今!!!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今!!!!!!!!!絵梨奈 画像1
今!真波と晴美と杏香と!つながるGo Goに生出演させて頂きました!!!!!!!!!


このめんつでのお仕事は始めてだったのでとても新鮮で楽しかったです!(*^^*)

四人での写メは真波がのせてくれてるのでよかったら見てください!(^_^)

 
  • コメント(全23件)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/22 12:58




    おつかれさま

    西宮はよきて
    (笑)
    待ってるよ♪

    兵庫のあやちぇるよ





  • もっぷりんprin* 
    8/22 13:02

    えりぽんお疲れ様でした

    まぁちんが写
    載せてくれるの待っとくね


    大阪 もっぷりんprin*
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/22 13:02

    お疲れ様です!!
  • なお* 
    8/22 13:02




    仕事お疲れ様やー

    今から西宮か

    待ってまーす

    えりぽんにはよ会いたい




  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/22 13:02

    おつかれさまです!
    まぁーちゃんが更新してくれるのまってますね

    そいえば、PON!みましたよー(o^^o)
    エクササイズみゆもやります!!
    朝からFLOWERみれて幸せです

    はやく明日になってー(>_<)

    えりぽんに憧れてダンス始めた!って伝えにいきます
    部活なのでパフォーマンスぎりぎりかもなんですけどダッシュでいきますね(((o(*゚▽゚*)o)))
    部活帰りそのままなのでジャージなんです(´Д` )
    プレゼントももっていくので楽しみにしててください
    えりぽんだいすきー

    名古屋でまってます
  • EXILE 
    8/22 13:02

    お疲れ様です
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/22 13:02


    お疲れ様です

  • あいちん? 
    8/22 13:03

    えりぽん!お疲れ様\(^o^)/
    メのえりぽんが可愛すぎて辛いです←今学校終わったからこれからママとワスレナグサ取りに行くねーん!西宮でのイベントも頑張ってね\(^o^)
    阪から応援してる!
  • Black 
    8/22 13:03

    お疲れさま

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/22 13:06

    お疲れ様です(o^o^o)今から準備して西宮向かいます

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/22 13:10

    がんばってね

  • りー 
    8/22 13:15


    お疲れ


    栃木/RINA
  • KAZU 
    8/22 13:29

    お疲れさま(^o^)v
  • (香織´-ω-`) 
    8/22 13:41

    お疲れ

  • まいる。 
    8/22 13:47

    お疲れ様ー!
  • soul魂 
    8/22 15:04

    お疲れ様♪
  • みかずき 
    8/22 15:17

    お疲れ様でした〜☆今日もかわいいね〜(≧∇≦*)うんうん
  • あゆみ 
    8/22 16:04

    お疲れ
    えりなちゃん今日のリリイベ頑張ってね⭐ 埼玉県♢あゆみ
  • 愛子 
    8/22 17:45

    お疲れ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/22 19:51

    おつかれえりぽん


    リリイベ行けないけど心参戦するね(^O^)

    がんばってね

  • ユカザイル** 
    8/22 20:36


     お疲れ様です(^^


  • #7 saya 
    8/22 20:38

    見たかった(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)