ありがるん!美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん!美央 画像1


今日西宮ガーデンズに来てくれた皆さんありがとうございました(#^.^#)!


やっぱり西宮ガーデンズさいこー\(^o^)/


今回はがっちり関西弁で喋ってみましたがどうでしたか?!


今度は絶対萩花に喋らせてみせるからd( ̄  ̄)笑


明日はあすなる金山だーい!


18:00に集合ねっ(o^^o)


ばいちょろりーん!!

本日より「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信がスタート!レコチョクにて限定特典もあり!!
http://recochoku.jp/special/112699...


急遽決定!Sony Music Shop 「forget-me-not 〜ワスレナグサ〜」期間限定購入特典「FLOWERオリジナルポスター(B2サイズ)」!
http://www.sonymusic.co.jp/Music/A...


 
  • コメント(全87件)
  • ゆぅ 
    8/22 21:11

    お疲れさまでしたっ
    みおちんのがっちり関西弁ほんまかわいかったよーっ

    同じ関西人として嬉しくなっちゃた(^^*)
    萩ちゃんのも聞きたかった!笑
  • 美央*!さえ  
    8/22 21:13

    みおちーん(^o^)/今日はお疲れ様!!みおちんの関西弁ききいよ
    まね、ワスレナグサきいてるよ♪泣ける…(ToT)カップリングも、またまたよすぎる!カップリングの1曲目はノリがいい感じで2曲は、バラードで歌詞カード見ながらきいてるんだけど、ジワジワきてもうやばいよー\(^^)/なく!!笑全部お気に入り
    おちんらびゅ

  • ゆーな(。∵ 。 ) 
    8/22 21:29

    かっこよすぎてかわいすぎました!!!
    泣いて喋れなくてすいませんでした(T_T)
    関西弁かわいすぎるわ中島さんっw
  • ともちゃん 
    8/22 21:38


    みおちんお疲れ様

    めっちゃ楽しみだよ明日

    アスナル行くからね

    今回は工夫して作った色紙渡すよ

    1人だけど盛り上がっちゃうから

    みおちん今日はゆっくり休んでね

    みおちんらぶっ♪
  • *Yuuka* 
    8/22 21:49

    みおちんお疲れさま

    うちは今日参加できなかったけど、昨日のリリイベの余韻に浸ってるよ!プレゼントと色紙見てくれたかなー(笑)もしかしたらね!行けないはずだった埼玉のリリイベに行けるかもしれないのー(((o(*゚▽゚*)o)))ほんと行けたいよ

  • あちゃか 
    8/22 21:53

    みんなめっちゃ可愛かった
    泣いてて喋れやんかったけど(笑

  • ちいちゃん 
    8/22 21:54

    お疲れさま(^-^)/今日は本間ありがと
    みおちんの関西弁最高やったで!大阪行けたら行くからそん時は絶対に萩ちゃんに関西弁喋ってもらいたい

  • 大阪☆りおりん 
    8/22 21:54

    みおち
    おりんだよ!(笑)今日はほんとうに幸せでした
    おちん、今日はデレデレでりおもみおちんにですか?しちゃいまし
    くさんお喋りできたし、垂れ幕すっごい喜んでくれて
    によりの幸せです
    おちんママにも垂れ幕、褒められちゃいました!!(笑)まだまだたくさんプレゼント実はあるんです!!ドナルドの袋に入ってるのと色紙だよん
    たみてくださいねん\(^_^)/今日はたくさんみおちんに幸せもらっちゃいました!めっちゃ喜んでくれてほんとうれしいです
    たコメントくるからね!!みおちん忘れないでね!(笑)垂れ幕のりおりだよ!(笑)りおりんだよ!(笑)みおちん今日はありがとう
    日も頑張ってねん!25日また大阪と京都いきます!(*^^*)まっててねん
    阪☆りおりん
  • (FLOWER)まぁちん*ゆん 
    8/22 21:56

    未央ちんの関西弁可愛いかった♡またリリイベで西宮来てね(^^)/
  • けーじ 
    8/22 22:02

    最高やった☆25も楽しみにしてるわ(。◕ω◕。)
  • こっちゃん 
    8/22 22:02


    みおち
    日はお疲れさまでした!久しぶりのFLOWER、ほんまに楽しかったし幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))キューズモールも京都もバイトかぶってて行けないけど、応援してます!てかみおちんの髪色めっちゃ好きー
    色か教えてほしいです(>_<)
    最近忙しくてコメントできてなかったけど、また復活しますね!(笑)明日も頑張ってー!みおちんらぶ
    阪◎こっちゃ
  • ななちゅん 
    8/22 22:04

    みおちんの関西弁可愛かったです(*^^*) 幸せな時間をありがとう♪明日も頑張ってください!また、西宮に来てください☆☆
  • KAZU 
    8/22 22:06

    みおちんの関西弁聴きたい〜(>_<)!
  • りおぴん 
    8/22 22:06

    行きたかった(>_<)25日行くね
    く美央ちゃんに会いたいです!美央ちゃんらぶ

  • きょーたん@大阪みさき 
    8/22 22:09

    りおりん!忘れないでねん
    ーおーりーんーだーよー
    笑)
  • ゆーま 
    8/22 22:19

    関西弁ききたかったー今度東京とかでも話して(^O^)/そしたらありがルンをお返ししますm(_ _)m
    お疲れ


  • みさちる 
    8/22 22:24

    みおちんの関西弁かわいかった♡
    次はしゅうちゃんと一緒に関西弁しゃべってなー(*゚▽゚)ノ


    みおちんのぶりっこもかわいかった♡♡

    今日はほんまありがと♡
  • ゆ な ?。 
    8/22 22:24

    みおちんの関西弁最高やったー(//∀//)
    次きたらしゅーかちゃんと関西弁で会話してくれるん願ってます

  • S.まいまい 
    8/22 22:25

    聞きたかったなぁ(xдx;)大阪は行くから楽しみにしてます!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/22 22:26



    おつかれさま


    めっち
    会いたいぃ…(ρ_;)、

    みおちんの関西弁も
    聞きたいし、
    萩ちゃんのもっ☆!


  • さやゆり系女子 まほたん。 
    8/22 22:26


    みおち‐ん!

    みおちん宛のプレゼントも用意したのに、朝起きたら
    熱あって行けなくなった


    お願い! また西宮きてね


    西宮/まほ
  • junpi★ 
    8/22 22:34

    みおちーん(;_;)
    みおちんに会いたかったよー(;_;)
    ガーデンズは電車で10分くらいの所に一年前まで住んでたけど今は地元帰って来てるから、なかなかイベントに行けないんだ(;_;)
    みおちんに会いたいよー(;_;)
    みおちん大好きだよ!!

    お疲れ様でした(^_^)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/22 22:42




    みおち

    更新ありがとう!

    今日わほんまに楽しすぎた

    ありがとうね(*^^*)

    みおちんの関西弁やばかったー!
    今度わ絶対萩ちゃん
    関西弁で会話してね♪(笑)

    FLOWER宛てに作ったコルクボー
    見てくれたかなあ?

    ちなみに期間限定で
    GREEのとぷ画なう(笑)
    メッセージもかいたから
    読んでくれたら嬉しいな


    兵庫のあやちぇるよ





  • みっくん 
    8/22 22:54

    みおちんの関西弁良かったで\(^o^)/

    萩花の関西弁聞いてみたい

    後今日高倉ってゆう名前をアダ名つけてくれてありがとう\(^o^)

    タカちゃんってアダ名ありがとう(笑)

    あべのも行くから覚えといてな\(^o^)
  • なお 
    8/22 23:04

    今日早速CD取りに行って聴いたよ

    茨城/17歳/かな
  • ななち♪ 
    8/22 23:06

    みおちゃんお疲れ様です(*^^*)楽しめたみたいで良かったです(⌒〜⌒) あー、ななも早く行きたいなー♪今日仕事しながらワスレナグサのCメロが頭から離れへんかったよ(笑)みおちゃん!キューズでもがっつりの関西弁喋ってね!!!お願いします(´・_・`)
    紙書いて待ってます(⌒〜⌒)兵庫/ななち♪
  • ゆうこ 
    8/22 23:06

    初コメントです!
    みおちん〜

    今日はありがるん(笑)♪

    むっちゃ可愛かったです!
    話せて嬉しすぎた〜
    関西弁良かったで!
    うちも大阪出身ですって
    いい忘れた(笑)
    プレゼントはロディの
    ガチャガチャみたいなんで
    ガム出てくるやつ

    また見てね〜

    本間に大好き

  • りお 
    8/22 23:06

    リリイベ行ったよぉ
    みおちんの関西弁、最高やったー///
    完璧だったよー(*^^*)
    また、絶対、兵庫きてなぁー♪
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    8/22 23:07

    みおちんの関西弁聞きたいーーー
    ひ、キューズモールで萩ちゃんと喋ってくださいっ
    っちゃ楽しみにしてるでー
    く会いたいよぉぉー
    阪!な
  • たまゆちやん 
    8/22 23:08

    みおちん!今日リリイベ行ったよ!ミッキーの髪型でピンクの花付けてた2人わかるかなー?(^o^)みおちんの関西弁めっちゃ可愛かったーo(^o^)oコルクボードに反応してくれてありがとうね(*^^*)一生の思い出になったよ
  • maaao 
    8/22 23:13

    みおちーん!今日"みおちん"って書いたコルクボード持ってて、気付いてくれてありがとう(´;ω;`)ミッキーの髪型にピンクの花をつけてたやつです(笑)わかりますか?☆みおちん可愛すぎてやばいです(〃'▽'〃)関西弁、最高すぎでした!幸せでした\(^o^)/みおちん大好き〜♪
  • ことみ 
    8/22 23:28



    あ、聞きたかったな

    明日アスナル行くよ



  • 愛知のゆっちゃん 
    8/22 23:30

    みおちーん♡♡おつかれさま!明日はいよいよ名古屋だよ!名古屋!名古屋!みおちんに最高に楽しんでもらえるようめちゃ盛り上げるよん(*>ω<*)あー早く逢いたい♡♡みおちんらぶー♡愛知/ゆっちゃん
  • まこっちゃん☆ 
    8/22 23:35

    みおちゃんこんばんは!!
    更新ありがとうございます(〃^ー^〃)

    今日もリリイベお疲れ様でした!
    みおちゃんの関西弁
    がっつり聞きたいです( ´△`)☆☆
    あ!TSUTAYAの特典、な、なななんと
    みおちゃんでした(T_T)(T_T)

    大好きで仕方ないみおちゃんのが
    届いてめたんこ嬉しいです(T_T)

    もーーーみおちゃん大好きです!!!
    リリイベとか行けてないけ
    ずーっとみおちゃんを応援してます!

    長崎 まこっちゃん
  • アベベ 
    8/22 23:40

    関西弁、めっちゃ良かったよ\(^o^)/
    萩花ちゃんに関西弁喋らせて!美央ちんガンバ!! 明日の名古屋もよろしくm(_ _)m
  • 2014LIFE 
    8/22 23:47


    new single
    見たり聴いた
    楽しんでおります
    とっても良い---------♪

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/23 00:02

    可愛すぎたよん♡♡
  • Mayume 
    8/23 00:26

    バリかわいかった


    また大阪と京都行けたら行くから


    楽しみやな

  • ひいちゃん 
    8/23 00:29

    みおちん可愛過ぎ!毎回関西弁しゃべってほしいです(^_^)♫また西宮来てね(^ ^)
  • おかりな@大阪 
    8/23 00:29

    きゅーずでも関西弁でしゃべってな\(^^)/今手紙とコルク作ってるよ
  • うりりん 
    8/23 00:37

    明日なる 行きます(*˘U+FE36˘*).。.:*U+2661
    みおちんをずっとみますU+2661U+2661U+2661

    オールバックで行きます\(^o^)
  • 熊本せな@みおちん 
    8/23 00:39

    みおちんおつかれ(*^^*)大阪りさおみから伝言聞いてくれた(;∀;)?本当に世界1憧れ
    みおちん、大好き

  • #7.かほひろ 
    8/23 00:50

    みおちんのガッツリ関西弁聞きた−い\(^o^)
    都のリリイベでも大阪コンビの関西弁聞けるかなあ(;_;)
    ぜひ喋ってネ\(^o^)/
    日のアスナル金山でのリリイベも頑張ってネ\(^o^)

  • ひぃ 
    8/23 00:55

    みおちんの関西弁とぶりっこ(?)キャラ最高に可愛かったしおもしろかったよヾ(≧∇≦)
    次来たときは中島さん&井さんで関西弁トーク期待してるよー( ´艸`)
  • あき 
    8/23 01:02

    今日最高だったよー\(^o^)/

    みおちんにめっちゃ好きで
    って言えてよかった(^ー^)♪
    緊張したー(笑)
    覚えてる?(笑)

    次も何かあったら絶体参加するから(^-^)/!
    明日からも頑張ってね!
  • ☆蓮乃☆ 
    8/23 08:38

    みおち

    昨日はお疲れ様でし

    トークめちゃめちゃ面白かったで

    萩花ちゃんのも聞きたいからみおちん!頑張って(笑)関西弁聞けてよかったぁ
    おちん、握手会の時手ギュって握ってくれるからめっちゃ嬉しい

    今日も頑張ってね

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • もこ 
    8/23 11:18

    えーみおちんの関西弁超聞きたい(>_<)関東だけど埼玉でもしゃべってほしいなー\(^o^)/今日もイベント頑張ってね

    もゆ
  • まとりょーしか 
    8/23 16:17


    みおちん可愛

    会いたいよ〜( ;∀;)
    byまとりょーしか

  • 大阪@きょうか 
    8/23 17:37


    美央ちん、こんにちは!お久しぶりです( ; ; )
    forget-me-not〜ワスレナグサ〜リリースおめでとうございます☆彡昨日は西宮でのリリイベお疲れさまでした
    5ヶ月ぶりの美央ちん、すっごくきらきらしててパフォーマンスも最高でした( ; ; )
    MC、めっちゃ可愛かったです(*^_^*)☆いつも関西のイベントでは地元出身の美央ちん萩花ちゃんのトークが聞けるので嬉しいです♪次は萩花ちゃんの関西弁も期待してますねっ( ̄ー ̄)
    笑)色紙とあのデイジーの手紙、スタッフさんに渡したのでよかったら読んでくださいね(*^ω^*)昨日は本当に本当にありがとうございました(>_<)
    くさんまた美央ちんとの思い出ができてよかったです!また関西帰って来てくださいね♪美央ちん大好き。・°°・(>_<)・°°・
    大阪府/京華
    _
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)