西宮☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/西宮☆真波 画像1

ありがとうございました!
本当に楽しすぎたー!
やっぱり、関西は最高です


私の大好きな場所!
ありがとうございます!

これからもう一つお仕事☆

forget-me-not〜ワスレナグサ〜
8月22日本日発売!!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全48件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/22 19:58

    お疲れさま(*^o^*)
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    8/22 19:59

    お疲れ様です!まあちん!

    北海道でも待ってます(*´˘`*)
  • cptk@ゆまてぃん 
    8/22 19:59

    お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))明日は名古屋だね
    やーっと会えるよおヽ(;▽;)
    のしみ!岐阜
    まてぃ
  • HIROKI 
    8/22 19:59

    お疲れ
    ロジャケットまーちゃんだったよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/22 20:00



    おつかれさま


    お仕事がんばって\(^0^)

  • うみ 
    8/22 20:00

    こちらこそありがとぉ\(^o^)/
    キューズモールも行くから

    私わ制服でグレーのスカートに赤のネクタイしてたやつです(o^^o)覚えてるかな??
  • 瑞季 
    8/22 20:01

    お疲れ様です

    可愛い色紙ですね

    今回のリリイベで福岡がなかったのが残念です(T-T)
    次のリリイベも頑張って下さい(*^^*)
  • 翔太 
    8/22 20:03

    ガーデンズなうです!!
    めっちゃよかったです\(^o^)/
  • れいちゅん。 
    8/22 20:03

    ほんまに楽しかった\(^o^)/
    しぶりに生で見れて良かった(*^^*)幸せな時間をありがとう! 大阪/れいちゅん。
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/22 20:04


    お疲れ様です

  • ごんちゃん#唄い屋 
    8/22 20:05

    友達がガムあげたけどどうでしたか?☆わら 兵庫.ごんちゃん
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/22 20:07

    めっちゃ楽しかったです(*^^*)まあちゃん、めっちゃかわいかったーッ
    テッカー入れてるのでもしよかったら、どこかに貼ってね(*^^*)今日ゎほんまにありがとー

  • EXILE 
    8/22 20:08

    お疲れ様です
  • RYOTA 
    8/22 20:09

    お疲れ様でした!
  • とた 
    8/22 20:11

    お疲れ様(*^^*)
  • あいちん? 
    8/22 20:11

    まぁちゃん!お疲れ様\(^o^)/
    っぱい人来てたみたいやね!あいかまで嬉しい(>_<)
    レゼント可愛すぎるやん!いいないいないいな
  • 愛子 
    8/22 20:13

    お疲れ


    明日楽しみにしてる

  • 【黒猫アニス】 
    8/22 20:13

    いきたかった

    お疲れ

  • sakko 
    8/22 20:21

    本間に今日行きたかった(ToT)京都は行くからね!早くまあちゃんに会いたい(ToT)(ToT) ( 滋賀 さっこ )
  • mio*omi!Meechan 
    8/22 20:21

    お疲れ
    たあとでコメントいくね
    ぁちゃんらぶらぶら
    ぁちゃんファンの一番になるっ!
    おより

  • #7 saya 
    8/22 20:26

    お疲れさまでした

  • 里紗 
    8/22 20:26

    今日はありがとうございました

    ほんとに楽しかったです


    まだお仕事あるんですね!
    頑張ってください

  • まあちゃん @浜松 
    8/22 20:27

    お疲れさまです\(^_^)/明日のアスナル金山行きます♪めっちゃ楽しみだあ\(^o^)/浜松のまあちゃんだよ!(笑)
  • soul魂 
    8/22 20:29

    お疲れ様♪
    大阪メッチャ楽しみや♪
  • TAKA 
    8/22 20:36

    また戻ってきて〜


    次は見に行きたい

  • 鈴華*゜ 
    8/22 20:46

    いつか岡山にも来て下さい
    FLOWER愛してる

  • まいる。 
    8/22 20:48

    お疲れ様!まだお仕事あるんだね?!がんばってね♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/22 20:52

    めっちゃ楽しめましたっ\(^o^)
    ありがとうございました

  • 兵庫のえみちる 
    8/22 20:54

    まぁちゃんお疲れさまっ!今日はほんま楽しすぎたよ
    ぁちゃんファンに優しすぎる〜!!!!!!!まぁちゃんめっちゃすきやわー
    庫にまた来てね(^o^)/今日はほんまありがとーねん♪♪兵庫のえみちる
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/22 20:57

    これみたよーーー\(^o^)/!
    このボードもってるこもめっちゃかわいかったよね♪
  • ユカザイル** 
    8/22 21:04



     お疲れ様でした(^^ゞ



  • りさ@ 
    8/22 21:07

    おつかれさまー\(^o^)/かわいい色紙だね(*^^*)楽しかったみたいでよかった(^-^)
  • ゆぅ 
    8/22 21:16

    まあちゃん(^^*)
    この色紙会場で見たよっ!
    私も、まなみおちゃんに絵本の形の色紙?渡したよ

    時間があれば、2人で見て

  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    8/22 21:19

    まあち
    ート載せてくれてありがと
    っちゃボード見てくれてたよね!
    みおちんとまあちんが2人で見てくれた時、めっちゃうれしかった
    き巻きまあちんちょー可愛いかった!
    ダンスもやばかった
    ンプソンズ下手くそでごめんなさい(>_<)
    まあちんだいすきー
    あちん今日、白スギちゃんやった
    美もスギちゃんやったで(笑)
    あ、後ボード逆です(笑)
    みおちんまなになってる(笑)
  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    8/22 21:25

    まあーちん♪
    まなみおちんボードのせて
    くれてありがとぁー!!!!

    握手んとき緊張しすぎて
    ちゃんとしゃべれんかったけど
    ほんまあえてよかったあ////
    だいすきまーちん!
    まーちんがみおちん
    ボードきづいて教えてくれたん
    めっちゃうれしかったから
    さけんでしもたあー(笑)!

    ほんまありがとう!まーちん!


    大阪*まなみおちんのみお!

  • ゆーな(。∵ 。 ) 
    8/22 21:35

    まあちゃん!おつかれさまでした
    かっこよくて釘付けになりました\(^o^)/!!!!
    笑顔もほんとうに可愛かったし(T_T)
    握手会では泣いてしまってちゃんと顔を見れなくてすいませんでしたーヽ(;▽;)ノ
    もうFLOWER大好きすぎる気持ちがいっきに溢れて自分でもビックリして、あのあと爆笑してましたヽ(;▽;)ノ京都もいきます!!!
  • ともちゃん 
    8/22 21:41


    まあちゃん

    明日の名古屋のイベント行くよ

    1人だけど盛り上がっちゃうから

    お手紙も読んで欲しいな

    ほんとに楽し

    まあちゃんらぶっ♪
  • KAZU 
    8/22 22:04

    お疲れさま(^o^)/
  • けーじ 
    8/22 22:10

    俺も好きゃーヽ(*^∇^*)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/22 22:34




    まあちゃん

    更新ありがとう!

    今日わほんまに楽しすぎた

    ありがとうね(:_;)

    まあちゃんの笑顔、
    ほんまに輝いてたよ

    可愛かったあ


    大好きな場所、てゆうてくれて
    ほんまに嬉しいっ

    また絶対兵庫にきてね!

    まだお仕事あるん?
    がんばってね


    それから!
    今日一緒に行ったなおちゃむが
    朝からまあちゃん宛ての色
    頑張って作っとったから
    ぜひぜひ載せてあげて!
    なおちゃむほんまに
    まあちゃんのこと大好きやねん

    よろしくね!


    菜真波らぶsister

    あやちぇる×なおちゃむ
    兵庫のあやちぇるよ





  • なお 
    8/22 23:05

    早速CD取りに行って聴いたよ♪

    茨城/17歳/かな
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/22 23:26

    まぁちゃんおつかれさま★明日は名古屋!名古屋!最高だったって言ってもらえるように盛り上げますよん(ノω`*)ノお仕事頑張ってね!愛知/ゆっちゃ
  • アベベ 
    8/22 23:42

    お疲れ様!西宮楽しかった\(^o^)/
    今、名古屋移動中だよ! 明日の名古屋もよろしくねm(_ _)m 明日はアダ名つけてもらおうかな?
  • ひいちゃん 
    8/23 00:29

    まぁちん可愛いかった(*^^*)ずっと手振ってました♫次西宮くるときはまぁちんもしゃべってね(^_^)
  • Mayume 
    8/23 00:36

    行った


    また大阪と京都行けたら行くから


    楽しみやな

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/23 00:39

    まぁちゃん\(^^)/おつかれさま
    き巻きめっちゃ可愛かったよ(;_;)
    当にありがとう! まぁちゃんに言いたいことたくさんあったのにいざ前に立つと全然言いたいこと言えなかった(>_<)でも久しぶりに生FLOWER見れてほんまに嬉しかったよ!(^o^) performanceも最高だった\(^^)/
    た大阪のイベントもおんなじ緑の画用紙持って行くから気付いてくれたらうれしいな
    日はおつかれさま♪ 明日からも頑張ってね! (みおまろ)
  • ☆蓮乃☆ 
    8/23 08:46

    まあちゃん、昨日はお疲れ様でし

    まあちゃんめっちゃ可愛かったで

    今日も無理せず頑張ってください

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)