着いたよー☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/着いたよー☆真波 画像1

西宮到着!

forget-me-not〜ワスレナグサ〜
8月22日本日発売!!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全33件)
  • ちゃらん 
    8/22 16:30



    頑張ってね

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/22 16:31

    待ってるょーッ(*^^*)

    楽しみーッ(o^^o)
  • ルナ 
    8/22 16:31

    プロモが最高なので買いますね

  • なお* 
    8/22 16:31




    まあちゃん

    更新ありがと



    今ついたんや

    遅くまで仕事やなあ

    今、三段目にいるよ(^O^)/
    はやく18時になってほしい




    伶菜真波らぶsisters
    あやちぇる×なおちゃむ
    兵庫のなおちゃむよ




  • ともちゃん 
    8/22 16:33


    まあちゃん頑張って

    私は明日名古屋で会えるの
    ほんと楽しみにしてるよ

    今からるんるんなの

    今日も心参戦

    まあちゃんらぶっ♪
  • ゆぅ 
    8/22 16:33

    まあちゃんが出てくる時
    叫ぶね(*^^)待ってるね♪
  • sakko 
    8/22 16:37

    まあちゃん頑張ってね♡♡ ( 滋賀 さっこ )
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/22 16:39

    今から急いで行きますっ!
  • (FLOWER)まぁちん*ゆん 
    8/22 16:40

    早く会いたいな〜♡
    コルクボード持ってリリイベ見るね(*^^*)
  • KAZU 
    8/22 16:40

    頑張ってね(^o^)v
  • あいちん? 
    8/22 16:45

    まぁちゃん!イベント頑張って来てね\(^o^)
    いかは今日も心参戦させていただく!大阪からパワー送っとくね!でも25日は大阪で待ってるからね!早く会いたいな(>_<)

  • まゆこ 
    8/22 16:47


    今日も暑いけど頑張って

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/22 16:47




    行きたいなーあ(;_;)

  • EX#13 りちゃぽん 
    8/22 16:49

    イベントがんばって
    うちも行きたいなあ(ToT) 浜松 りさ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/22 16:50

    楽しんでね(⌒▽⌒)
  • yun. 
    8/22 16:52

    ガーデンズで待ってます!
    一番上のどセンターにいます(笑)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/22 16:54

    まってるよー
  • まあちゃん @浜松 
    8/22 17:05

    CD発売おめでとうございます\(^o^)/FLOWERほんと大好きっ!明日のアスナル金山のリリースイベント行くの(^q^)楽しみだあ\(^o^)
  • ひなぴよ 
    8/22 17:07

    大阪うぇるかむ!(^-^)
  • りさ@ 
    8/22 17:18

    イベント頑張ってーーー\(^o^)
  • S.まいまい 
    8/22 17:25

    頑張ってね!
  • さりりん 
    8/22 17:30

    まーちゃん!
    二列目のまーちゃん側に
    いるよ
    ビアガーデンの方!

    EXILEのタオルにまーちゃんの
    色紙もってる
    マキマキポニチャンかなー
    楽しみにしてるよー(*/□\*)


    たくさんかましてね!(笑)
    今日の髪はこのアイコンと同じ髪型です



    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • もっぷりんprin* 
    8/22 17:40

    まぁちんファイティ

    大阪 もっぷりんprin*
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/22 17:44


    頑張ってください

  • 愛子 
    8/22 17:52

    楽しかった

  • はま 
    8/22 18:13

    部活で急に行けなくなった(T_T)応援してます(>_<)
  • EXILE 
    8/22 18:31

    頑張って下さ
  • 【黒猫アニス】 
    8/22 20:11

    ガンバってね

  • #7 saya 
    8/22 20:29

    お疲れさまでした

  • ゆぅ 
    8/22 21:19

    兵庫県に来てくれてありがとうっ
    兵庫県民として嬉し

    西宮に来たかったって言ってくれたのも嬉しかったで

  • けーじ 
    8/22 22:13

    おつかれさま♪(´ε` )
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/23 00:48

    まぁちゃん\(^^)/ リリイベおつかれさま
    き巻きすごくすごく似合ってて可愛かったよー\(^^)/ ありがとう! 明日からもリリイベ続くけど頑張ってね
    阪も行くから覚えといてほしいな

    また握手並ぶから今度こそいっぱい話せるようにちゃんと練習しとかないと!(>_<)
    今日とおんなじ緑の画用紙持っていくから気付いてくれたらうれしいです♪まぁちゃんだいすき!(みおまろ)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)