赤坂サカス。美央

  • FLOWER 公式ブログ/赤坂サカス。美央 画像1


昨日からついにリリースイベントが始まりました\(^o^)/


昨日来て下さった皆様ありがとうございます!


昨日は握手会の時に数人の方に"最近可愛くなったね"って言われてなんだかとっても嬉しかったです(#^.^#)


だから、その後も余韻に浸っていたら、マネージャーさんに突っ込まれてしまいました(^_^;)笑


お手紙、色紙、プレゼントも沢山ありがとうございます(o^^o)


今日もワクワクがとまらなーい(^O^☆♪

ばいちょろりーん!!

forget-me-not〜ワスレナグサ〜
絶賛発売中!

急遽決定!Sony Music Shop 「forget-me-not 〜ワスレナグサ〜」期間限定購入特典「FLOWERオリジナルポスター(B2サイズ)」!
http://www.sonymusic.co.jp/Music/A...



 
  • コメント(全55件)
  • きのりん*櫻* 
    8/22 10:56

    最近って…元々可愛いよ!! あとさっきPON!に出てるの観たよ!! 今日もリリイベ頑張ってね

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/22 10:56


    可愛い

  • *Yuuka* 
    8/22 10:57

    昨日は本当に幸せだったよ!ありがとう
    しぶりに生のみおちん可愛すぎてふるえちゃったー(笑)色紙とCDのプレゼントも良かったら見てみてください
    今日もふぁいとー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • HIROKI 
    8/22 10:59

    もとから可愛いよ
    リイベ頑張って\(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/22 11:00

    昨日はお疲れさま(*^o^*)本当に可愛くなったよ〜(o^∀^o)
  • まなみおにょろ。 
    8/22 11:01

    美央ちんは前からかわいかったよ
    日のリリイベで前より話せてよかった(^^*)また東京でリリイベ会ったら絶対行くね
    度色紙と手紙渡すね
    美央ちんにあえない分ポスターとかCDとかヘビロテしまくる(笑)

  • トランペッターすぎさん 
    8/22 11:02

    おはようございます

    昨日の赤坂サカスめっちゃ楽しかったで

    FLOWERのみなさんのパフォーマンスはもちろん、ファンの方々の反応やノリが最高でしたね

    僕もかなりテンション上がってました


    朝早くから並んだり、前日に美央さんのボードを時間かけて作った甲斐がありました

    何度も見てくれたし、「すご〜い」って言ってくれてうれしかったです

    「ありがるんっ。」

    手紙を読んでくれたかな


    FLOWERポーズ短時間だったけど理解できまし

    美央さんとまーさんとnonさんが頑張ってやってくれてて嬉しかったです
    まず、手をグーにして、人差し指を立てて(Fの上の部分)、次に親指を人差し指と平行に出す(Fの下の部分)。最後に中指を人差し指と親指に対して垂直に出すとFのポーズの出来上がり〜


    是非使ってください


    次回お会いするときにまたやりましょう

    今日は地元のほうですね

    美央 ガンバ!! なんちゃって


    お気をつけて


    ばいちょろり〜ん


  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    8/22 11:02

    昨日の赤坂いったよー(((o(*゚▽゚*)o)))ほんと楽しかったー!!みおちん可愛くてもーやばかったよー(^-^)色紙渡しそびれちゃったよー_| ̄|○また次のリリイベ渡します!
    笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/22 11:03

    みおちんさらに可愛くなってる♡♡早く明日になれ〜★みおちん大好き♡♡愛知/ゆっちゃん
  •  
    8/22 11:12

    もともと可愛いけどねー
    ど、どんどん可愛くなってくし、美人になってくね
    おちんみたいに美女になりたい


    浜松 みーちょろり
  • M-Girls 
    8/22 11:14

    みおちんはずーっと可愛いですよ

  • 武者修行ゾンビ 
    8/22 11:15

    予約したよ!サイン入ってると良いな〜
    今日はPON見たよ

    最近可愛くなった?
    だからガン見しちゃったのかな?昔はどんなだった?(笑)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    8/22 11:15

    元から可愛いから羨ましいです(´;ω;`)
    の写メはるおに似てますね(^o^)
  • ゆぅ 
    8/22 11:17

    みおちん!西宮行くよ♪
  • EXILE 
    8/22 11:36

    昨日お疲れ様です
    リリースおめでとうございます
  • 理央*隆二らぶ 
    8/22 11:37

    美央ちゃん、ほんと可愛い(>_<)


    お仕事がんばってね

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/22 11:39




    みおち

    更新ありがとう!

    みおちんわずっと前から
    めっちゃ可愛いよ

    けど最近さらに!
    もっと可愛くなって

    きゅんきゅんだよー(笑)

    今日わ朝から西宮き
    楽しみに待ってるよ
    前から3列目の皆から見て右で
    コルクボード持ってるから
    よかったら見つけて

    イベント楽しみ〜!


    兵庫のあやちぇるよ





  • 大阪☆りおりん 
    8/22 11:42

    みおち
    ーいるよんっ!西宮に!いつもの最前のみおちん側にいます!みおちん〜\(^_^)/はやくあいたい!!!今日は髪の毛巻き巻きなのかな?ストレートかな?ぽにちゃんかな?みおちんきょうストレートもみたいけどぽにちゃんがいいなー
    たしもぽにちゃんなの!(笑)みおちん、ぽにちゃん
    阪☆りおりん
  • non◎ 
    8/22 11:45



    みおちんかわいい(*^^*)


    青森/のぞみ
  • 美央*!さえ  
    8/22 11:48

    みおちーん(^o^)/
    日から、リリイベ始まったね♪今日の朝、さっそくTSUTAYAで頼んだCDきたよ〜!!!いまからウォークマンにいれるとこ(^o^)vリピート確定!
    おちんは元々かわいいよ\(^^)/♥♥ みおちんの笑顔、みおちんがだいすき。
    。今日は暑いから熱中症にならないように気を付けて、パフォーマンスがんばってね
    さえは、横浜から心参戦してます(*^^*)みおちんらびゅん

  •  
    8/22 11:51

    かわいすぎる

    大好き(T_T)

  • KAZU 
    8/22 11:53

    みおちん可愛いすぎるぅ〜

  • えぐっちょ@ 
    8/22 12:03


    みおちん姉さんずーっと可愛い

  • soul魂 
    8/22 12:04

    可愛い(^-^)

    大阪行くよ♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/22 12:04

    みおちん最近じゃなくて前からかわいい〜から


    リリイベがんばってね〜

  • えりか 
    8/22 12:12

    昨日はすごく楽しかったです!いつもいつも本当にありがとう。最近は勝手に色々あって(;o;) 美央ちゃんのなんでですかをいい意味でとらえて頑張って応援していきます(>_<) 美央ちゃんずっと大好きです!! リリイベがんばってくださいね!!
  • 愛子 
    8/22 12:16

    みおちん、おはよ
    日もイベント頑張ってね

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/22 12:18

    西宮で待ってますッ(o^^o)早くみおちんに会いたいょーッ!
  • まいる。 
    8/22 12:21

    昨日は握手はできなかったけど、リリイベには行ったよー♡握手会の時、SAKURAリグレットのファイルを最前で持ってたんだけど気づいてくれたかな?16日の居酒屋えぐさいるでは握手もできて嬉しかったー( ; ; )♡めちゃイケ見てるよって言ったら、またやるのでチェックしてくださいって手ぎゅーってしながら言ってくれて本当に嬉しかったあ♡♡みおちんはずーっとずっと可愛いよ(*^^*)♡今日も暑いから体調には気をつけてがんばってね!
  • ひなみおちん 
    8/22 12:24

    みおちん本当に可愛い(=^ェ^=)
  • ゆーま 
    8/22 12:25

    ナマステー(ー人ー)昨日もお風呂上がりにやったのかな(笑)
    俺は今フットサルおわって汗だくヽ(´o`;
    みおちんも今日パフォーマンスで汗だくなるね( ̄ー ̄)
    みおちんは最初から綺麗だったけどほんとさらに可愛くなったとおもう!ますます好きになったもん(^^)
    今更なんだけど初めて手紙書いて直接渡せてよかった(^O^)/デイジー好きなのにチップとデールでごめんね(>人<;)
    FLOWERのFマーク相方に教えてもらったから大丈夫かな?(笑)のんちゃんと一緒に首かしげながらやってくれてまじ嬉しかった!
    EGでEポーズだけど、そういえばFLOWERの時は何もないなって思って(^O^)/
    これからまたFポーズやったら返してくれたら嬉しいです( ̄^ ̄)ゞ
    今日も暑いけどイベント頑張ってね!
    ばいちょろりーん!
  • あいちん? 
    8/22 12:33

    みおちん!3rdシングルリリースおめでとう\(^o^)
    日シングル取りに行くね!楽しみ!今日も一日頑張ってね\(^o^)
    西!関西!関西!
  • ちゅん 
    8/22 12:34

    たしかに!
  • まこっちゃん☆ 
    8/22 12:38

    みおちんこんにちは
    リリイベ始まりましたね!
    私はどこも行けないので
    とても落ち込んでます。(笑)
    みおちんにめたんこ会いたいですー(泣)
    長崎から念を送るので(笑)
    リリイベ頑張って下さい(〃^ー^〃)

    みおちん確かに最近という
    ちょっと前からなんか雰囲
    変わった気がします!!(笑)
    可愛いことには変わりないですが!!笑
    私の中でみおちんの可愛さはいつでも
    最上級です\(^_^)
    (笑)

    それでは!
    イベントふぁいとです♪
    ばいちょろりーん!

    長崎 まこっちゃん
  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/22 12:38

    美央はずっと可愛いよー(>_<)ずっと大好き!
    今学校終わったー。
    今から帰ってすぐ西宮行くからね(>_<)
    ぽにちゃんして行くからね!!早く美央に会いたいー!!美央関西おかえりん☆彡待っててねー(#^.^#)
    はるみおのタンクトップ来てりさと行きます!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/22 12:46

    きのうはめーっちゃたのしかったです!
    この夏で1番の思い出になりました*
    あ!でもa-nationも捨て難い…(笑)

    うちわ見ていただけましたか〜?
    自意識過剰かもしれません
    何度か手を振っていただけたと思っています!

    きのうはほんとうにありがとうございました!
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    8/22 13:23


    みおちん\(^o^)/

    おはようございます

    昨日はめっちゃ楽しかったです!(^3^)/


    みおちんほん
    かわいかったです

    パフォーマンスの時
    すごい笑顔で握手会の時もかわいいみおちんにかまされましたorz


    今日もかましちゃっ
    ください♪

    発売おめでとうございます



    新潟/高2/杏
  • #7.かほひろ 
    8/22 13:27

    ついに昨日からリリイベ始まったネ\(^o^)/
    ほも25日新風館でみおちんに会えると思うとワクワクが止まらへんo(^o^)o
    日の午前中もみおちんへの色紙作りしてたヨ(*^^*)
    メッセージ書くだけ♪♪楽しみにしててネ(^_-)
    おちん可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
    おちんはず−っと可愛いヨ//
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/22 13:33



    みおち
    常に可愛いか

    個人アー写と
    特にめっちゃ可愛す


    嬉しい時は
    余韻にたっぷり浸っちゃいな♪♪
    わたしはつっこまないよ☆

    昨日行きたかったよ…(ToT)
    今回全部行けないし

    ごめん


    ポスター欲しすぎるよお…
  • ゆりri☆ココロオドッテルヨ♪ 
    8/22 14:18

    みおちん!ほんとうに行きたかった(涙)みおちんはFLOWERを知った当初からずっとかわいいよ⊂((・x・))⊃ずっと応援してるよ!かわいいみおちんがほんとうに大好き☆握手会次は絶対絶対いきます(;_;
  • もこ 
    8/22 15:33

    昨日楽しかったよー!!!みおちんのワスレナグサのダンスすごい綺麗で感動した( ; ; )後ろにいたの見えたって言ってくれて嬉しかったよ(^ ^)手紙も受け取ってくれてありがとう!今日も頑張ってね

    もゆ
  • あゆみ 
    8/22 15:57

    みおちん可愛い⭐ 昨日は、リリイベ初日だったね‼ お疲れ様です(^_^) 今日もふぁい
    埼玉県♢あゆみ
  • RYOTA 
    8/22 16:59

    正直、前から可愛かったです!
  • ゆうちん 
    8/22 17:11




      お疲れ様
      リリイベ行きたいー(>_<)
      福岡から応援しよるけ
      頑張って



  • #7 なつ浩 
    8/22 18:49



    みおちんは前から
    かわいいよッ


    イベントとかでも
    優しいし…


    いじられキャラ?ぽ
    ところとかもみおち
    だからいいんだよ!




  • うさぴょん 
    8/22 20:02

    みおちゃんは前からかわいいよ

    昨日はほんとに幸せだった
    部活でいけない予定だったんだけどヤッパリ諦めきれなくてダッシュで行ったらワスレナグサ歌ってる途中に間に合ってよかった\(^o^)/みおちゃん久しぶりにと握手出来てめっちゃうれしかった
    ンパって話そうとしてたこと全然喋れなかったけど、めっちゃ大好きです!って伝えられてよかった
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんとの2人ともめっちゃ笑顔の2ショット待ってる
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ユカザイル** 
    8/22 20:18



     昨日はお疲れ様です★
     みおちんは元々可愛いですよ〜(#^.^#)

     でもたしかに更〜
     可愛いくなりましたよね

     ワスレナグサリリースおめでとうございます(^o^)/



  • #7 saya 
    8/22 20:47

    みおちん大好

  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    8/22 21:23

    美央ちんいつでも可愛いよ

    美央ちんになりたいっ!!
  •  
    8/22 22:54

    みおちん前からかわいいよ♪でもたしかに最近もっとかわいくなってるかも!みおちん大好き♪ヽ(´▽`)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)