赤坂サカス!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/赤坂サカス!晴美 画像1


今日は、赤坂サカスにてリリースイベントでした



沢山の方々が来てくださり、そして沢山の方々と握手できて本当にありがたいです

嬉しくて感動しちゃいました


色紙とか垂れ幕とかを見るとパフォーマンス中なのに、ありがとうって声に出しちゃいそうになります

本当に嬉しいです



明日からもリリースイベントがんばるぞー♪( ´▽`)

 
  • コメント(全57件)
  • non◎ 
    8/21 23:02



    リリイベ頑張って下さいね〜

    応援してます(∩ω∩`)

    青森/のぞみ
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/21 23:02

    お疲れさま!ありがとって言いたくなるなんてはんみちゃん優しすぎる(´;ω;`)あたしのがお礼言いたいよー♡♡早く名古屋で逢いたいなぁ(ノω`*)ノ愛知/ゆっちゃん
  • せーは 
    8/21 23:03

    今日はお疲れさまでした(*^^*)
    めちゃめちゃ楽しかったです!
    大阪から来てほんまよかったです
    はるみちゃんめちゃめちゃかっこよかったです!(*^^*)
    大阪のリリイベも行くんでまた楽しませてください!
    ほんまありがとうございました!
  • ののか 
    8/21 23:04

    はるおー(((o(*゚▽゚*)o)))

    明日の西宮ガーデンズのリリイベ行くからねん

    晴美ってかいたボードに赤の花ついてるのだからねっ(。´_`。)

    はるお見つめるとくねんっ

    早くはるおにあーいーたーいーよー(((o(*゚▽゚*)o)))

    握手もするからねっ

    黒猫さんのん見せるからね〜(((o(*゚▽゚*)o)))!!
    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ

  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/21 23:04

    はんみちゃん
    つかれさまです♪明日の、西宮ガーデン学校の登校日だから行けるかわからないのヽ(;▽;)ノ
    ど、FLOWER会いたいよぉー(´Д` )

  • (*´∀`*ゆリ) 
    8/21 23:04

    お疲れ様でした(*^^*)凄く楽しいライブでした★また行きますね\(^o^)/
  • 姉妹*みくまゆ 
    8/21 23:04

    リリイベおつかれさま
    リリイベ行きたいんだけど
    遠いから会いに行けない(TT)
    晴美ちゃーん次のリリイベは
    絶対に福岡きてね(TT)
    FLOWERが晴美ちゃんが
    福岡に帰ってくるの
    大歓迎だよ(*^^*)
    福岡リリイベ来たら絶対に
    いくからぁ(><)
    晴美ちゃん大好き(*^^*)
    まゆより☆゛
  • Tobby◎Flower 
    8/21 23:04

    FLOWERダイスキ

    リリイベがんばって

  • HIROKI 
    8/21 23:04

    お疲れ

  • まいる。 
    8/21 23:05

    うわーはんみちゃんいい子すぎて感動( ; ; )♡こちらこそいつもありがとうだよー(*^^*)♡今日はお疲れ様!明日のイベントまでゆっくり休んでねー
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    8/21 23:05

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
    っぱ晴美優しいなあ!!みゆも晴美に色紙作ったからパフォーマンス中も振り回すね
    (笑)その写メ、晴美ゆりのポーズしてるよね!(笑)かましてくれるね〜!!(笑)きりのとみゆ喜びまくり
    りがと!今度はツーショット期待してる
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • megchi 
    8/21 23:06

    はるおが大好きな、めぐお。はんみたんリリイベ初日おつかれさまんさ(*^^*)めぐ、明日行くから
    今作ってる色紙持っていくからね
    しみにしてて
    (笑)久しぶりにはんみたんと握手できるからウキウキワクワク\(^o^)/MVのワスレナグサポーズやってね(笑)ワスレナグサリピートなう(笑
  • ゆーま 
    8/21 23:08

    お疲れ様!そしてナマステー(笑
    みおちんとはるおにナマステーってやりました(笑)
    やっぱ今回のパフォーマンスはるおが目立つからEね☆今日は楽しい時間をありがとう
  • soul魂 
    8/21 23:09

    お疲れ様♪
    明日は兵庫だけど行けなくてごめんね!!
    でも、土曜日の大阪でのリリベ行くね♪
  • #9 Reiji 
    8/21 23:10


    お疲れ様!!
    行ったよー\(^0^)
    晴美ちゃんのdance
    鳥肌立つくら
    まじでかっこよくて綺麗で
    なぜか涙出そうになった..
    本当に晴美ちゃんのパフォーマンス
    大好きです。
    これからもずっと応援します!!
    無理しないで頑張ってね☆

    千葉県/玲那(16)


  • さゃちん 
    8/21 23:14


    今日いきまし


    すごく楽しかったで


  • うさぴょん 
    8/21 23:16

    おつかれさま!いったよ
    っちゃ楽しかった
    せな時間をありがと
    ☆仲良しショットありがと
    こんどはしゅうちゃんもね

  • りさ@ 
    8/21 23:19

    おつかれさまー\(^o^)/はんみちゃんって優しい子だね(*^^*)ほんと心が豊か♪♪♪うちも今日行きたかったー(>_<)今日行けなかったから多分さいたまのリリイベに行くね!うちもはんみちゃんに色紙かこうかなー(^.^)でも文字書くのほんと苦手だから(T_T)でもきたなくても頑張ってかくね!明日からリリイベ頑張ってね(*^^*)またはやくはんみちゃんのパフォーマンスがみたい!メのっけてくれてありがとう!元気でた!(笑)
  • ねね 
    8/21 23:19



    行きたいよ〜

    明日も頑張っ

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/21 23:25


    お疲れ様です


    頑張ってください

  • きのりん*櫻* 
    8/21 23:27

    お疲れ様です
    きたかった(>_<) 明日からも頑張ってねー!!!
  • EXILE 
    8/21 23:41

    お疲れ様です
    皆さん可愛い
  • しゅーと 
    8/21 23:41

    晴美ちゃんのダンスさいこー(≧∇≦)
    握手会終わったあと、2階から手振ってたのオレだよ(*^^*)
    最後手振ってくれてめっちゃ嬉しかった

    これからも頑張ってください!
  • 肉ラッパーAKI@ 
    8/21 23:46



    今日行ったよ


    新曲も聞けてとってもhappyな1日でし



    握手会も名前ぐらいは言えたと思うよ(笑)
  • くどぅん(*・o・*)@登り坂。 
    8/21 23:48


    お疲れさまでしたー(T_T)



    言いそうになっちゃうなん
    可愛すぎま〜す(;_;)笑笑




  • E-Girlsaya 
    8/21 23:51

    うちも行きたかったなぁー
    もでもッッ!ちゃーんとリリイベ行くから
    楽しみだなぁー\(^o^)/
  • ほっちゃん。 
    8/22 00:03

    はるおが可愛すぎて、握手のときにあんまり話せなかったんだよね
    TGC頑張ってしか言えなかった^^;
  • #7.かほひろ 
    8/22 00:22

    京都のリリイベ楽しみにしてるネ(*^^*)

  • 【黒猫アニス】 
    8/22 00:28

    今日行ったよ

    はるみちゃん可愛いかった
    遠に応援してます

  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/22 00:32

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    んかはるおにコメント出来ないよ?(´・ω・`)
    いからかな―?\
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • りさこ 
    8/22 00:36

    お疲れ様!キャンペーン続くから体調気をつけてね(^_−)−☆
  • ユカザイル** 
    8/22 00:42


     今日も1日お疲れ様です
     明日もまた頑張って下さいね♭



  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/22 00:45

    あ、1つコメ出来た(笑)
    ょっと短めでたくさんコメするね

    リリイベお疲れ様!!
    もはるおに会いたかったよ―(;_;)
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/22 00:52

    なんかちょっと長いとコメ出来ないから明日の朝大量にコメしちゃうね
    ってて(^^)
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里
    日のリリイベ頑張ってね!!

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/22 00:54

    リリイベお疲れ様ーッ(*^^*)明日楽しみにしてます(o^^o)
  • #7 saya 
    8/22 00:54

    お疲れさまでした

  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/22 00:55

    短めのコメだと出来るみたい(笑)
    ぜでしょう(  ̄ー ̄)ノ(笑)萌も早くはるおに会う為に今頑張るよ!:)
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/22 00:57

    明日の朝するねって言ってたけど今たくさんしちゃってるね(笑)
    ちろん朝もするよ!:)
    日も萌は塾―(´・ω・`)
    も頑張るしか―はるおpowerで頑張るしか―
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/22 01:02

    また出来なくなったし眠くなったからやっぱり明日の朝大量コメするね
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里
    日のリリイベも頑張ってね!

  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/22 01:05

    やすみはるお

    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    るお大好きな萌里よ

  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    8/22 01:21


    はるお\(^o^)/

    赤坂最高でし

    久しぶりのFLOWER
    がち感動しました!

    FLOWER大好きです

    はるおも大好



    新潟と山形となりー(笑)
    明日からもイベント頑張ってください♪

    新潟/高2/杏
  • #13.遊 
    8/22 01:34


    はんみまーん ( 」^ー^)/! リリイベお疲れ様でした☆ 明日のリリイベめっちゃ楽しみ♪
  • とた 
    8/22 01:58

    お疲れ様(*^^*)
  • あいちん? 
    8/22 07:31

    はるお!イベントお疲れ様\(^o^)/
    5日大阪で待ってるからね!楽しみすぎる(>_<)

  • 愛子 
    8/22 07:33

    はるお、おは


    23日楽しみにしてる


    MCで叫びまくって

  • KAZU 
    8/22 08:18

    お疲れさま(^o^)v
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/22 08:29

    はるおおはよう(*^^*)
    日のリリイベも頑張ってね
    もはるおにpower送ってるよ!:)
    るおも萌にpower送って〜(^^)
    から塾頑張ってくるね!!
    度してくる〜o(`▽´)o
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/22 09:28

    今塾着いたよ―☆今日も朝から数学と英語2コマ頑張ってきちゃうね(*^^*)
    ちろんはるおpowerで!!!!!!!
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里
    日のリリイベも頑張ってね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/22 13:40




    おつかれさま


    ほんと行けばよかった…
    今回全
    行けないしなー。

    ラゾーナ来てっ(;_;)!
  • スシ王子 
    8/22 21:35

    はるおー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)