お気に入りさん!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/お気に入りさん!晴美 画像1

ファンの方から頂いた可愛いやつ!



自分でアルファベット組み合わせて好きな文字を作れるんだ!♪( ´▽`)

FLOWERにしたよ


可愛いくて本当にお気に入り!


あと、色紙やお手紙も一つ一つ手にとって見させていただいてます!
本当にいつもありがとうございます!

もっともっとがんばります!!!

 
  • コメント(全57件)
  • ねね 
    8/21 23:20



    オシャ

  • りさ@ 
    8/21 23:23

    すごいね!オリジナリティが出せて良い感じだね(笑)はんみちゃん人気者ー\(^o^)/はやくCD届いてほしいなー♪♪たのしみだー
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/21 23:23

    可愛い

  • MIYU 
    8/21 23:29

    お疲れ
    日、行ったよ
    ファンレターゎ茶色の封筒で
    ふらわー はるおって書いてあるやつ
    だよー

    めっちゃ、可愛いかったよー(σ*´∀`)
    大好きだぞー

    担々麺好きな人ー?笑笑

    みゆうより
  • soul魂 
    8/21 23:31

    良いね
  • EXILE 
    8/21 23:31

    可愛い
  • Kanako@LDH.jp 
    8/21 23:33

    forget-me-not〜ワスレナグサ〜
    今日フラゲしたぁ



    まじ良すぎ!

    明日の支援隊
    打ち合わせも頑張れる!!

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/21 23:34

    めっちゃ可愛いー
    敵なプレゼントだね
    ちもいつかプレゼント渡したーい(*^^*)滋賀県あみ
  • ひなぴよ 
    8/21 23:39

    かわいい!それでfashionみた

  • ともちゃん 
    8/21 23:42


    かわい

    みんな優しいよね

    はんみちゃんに早く会いたいーっ

    名古屋で待ってるよ

    はんみちゃんらぶっ
  • くどぅん(*・o・*)@登り坂。 
    8/21 23:46


    かわE〜ですね(´;ω;`)


    あーはるおに会いたいです
    部活でいけなかったんですけど
    埼玉から毎日応援してます

    いつかリリイベ言っ
    ちゃんと応援を伝えます!

    これからも体に気をつけて
    頑張ってね(>_<)


    はるお大好き!らぶ


  • 愛知のゆっちゃん 
    8/21 23:55

    すごーいd(*゚∀゚*)可愛いね★どんどん早く逢いたくなる〜♡
  • みさちる 
    8/22 00:03

    かわいい(*^▽^*)

    明日いけんようになってもた(>_<)(>_< )
    しょっくすぎて涙でてきた

    次は絶対いくからねー♡
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/22 00:04

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    れめっちゃ可愛いね
    も今頑張って乗り切ったらはるおに可愛いのプレゼントするよん
    はそのイメトレ中〜(^^)
    (笑)だから待っててね
    くはるおに会いたいよ―(;_;)
    のために今ははるおpowerで勉強カリカリ頑張るよ!:)こんなに勉強してるのは久しぶりだよ(笑)
    るおは努力家だから負けずに萌も頑張るの!!!!!!(^^)
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/22 00:21

    Eッッ
    愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • yun. 
    8/22 00:26

    可愛い!!
    うちも明日西宮いくよー!!
    はるおに早く会いたい♪
  • 【黒猫アニス】 
    8/22 00:28

    可愛い

  • ののか 
    8/22 00:28

    はるおーっヽ(;▽;)ノ

    それかわいー

    組み合わせてとか楽しそう( ^ー^ )

    明日のリリイベ行くからねんっ(。´_`。)

    早く会いたいにょん

    晴美ってかいたボードに赤の花ついてるやつやからねーんヽ(●^▽^●)ノ

    明日早くに西宮ガーデンズ行くから席も前のほうかも

    また、明日はるおが更新したら報告しまーすo(^▽^)o
    ←←←
    握手もするからねー

    楽しみすぎるぅぅ〜ヽ(;▽;)

    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ


  • #7.かほひろ 
    8/22 00:29

    可愛い(*^^*)

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/22 00:31

    晴美~⌒(o^▽^o)ノ゚
    よいよFLOWERに会える日が近付いてきたよー(*^^*)25日の新風館 晴美だいすきなゆかりんと行くからねー!
  • non◎ 
    8/22 00:33


    可愛いです\(^o^)


    はるお大好きだよ〜◎(照)

    青森/のぞみ
  • りさこ 
    8/22 00:35

    可愛いね〜!あたしもいまお手紙書いてるから楽しみにしててね

  • あすぼん(☆-☆) 
    8/22 00:38

    かわいー!!\(^o^)/はるお、今日もありがとね𦘑9.21とすごい幸せいっぱいもらったよーーーん!ほんとにだいすき!よんでくれたなら嬉しいよんo(^▽^)o明日からも頑張ってね!今日はお疲れさま( ̄ー ̄)
  • ユカザイル** 
    8/22 00:45


     そうゆうのあるんですね\(^ー^)/
     お洒落ー



  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/22 00:53

    かわいーッ(o^^o)
  • #7 saya 
    8/22 00:53

    かわい

  • megchi 
    8/22 00:55

    はるおが大好きな、めぐお。はんみたん!良いの貰ったね\(^o^)/ちょー可愛い!欲しい!ちょーだい!(笑)めぐもプレゼントあるから明日あげるね

  • #13.遊 
    8/22 01:33


    はんみまーん ( 」^ー^)/! ネックレス可愛いね! 自分で組み合わせできるとかすごいね☆ 明日、リリイベめっちゃ楽しみ♡ 本間にはやく会いたい(T_T)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/22 01:56

    かわいい(T_T)
    明日たのしみ\(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/22 01:56

    お疲れさまo(^-^)o嬉しい日になった

  • とた 
    8/22 01:57

    かわいい\(^o^)/
  • きのぴお 
    8/22 04:18



    はんみちゃん ネックレス
    かわいーい(。^ω^。)


    リリイベ行けなくて残念;;;

    静岡きて〜
    **

    ゆきち (17) @静


  • クロワ。現在多忙中!!ごめんなさぃ(ToT) 
    8/22 06:09

    (`・ω´・)b

    投票チっと

    してくれたらァリガタイです
  •  
    8/22 07:12



    ファン思いの
    優しい晴美ちゃん
    大好き(*^^*)

  • あいちん? 
    8/22 07:31

    はるお!おはよう!ネックレスむっちゃ可愛い\(^o^)/
    ァンのみんなから愛されてるね〜
  • 愛子 
    8/22 07:33

    凄いねこれ

  • KAZU 
    8/22 08:18

    すごいね(^o^)v
  •  
    8/22 08:40

    かわいい(*´∀`)
  • あやか(*´`*) 
    8/22 09:04

    めっちゃ可愛いー!!(^o^)めりさちゃんがあげたやつだよ
    めりさちゃん、めっちゃ喜んでたよー!(*´∇`*)素敵なプレゼント良かったね!(^o^) 今日のリリイベがんばれー!(*^^*) あやか(*´`*)
  • きょんきょん 
    8/22 09:11

    めりさめっちゃ喜んでたぉ(`・ω・´) 今日もがんばれぃ!
  • ちきぎや 
    8/22 09:15

    かわい

    めりさめっちゃ喜んどったよぉ∩(^∇^)∩ ありがとうって
  • ゆ い 
    8/22 09:23



        めりさちゃんが

        あげたやつだァ-


        めっちゃ喜んでたョ♪
  • #7 ちゃんせー 
    8/22 09:32

    可愛いプレゼント
    ! めりさちゃんがあげたやつだ
    ごく喜んでた(*^^)


  • てぃも。#7 
    8/22 09:54

    めりさちゃん喜んでます\(^o^)/ネックレス可愛いですねっ!
  • ち´ω`はるちゃん 
    8/22 10:03

    これめりさがあげたやつだぁ!!めりさがバリ島いったときに買ってきたんだって〜
    ごいかわいいよね
    るももらいたいくらいだよ
    めりさ今頃うれしすぎて狂ってるのかなぁ・・・笑
  • めゆ 
    8/22 11:32

    かわいいネックレス〜(^ー^)リリイベたのしかった!握手会でわけわかんないこといってごめーんヽ(;▽;)ノはるおのあの声をききたかったの(笑)
  • saa* 
    8/22 11:36


    めりさちゃん
    あげたやつ

    めっちゃ 喜んでたぁ★°



    これからも
    応援してるよ(^O^)/



  • まいる。 
    8/22 12:24

    ネックレスかわいー♡プレゼントした人センスめっちゃいーね!
  • #7田崎さんBIGLOVE 
    8/22 13:26

    めりさがあげたやつだあ

    可愛い

    めりさめっちゃ喜んでたよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/22 13:38



    可愛い



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)