最後のお知らせ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/最後のお知らせ!絵梨奈 画像1
締め切り間近!!!!!!!!!

今夜0時までにSONYonlineでforget - me - not 〜ワスレナグサ〜を購入して頂くと

限定ポスターが!!!!!!!!!

今日もサインを心を込めてカキカキ…


http://www.sonymusic.co.jp/ard/aip...

 
  • コメント(全48件)
  • かれん! 
    8/22 20:16

    買ったよ!!
    ヘアにある
  • HIROKI 
    8/22 20:19

    サイン書き頑張って\(^o^)/
  • ♪しょーへい♪  
    8/22 20:22

    絵梨奈ちゃん今日最高やった♪パワーもらった♪色紙と習字頑張ったよ(笑)絵梨奈ちゃんのダンスはホンマにキレキレやし表情やばいよ〜♪また兵庫戻って来てね( ̄^ ̄)絵梨奈らぶ♯翔平
  • yuri 
    8/22 20:22

    よしっ!!!!注文する>
  • #7 saya 
    8/22 20:25

    かわい

  • 愛子 
    8/22 20:26

    みんなのサイン欲しすぎる

  • うみ 
    8/22 20:26

    注文したよ!!西宮行ったよ!手紙よんでね(*^^*)えりぽんほんま美人
    ューズモールも行くからね( ´ ▽ ` )ノ私今日制服でグレーのスカートに赤のネクタイしてたよ(o^^o)覚えてるかな??
  • TAKA 
    8/22 20:29

    お疲れさま

    次来てくれた時は
    絶対行きます

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/22 20:31

    サイン(T_T)
  • soul魂 
    8/22 20:33

    買ったよ♪
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/22 20:35

    京都のリリイベ楽しみにしてるね⌒(o^▽^o)ノ゚
  • EXILE 
    8/22 20:36

    お疲れ様です
  • まいる。 
    8/22 20:45

    お疲れ様ー!サイン書き書きがんばってね♡
  • みかずき 
    8/22 20:53

    えりなちゃん☆のサイン!!!めちゃめちゃ欲しいよぉぉぉヽ(^0^)
  • 広島★Saki 
    8/22 20:54

    絵梨奈ちゃんお疲れ様♪(^^)
    広島から応援してましたー!!
    たくさんの人が見に来てくれたんですね♪(^^)

    大学忙しくてなかなかいけないんだけど、またお手紙とかだすので待っててね!!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/22 20:57

    ポスター大きいんですね\(^o^)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/22 21:10

    お疲れさまで

    名古屋からパワー送ってたんですけど届いてたかなぁ(>_<)
    とうとう明日は名古屋ー

    FLOWERにあえる!えりぽんに会える!
    楽しみすぎて寝れないです(笑)
    プレゼントもちょっとパワーUPさせましたぁ♪
    楽しみにしててくださいね(^-^)
    今お父さんがぼくの夏休みの録画みてます!
    家族みんな大ファンです☆
    続きがきになるー(>_<)
    とにかくはやく明日になれ

    名古屋でまってます(o^^o)
  • E-Girls LOVE 
    8/22 21:20

    欲しい
  • 武者修行ゾンビ 
    8/22 21:30

    おー!!書いてる!サイン入ってるの届くと良いな〜
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/22 21:31

    え〜TSUTAYAで予約したけど、そっちも欲しくなってきた

  • 茨城のさやか 
    8/22 21:36

    リリイベお疲れ様(*^_^*)

    ポスター欲しいー!!
    サイン書き頑張って下さい☆

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • ともちゃん 
    8/22 21:36


    えりなちゃん

    お疲れ様でし

    ほんとにほんとに明日が楽しみで仕方な

    1人だけど盛り上がっちゃうから

    いや〜今日は眠れないな

    えりなちゃんゆっくり休んでね

    えりなちゃんらぶっ
  • みい(^^) 
    8/22 21:45

    お疲れさまです(*´∀`)予約してしまおうかしら(´・ω・`)♡
  • (FLOWER)まぁちん*ゆん 
    8/22 21:54

    握手会でえりぽんの前で泣いてしまいました(・_・、)
    あんな近くであえるなんて
  • けーじ 
    8/22 22:01

    全部にサインあんの
  • きょーたん@大阪みさき 
    8/22 22:06

    えりぽんぽん
    リフラワーだよん
    笑)
  • KAZU 
    8/22 22:07

    お疲れさま(^o^)/
    ポスター欲しい〜(>_<)!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/22 22:22



    めっちゃめっちゃ

    めっちゃめっちゃ

    めっちゃくっちゃ

    くっちゃくっちゃ

    めっちゃくっちゃ

    欲しいんですけどー

    お金がないんですーぅ…

    (ρ_;)(ρ_;)(ρ_;)(ρ_;)(ρ_;)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/22 22:25

    もぉ水野ちゃん(:_;)沙耶呼吸出来へんくなるぐらい泣いた(;_;)リハーサルのときから泣きっぱなしやった(:_;)ほんまに水野ちゃんが目の前におるって思ったら自分でもびっくりするぐらい涙出てきて止めないとって思ってもどんどん涙でてきてやばかった!水野ちゃんリハーサルでも素敵すぎた(:_;)YOURGRAVITYのときにみんなで一緒に踊るときに手叩くとこで水野ちゃん沙耶の方見て笑顔で一緒に手叩いてくれてそっからずーっと泣いてました(:_;)沙耶どこにおったか分かってくれたかな?ほんまに嬉しすぎて、嬉しすぎて(:_;)やばい!!握手のときも水野ちゃんちゃんとエルモカチューシャとお揃いのイヤリング覚えててくれて嬉しかった(:_;)名前聞いて困らせちゃってごめんなさい(*_*;でも沙耶がヒント出したらちゃんと「沙耶ちゃん」って言ってくれてほんまに嬉しかった (:_;)(:_;)水野ちゃんが沙耶のコメント見てくれてるって思ったらほんまに嬉しい(:_;)でも沙耶いっつも文まとまってないし、下手くそやから水野ちゃんにちゃんと沙耶の思い伝わってるか不安やったけどほんまに嬉しい(:_;)水野ちゃんほんまにありがとう(:_;)水野ちゃんには何回ありがとうって言っても足りへん(:_;)今日は沙耶がパワー上げたかったのにまた貰ってばっかやった(笑)でもほんまに幸せな時間が過ごせてよかった(:_;)ほんまに、ほんまに今日は幸せな時間をありがとう(:_;)FLOWER最高、水野ちゃん最高(:_;)阿倍野も絶対行きます(^_^)ゞまたエルモカチューシャとイヤリングしていくねー!!!名前忘れられてなかったらいいな♪水野ちゃん大好き、大好き、大好きー!!!!!!!コメント長くてごめんなさい(x_x)兵庫県/妹☆沙
  • じゅり 
    8/22 22:29

    予約しました
    サインつきが当たりますように

  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    8/22 22:36

    昨日予約しました

    サインありますように…(´∀`)

  • きのぴお 
    8/22 22:44


    リリイベお疲れさま(。・ω・。)


    今日申し込んだよー
    ポスターたのしみっ
    お部屋にはります☆

    今日 ぼくの夏休み 見たよ♪
    えりなちゃんの演技
    すごいです\(^o^)

  • なお 
    8/22 23:04

    今日早速CD取りに行って来たよ(*^^*)

    茨城/17歳/かな
  • たまゆちやん 
    8/22 23:05

    CD申し込みました!あと、今日リリイベ行きました☆ミッキーの髪型でピンクの花付けてた2人わかりますか?(>_<)萩花ちゃんのとくっつけて色紙作ったんですけど見てくれましたか?(*^_^*)絵梨奈ちゃんに気づいてもらえて、すごい嬉しかったです!ありがとうございました!めっちゃ楽しかったです(*´Д`*)*双子のまゆまおより
  • にゃんにゃん 
    8/22 23:11

    完了!サイン当たりますよーに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    8/22 23:24

    絵梨奈ちゃー

    明日は久しぶりに絵梨奈ちゃんの生パフォーマンスが見れるってことでわくわくしてますっ!手紙も書いたから読んでね
    梨奈ちゃんへの気持ち語ってるんで(笑)ではでは明日に備えておやすみなさい

    愛知県・15歳・ひか
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    8/22 23:25

    絵梨奈ちゃんのサイン欲しい(/_;)
  • ことみ 
    8/22 23:26



    さっそく朝に申し込んだ!
    明日アスナル楽しみ♪♪


  • 愛知のゆっちゃん 
    8/22 23:31

    早く欲しいなぁ(*>ω<*)それと早く逢いたい♡♡愛知/ゆっちゃん
  • アベベ 
    8/22 23:39

    昨日買ったよ!CD計15枚くらいになりそう\(^o^)/
    今、名古屋移動中だよ!明日の名古屋もよろしく!
  • はま 
    8/22 23:56

    予約したー(>_<)
    サインありますように…( ̄∇ ̄)
  • ゆこ 
    8/23 00:13

    予約しました( ´ ▽ ` )ノ
    たのしみだなーU+203C
  • ピヨ彦 
    8/23 00:17

    赤坂でもらったポスター早速部屋に貼りました!部屋にポスター貼るなんて恥ずかしくて今までしたことなかったけど一番見える所に貼りましたよ^^b

    サイン良いなあ・・・いつか絵梨奈ちゃんのサイン手に入れてみせます><

    おやすみなさい(-_-)・・・zzZ
  • なつまるFLOWER 
    8/23 01:37

    予約しました♡サインあたりますよーに(;_;)あーえりぽんに会いたいです(;_;)
  • ようちぇけらっちょ 
    8/23 04:06

    メンバーランダムのサインが入ってるんじゃなくて
    当たる可能性ってこと?
  • 千 加 良 ☆ mio 
    8/23 11:52

    予約したょーヽ(^o^)丿
  • (香織´-ω-`) 
    8/23 12:46

    やっぱ予約しとけばよかったー(>_<)

    FLOWERのポスター
    欲しすぎます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)