いぇい☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/いぇい☆真波 画像1

仕事終わりちょっと
伶菜と渋谷のTSUTAYAに
寄ってきました!

そしたら!
どん!

FLOWER


本当に幸せだー!



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全49件)
  • *たくや 
    8/21 22:29

    いいですね〜
  • あいちん? 
    8/21 22:31

    まぁちゃん!お仕事お疲れ様\(^o^)/
    わ〜、FLOWERコーナーや!それは高まるやつやな!FLOWERらーぶーたーん\(^o^)

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    8/21 22:32

    買ったよ\(^o^)/
  • せーは 
    8/21 22:33

    買いましたよ(*^^*)
  • ミルクティー 
    8/21 22:33

    いいねいいね!!私のお家の近所のTSUTAYAにも来てー

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/21 22:34

    すごいですね(o^o^o)
  • まなみおにょろ。 
    8/21 22:37

    今日行ったよ!まぁちゃんに伝えたいことは言えなかったけど、パフォーマンスちょー上手で感動し
    た東京でイベントしてね!
  • soul魂 
    8/21 22:41

    良いね
  • HIROKI 
    8/21 22:42

    すごい!!
  • kanabun 
    8/21 22:42

    よかったですねぇ(≧∀≦)♪TSUTAYAに行って声かけられないんですか??
  • もこ 
    8/21 22:43

    すごーい!!
  • れいちゅん。 
    8/21 22:44

    凄い!ファンのみんなも嬉しくなる
    もっとたくさんの人に知ってもらえたらいいな! 大阪/れいちゅん。
  • うさぴょん 
    8/21 22:45

    赤坂行ったから買ったよー
    部活でいけない予定だったけど、諦めきれなくてダッシュで行ったらワスレナグサ歌ってる途中に間に合ったし、だいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんと握手も出来たからほんとに幸せだった(^O^
    「いつもブログでれいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすきって書いてるんですけどわかりますか?」って聞いたら「名前は?」って聞かれて「うさぴょんです!」って言ったら「見てみます!」って言ってくれて嬉しかった
    れ言ったのがあたしです!(笑)覚えてくれたらめっちゃ嬉しいな
    あとね握手が終わりに近づいてきた位に「れいなちゃーん
    って手降ったら振り返してくれてめっちゃ嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ
    今日はほんとに幸せな時間をありがとう
    っきお家に帰ってきてからワスレナグサのMV見たよ
    イキングみんなの素がみれて楽しかった
    れはヘビロテもの決定です
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんとのめっちゃ笑顔の2ショット待ってるね
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    8/21 22:48

    おかしいな〜神戸の三宮にあるTUTAYAには無かったけど、よう見付けられんかっただけかな

    でもソニーショップで予約したよ

  • 千 加 良 ☆ mio 
    8/21 22:49

    今日は行けなかったけど埼玉のやつ行くからたのしみだな〜ヽ(^o^)丿
  • えり 
    8/21 22:49

    今日、取りに行ってきまし


    すごいステキだぁ


    CDジャケットも中の歌詞の写真もMVもMAKINGも…


    大スキだよ〜(*^o^*)
  • すーぱーゆうなん* 
    8/21 22:50

    今日初めてCD買って握手してもらいました〜(((o(*゚▽゚*)o)))みんな素敵だった〜(((o(*゚▽゚*)o)))これからも応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))

  • りさ@ 
    8/21 22:51

    渋谷のTSUTAYAってなんかすごいよね!いつもLDHアーティストのとこ豪華でテンション上がる!!ずっと立ってたい(笑)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/21 22:54


    Eーね



  • 愛知のゆっちゃん 
    8/21 23:00

    うわぁー上がるね★あたしすぐ写メっちゃうわ(*>ω<*)早くげっとんしたいー!!愛知/ゆっちゃ
  • おぉちゃん 
    8/21 23:00

    渋谷のTSUTAYAさん、いつもお世話になっておりますm(__)m
  • まいる。 
    8/21 23:02

    わーすごーいっ!!感動( ; ; )♡はやく届かないかなあ〜♡
  • ようちぇけらっちょ 
    8/21 23:05

    早く届かないかな(;_;
    全タイプ予約したよ

  • ゆーま 
    8/21 23:06

    まーちゃん今日はおつかれさま!
    今日ほんとに楽しそうにパフォーマンスして笑顔がすごい印象的でした☆
    そしてごきぶり体操について聞きたかったのにスタッフに手をやられお疲れ様ですしかいえず心残りだった。。あれさ早いよね何も話せない(>_<)
    愚痴ってすいません、でももっと話したいのがファンの気持ちかもです(>_<)
    最高のパフォーマンスありがとう(^^)
  • きのりん*櫻* 
    8/21 23:13

    渋谷のTSUTAYAは規模が大きすぎて…店に入るだけでも勇気いるよ(笑) 入ったら入ったで迷うし!!(笑) 渋谷にFLOWERがいるとかもう鳥肌も

  • みゆくそん 
    8/21 23:15

    わー!帰りにりなちいと渋谷行ったからTSUTAYA行けばよかったー(>_<)
    今日はお疲れさまでした!ゆっくり休んで明日もがんばってねo(^▽^)o
  •  
    8/21 23:15

    明日TSUTAYAで予約してたの届くよ
    SONYのも今日12:00にしっかり準備してポスター付きの予約できたよ
    のしみすぎる
    明日届いたら一日中MV見ちゃお


    浜松 みーちょろり
  • うさぴょん 
    8/21 23:17

    あたしも渋谷のTSUTAYAよれば良かったぁ(´・_・`)
    笑)
  • sakko 
    8/21 23:19

    お疲れ様♡♡明日TSUTAYAに取りに行ってくるー!!明日西宮行く子に伝言頼んだよ♡♡ ( 滋賀 さっこ )
  • miochiii 
    8/21 23:40

    今日TSUTAYAで買ったよ
    限定生産版と初回のDVD付と2つ買っ
    じCDを2つ買ったのは、初めてで中学のウチにはちょっと高いけどFLOWERのこと大好きだしリリベもいけないからちょっと奮発し
    これからも応援してます!(///∇///)神奈川√みお
  • ひなぴよ 
    8/21 23:40

    美しい 強調されてる(⌒0⌒)/~~
  • まゆこ 
    8/21 23:41


    今日はリリイベお疲

    まーちゃん可愛かった〜

    FLOWERコーナーだ!!
  • ともちゃん 
    8/21 23:44


    今日TSUTAYA行ったら予約分だけで
    並んでなかった(T-T)
    人気凄すぎる

    名古屋で早くまあちゃんに会いた

    まあちゃんらぶっ♪
  • 鈴華*゜ 
    8/21 23:47

    わたしは明日TSUTAYAに
    CDとりにいきます


    FLOWERブース嬉し

  • みーちゃんby MAYU命名★ 
    8/21 23:53

    うちも2時間ぐらい前に渋谷TSUTAYA行きましたーーー𦘟LOWERブース見つけてテンション上がりまーちゃん(◍•ᴗ•◍)リリイベ頑張って下さいね♬
  • ゆっきん 
    8/22 00:30

    あつしも、渋谷のTSUTAYA行けば良かったー(//∇//)笑
  • ユカザイル** 
    8/22 00:39


     お疲れ様です(^^
     今度TSUTAYA行ってみよ



  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/22 00:54

    お疲れ様ーッ(*^^*)
  • #7 saya 
    8/22 00:55

    TSUTAYA行かなきゃ

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/22 01:12

    まぁちゃん♪いぇーい♪ヽ(´▽`)/

    今日はいよいよ待ちに待ったリリイベ♪
    まぁちゃんにやっとお手紙渡せるときが来たんやね
    れしい♪ はやくまぁちゃんのperformance見たいな〜
    しみにしてるね\(^^)/頑張ってね
    日は巻き巻きhairがいいな
    ヽ(´▽`)/(みおまろ)
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    8/22 01:16


    まあたん\(^o^)/

    赤坂最高でした!

    まあたんのパフォーマンスかっこよくて握手会ではすごく優しくてまあたん最高(T-T)



    幸せな時間をありがとうございました!
    今日のイベントもかましまくってくださいね♪


    体調崩さないように
    してください(^3^)/



    新潟/高2/杏
  • さりりん 
    8/22 01:24

    まーちゃん(^O^)
    昼寝したから寝られへん

    明日も部活あるのにー!
    部活終わってからダッシュで帰って準備して
    西宮いくからねー(*/□\*)
    5ヶ月ぶりやって!どーするー???(笑)
    泣くわ!たぶん。出てきた瞬間なく。(笑)
    明日の西宮楽しみにしてるね!
    あ、明日じゃなくて今日か(笑)
    髪型、ポニちゃんのマキマキがいいなー
    頼んだぞ!(笑)

    眠たくないけど意地でも寝るー(。´Д⊂)
    おやすみなさーい!


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/22 01:59

    すごいね(≧∇≦)
  •  
    8/22 07:18



    FLOWERが活躍して
    なんか私も
    幸せだー!!!(笑)☆
  • 愛子 
    8/22 07:31

    まあちゃん、おはよ


    ウチも幸せだ


    FLOWER最高

  • KAZU 
    8/22 08:17

    ヤバいね(^3^)/
  • jun 
    8/22 09:11

    CDはやく聞きたいな〜(^○^)
  • takuya 
    8/22 10:18

    朝整理券もらった後、渋谷TSUTAYAいったらブースあったのに商品なくて売り切れかと思いきやまだ店頭に並べてなくて、レジでダンボールからだしてもらったので、渋谷TSUTAYAで最初にかったのは僕で
    なみにアナザージャケットはみおちん♪( ´▽`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/22 13:45




    うおーーっ
    !!

    すごーい(゜∀゜ノ)ノ


    しかも
    れいちぇるとまあちゃんで
    歩いてるなんてっ…
    美人率高すぎるだろ



    わたし
    昨日フラゲし
    もうリピートしまくりだよ\(^0^)/


    まあちゃん
    何回反ってるか、
    数えるね☆!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)