ハピくるっ! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ハピくるっ!  千春 画像1






ハピくるっ!に生出演させていただきましたー!





見てくださった方、ありがとうございました!





このあとは、阪急西宮ガーデンズにてリリースイベントです( ´ ▽ ` )ノ



楽しみ!楽しみ!





あでゅ。



 
  • コメント(全30件)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/22 16:01

    西宮で待ってますッ(*^^*)
  • りょん 
    8/22 16:01

    みんなまってるよ!
  • ナナシ 
    8/22 16:01

    テレビ見ました! 頑張ってください!
  • あいちん? 
    8/22 16:04

    ちーたん!ハピくるっ見たよ\(^o^)/
    帰って来たのと同時ぐらいやったからほんまにギリギリで間に合わん思ったけど間に合って良かった(>_<)
    ーたん可愛すぎた!他のみんなも可愛すぎた!西宮行ってらっしゃい\(^o^)/
  • もっぷりんprin* 
    8/22 16:04

    みたよ

    むっちゃ可愛
    った(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    出てきた時はヤバかった

    この後のリリースイベント頑張って下さい(^o^ゞ


    大阪 もっぷりんprin*
  • さりりん 
    8/22 16:06

    いま向かってます!

    人おおいみたいよー(´ω`)もう少しはやく出ればよかった(。´Д⊂)

    たくさんかましてね
    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)

  • KAZU 
    8/22 16:06

    頑張ってね(^3^)/
  • あっおーいお茶 
    8/22 16:09

    見たよーっ
    愛いかった

  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    8/22 16:10

    ちーたんおつかれさまー(⌒∇⌒)
    西宮ガーデンズにいるよー!あと二時間(^_^)楽しみにしてるね(⌒∇⌒)ノ"
  • TAKA 
    8/22 16:10

    見たよ

    お疲れさま


    イベント頑張って

  • ごんちゃん#唄い屋 
    8/22 16:14

    リリイベ待ってます♪( ´▽`) 兵庫.ごんちゃん
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/22 16:16


    ちーたんハピくるは
    見れなかったけど
    ワスレナグサのPV見まし

    初めて全部見れたか
    嬉しかった〜(^O^)


    てか
    長崎雷がやばいです

    今テレビがおかしい(笑)
    やばいぞー!!(笑)

    関西は大丈夫かな?

    ちーたんBIG LOVE



  • EXILE 
    8/22 16:18

    お疲れ様です
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/22 16:19

    ガーデンズで待ってるよん

  • さきちょん 
    8/22 16:20

    お疲れ様(^_−)−☆もう座ってまってるよー(((o(*゚▽゚*)o)))3列目の真ん中でまってるね♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/22 16:37

    ハピくる観ましたよ\(^o^)/
    今から向かいます!!!
  • さくぴー@LDH 
    8/22 16:37

    ハピくる見たよ〜\(^o^)/イベント行きたかった…
    大阪府*さくら
  • (FLOWER)まぁちん*ゆん 
    8/22 16:41

    西宮行く電車のなかやった(・_・、)
  • もこ 
    8/22 16:51

    見たかったー!!けど関西だから見れなかった(T_T)
    今日ばお台場でのイベントが放送されるね!!楽しみー(^ ^)

    もゆ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/22 16:52



    見たかった…


    イベント頑張ってね

  • yun. 
    8/22 16:53

    ガーデンズで待ってます!
    一番上のどセンターにいます(笑)
  • soul魂 
    8/22 17:34

    リリベ頑張ってね(*^^*)
  • 愛子 
    8/22 17:50

    お疲れ

  • #7 saya 
    8/22 20:32

    見たかった(>_<)

  • ユカザイル** 
    8/22 20:48



     みんなお疲れ様です(>_<)




  • ゆぅ 
    8/22 21:22

    録画したの見るね

  • おみちゃん 
    8/22 21:39

    帰ってから録画したの見るよ♪
  • ゆう 
    8/23 09:59

    ハピくるっ!見ましたよ


    EXILEのツアーではスタンド席で見れなかったので近くで見たいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)