リリース!!!れいな

  • FLOWER 公式ブログ/リリース!!!れいな 画像1

Hello!!

ついについに

今日、



リリースです



今日は西宮ガーデンズで
パフォーマンス


ずっと行きたかった場所なので
とっても楽しみにです!!


今日見にきてくれる方いますかぁ?







…れいちぇる。

FLOWER new single?

forget-me-not〜ワスレナグサ〜

8/22 リリース!!予約受付中!

 
  • コメント(全87件)
  • ex×miduki 
    8/22 15:06

    \(^o^)/伶菜ちゃーん!楽しみー!るんるん♪友達ともー着いてるよぉ( ´ ▽ ` )ノイベント楽しみにしてるね☆前の方は取れなかったけど真ん中でReinaって書いた色紙持ってるから探してねー\(^o^)/伶菜ちゃんだいすきー
    みづき
  • non◎ 
    8/22 15:06



    行きたいよ〜(;o;)

    青森/のぞみ
  • soul魂 
    8/22 15:07

    おめでとう♪
  • やぎみく 
    8/22 15:08

    行くよー!
  • TAKA 
    8/22 15:10

    行きたかったけど
    バイトや〜


    せっかく来てくれたから
    会いに行きたかった


    心参戦しときます

  • いかせ 
    8/22 15:16

    今向かってまーす

    FLOWERに会いたかった!!!!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/22 15:17

    伶菜ちゃん側の最前列取れました

    めっちゃ端やけど

    伶菜って扇子いっぱい見てくださいね

  • コ・ミナミ 
    8/22 15:22

    がんばってね

    行きたかったけど関西おるってだけでうれしい


  • まほりん 
    8/22 15:23

    きてるよー(*⌒▽⌒*)♡久々に伶菜ちゃんにあえる♡♡はやく会いたいよー(T^T)♡兵庫.まほりん
  • すずぽよ 
    8/22 15:24

    ずっと来たかったとかめっちゃ嬉しいよ
    うガーデンズで待ってるよ
    うめっちゃどきどきする(〃▽〃)
    菜ちゃんに色紙書いたよ\(^o^)
    ステージから見て左側の後ろの方に座ってまー
    笑)
  • ai** 
    8/22 15:27



    れいちぇるー


    楽しんできてね!



  • ★YU★ 
    8/22 15:39

    発売おめでと

  • りょう 
    8/22 15:46

    お疲れ様です(´∀`)
    昨日FLOWERのLIVEに初参戦しました!!

    生で見て同い年の人達があんな大勢の前で堂々と踊って歌ってるのがスゴいなと感動しました(>_<)
    これからも応援して行くので頑張ってください(≧▼≦)

    PS
    握手会の時目を背けて笑ってしまいごめんなさ
    ただの照れ隠しです(笑
  • みさちる 
    8/22 15:51

    ひとりやけどみにいくねー

    テレビは録画してるからー!!
    たのしみっ
    いけることなってよかった
  • AYA★LDH 
    8/22 15:53

    れいちぇる!ガーデンズ行くね!早く生れいちぇるに会いたいです(*^^*)
  • みゆ 
    8/22 15:57

    京都いくよー
  • けーじ 
    8/22 15:58

    行くー( ´ ▽ ` )ノ
  • KAZU 
    8/22 16:03

    れいちぇるに会いに行きたいよ〜(>_<)
  • ちゃらん 
    8/22 16:06



    さっきCD買ってきた


    リリイベいけなかっ

    ごめんよ><
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    8/22 16:12


    伶菜ちゃん\(^o^)

    こんにちは

    昨日は大好きすぎる伶菜ちゃんの歌声聞けてパフォーマンス見れて握手会で伶菜ちゃんとたくさん話せて嬉しかったです(>_<)

    二回目は伶菜ちゃんから話掛けてくれてほんと幸せでした



    今日もリリイベ頑張ってください
    心参戦してMAYU\(^o^)



    伶菜ちゃんBIG LOVE



    新潟/高2/杏
  • ごーき 
    8/22 16:19

    きてるでー\(^o^)/楽しみやわ(((o(*゚▽゚*)o)))怜菜ちゃんに会える\(^o^)/
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/22 16:23

    れいちぇる
    ーデンズ来てるよん
    菜。
    っていうの持ってるからね
    くみんなのパフォーマンス見たいです♪色紙も書いたから見て下さ
    ーっとFLOWERに会える
    いちぇるに会えるヽ(;▽;)ノ
  • ゆ な ?。 
    8/22 16:32

    行くよ 行くよ 行くよ 行くよ(//∀//)

  • (FLOWER)まぁちん*ゆん 
    8/22 16:42

    待ってるよ〜(^^ )
  • バブルスくん 
    8/22 16:43



    買った

    PV可愛すぎる(#^.^#)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/22 16:52

    明日名古屋でまってます

    今日も暑いけどがんばってください!
    関西の人にれいちぇるの美声をたっぷり聴かせてください♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/22 17:09

    Hello!! アナザージャケット伶菜ちゃんの当たらなかった
    日『大好き』さえ上手に伝えられなかったからだね

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    8/22 17:37

    宮城から応援、心参戦してます☆
    大好きです

  • 愛子 
    8/22 17:48

    リリースおめでと
    日名古屋で待ってる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/22 18:11




    れいちぇるんるん


    releaseおめでとう


    昨日、ばっち
    フライングゲットし
    リピートしまくりですよ♪〜θ(^0^ )


    ままもFLOWERの歌好きで
    StillとSAKURAリグレットとワスレナグサ
    大好きで、、

    大人までハマってしまう
    FLOWERの魅力…☆
    すごいねっ


    ワスレナグサがまだ覚えられてないから
    頑張って覚えようとしてる
    My mother


    応援してね

    わたしは音程は掴んだよ☆
    後は歌詞だけ



    今日もイベン
    行けないんだ
    遠すぎるし…

    ほんとに行きたいの
    今回のイベント全部行けない( ノД`)…

    れいちぇる達に会いたいよお(;_;)


    お金があればね、
    どこへでも行くんだけど、
    ちょっと貧乏なもんでね…

    しかもポスターめっちゃ欲しいのに、
    それもお金がないか
    買えないってゆうね


    絶対、将来いっぱい買えるようになるから!
    とか勝手に語ってごめんね(--;)

    今日のイベントも
    頑張ってね\(^0^)

    心参戦&応援してま


    れいちぇる可愛すぎ

    後ろに杏ちゃん♪笑

    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
           ↑鷲尾系女子目指し中

  • かなざいる 
    8/22 18:27

    TSUTAYAでCD買ったよ!特典はれいちぇるだったよー♡タメに見えないよ( ̄∇ ̄)
  • ちゅん 
    8/22 18:29

    あーかわいー
  • ヒロ 
    8/22 18:42

    PVマジヤバい。れいちぇる可愛いすぎるよ!何回見よう!れいちぇる可愛い!
  • みか 
    8/22 19:37

    行きました!
    めっちゃよかった(*´ω`)
    また来てください!!
  • T-SoulBrothers 
    8/22 19:47


    塾終わってから、TSUTAYAに行って取りにいったよ


    やっぱ、FLOWER最高だ

  • うさぴょん 
    8/22 19:50

    なんでれいなちゃんはそんのにかわいいの〜
    !何気にきょーちゃんと2ショットだね( ´ ▽ ` )ノ(笑)あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんとの2人ともめっちゃ笑顔の2ショット待ってるね
    日の赤坂のリリイベでいつもブログにれいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすきってコメントしてる言った人です
    笑)れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • #7 saya 
    8/22 20:34

    お疲れさまでした

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/22 20:35

    リリース日に合宿だから取りに行けないというね(T_T)

    終わったら速攻取りに行く

  • ユカザイル** 
    8/22 20:44



     リリースおめでとうございます(^o^)




  • ハートネット 
    8/22 20:59

    伶菜ちゃんo(^-^)oリリースおめでとうございますヽ(^o^)丿
    CD買いましたよー(^^)/
    聞いたらとっても最高です(*^▽^*)
    伶菜ちゃん可愛い
  • #7.かほひろ 
    8/22 21:37

    リリースおめでとうございます\(^o^)

  • かじやん 
    8/22 22:30

    GETしたよ\(^^)/
    れいちぇるの歌声癒される

  • ぱぴこψ…Pt箱里匹 
    8/22 22:45

    天使の様な
    切なく透き通る歌声


    何回聴いても 心臓

    ぎゅーって なる


    たくさん たくさん 聴きます

    ずっと応援してます

  • 福岡みき 
    8/23 00:51

    3rdシングルリリースおめでとうございま〜す♪ CALL、伶菜ちゃんの声に涙しました。 アナザージャケット、伶菜ちゃんをGETしたよ! うれし〜い!(^^)!
  • NANA★+゚ 
    8/23 01:16

    れいなちゃーん可愛


    あたし高崎イオン来るとき
    めちゃくちゃ行きたかったのに
    TETSUYAさん達の舞台なんだー
    !

    会いたかったよー!
    絶対絶対また群馬きてね


    ちなみ
    れいなちゃんって化粧するとき
    いつもつけまはするのー

  • (・∀・) 
    8/23 01:28

    3rdシングルおめでとうっ

    TSUTAYAに取りに行ったよ

    そして・・・
    アナザージャケット
    れいなちゃんだった
    すごいうれし

    わたしこそ、
    Thank you


    CALLきいてたら、
    泣いちゃいました

    感動しました


    あと、こないだ茨城県来てくれてありがとぉ

    あそこで歌ってくれた歌が
    CDでまたきけるなんて、なんか不思議な感じす

    また茨城県きてね

  • あゆ 
    8/23 01:44

    れいちぇる〜〜U+2661U+2661一番大好きな、大好きな、愛しのれいちぇる〜U+2661U+2661U+266125日京都行きます!初めてれいなちゃんに会えるからいまからドキドキバクバク(笑)CDもネットでポスター付き7枚予約したし、会場でも買うからね

    れいちぇる ちーたんコンビが大好きな亜月より。
  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    8/23 09:04

    れいにゃん(^ー^)
    きょうは名古屋のりりいべだね󾬌󾬌
    今回いくはずだったのに、急用はいっていけなくなっちゃった。
    ほんとショックで3日くらい立ち直れなかった(´;_ ;)
    あいたかったよーー
    また名古屋でりりいべやってね!
    まってます!
    れいにゃんBIG LOVE 󾬌󾬌󾬌だいすき
    !ハロキティー(笑)
    名古屋@きほりん
  • takuya 
    8/23 10:38

    一昨年の赤坂サカス朝から並んで整理券もらったよ
    っとずっと逢いたかったよ
    っと念願叶った♪( ´▽`)世界一大好きッ!って思わず言っちゃった
    幸せな時間ありがとう!絶対またあいにいく!都立大学のtakuya
  • もえちぇる 
    8/23 12:27

    れいちぇるかわいー(o^^o)

    リリースおめでとう

    もちろん、買いました!!


    残念ながら、リリースイベントにはいけなさそうです(_ _)

    行きたかったなぁー

    今日も、がんばってね♪



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)