐらい感動でした!
    のんちゃんと萩花ちゃんにうちわ渡した片割れやから良かったら使ってね
  • S.まいまい 
    8/22 22:25

    萩ちゃんお疲れ様でした!大阪は行きますね!
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/22 22:46




    萩ちゃ

    更新ありがとう!

    今日わほんまに楽しすぎた

    握手会で、伝言した奴です(笑)
    萩ちゃんの落ち着きにわ
    相変わらずびっくり(笑)
    萩ちゃん美人すぎました!

    今日もぱぱままきてたね

    今回わしゃべれんかったけ
    遠くから見てました(笑)

    写メれいたん

    ほんまに可愛

    れいたんと萩ちゃんの2shotも
    見たいなー


    兵庫のあやちぇるよ





  • きのぴお 
    8/22 22:47



    萩ちゃんお疲れさ


    ゆきも見に行きたいー!
    リリイベ行きたいー!笑

    受験がおわってか
    FLOWERのみんなに会えるのを
    目標に勉強がんばるん☆


  • りお 
    8/22 22:54

    リリイベ行ったよぉー◎
    可愛すぎてやばかった///
    エスカレーターで手振り替えしてくれたとき泣きそうやった!!
    また、兵庫来てなぁー!!
  • たまゆちやん 
    8/22 23:01

    萩花ちゃん!今日行ったよ(*´Д`*)♪ミッキーの髪型でピンクの花付けてた2人わかるかなー?(>_<)覚えててくれたら嬉しいなー!ほんまにほんまに萩花ちゃん可愛くてやばかった(T_T)萩花ちゃんめっちゃ痩せてて、体調が心配…(>_<)大丈夫?無理しないでね(;_;)色紙も渡したから読んでね!萩花ちゃん大好き(*^^*)*双子のまゆまおより
  • なお 
    8/22 23:03

    今日早速CD取りに行って来たよ(*^^*)
    萩花ちゃん大好き(^-^)/
    茨城/17歳/かな
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    8/22 23:03

    萩ちゃんーー
    疲れ様っっ!久々のコメントになっちゃってごめんね(T_T)!今日、CDげっちゅしたよぉぉぉ
    れで萩ちゃんと握手できるーー
    みたいですっ
    ューズモールで待ってます
    ちゃんだいすきーーーー
    阪!な
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    8/22 23:09

    明日行くよー!萩ちゃん来てほしかったなあ(;_;)!!!でもお仕事がんばってください。また名古屋きてね〜!
  • ゆうこ 
    8/22 23:14




    萩花ちゃん


    初コメントです\(^^)/
    今日は会えて嬉しすぎたぁ
    うちも大阪出身!
    また関西弁喋ってね(笑)

    スプラウト今日も
    録画するo(^-^)o


    大好き

  • ことみ 
    8/22 23:25



    お疲れ様です\(^o^)/


    明日来れないのかorz
    別のお仕事がんばっ



  • 愛知のゆっちゃん 
    8/22 23:35

    萩ちゃんおつかれさま★!明日来れないのかぁ。でもお仕事頑張ってね!明日は萩ちゃんにパワー届くように名古屋から応援してます★愛知/ゆっちゃん
  • もえ 
    8/22 23:35

    明日これないの残念だけどお手紙かくから受け取ってね\(^o^)/今日、ままぱぱきてくれてたんよね??
  • アベベ 
    8/22 23:38

    お疲れ!今日の萩ちゃん可愛かった\(//∇//)\ 関西弁喋って〜m(_ _)m 別の仕事頑張ってね! 今、名古屋移動中だよ! あべの&京都よろしくね
  • リ ナ ポ ン 。 
    8/22 23:55

    お疲れ様です♪うちはいまバイト先から帰宅したよーう(>_<)(>_<)6連勤明日が最後だからがんばる!!!明日は出られないんだ
    ちゃん頑張ってね
    京・リナポン
  • ゆこ 
    8/23 00:03

    行きたかったな〜
    東京でも是非やってね\(^o^)/
  • Mayume 
    8/23 00:25

    今日行った


    萩ちゃん可愛すぎ


    また大阪と京都行けたら行くから


    次は関西弁喋ってほしいな(笑)
  • ひいちゃん 
    8/23 00:28

    今日行きました♫萩花ちゃん可愛いかった(*^^*)握手のとき緊張して全然しゃべれなかった(T_T)また来てね
    のときは関西弁しゃべってね(笑)今日スプラウト見るねー!!
  • りゃか 
    8/23 01:24

    しゅうちゃん(T_T)名古屋また絶対来てください(>_<)
  • ライオン 
    8/23 01:58

    しゅうちゃん〜会いたかった…
    Flowerだけでの、あすなる金山でのイベントに自分が行くのが初めてだったのでしゅうちゃん見たかったな!
    また今度きてくださ〜い
    仕事頑張って!!
  • ☆蓮乃☆ 
    8/23 08:35

    萩花ちゃん!
    昨日はお疲れ様でし

    萩花ちゃんのパフォーマンスめちゃめちゃかっこよかったです!!見とれます///
    今日も頑張ってね

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/23 09:54

    そなのーっΣ(゚д゚lll)
    手紙渡しとくから
    読んでねっ*

    岐阜*れいな
  • rio 
    8/23 11:10

    萩花ちゃん(*^^*)
    きのうはリリイベお疲れさまぁ\(^o^)
    もぉ!めっちゃ行きたかったよぉ!!!
    forget-me-not〜ワスレナグサ〜のCDのアナザージャケット萩花ちゃんやったよぉ\(^o^)/
    めっちゃ嬉しかったぁ☆
    PVもめっちゃかっこよくてメイキングもめっちゃ良くてヤバかったてすっ
    今日も頑張ってねぇ(^q^)
    りお☆
  • さやか 
    8/23 11:10

    さやかも見に行ったよぉ〜☆☆☆
    萩花チャンめっちゃ細かったぁ〜(*^^*)
  • ふり〜だむ☆☆ 
    8/23 13:20


    おっはよー☆
    楽しかったみたいで良かったね!お疲れさま♪( ´▽`)ノ

    昨日はオレ、“飲み”だったんだ。で、帰りにTSUTAYAに寄って、まぁちんの真似してFROWERブースの写メ撮ってきちゃった(^^)v
    それとツタさん限定のアナザージャケット!!!!!!!!!!
    なんとなんと!萩花さま〜〜〜
    ったね!!v(^^)v1/9の確立だよ!ちょーー嬉しかった!やっぱり引き合ってるね( ´艸`)(笑)
    U+A0
    では。ひとり現場また頑張ってね!(『ひとり』って言っても、一人じゃないよ!みんなが応援してるから!)
    U+A0
    …他にもちょこっとコメントしたところあるので、みてくださーい(^^)/
  • あんな 
    8/23 13:53

    萩花ちゃん!ドラマおめでとう
    ごいね(((o(*゚▽゚*)o)))でも名古屋みれないよね
    でも応援してまーす!今日会えないのはさみしいけどお仕事がんバッてね

  • もろほ〜し☆ 
    8/23 19:27


    ドラマ楽しみです
    非勝ち抜いてください!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)