ありがとうございました!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!絵梨奈 画像1
本当に嬉しいことだらけでした…

新しく来てくれた方でファンになってくださったり…
毎回来てくれる方にお会いできたり…
パフォーマンスを誉めてくれたり…ドラマを見てくださっていたり…
海外の方がファンになってくださったり…
タオルや色紙…声援…


もぉやっぱり西宮の方は本当にのりもよくて暖かすぎます!!!!!!!!!幸せだーー!

ありがとうございます!
また皆様に会いたいので…
また絶対戻ってきたいです!


写メは前回来たときも差し入れ下さったMANGO SWEET BAR さんのMANGO のスムージー


激ウマでした!!!!!!!!!本当にありがとうございます!


 
  • コメント(全66件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/22 20:32

    お疲れさま(*^o^*)おいしそう(≧∇≦)
  • TAKA 
    8/22 20:34

    ほんまに戻ってきて


    みんなに会いたかっ

  • ** 
    8/22 20:39

    お疲れさまでした

  • あいちん? 
    8/22 20:41

    えりぽん!お疲れ様\(^o^)/
    日もいっぱいの人来てたみたいやな!あいかまで嬉しい(>_<)
    西のノリは最高やろ
    また絶対関西戻って来てな!待ってる!あー、コメントとか読んでるとあいかも早く会いたい(>_<)
    日こればっかですね、私。
  • えなり 
    8/22 20:42

    お疲れ様でした!パフォーマンス見たかったなあ〜

    FLOWER 旋風巻き起こしちゃって下さい

  • あいり 
    8/22 20:47

    えりなちゃーーーん!!!
    今日出てきた瞬間「ちえこー!」って言ってしまった
    握手の時も「めっちゃちえこやと思って・・・」て、めっちゃちえこってなんやwww意味わからずごめんなさい
    今日のパフォーマンスも最高でした^^
  • まいる。 
    8/22 20:47

    お疲れ様ー!海外の方のファンが増えてるってすごいね!さすがFLOWER♡これからもこの勢いでかましちゃってください!笑
  • 鈴華*゜ 
    8/22 20:48

    いつか岡山にも来て下さい


    FLOWERほんとに元気の源です

  • 里紗 
    8/22 20:48

    今日はありがとうございました

    FLOWERかっこ良すぎました!
    やっぱ絵梨奈ちゃんのダンスは凄いです

    一緒に踊れるフリもあってスゴく楽しかったで

    また絶対来てくださいね

    兵庫で待ってます(´∀`*)

  • 愛知のふーか☆彡 
    8/22 20:49

    お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ 明日のあすなる金山行きます!っとえりぽんに会える\(//∇//)\ 紙も書いていくからね!! 楽しみにしてます♪(´ε` ) ふーか☆
  • みかずき 
    8/22 20:49

    すごいファン層!!!海外のかたまで!!!すごい嬉しいね(ToT)もっと皆さんにFLOWERの素晴らしさ☆分かってほし〜☆
  • 兵庫のえみちる 
    8/22 20:52

    えりぽん!お疲れさまっ
    りぽんファンに優しすぎる〜♪♪えりぽんめちゃすきやわー
    ダンスもめちゃかっこ良かったよ!!!!!!!!また兵庫に来てね(^o^)/今日はほんまありがとー( ̄ー ̄)
    庫のえみちる
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/22 20:55

    えりぽん、最高に可愛かったです(;_;)
    しぶりに握手できて本間によかったです!!名前も呼んでくれて…
    しすぎます(;_;)(;_;)
    りがとうございます♪めっちゃ楽しかったです!!!!やっぱりえりぽんのパフォーマンスは見いっちゃいます(*^^*)最高でしたっ!!また絶対西宮来てくださいね☆☆☆待ってます\(^o^)/本間に大好きです

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/22 20:57

    きょうはほんまにたのしかったです(;_:)!
    えりぽんダンスかっこよすぎでした!(;_:)
  • ほのか(*´∀`) 
    8/22 21:00

    お疲れ様でした!

    自分も絵梨奈ちゃんに会えて本当に嬉しかったです(;_;)

    パフォーマンスもヤバかったし、、、握手会も本当にありがとうございました

    思い出がまた増えました!

    今日は本当にありがとうございました

    次会いましょう!
  • 萩花人形@りななん 
    8/22 21:01

    えりなちゃん!りななんです!!

    スペインのありがとう( ; ;
    GREEしか見れないからってわざわざ( ; ;
    また明日感謝するね( ; ; )
  • ユカザイル** 
    8/22 21:05


     お疲れさまでした(*^^*)


  • ゆぅ 
    8/22 21:14

    絵梨奈ちゃんお疲れさまでした

    握手会で、ん?って耳を傾けて聞いてくれてめっちゃ嬉しかった♪
    鳥肌立ちましたってことを伝えれてよかったよ
    ダンスはリハの時からキレキレでした

    やっぱり憧れます…

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/22 21:15

    えりぽんー

    えりぽんが幸せそうでみゆもうれしいです!
    FLOWERがどんどん人気になってきてすごい幸せです(^-^)
    FLOWERファンみんなはいつでもFLOWERを応援してます!
    明日の名古屋もきれきれのパフォーマンス楽しみにしてますね♪
    はやくあいたいー!
    えりぽんだいすきー

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/22 21:32

    ステキな笑顔ですね

  • ゆーな(。∵ 。 ) 
    8/22 21:32

    おつかれさまでした!!
    かっっっっっっっこよすぎます!!!!!!! 
    パフォーマンス感動しました!!

    ちえここおおおおヽ(;▽;)ノ
    毎日見てるから不思議な気分でした!!
    大好きですーー。゚(゚^ω^゚)゚
  • りー 
    8/22 21:37


    お疲れ様でし

    明日も頑張ってください☆
    栃木から応援してます!

    栃木/RINA
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    8/22 21:40

    えりなちゃんおつかれさまー!!ほんっと楽しかったー!!FLOWERがまたひとつパワーアップしててほんとパフォーマンス最高やったよ(⌒∇⌒)ノ"

    握手会も久しぶりに参加できて、直接お話できて幸せでしたー(^_^)お手紙も書いたからまた届いたら読んでねー(⌒∇⌒)ノ"長いよ。(笑)


    次は大阪と京都いくねー(⌒∇⌒)ノ"
  • りょん 
    8/22 21:43

    楽しかったです!髪型どうやってセットしてるの??新幹線ピューん!
  • あちゃか 
    8/22 21:52

    お疲れ様でした(^-^)/
    泣いててなにも言えやんかった(/ _ ; )笑
    みんな可愛すぎた♡
  • yun. 
    8/22 22:00

    今日はお疲れさまでした!
    今日はホントに楽しかったしえりぽんに名前読んでもらって嬉しかったです♪
    ダンスのキレはんぱない!!
    またガーデンズ絶対来てください!
  • KAZU 
    8/22 22:05

    お疲れさま(^o^)/
  • ななちゅん 
    8/22 22:05

    えりぽんのダンスに引き込まれました(((o(*゚▽゚*)o))) 幸せな時間をありがとう♪明日も頑張ってください!また、西宮に来てください☆☆
  • けーじ 
    8/22 22:07

    毎回来てるけど覚えてもらえてないかなぁ(xдx;)25も会いに行く( ´ ▽ ` )ノ
  • けーじ 
    8/22 22:09

    毎回来てるけど覚えてもらえてないかなぁ(xдx;)25も会いに行く( ´ ▽ ` )ノ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    8/22 22:10

    お疲れ様です(^q^)
    いつか会えますように…*
  • ゆ な ?。 
    8/22 22:26

    えりぽんに恋しまし

    Dance最高やったし かわいかったし..// 夜寝れへーん(笑)

    ぜったいぜったい また兵庫きて

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/22 22:29



    おつかれさま…( ̄∀ ̄)


    わたし
    めっちゃ会いたい…
    ラゾーナに来て下さい。

    笑、しつこくてごめんね



  • みさちる 
    8/22 22:32

    えりなちゃん(*^▽^*)今日はほんまありがと

    ひとりでいったけど
    ほんま楽しめたよ(*^^*)
    みんなの笑顔に癒やされた

    パフォーマンスやばかった(゚Д゚)♡
    握手できへんかったから
    話せへんかったけど
    次は絶対いくからー(>_<)

    もうだいすきっ♡♡
  • MEGUMI★★ 
    8/22 22:34


    お疲れさまですo(^-^)o



  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/22 22:37




    えりぽ

    更新ありがとう!

    今日わ楽しすぎた

    ありがとう


    握手会でわ、緊張しすぎて
    全然しゃべれんかった…
    えりぽん、綾音が話すの
    待っとってくれたの
    ほんまにごめんね…
    つぎわ絶対いっぱいしゃべるから


    差し入れよかったね
    実わ…

    ガーデンズのスタッフさん
    差し入れ持って行ったとき
    綾音ら外から楽屋の
    聞いとったんやで
    (笑)
    みんなほんまに喜んどって
    素な感じが聞けて
    めっちゃ嬉しかった



    兵庫のあやちぇるよ





  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/22 22:46

    水野ちゃんそんなに西宮褒めてくれてありがとう(;_;)やっとおさまった涙が再び(笑)ほんま沙耶水野ちゃんのことに関してはむっちゃ涙もろい(x_x)普段はほんまに全然泣かへんねん(^_^)ゞ水野ちゃんはほんまに沙耶にとって大切な存在で、大きな存在で、なくてはならない存在です!!水野ちゃんのいない人生なんて考えられへんし、考えたくない(^ー^*)ほんまに好きってこうゆうことやねんなーって改めて思ったo(^-^)o今日は幸せすぎてぶっ倒れるかと思った(笑)でもギリギリ耐えた(^_-)-☆ほんまにありがとう(:_;)水野ちゃんが西宮のことこんだけ褒めてくれて嬉しすぎる(:_;)いつもパワーをありがとう(:_;)FLOWERのみんな西宮のときテンション高くて嬉しい(:_;)今日はみおちんが絶好調やったね(*゚▽゚)ノ水野ちゃんも関西弁喋ってほしい(≧▽≦)阿倍野では誰が喋ってくれるんやろ( ´艸`)たのしみー!!水野ちゃん!今日エルモのキーホルダープレゼントしたよ(*・ω・)ノお母さんにもまた渡しといて下さい♪水野ちゃんにはいつも感謝してるし、手紙も、プレゼントも、色紙も渡してほんまにちょっとやけどお返し出来てるかなって思っててんけど水野ちゃんのお母さんにも感謝してるから今回はお母さんのプレゼントまでかって来ちゃいました(。・ω・。)水野ちゃん今日はほんまに幸せな時間をありがとう(:_;)水野ちゃんほんまに大好き、心の底から大好き!!!!!!!今日はお疲れ様でした♪次は阿倍野で待ってます(^_^)ゞもちろんエルモカチューシャとイヤリングしていく(^ー^*)阿倍野楽しみに待ってますo(^-^)o兵庫県/妹☆沙
  • みっくん 
    8/22 22:51

    今日えりぽんのワスレナグサの時の表情めっちゃ良かった\(^o^)

    ソフモヒ奴やけど、覚えとるかな(笑)

    あべのも行くから覚えとること願っときます\(^o^)
  • ちっぴー 
    8/22 22:57


    絵梨奈チャン、お疲れさまでし


    今、FLOWERの新曲を聞きながら
    コメント書いてま


    新曲のパフォーマンス、どれも素
    すぎて感動しました(;_;)
    やっぱりFLOWERのパフォーマンス
    大好きです


    握手会も2回並びましたが
    アイコンの色紙にかなり反応
    してくれて本当に
    うれしかったです

    毎回絵梨奈チャンのパフォーマンス
    だけでなく握手会での反応にも
    幸せをもらってます


    絵梨奈チャン、いつも幸せを
    ありがとうございま

    これからもずっと応援してます


    絵梨奈チャン、ホンマに大好き

    また、ガーデンズに来てください



  • りお 
    8/22 23:01

    おつかれさまー(*^^*)
    えりぽんに手振り替えしてもらったとき、涙でそーでした///
    また、兵庫きてなぁー♪
  • ゆうこ 
    8/22 23:11




    えりなちゃん

    今日初めてコメントします
    今日初めて握手会行ったよ
    えりなちゃん
    ダンスかっこ良かったです
    って言ったらむっち
    喜んでくれたから
    こっちまで幸せになった

    ガッツポーズ一緒に出来た
    嬉しかったぁ
    大好きです

    これからも頑張ってo(^^)o

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/22 23:28

    えりぽんおつかれさま〜★明日はいよいよ名古屋だよ
    !楽しみですか?ゆうか待ちに待ってたのでウキウキしまくりです♡♡明日は盛り上げるよ(*>ω<*)愛知/ゆっちゃん
  • アベベ 
    8/22 23:41

    めちゃくちゃ楽しかった\(^o^)
    エリぽんに覚えててもらって嬉しいな\(//∇//)\
    今、名古屋移動中だよ! 明日の名古屋もよろしくm(_ _)m
  • はま 
    8/22 23:57

    行きたかったー(T_T)
    せっかく兵庫に来てくれたのに(>_<)
    部活恨むー( -_-)
  • ピヨ彦 
    8/23 00:12

    お疲れ様!^^/

    関西の人ってすごいパワーの人が多いですよね、羨ましい・・・僕なんか照れ臭くてパフォーマンスは真剣に見てしまいます^^;

    毎日各地転々とするの本当に大変ですよね;;ファンのためにありがとう。よく休んで明日からも素敵なパフォーマンス見せて下さいね^^

    ブログでいつも写真付けてくれて嬉しいです。絵梨奈ちゃん可愛いです*^^*
  • ぽんぽん*ななきち 
    8/23 00:26

    えりぽんっこんばんは!!!!!!!!
    ぽんぽん*ななきちです(`・ω・´)
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです☆

    えりぽん!!!!!!!!
    西宮に、関西に、来て下さってほんまにほんまにほんまにありがとうございました(●´ω`●)♪
    えりぽん、ほんまに大好きです!
    もう大好き以上です( *´艸`*)///
    またまた惚れました///
    えりぽんに、ぽんぽん*ななきちです(`・ω・´)!って言ったら、あーーー!っていう顔してくれて...その後、いつもありがとうございます!って言って下さって...もう、その時、言葉にならないほど嬉しかったです(;_;)///
    えりぽんはちゃんとコメントとか
    見てくれてるんだって思いました。えりぽんのファン想いな所大好きです(●´ω`●)///!!!!!!!!

    えりぽん...プレゼントとボードとお手紙を持ってくるはずが忘れちゃって.....。゚(゚´Д`゚)゚
    西宮で書いた色紙をスタッフさん
    に渡したのですがその場で書いたのですごく雑になってしまって...
    ほんまに申し訳ないです(;_;)
    西宮のイベントで渡すはずだったものはおくりますね(≧Д≦)!
    喜んでくれるといいな...(^-^;

    えりぽんのパフォーマンス
    感動しまくりました(;_;)
    さすが、えりぽんです!!!!!!!!
    今日行って本当によかったです。
    えりぽんにパワーをめちゃめちゃもらったので、受験も合格しそうな予感です(*^^*)
    前も伝えたと思うんですが、モバイルのほうを辞めさせられちゃって...泣。でも、すぐ戻ってきますので待ってて下さい(;_;)
    お願いします。゚(゚´Д`゚)゚。
    GREEのほうは頑張って毎日コメントしたいと思いますo(^o^)o
    諦めなかったら絶対伝わる!精神
    で頑張ります(`・ω・´)!!!!!!!!
    また関西に帰ってきて下さい♪

    今日も1日お疲れ様でした(^O^)
    ゆっくり体を休めて下さいね☆
    えりぽんが素敵な夢をみれますように...☆

    えりぽん大好きやで。ほんに。
    えりぽん愛してます(●´ω`●)
    えりぽんBIGLOVEーーーーー♪
    ぽんぽん*ななきち

  • ひいちゃん 
    8/23 00:31

    今日のえりなちゃんの髪の毛好きでした(*^^*)ドラマや映画も大変だけどがんばってね(^ ^)また西宮来てね♫待ってます!
  • Mayume 
    8/23 00:34

    今日行ったよ


    えりぽんかわいかっ


    ドラマのぼくの夏休み次が気にな


    ちえ子どうな

    えりぽん演技もダンスも上手すぎ


    ドラマもダンスも頑張って
    でも無理しないでね


    また大阪と京都行けたら行くから

  • ☆蓮乃☆ 
    8/23 08:43

    えりなちゃん、昨日はお疲れ様でした

    えりなちゃんのパフォーマンス感動しちゃった

    ほんまえりなちゃんはすご

    また会いに行くから待っててね

    今日も無理せず頑張ってください

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • (香織´-ω-`) 
    8/23 12:50

    スムージー美味しそ

    絵梨奈ちゃん、いつも美味しそう
    食べますよね


    海外の方もファンになるなんて!
    やっぱFLOWERはすごいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)