miochin style。美央

  • FLOWER 公式ブログ/miochin style。美央 画像1


ネイルしましたよー\(^o^)/

今回のジャケ写はそれぞれに刺し色が入ってるので私はそのベビーピンクを中心に好きな色を組み合わせてみましたd( ̄  ̄)


ばいちょろりーん!!

forget-me-not〜ワスレナグサ〜
絶賛発売中!

急遽決定!Sony Music Shop 「forget-me-not 〜ワスレナグサ〜」期間限定購入特典「FLOWERオリジナルポスター(B2サイズ)」!
http://www.sonymusic.co.jp/Music/A...


 
  • コメント(全35件)
  • ゆうちゃ*5人でPG* 
    8/22 12:56

    かわいい\(^o^)/私もそんな風にネイルしたいなっ

  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    8/22 12:58

    かわいい( ´∀`)
  • あいちん? 
    8/22 12:58

    みおちん!ネイル可愛すぎる(>_<)
    ビーピンク好き!
  • 空斗 
    8/22 12:59

    かわいい(ToT)
  • あーちん(^ω^) 
    8/22 13:00

    みおち


    可愛い〜(*^ω^*)

    みおちん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • EXILE 
    8/22 13:04

    可愛くて似合う〜
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/22 13:04

    可愛いです(o^o^o)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/22 13:07


    可愛い



  • もっぷりんprin* 
    8/22 13:09

    ネイル可愛

    色の組み合わせ上手だね

    みおちんlove


    大阪 もっぷりんprin*
  • けーじ 
    8/22 13:14

    可愛い(*>ω<*)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/22 13:21

    あたしが前にネイル載せてって言ったから載せてくれたんヽ(;▽;)ノ?まあ、違うよなヽ(;▽;)ノ(笑)ネイル可愛いよおヽ(;▽;)ノ
    ちろん25日のリリイベもそのネイルよなあヽ(;▽;)ノ?(笑)あたしお揃いにするで(´;д;`)
    当日違うネイルに変わってたらあたし泣くでヽ(;▽;)ノ?(笑)てかなあ!今CD取りに行ってきてんけどアナザージャケットちーたんときょーちゃんやった!美央運無さすぎなんですけどΣ(゚д゚;)今日も暑いしイベント気を付けてね(´;д;`)!!あたしは今日塾休めんかったから行かれへんけど25日の京都は行くよ⌒(o^▽^o)ノ
    央たんに会えるの楽しみヾ(⌒ー⌒)ノ手紙と色紙とピアスとマル秘プレゼントあげるから楽しみにしてて!(笑)早く美央たんに会いたいよーーヽ(;▽;)
    、ハピくるっ!は録画してきたから家帰ったら観るね!!美央だいすきーーー(*´ω`*)美沙より
  • ひなみおちん 
    8/22 13:22

    ネイル可愛いー(=^ェ^=)
  • KAZU 
    8/22 13:27

    可愛い(^o^)/
  • *Yuuka* 
    8/22 13:29

    ジャケ写みおちんだけガーリーなかんじで可愛くて好
    ネイルもベビーピンクがキュートだねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/22 13:31

    みおたーん!中指の色って白?水色?(笑)
  • 2014LIFE 
    8/22 13:31

    カワィ-
  • #07 aoiro 
    8/22 13:45



    可愛い(*´ω`*)
    いい感じの色合いだね**

    うちなら紫か青 中心の
    色合いにしちゃうなぁ(笑)


  • まいる。 
    8/22 13:46

    みおちんセンスめっちゃいー♡可愛い♡
  • non◎ 
    8/22 14:06



    ちょうかわいい(*^^*)

    青森/のぞみ
  • ゆりri☆ココロオドッテルヨ♪ 
    8/22 14:08

    みおちん!かわいい〜^^昨日のサカス行きたかったよ(;_;)みおちん応援しに行きたかった><お疲れ様
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/22 14:19



    かわいーい

  • ゆーま 
    8/22 14:26

    ピンク似合うよね!みおちんモデルのお仕事こないのかなー?俺が編集長だったら声かけてるよ(笑
    一年以内にモデルのお仕事くる予言しとくね(^O^)/

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/22 14:56

    ネイルかわいいっ
    きのうの握手
    みおちんの目しか見てなかったか
    手見忘れました←


  • soul魂 
    8/22 15:02

    可愛い(^-^)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/22 16:20

    きゃわいすぎるヽ(;▽;)ノ
    早く美央会いたいな☆彡

  • もこ 
    8/22 17:27

    かわいい!みおちんのセンスがほんとに好きー\(^o^)/

    もゆ
  • 愛子 
    8/22 17:44

    可愛い

  • #7.かほひろ 
    8/22 18:55

    すごくベビーピンク似合ってる\(^o^)
    イルの好きな色の組み合わせもすごく可愛い(*^^*)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/22 19:46

    かわいすぎる


    てかみおちんめっちゃ焼けてるように見える

  • うさぴょん 
    8/22 19:54

    ベビーピンクすきー
    おちゃんもだいすき
    あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんとの2人ともめっちゃ笑顔の2ショット待ってるね\(^o^)
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ユカザイル** 
    8/22 20:35



     ネイルかわいいですね\(^ー^)/

     うち的にみおちんイメージカラーはピンクだな♭♭



  • #7 saya 
    8/22 20:39

    かわい

  • ゆぅ 
    8/22 21:28

    ベビーピンク似合う

  •  
    8/22 23:05

    かわいい(*´∀`)わたしベビーピンクはやったことないからやってみようかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)