今!!!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今!!!!!!!!!絵梨奈 画像1
今!真波と晴美と杏香と!つながるGo Goに生出演させて頂きました!!!!!!!!!


このめんつでのお仕事は始めてだったのでとても新鮮で楽しかったです!(*^^*)

四人での写メは真波がのせてくれてるのでよかったら見てください!(^_^)

 
  • コメント(全30件)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/22 13:04




    まあちゃんのぶろぐ
    楽しみにしてるねっ


    兵庫のあやちぇるよ





  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/22 13:05

    えりぽんだいすきー

    はやくあいたい!!
  • なお* 
    8/22 13:05





    二回目やーん
    (笑)(笑)
    やっぱりえりぽん天然?(笑)
    そこが可愛いなあ



    伶菜真波らぶsisters
    あやちぇる×なおちゃむ
    兵庫のなおちゃむよ


  • コ・ミナミ 
    8/22 13:05

    お疲れ様です

  • あいちん? 
    8/22 13:06

    えりぽん!このブログ2回目ですな\(^o^)/
    っちょこちょ〜い!ほんまえりぽん可愛いわ(>_<)
    好き!!!!!////
  • HIROKI 
    8/22 13:07

    お疲れ
    メみたいな

  • Black 
    8/22 13:07

    昨日の僕の夏休み見たよ( ´ ▽ ` )ノ

  • けーじ 
    8/22 13:07

    おつかれさま♪(´ε` )
  • EXILE 
    8/22 13:08

    お疲れ様です
  • 衣里 
    8/22 13:09

    お疲れ
  • ハゲちゃびん 
    8/22 13:15

    つながるGo Go見た
    メンバー内でどおぅ〜する
    が流行ってる話とか面白かった
    度イベントでどおぅ〜する
    やって欲しい

  • ちゅん 
    8/22 13:16

    おつかれぴー
  • ひなぴよ 
    8/22 13:22

    おつかれさま
  • CHAOS 
    8/22 13:24

    お疲れ

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/22 13:29


    お疲れ様です



  • KAZU 
    8/22 13:31

    お疲れさま(^o^)v
  • ハヤト 
    8/22 13:36

    今ぼくの夏休み見てます
  • (香織´-ω-`) 
    8/22 13:40

    まさかのケーブルつないでないけ
    番組表見てたあったんで
    録画しました

  • まいる。 
    8/22 13:51

    見たかったよー( ; ;
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/22 14:08

    見たかったけど今ガーデンズやから無理やったー(:_;)でも水野ちゃんに会えるから我慢できる(^_-)-☆今夏休みの宿題友達とやってます(*・ω・)ノ結構順調o(^-^)oちょこちょこ作った色紙見て休憩してます(*゚▽゚)ノ水野ちゃんに会えるって思ったら自分でもびっくりするぐらいのペースですすんでます(^_^)ゞ水野ちゃんパワーやばい!!!そんな水野ちゃんに今日は沙耶がパワー上げれたらいいなーとか思ってます(≧▽≦)水野ちゃんに会えるまであとちょっと(^ー^*)エルモカチューシャよかったら見つけてね(*^_^*)水野ちゃん大好きー!!!!!!兵庫県/妹☆沙耶
  • ♪しょーへい♪  
    8/22 14:09

    どうするぅ〜(*^^*)ww兵庫かもーん
    梨奈らぶ♯翔
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/22 14:15



    見たかった


    おつかれさま(゜∀゜ノ)

  • MEGUMI★★ 
    8/22 14:46


    お疲れさまですo(^-^)o



  • soul魂 
    8/22 15:05

    お疲れ様♪
  • みかずき 
    8/22 15:23

    見たかったなぁ(ToT)
  • あゆみ 
    8/22 16:00

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) 見たかったなあ
    りなちゃん大好き
    玉県♢あゆみ
  • 愛子 
    8/22 17:46

    お疲れ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/22 19:56

    おつかれ〜(^O^)


    見たかったな〜(´Д` )
  • #7 saya 
    8/22 20:37

    見たかった(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)