今から!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/今から!晴美 画像1

つながるGOGOに、生出演します!


トークもあるので是非みていただけたら嬉しいです!!!


がんばりすー


絵梨奈ちゃん、まーちゃん、きょうかちゃん、晴美の四人で出させていただきます!!!♪( ´▽`)

待機中のきょうかちゃん!
今日は、カチューシャしておめかしちゃん?



 
  • コメント(全37件)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/22 11:57

    きょーちゃん!(笑)
  • さなP 
    8/22 11:57

    演頑張
    新曲の宣伝バンバンしてね
  • KAZU 
    8/22 12:01

    めっちゃ可愛

  • まいる。 
    8/22 12:03

    トークがんばってね!♡
  • EXILE 
    8/22 12:08

    頑張ってね
  • HIROKI 
    8/22 12:10

    頑張って\(^o^)/
  • soul魂 
    8/22 12:12

    頑張ってね(*^^*)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/22 12:13

    西宮で待ってますッ(o^^o)
  • ことみ 
    8/22 12:17



    がんばって!
    明日アスナル行くよ(^_^)

    楽しみだな〜


  • えぐゆかち 
    8/22 12:18




    可愛い

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/22 12:19

    カチューシャ似合ってるね(o^∀^o)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/22 12:19




    はんみちゃん

    更新ありがとう!

    生放送がんばってね

    綾音わ聴けないけど
    西宮からPower送ってます


    兵庫のあやちぇるよ





  • cateye 
    8/22 12:23

    杏香ちゃん可愛ぃ(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう
  • マサヤ 
    8/22 12:24

    晴美いい写真をありがとう(笑)

  • WhiteBoard 
    8/22 12:25

    カワイィ おめかしきょうちゃんだ(*^o^*)
  • ゆぅ 
    8/22 12:27

    杏ちゃんかわいいー

  • あいちん? 
    8/22 12:28

    はるお!きょうちゃんの写メ可愛すぎる(>_<)
    出演のやつ見たいけど見れないよー。
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/22 12:28


    頑張ってください(*^^*)


  • あやか(*´`*) 
    8/22 12:31

    うわー!めっちゃ可愛い!(笑)
  • にし 
    8/22 12:32

    杏ちゃん可愛いすぎる( ´ ▽ ` )ノ
  • non◎ 
    8/22 12:40


    杏ちゃんかわいい(*^^*)
    頑張ってね〜

    青森/のぞみ
  • Black 
    8/22 12:41

    がんばってー( ´ ▽ ` )ノ

  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/22 12:46

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    頑張ってね
    近ははるおのblogでしかはるお見れないから寂しい―(;_;)あ、でもモンクは見てるよ
    くはるおに会いに行きたい(T_T)
    っててね!!萌の受験10月に終わるんだ!だからあとちょっと
    はるおから頑張ってねって言ってほしい
    したら萌頑張れちゃうよ
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/22 12:51



    杏ちゃん可愛


    頑張ってね\(^ー^)/

  • 姉妹*みくまゆ 
    8/22 13:16

    晴美ちゃん特典晴美ちゃん
    当たらなかったよ(TT)
    最後に一枚だけ買うから
    晴美ちゃん当たって
    欲しい(><)
    晴美ちゃん大好き(*^^*)
    まゆより☆゛
  • みちゅ★ 
    8/22 13:29

    初コメです^^

    昨日は、初めて握手会に参加して大好きな晴美ちゃんと握手が出来て嬉かったです☆

    スタッフさんに預けた晴美ちゃんへの初ファンレター、読んでいただけてたら嬉しいです。

    これからも応援しています

    晴美ちゃんのブログ更新いつも楽しみにしています☆

    またコメントしま〜す^^

  • #13.遊 
    8/22 13:54


    はんみまーん ( 」^ー^)/! こんにちはるみ☆ もう終わったかな? お疲れ様でした☆ 今、西宮きてるよ♪ めっちゃ楽しみ♪♪ はやくはんみちゃんに会いたい^^♡
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    8/22 14:59

    はるみ
    PVみたよ( ; ; )めっちゃ感動した!!!!ほんとに発売おめでとう( ; ; )嬉しいな
    美のダンスめっちゃかっこよかった( ; ; )さすが晴美だね
    日会えるとかやばいやんね( ; ; )泣ける( ; ; )はるみたーん
    スレナグサもばっちりみたよ!!!(笑)めっちゃ笑った
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • りさ@ 
    8/22 15:20

    今さっき部活終わったから今更だけどコメントしたー!前のにもコメントしたからよかったらみてね(^-^)/生出演がんばれー!てかもう終わっちゃったかな(・・;)(笑)おめかしきょうちゃんかわいすぎるわー!!!またまたはんみちゃんときょうちゃんのツーショットがみたかったなー(>_<)リリイベ頑張ってね(*^^*)楽しんできてねー(^.^)そういえばみおちんのblogのはんみちゃん可愛すぎたし笑った!(笑)最高っす!(笑)
  •  あ り ∴ か 
    8/22 15:32

    さっき駅で4人に会った佳代っていいま
    握手してくださりありがとうございました!!
    ちゃくちゃ嬉しかったです(*^^*)
  • 愛子 
    8/22 17:43

    お疲れ

  • えぐばか 
    8/22 18:38

    今月号のviviに出てたね
    ビックリした

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/22 19:12

    見たかったな〜(´Д` )

    きょうちゃんかわいい〜

  • ユカザイル** 
    8/22 20:30


     かわいい(^○^)


  • #7 saya 
    8/22 20:40

    かわい

  •  
    8/22 23:00

    かわいい(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)