ぼくの夏休み!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ぼくの夏休み!絵梨奈 画像1
はーじまーるよー!(^-^)v

 
  • コメント(全49件)
  • まこ 
    8/22 13:39

    見てるよーヽ(;▽;)ノ
  • 敬*隆 #24 
    8/22 13:39

    見てまーす

  • さーちゃん★晴美LOVE 
    8/22 13:40

    見てますよー!!!

  • (香織´-ω-`) 
    8/22 13:40

    今日も見てま

  • @悪魔亞羅-ARA- 
    8/22 13:40

    見てるー(・∀・)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/22 13:41




    いま西宮やから見れへん(:_;)

    でも録画しとるから
    帰ったら見る


    えりぽんと杏ちゃん可愛い

    はやく会いたいよ〜


    兵庫のあやちぇるよ





  • Tobby◎Flower 
    8/22 13:43

    今日も見てるよー!
  • 姉妹*みくまゆ 
    8/22 13:43

    みてるよー♪
    はまるなぁ☆"
  • cateye 
    8/22 13:43

    えりなちゃん 杏香ちゃん可愛ぃ(o^^o)
  • EXILE 
    8/22 13:45

    見てる
  • みい(^^) 
    8/22 13:46

    みーてますよーヽ(^o^)丿
  • WhiteBoard 
    8/22 13:48

    今見てるよ 演技うまぁ〜 2人かわいぃ(^O^)
  • Ayaちゃん(15) 
    8/22 13:50

    見てるよ(≧∇≦)
  •  
    8/22 13:52

    見てる
    和也も妹が誰彼分かっちゃったね!!どうなるんだろ

    浜松 みーちょろり
  • まいる。 
    8/22 13:54

    相変わらず可愛いな〜♡
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    8/22 13:58

    今日も感動したー

  • くぅ 
    8/22 13:59

    見まし

    昨日の赤坂サカスでのリリースイベントとても楽しかったです(^_^ゞ
  • いかせ 
    8/22 14:01

    見ました☆
    これから会いにいきます

  • しんや 
    8/22 14:01

    なんか、そのまま和也とはるなは、行くとこまで禁断の恋愛しそうだね(ーー;)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/22 14:03


    見ましたっ(・∀・)ノ★

    めっちゃ最高です

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/22 14:03

    ほんまやー!!!!ってもう終わっちゃってるわ(*_*;沙耶今ガーデンズやから見れてない(x_x)続き気になりすぎてもやもやするー(≧▽≦)家帰ったらダッシュで見る!!!!!ほんでその後は寝るまでFLOWERのPVリピートするー( ´艸`)水野ちゃんのソロの部分今日見れたりするんかな(*^_^*)そんなんやったら沙耶泣く(笑)沙耶水野ちゃん見ただけで涙腺崩壊(#^_^#)でも今日は友達3人もおるからさすがに恥ずかしいから頑張って我慢する(。・ω・。)水野ちゃん大好きー!!!!!!!兵庫県/妹☆沙耶
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/22 14:07

    ばっちりみましたぁー!
    とうとうかずやも分かっちゃって...このさきどぉなるんだろう(´Д` )
    めちゃめちゃ気になります(>_<)
    ちえこさん元気になってよかったぁ♪
    やっぱり笑顔の優しいちえこがいいです
    しょうごさんパワーすごいですね(笑)
    明日は部活でみれないので録画ばっちりです!
    あー明日えりぽんに会える

    直接、えりぽんに憧れてダンス始めた!って伝えれる

    名古屋でまってますね!!
  • ♪しょーへい♪  
    8/22 14:09

    今日のぼく夏やばかった♪てかリリイベ楽しみすぎて腹筋崩壊しそう(笑)♪なにしゃべろうかなー(笑)♪絵梨奈らぶ♯翔平
  • あいちん? 
    8/22 14:09

    えりぽん!今外屋から昼ドラ見れてないけど録画してあるし帰ったらすぐ見る\(^o^)
    スレナグサも2枚ゲットしたしMVも見まくらないと\(^o^)/
    ー、FLOWER充なう!!!!!!
  • かすみ 
    8/22 14:11

    今 遊びに来てるか
    帰ってから観るね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/22 14:14



    見-た-よ-

  • 舞姫 
    8/22 14:15

    今日も見たU+203C

    続きが気になる(>_<)
  • *.せーか.* 
    8/22 14:24

    見たあ〜(^-^)/次が、めっちゃ気になって仕方ない☆彡
  • MEGUMI★★ 
    8/22 14:45


    見ました\(^O^)/



  • きのりん*櫻* 
    8/22 14:46

    仕事だからみれなかった…明日も無理だ(ノ_・,) 明後日は絶対観るからね!!
  • ちっぴー 
    8/22 14:48


    今日の夜に見ます


    夕方くらいに着きそ
    なのですが絵梨奈チャンの
    色紙とエルモの団扇を持って
    リリイベ行きます(*^^*)
  • てつ 
    8/22 14:53

    見たよ。病院のベッドで横になっているシーンだった
  • soul魂 
    8/22 15:05

    録画したよ♪
  • みかずき 
    8/22 15:25

    リアタイで見れなかったの。。。☆あとで見るね〜(^_-)-☆
  •  あ り ∴ か 
    8/22 15:31

    さっき駅で4人に会った佳代っていいま
    握手してくださりありがとうございました!!
    りなちゃんとたくさん話せてめちゃくちゃ嬉しかったです(*^^*)
  • おみちゃん 
    8/22 15:35

    ちゃんと見たよ♪
  • KAZU 
    8/22 16:01

    見たよ(^o^)v
  • りー 
    8/22 17:18


    出掛けてて
    見れなかった(;´д`)

    栃木/RINA
  • 愛子 
    8/22 17:46

    帰ったら観る

  • ピヨ彦 
    8/22 18:48

    さっき見ました^o^続きが気になります
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/22 20:02

    ごめ〜んえりぽん(´Д` )

    合宿中だからテレビ無くて見れなかったよ〜(T_T)
  • #7 saya 
    8/22 20:36

    かわい

  • ゆぅ 
    8/22 21:26

    ちえこ姉さん

  • #7.かほひろ 
    8/22 21:30

    今日もばっちり見たヨ(*^^*)

  • ど根性みかん@あゆみん 
    8/22 22:51

    ちえこ姉さん

  •  
    8/22 23:09

    今日も見たよー♪明日も見るね!
  • きょん 
    8/22 23:51

    毎日観てるま

    久々 昼ドラにはまったよ


    頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)