西宮ガーデンズ。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/西宮ガーデンズ。萩花 画像1

みなさんに
会えるの
楽しみです(*^^*)

 
  • コメント(全53件)
  • HIROKI 
    8/22 17:18

    心参戦するよ
    とメイキングビデオ観たよ、FLOWER最
    𧊏LOWERもっと好きになっ
    一生応援するよ\(^o^)/頑張ってね

  • うはっ 
    8/22 17:18

    今からダンスのlessonやから見に行けない(;_;)キューモのとき見に行くね(^^*)
  • AYA★LDH 
    8/22 17:21

    今むかってまぁす!しゅうかちゃんのダンス楽しみー!(*^^*)
  • S.まいまい 
    8/22 17:25

    萩ちゃんハピくる見たよ!今日は行けないけど応援してます
  • Mayume 
    8/22 17:25

    リハよかったよ


    本番楽しみ

  • TAKA 
    8/22 17:26

    応援してまー

    見に行きたかったな


    怪我せんように頑張って

  • さりりん 
    8/22 17:27

    リハよかったよー(^^)/\(^^)

    二列目のビアガーデン側の
    ほうにいるよーん

    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • 今市家のゆまいち 
    8/22 17:27

    今回ゎ行けないけど応援してます(●´人`●)゚+。。o○ がんばって(○>ω<○)
  • 真実 
    8/22 17:29

    ハピくる録画したの見たで!萩花ちゃんちょっと噛んでた
    ‼笑 はやく萩花ちゃんに会いたいよー(T_T)
    都で待ってます!京都CD取りに行ってん\(^o^)/
    イキングのリハのところ普段みれへんところやし、見てて面白かったです(*´艸`*)
    花ちゃんに会いたいよ〜(・д・`)
    ___京都のまみっふぃ___
  • りさ@ 
    8/22 17:29

    頑張ってねー\(^o^)/
  • あいちん? 
    8/22 17:31

    しゅうちゃん!あいかも早く会いたい(>_<)
    張って来てね☆ワスレナグサ聴いてるなーーーーう!
  • あいぴょん 
    8/22 17:32

    萩ちゃんいけめんっ(´Д`)

  • みさちる 
    8/22 17:33

    リハーサルみれたー♡♡うれしっ
    ひとりできてるから後ろでみてるね(*゚▽゚)ノ♡♡たのしみだ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/22 17:35

    みさも楽しみですっ(o^o^o)
    リハーサルやばかったです!!
  • うみ 
    8/22 17:39

    今から西宮向かってます(>_<)
    楽しみ楽しみ〜(*^^*)

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/22 17:43


    頑張ってください(*^^*)


  • KAZU 
    8/22 17:43

    頑張ってね(^3^)/
  • もっぷりんprin* 
    8/22 17:46

    萩ちゃん楽しんで来てね

    大阪 もっぷりんprin*
  • 愛子 
    8/22 17:52

    頑張ってね
    チも明日みんなに会えるめっちゃ楽しみ

  • ゆうかりん 
    8/22 17:53

    来てます♪♪
  • まいる。 
    8/22 18:03

    心参戦するね
  • さえ 
    8/22 18:04

    明日参戦するよー

  • jun 
    8/22 18:06

    ハピくる見たよ(^○^)
    今回いけやんけど
    次は絶対いきます(>_<)
    心参戦なう!(笑)
  • 知念☆樹☆専属Juliet  み〜にゃん 
    8/22 18:16

    仙台にもきて
    来てくれる日絶対会いにい

  • リ ナ ポ ン 。 
    8/22 18:17

    萩ちゃんうちはこれからバイトです(>_<)今日と明日ガンバレば6連勤おわりヽ(´ー`)ノがんばるね♪萩ちゃんは楽しんできてください
    ってきます。東京・リナポン
  • TOMOKICHI 
    8/22 18:18



    明日のあすなる、
    青森から行く


    もし握手会いけたら
    青森からきましたっ
    っていうね**

    はやくあいたーい(>_<)



  • EXILE 
    8/22 18:25

    頑張って下さ
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/22 18:36

    萩ちゃん(/ _ ; )
    いたいよぉぉぉ(/ _ ; )北海道でもリリイベやって欲しかったなぁヽ(;▽;)ノまた北海道でもリリイベやってね☆彡ずーっと待ってるよ(/ _ ; )
    ちゃんのパフォーマンス見たいよ〜ヽ(;▽;)ノ大阪楽しんでね☆彡
  • noriko( ̄O ̄) 
    8/22 18:39

    きゃわたん

    がんばってください(^O^)
    応援してます

  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    8/22 18:48


    頑張って下さい(^.^)b

  •  
    8/22 19:02

    頑張ってね(*^^*)

    日曜日のさいたまは来れる!?
  • SYOUTA 
    8/22 19:27

    頑張って下さい\(^o^)/
  • 奈良のあおい★藤井姉妹一筋 ! 
    8/22 19:31

    今日わ塾で行けんかった
    めんね(;_;)奈良からPower送ってたよ
    んなに会いたかったなあ
    も25日行くから待っててね
    日わのんちゃんが来れんかったみたいやけど25日わ全員揃ってるFLOWER見たいなあ( ´艸`)
    んまに行くの楽しみにしてます


    萩ちゃん大好

  • あちゃか 
    8/22 19:32

    しゅうちゃん可愛すぎた(/ _ ; )♡
    みんなめっちゃいい匂い♡笑笑
  • うさぴょん 
    8/22 19:35

    おつかれさま
  • ひなぴよ 
    8/22 19:35

    もー終わったかな?25いくからね!(⌒0⌒)/~~(⌒0⌒)/~~
  • (FLOWER)まぁちん*ゆん 
    8/22 19:49

    楽しかった(*´▽`*)良かったらまたリリイベで西宮来てね♡♡♡
  • cptk@ゆまてぃん 
    8/22 19:59

    明日の名古屋ほんとにたのしみだよう
    ゆまてぃん
  • はる 
    8/22 20:07

    埼玉のリリイベ行く

  • 【黒猫アニス】 
    8/22 20:13

    赤坂で会えなくショック

  • #7 saya 
    8/22 20:28

    お疲れさまでした

  • まいる。 
    8/22 20:48

    お疲れ様!
  • ゆぅ 
    8/22 21:17

    萩ちゃん…最高でし

  • あやのん 
    8/22 21:17

    おつかれさまでした

    可愛い(*♡艸<)
  • けーじ 
    8/22 22:12

    みんな最高ーヽ(*^∇^*)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    8/22 23:10

    大好きな3人やぁぁ
    く会いたいよぉぉぉ
    ューズモールで待ってるよーーー

  • コ・ミナミ 
    8/23 08:12

    お疲れ様でし


  • ふり〜だむ☆☆ 
    8/23 13:13


    萩花ちゃん可愛いー☆( ´ ▽ ` )ノ
    オレ、もしかしてこういう表情好きなのかあ⁉(笑)
  • まーみぼん 
    8/23 22:51

    しゅうかちゃんばりらぁぶやわぁ(*´ω`*)

    頑張って!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)