releaseイベント初日!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/releaseイベント初日!絵梨奈 画像1
が終了しました!(*^^*)

もう…楽しすぎました!!!!!!!!!
本当に沢山の方が来てくださって嬉しかったです!

握手会も沢山の方が参加してくれて、たくさん嬉しい言葉をかけてくれて…

少しでも自分達のパフォーマンスで何かを感じてくれたのが嬉しかった…

あー!幸せ!

ポスターも喜んでくれて嬉しかったです!

今日来れなかった方も必見です!

SONYonlineで今日と明日までにforget - me - not 〜ワスレナグサ〜を購入して頂くと!


限定ポスターがついてきます!!!!!!!!!
しかも!誰かのサインがついてくるかも!?


http://www.sonymusic.co.jp/ard/aip...







 
  • コメント(全88件)
  • ななち♪ 
    8/21 22:03

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です♪ 明日せっかく兵庫に来てくれるのに仕事なので行けないんです(T_T)でも、25日のキューズモールのイベントの日はなんと奇跡的に休みで(T ^ T)ほんっまに嬉しいです(T ^ T)
    行けないの覚悟してたんで…。明日はひかるん含める仲良しのfamが行きます!!よろしくお願いします!(笑)リリイベ続きで大変だと思いますけど体調に気を付けながら楽しんでくださいね(⌒〜⌒) あー、また絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見れるのかー♪幸せすぎます(T ^ T)
    兵庫/ななち♪
  • ゆーま 
    8/21 22:05

    お台場に続き最高でした☆朝から待っても疲れを忘れさせるパフォーマンスは圧巻(>_<)これならも全然並びます(^O^)
    お母さんが後ろでみてたね☆立教大学でやったライブの時写真とってもらったぶりにみました(^^)
    単独ライブほんと期待してるから頑張って下さい(^O^)/
  • しゅーと 
    8/21 22:07

    赤坂行きましたー(*^o^*)ちょー楽しかったです!
  • ぶるぅ 
    8/21 22:17

    絵梨奈ちゃん、めっちゃ楽しかったんだ
    良かったぁ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/21 22:20

    初日お疲れ様でした(*^^*)明日のリリイベ行きます!えりぽんとお話できるのがめっちゃ楽しみです♪♪
  • たまゆちやん 
    8/21 22:27

    絵梨奈ちゃん、リリイベお疲れさまです(*^_^*)明日、西宮行きます!絵梨奈ちゃんの色紙持ってるので見つけてください(笑)
  • ミルクティー 
    8/21 22:32

    えりぽんお疲れ様ー!!私もリリイベ行きたーい
    とかしてアスナル金山行けんかなぁと奮闘中(笑)
  • 広島★Saki 
    8/21 22:33

    行きたかったけど、広島からは無理でした(泣)FLOWERがどんどん広まるのがとっても嬉しい
    ずっと応援してるからね!(>_<)
  • あゆみ 
    8/21 22:35

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) 今日のリリイベお疲れ
    楽しかったですか? 早くえりなちゃんのパフォーマンス見たいなあ⭐えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • ちろ 
    8/21 22:36

    行きたかったー(>_<)お疲れ様でした

  • てつ 
    8/21 22:37

    赤坂では水野さんだけを見てました。帰宅して昼ドラをみてますが、握手会でちえこ姉ちゃんのお話が出来てうれしかったです
  • はる 
    8/21 22:37

    萩ちゃん来なかったのが残

  • *Yuuka* 
    8/21 22:54

    絵梨奈ちゃん今日は幸せな時間をありがとう

    FLOWERだけのリリイベは初めてだったからすごく感動したよ!握手もできて良かった
    りがとう!
  • きのりん*櫻* 
    8/21 22:55

    お疲れ様です
    きたかった(>_<)
  • みかずき 
    8/21 22:57

    楽しめて良かった♪いつも握手会の時って緊張して話せない(ToT)考えていっても話せない(ToT)えりなちゃん☆にもほかのメンバーさんにも申し訳ないです〜
  • flower 
    8/21 22:58

    絵梨奈ちゃん☆CDフラゲしました♪そしたらね!!特典のやつがまさかの絵梨奈ちゃん(;O;)嬉しすぎてもう幸せです(;O;)絵梨奈ちゃんだーいすきです(*'▽'*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/21 22:59

    お疲れさま!あたしも早く逢いたいなぁ♡♡名古屋で待ってるよん(*>ω<*)愛知/ゆっちゃん
  • おぉちゃん 
    8/21 22:59

    リリイベ初日行けなかったぁ…(T_T)でも遠くから声援送ってたよ!届いたかなぁ?
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/21 22:59

    波に乗ってるね\(^o^)/
  • MEGUMI★★ 
    8/21 23:03


    お疲れさまで

    行きたかったです(ToT)
    明日も頑張って下さい♪♪


  • 茨城のさやか 
    8/21 23:04

    お疲れ様でした♪♪
    えりぽんが幸せで
    さやかも幸せ(*^_^*)
    明日も頑張って下さい☆ミ

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • ようちぇけらっちょ 
    8/21 23:06

    塾でいけなかった(;_;
    また東京来てくれ(;_;
  • (*´∀`*ゆリ) 
    8/21 23:07

    お疲れ様でした★今日のイベントとっても楽しかったです(*^^*)また行きますね\(^o^)/
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/21 23:18

    FLOWERでのパフォーマンスを久々に観れて、感激しました。会社を早退した甲斐がありましたよ。 握手会では… CD売切れてまさかの手ぶらで帰宅という。でも、そんなに売れたのはファンとして嬉しいです
    自分のはSONYで注文しますね。
  •  
    8/21 23:21

    えりぽんのサイン欲しい
    SONYしっかり予約した


    浜松 みーちょろり
  • とりぷるん♪/あすかる 
    8/21 23:30



    今日は本当に楽しかったし
    久しぶりにFLOWER
    パフォーマンスが見れて
    感激でした(;;)


    絵梨奈ちゃんがタオルに
    反応してくれてすっっっご
    嬉しかったです**
    明日はひかるんとつるちゃんが
    あのタオル持って応援してるからね♪笑

    とりぷるん♪/あすかる



  • ひなぴよ 
    8/21 23:41

    おつかれさまでした!ひなは25キューズいくからね_(^)ゞ ★★
  • ほっちゃん。 
    8/21 23:58

    握手のとき、しっかり目を見てくれてほんと嬉しかったよ!!ありがとう(^^)また必ずイベントいくね♪
  • みさちる 
    8/22 00:01

    明日いくつもりやったのに
    再試の勉強しなあかんよう
    なってもていけんようになってもまた(>_< )
    せっかくみんなに会える思たのに(>_<)
    また兵庫でイベントやってね♡
    そんときは、なにがなんでも、いくからねー!

    明日がんばってっ(*゚▽゚)ノ
  • #10みかちん 
    8/22 00:02

    行きたかったです(T_T)
    典えりなちゃんでした\(//∇//)\
    えりなちゃん大好きです

  • 【黒猫アニス】 
    8/22 00:26

    手振ったら笑顔でかえしてくれて嬉しかった

    楽しい時間ありがと


    まてイベントいく

  • ゆっきん 
    8/22 00:29

    えりぽーん!!
    今日ホントに楽しかった(*´∇`*)
    駅でも会ってビックリ!!
    握手会でも、たくさん話せて幸せだった(//∇//)
    次会えるのを楽しみにしてるね!!
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/22 00:32

    新風館のリリイベ楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • もこ 
    8/22 00:47

    楽しかったよー!!!ワスレナグサのときの絵梨奈ちゃんのダンスが綺麗すぎて鳥肌立ちまくりでしたーヽ(;▽;)ノポスター飾るね!!

    もゆ
  • ピヨ彦 
    8/22 00:49

    お疲れ様でした!

    今日は絵梨奈ちゃんの楽しそうな姿が見られて良かったです*^^*

    新曲のパフォーマンス、構成にすごくこだわってましたね!一度見ただけじゃ満足出来なかったです><26日また見られるの楽しみにしてます

    握手会は2回も参加しちゃいました!やっぱり緊張してあんまり話せなかったなあ・・・水色のシャツ着てて、ぴよひこですとかドラマ見てますって言ってたの覚えてるかなー、いや、覚えてもらえなくても良いんです!僕は絵梨奈ちゃんのことずっと応援してます^o^/

    ポスターは残念ながらサインは付いてなかったけど貰えて嬉しいです。部屋に飾ります^o^

    絵梨奈ちゃんはやっぱり可愛いし、素敵だなー*^^*
    またもっとすごいパフォーマンス見せて下さいね!

    今日は楽しかったからかいっぱい書いちゃいましたね^^;すみません><
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/22 00:56

    お疲れ様ーッ(*^^*)明日楽しみにしてますッ(o^^o)
  • #7 saya 
    8/22 00:56

    お疲れさまでした

  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    8/22 01:14


    えりぽん\(^o^)/

    今日てか昨日?(笑)
    めっちゃ楽しかったです

    久しぶりのFLOWER
    感動しました!(T-T)


    またまたえりぽんの
    パフォーマンスの表現力にやられてしまいましたorz



    新潟から行った甲斐
    ありまくりでした!
    ポスターもめっちゃEー



    新潟/高2/杏
  • 大阪府*かな 
    8/22 01:20

    絵梨奈ちゃん、こんばんわ(´^ω^`)って時間遅すぎるんですが

    リリースイベントお疲れ様でしたo(*⌒―⌒*)o絵梨奈ちゃんのblogを読むとめちゃくちゃ楽しかったっていうのがすごく伝わります(*^ω^*)
    私は、今日の兵庫の西宮でのリリースイベント参戦します!!
    5ヶ月ぶりのFLOWERさんのイベント、めちゃくちゃ楽しみすぎますヾ(@⌒―⌒@)ノ♥♡
    色紙と手紙、絵梨奈ちゃんに届きますように…**明日も頑張ってください!!FLOWERさんのパフォーマンス、ヤバイほど楽しみにしてます♪♪
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/22 01:59

    明日いきます(T_T)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/22 02:00

    お疲れさまo(^-^)oすごい良い1日をありがとう

  • ガブリエル 
    8/22 02:01

    初コメントです!!イベントお疲れ様です。明日も頑張ってください。(^o^)応援してます!
  •  
    8/22 07:22



    イベン
    お疲れ様でし



    ポスターが貰える
    そのサイトで
    予約しました

    だって絶対ポスター
    欲しいから
    (笑)☆
    Stillのとき
    リリイベのときに
    貰ったおっきいポスター
    貼ってるから
    その隣に貼るつもりです

    届くの
    今から楽しみ




  • 愛子 
    8/22 07:30

    えりちゃん、おはよ


    23日楽しみにしてる


    久々に会うから最高のイベントにしよう

  • (香織´-ω-`) 
    8/22 07:36

    どんなポスターか気になります


    リリイベ楽しんでくださいね!
  • KAZU 
    8/22 08:16

    お疲れさま(^o^)v
  • ぶっさん 
    8/22 09:43

    昨日の赤坂のイベント行きました
    ごく楽しかったし、勇気もらえました
    手会の時は緊張しちゃったけど、1人1人真剣にまっすぐ見てるとこ見た時、感動しました。
    これからもずっと応援しま

  • トランペッターすぎさん 
    8/22 09:47

    おはようございます

    今日もいい天気です

    リリースおめでとうございます!

    昨日はホントに楽しかったです

    めっちゃはしゃいでしまいました


    絵梨奈さんの多彩な表情が見れて良かったです

    カッコ良かったです


    絵梨奈さんママもいらっしゃっていましたね

    盛り上がりが最高に良かったです


    今日も続きますががんばってください。
  • 美央*!さえ  
    8/22 10:07

    えりぽーん!(*^^*)いまねTSUTAYAで頼んだCD届いたの\(^-^)/特典、えりぽんだったよお〜!!うれしい
    事に保管!笑(^^)
  • わだち 
    8/22 10:38

    近くで見たらかわいくて妖精かと思った

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)