リリース!!希☆♪

  • FLOWER 公式ブログ/リリース!!希☆♪ 画像1




おはようさん( ´ ▽ ` )ノ


本日8月22日!!!
forget-me-not〜ワスレナグサ〜
のリリースされました!



これで全国のみなさんに
forget-me-not〜ワスレナグサ〜
はもちろん!


カップリングの2曲も聴いていただける…\(^o^)/


やったー





そして、今日のリリースイベントなんですが…


GTOの撮影で行けなくなってしまいました(>_<)


今日は8人となってしまいますがみなさんリリースイベント楽しみにしていてくださ



みんながんばってー( ´ ▽ ` )ノ!!

non

 
  • コメント(全43件)
  • さなP 
    8/22 10:47

    新曲リリースおめでとうさんのんちやんドラマ撮影でイベント出られないんだね〜ドラマ撮影頑張れ
  • おみくんLovoなBAKAHO 
    8/22 10:51

    きゃわたん

  • ゆっちゃん 
    8/22 10:55

    雑誌頑張って(>_<)
  • HIROKI 
    8/22 10:56

    リリースおめでとう
    影頑張って\(^o^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/22 10:57


    GTO撮影頑張ってください(*^^*)


  • なお* 
    8/22 10:57



    のんちゃん

    更新ありがと



    GTOの撮影なんや…
    会われへんの

    色紙とコルクボード
    プレゼント
    は、
    ちゃんと渡すから、
    届くといいなあ..*
    では、GTO頑張って



    なおちゃむ。・∀・`* ※のんまあ好き好きっ!!※
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/22 11:01

    昨日はお疲れさま(*^o^*)妹になって

  • りー 
    8/22 11:04


    撮影頑張ってください☆♪

    栃木/RINA
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/22 11:05

    リリースおめでとう★今日行けないのか…撮影頑張ってね!明日来れる(´;ω;`)?また教えてね!愛知/ゆっちゃ
  • きのりん*櫻* 
    8/22 11:09

    可愛い!! 撮影ふぁいとー!!!
  •  
    8/22 11:10

    リリースおめでとう
    GTOの撮影頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    浜松 みーちょろり
  • Happiness_T 
    8/22 11:13

    最悪や…( ;∀;)
    希見にきたのに…( ;∀;)
  • M-Girls 
    8/22 11:13

    発売おめでとうございます
    撮影頑張ってくださ

    昨日のGTO見ました

    のんちゃんセリフあって嬉しかったです
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    8/22 11:14

    大変だね(゜◇゜)
    昨日のGTOも見たよ(*´∇`*)のんちゃんしゃべった
    影やリリイベやSeventeeng学園祭とかあって大変だけども無理しないで頑張ってね♪応援してます
  • トランペッターすぎさん 
    8/22 11:14

    nonさん、おはようございます

    昨日の赤坂サカスとっても楽しかったですね〜

    僕が行った中では一番盛り上がったんじゃないかなと思いま


    友達とやっぱりnonちゃんはきれいだね〜って話してました


    FLOWERさんのFポーズできましたか?
    GTOの撮影合間に習得してくださ


    まず手をグーにして、人差し指を立てます(Fの上の部分)。次に親指を人差し指と平行に出します(Fの下の部分)。最後に中指を人差し指と親指に対して垂直に出すとFの出来上がり


    是非やってみてください

    今度お会いしたらやりましょう


    では撮影頑張ってください



    トランペッターすぎさん

  • ゆぅ 
    8/22 11:18

    のんちゃん会えないのは
    寂しいけどお仕事頑張って
  • にし 
    8/22 11:22

    のんちゃんのサイン当たったよ\(^o^)/GTO撮影頑張ってねp(^_^)q
  • かすみ 
    8/22 11:24

    昨日のGTO
    のんちゃん喋ってたよね

  • のんたん 
    8/22 11:27





     昨日のGTOでのんちゃん
     しゃべった所、
     すごい可愛いかったです




     一人でのんちゃん

     のんちゃん
    って
     テンション上がってまし




     今日も撮影
     がんばってくださ





     あと、今からTSUTAYAでCD
     とりに行ってきま




     早くCD聞きたいで




     のんちゃん

     大好きです




     みく

  • EXILE 
    8/22 11:35

    リリースおめでとうございます
    撮影頑張って下さい
    次回が楽しみ
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/22 11:42




    のんちゃん

    更新ありがとう!

    今日のイベン
    のんちゃんおらんのかあ…
    なおちゃむが悲しんでるよ

    でもでも!
    綾音らわのんちゃん
    応援しとるか

    GTOの撮影がんばってね


    兵庫のあやちぇるよ





  • Mayume 
    8/22 11:45

    今日のんちゃん来れないん


    GTO頑張って


  • non◎ 
    8/22 11:46



    撮影頑張ってね◎

    青森/のぞみ
  • KAZU 
    8/22 11:54

    GTOの撮影頑張ってね(^o^)v
  • りなのん 
    8/22 12:03

    昨日のGTOみたよ!!ちょー嬉しかった
    影頑張ってね(*≧∀≦*)
  • soul魂 
    8/22 12:04

    大阪行くよ♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/22 12:07

    撮影ファイト〜(^^)

    応援してるよ

  • まいる。 
    8/22 12:16

    昨日もGTO見たよー♡のんちゃんセリフあったねー♡嬉しかった( ; ; )♡今日も大変そうだね!体調には気をつけてがんばってね!!
  • 愛子 
    8/22 12:17

    のん、おはよ
    日のGTO観た

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/22 12:18

    西宮きてほしかったーッ(>_<)でもGTOの撮影がんばってねッ(o^^o)応援してます
    ューズモールゎきてくれるーッ???
  • ひなみおちん 
    8/22 12:23

    CD届いたよ♡ジャケットは、のんちゃんだったよ(*^o^*)やったー
  • あいちん? 
    8/22 12:32

    のんちゃん!ワスレナグサ良い曲すぎて昨日ずっと聴いてた(>_<)

  • ゆーま 
    8/22 12:50

    のんちゃん昨日はお疲れ!
    一緒に首かしげながらFLOWERのFポーズやってくれて嬉しかった
    相方さんがやり方書いてくれてるから憶えてまた今度イベントでやるからみえたら返してね(^O^)/
    宿題おわったかな?メンバーに手伝ってもらっちゃえ(^^)
    今日もイベント頑張ってね
  • 24karats surf京都 
    8/22 12:59

    頑張れ
    しっかりノンちゃんは成長してる

  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    8/22 13:26


    のんちゃん\(^o^)

    おはようございます!

    ワスレナグサ発売おめでとう
    ございます



    昨日は楽しい時間をありがとうございました!

    GTO昨日はのんちゃんのセリフがあってにやにやしてました(笑)



    今日も撮影なんですね!
    頑張ってください!
    応援してます


    新潟/高2/杏
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/22 13:30



    昨日のんちゃ
    セリフあったよね

    めっちゃてんしょん上がった\(^0^)/


    撮影だから
    しょうがないよっ


    ワスレナグサのメイキング
    のんちゃんの変顔ヤバい

    けど可愛い

    あと泣いちゃうの
    めっちゃ可愛い(;_;)


    昨日フラゲしたよ

  • #7.かほひろ 
    8/22 13:34

    リリースおめでとう\(^o^)/
    GTOの撮影頑張ってネ(*^^*)

  • あゆみ 
    8/22 15:58

    リリースおめでとう
    日のGTO見たよ(^_^) めっちゃ良かった⭐ 埼玉県♢あゆみ
  • RYOTA 
    8/22 17:05

    リリースおめでとうございます!高崎でのリリースイベントに参戦いたします(^_^)ゞ凄くわくわくしてます!何て言おうか……あっ、GTOでセリフありましたね!!観てましたよ
  • ユカザイル** 
    8/22 20:20


     GTO見ましたよ

     のんちゃんセリフバッチリ見てました




  • #7 saya 
    8/22 20:46

    発売おめでとうございます

    お仕事がんばってください(*^^*)

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    8/22 21:05

    のんちゃああん(^○^)コメント遅くなってごめんね!昨日のんちゃんの目の前でパフォーマンス見れて手も振ってくれて、のんちゃんとGTOのダチだっ!ってやつやってくれてさあー*^^)のんちゃんに直接色紙とコルクボードを直接渡せてほんとうれしかったあああもおほんとやばたん!のんちゃん
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    8/22 21:10

    カマされすぎてしまったよん♪のんちゃんほんとに大好きすぎるね!GTOもセリフ言ってて何回も見ちゃったよ〜☆ほんとに香奈はのんちゃんが大好きなんだよねーーー!!!この気持ち誰にも負けない今日の撮影もお疲れ様(^^)/明日も頑張ってねはあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)