まっててねー♪るんるん♪ 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/まっててねー♪るんるん♪  杏香 画像1
杏香です!


先ほど生放送終わって只今兵庫へ向かっておりまーす



はやくっはやくっ会いたいよーー♪


るーんるんっ♪( ´▽`)

ならねぇーー



 
  • コメント(全40件)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/22 13:44




    綾音もはやく会いたいよー(:_;)

    待ってるね!

    兵庫のあやちぇるよ





  • りさきち 
    8/22 13:44

    まってまーす
  • きょうれんちゃん 
    8/22 13:44

    るんるん♪♪るーんるん♪
    愛してるんるん♪♪
  • りょん 
    8/22 13:45

    るんるん!れんちゃんと会場おるよ!久しぶり!あとね、れんちゃんがグリーできるようにしたげた?から!!笑笑コメント待っててね!るんるん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/22 13:45

    なんちゅう可愛い歌

  • きょーたん@大阪みさき 
    8/22 13:45

    きょうたんた
    ってるよん!!!!まきまきしてーー!
    前いるからね(^_−)−☆
  • EXILE 
    8/22 13:47

    ラジオお疲れ様です
    イベント頑張って下さい
  • ハゲちゃびん 
    8/22 13:49

    生放送見たよ
    ッキーの服カワイイ

  •  
    8/22 13:49

    イベント頑張ってね


    浜松 みーちょろり
  • noriko( ̄O ̄) 
    8/22 13:49

    きゃわたん

  • あやか(*´`*) 
    8/22 13:49

    杏ちゃん!兵庫のリリイベ頑張ってね
    京からpower送ってるよー!♪ あやか(*´`*)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/22 13:49

    俺も会いたい

  • WhiteBoard 
    8/22 13:51

    いきたぁ〜ぃ あいたぁ〜ぃ(≧∇≦) 頑張ってね(^_^)v
  • #7 かえりん*しおりん 
    8/22 13:52

    きょーちゃん好きなりさおみと
    ちーたん好きな人さきちょんが
    行くみたい♪

    きょーちゃん!!
    りさおみとらぶらぶしてな



  • まいる。 
    8/22 13:55

    お疲れ様!今日めっちゃ暑いから体調気をつけてがんばってね!今日も会いたかったけど昨日会えたから我慢( ; ; )♡
  • cateye 
    8/22 13:59

    行きたいけど行けないから(>_<)ブログ待ってるねぇ(^-^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/22 14:00


    お疲れ様です



  • さりりん 
    8/22 14:01

    今日のいきます♪
    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • あいちん? 
    8/22 14:06

    きょうちゃん!お疲れ様\(^o^)
    庫県行ってらっしゃい☆
  • EXILE 
    8/22 14:08

    お疲れ様です
  • きょーたん@大阪みさき 
    8/22 14:10

    まきまきしてー(^_−)−

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/22 14:13



    おつかれさまー(*´ー`*)


    行きたいな…
  • えぐゆかち 
    8/22 14:21




    生放送
    お疲れ

  • みなーん 
    8/22 14:24

    生放送おつかれです
    兵庫頑張ってください♪
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/22 14:29

    はやくっはやくっ会いたいよーー

  • soul魂 
    8/22 15:06

    お疲れ様♪
  • りさ@ 
    8/22 15:29

    生放送おつかれさまー\(^o^)/きょうちゃんるんるんだねー!うちもそんなきょうちゃんに会いたかったなー(>_<)今さっき部活終わったから前のにもさかのぼってコメントしたからよかったらみてね(^-^)/リリイベいってらっしゃい\(^o^)
  •  あ り ∴ か 
    8/22 15:30

    さっき駅で4人に会った佳代っていいま
    握手してくださりありがとうございました!!
    ちゃくちゃ嬉しかったです(*^^*)
  • マサヤ 
    8/22 15:32

    学校行ってたから番組見れなかっ
    イベント頑張れ〜
    らねぇ

  • けーじ 
    8/22 15:59

    おつかれさま♪(´ε` )
  • しぃ 
    8/22 15:59

    きょうちゃんが今日つけてるカチューシャってどこのやつですか?\(^o^)/めっちゃ可愛いですU+2661教えてください♪
  • KAZU 
    8/22 16:01

    お疲れさま(^o^)v
  • ちゃらん 
    8/22 16:07



    がんばってね(*^^*)
  • にし 
    8/22 16:42

    がんばれp(^_^)q ふぁいとー!
  • 愛子 
    8/22 17:47

    お疲れ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/22 20:14

    おつかれ〜まあちん(^O^)

    リリイベがんばってね〜


    行けないけど心参戦して応援してるよ〜

  • #7 saya 
    8/22 20:35

    お疲れさまでした

  • ゆぅ 
    8/22 21:26

    杏ちゃん、FLOWERに会えたっ!
    杏ちゃんのハプニング可愛かった

  •  
    8/22 23:11

    おつかれさま\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)