最高☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/最高☆真波 画像1

最高です!
赤坂サカスに来てくれた方!
本当ありがとうござました!
みなさんのノリと反応が
とっても最高で幸せでした!

明日からは地方ー!

forget-me-not〜ワスレナグサ〜
本日店着日!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全51件)
  • EXILE 
    8/21 19:52

    お疲れ様です
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    8/21 19:52

    今日はたくさんパフォーマンスがあってすごく楽しかったで

  • あいちん? 
    8/21 19:52

    まぁちゃん!お疲れ様\(^o^)/
    𧙂5日大阪で待ってるからね!明日も頑張ってね!
  • さなP 
    8/21 19:54

    赤坂サカスでイベントお疲れ様でした
  • ゆか 
    8/21 19:54

    お疲れ様です

    手拍子する所とか
    釘付けになり過ぎて忘れました…

    また是非やってください!
    それと、CDも売り切れで握手できませんでした

    悲しいですー( ; ; )
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/21 19:54

    もうめーっちゃたのしかったです(^〇^)
    握手会でもうまーちゃんの綺麗さ
    失神寸前でした←

    暑い中でのパフォーマンスでした
    FLOWERはいつも最高のパフォーマンスをしてくださるので
    またイベントに行きたいなと思いますっ

    きょうはありがとうございました!!
  • SHO SHUKA 125 
    8/21 19:54

    行きたかったな〜( ̄^ ̄)ゞ予約完了

    sonyonlineで予約したから、ポスター付いて来る
    イン書いてたらイイな〜

  • ♪しょーへい♪  
    8/21 19:55

    明日、リリイベ行くよ♪メイキング最高(笑)♪翔平
  • HIROKI 
    8/21 19:56

    お疲れ

  • めゆ 
    8/21 19:57

    GTOやってくれてありがとう(笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/21 19:59



    いいなーあ…
    今日行きたかった。

    おつかれさま


    れいちぇる×まあちゃん
    2shot、ありがとう(;_;)

  • 【黒猫アニス】 
    8/21 20:00

    今日いったよ

    握手会の進むスピードはやすぎて、なにもいえなくてごめん

    まなみちゃん大好きだあ

  • りさ@ 
    8/21 20:03

    まーちゃんおつかれさまー\(^o^)/楽しめたみたいでよかったよー♪♪♪さいたまのリリイベは一人でも行く!(笑)明日からも頑張ってねー(*^^*)明日CD届くの楽しみー(*^^*)
  • もこ 
    8/21 20:03

    楽しかったよー!!!Your Gravityのときのまーちゃんの笑顔がすっごく可愛かった(^o^)お疲れ様でした!
  • soul魂 
    8/21 20:05

    お疲れ様♪
  • 肉ラッパーAKI@ 
    8/21 20:05



    今日サイコーだった

  • まいる。 
    8/21 20:06

    握手会の時、まあちんの目の前でSAKURAリグレットのファイル持ったよー!手振ってくれてありがとー♡
  • RYOTA 
    8/21 20:07

    待ってます!
  • さゃちん 
    8/21 20:08


    すごく楽しかったで


    明日も頑張ってください

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/21 20:08

    お疲れsummer(^ω^)滋賀県あみ
  • (FLOWER)まぁちん*ゆん 
    8/21 20:21

    明日が待ち遠しいわー(*´▽`*)
  • (*´∀`*ゆリ) 
    8/21 20:22

    お疲れ様でした(*^^*)とっても楽しかったです!最高の思い出ありがとう♪
  • #7.かほひろ 
    8/21 20:22

    早くまあちゃんに会いたいなあ(。-_-。)

  • さりりん 
    8/21 20:24

    今日、お疲れさまー(*/□\*)
    いよいよ、明日やんー(^O^)
    楽しみーーーー♪
    まーちゃん!明日このtop画???アイコン???と同
    髪型でいくわー☆
    わかりやすいやろー?わら


    まーちゃん大好き


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • ゆぅ 
    8/21 20:27

    まあちゃん(^^*)
    明日行くね♪
    まあちゃん大好きっ
  • ななち♪ 
    8/21 20:36

    お疲れ様ー(⌒〜⌒)♪ 明日せっかく兵庫来てくれるのに仕事で行けないやー(T ^ T)でもでも!!25日のキューズモールには行かせてもらうね!その時にまあちゃんのサイン入りアナザージャケット自慢するね(笑)まあちゃんに(笑)リリイベ続きで大変やと思うけど体調に気を付けながら頑張ってね!兵庫/ななち♪
  • まゆこ 
    8/21 20:37



    最高だったよ(≧∇≦)
    スクしてて一番大好きです!って言ったよ(^O^)/

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/21 20:40

    お疲れさまo(^-^)o良い1日をありがとう

  • *Yuuka* 
    8/21 20:41

    今日は幸せな時間をありがとう
    後のまあちゃんの投げキッスにやられた

  • まあちゃん @浜松 
    8/21 20:42

    お疲れさまです\(^_^)/23日のアスナル金山のリリースイベント行くよ(^o^)v浜松のまあちゃんがFLOWERのまあちゃんに会いに行きます♪名前同じなんだあ(^q^)楽しみ!
  • うさぴょん 
    8/21 20:47

    おつかれさま!めっちゃ楽しかった☆れいなちゃんとの2ショットありがとう
    日からも頑張ってね(^_−)−☆
  • ユカザイル** 
    8/21 20:48


     お疲れ様です(^^
     地方の方のイベントも
     頑張って下さいね\(^O^)/




  • 愛子 
    8/21 20:48

    お疲れ


    23日楽しみにしてる

  • ゆっきん 
    8/21 20:54

    お疲れ様ー
    あたしも楽しかった(*´∇`*)
    これからの地方でのリリイベも頑張ってね!!
  • けーじ 
    8/21 20:55

    おつかれさま♪(´ε` )
  • きのりん*櫻* 
    8/21 20:59

    お疲れ様です
    方でのリリイベも楽しんできてねー(*^^*)
  • ゆまま 
    8/21 21:04


    まあちゃんのアナザージャケットだったよー


    でもサインなかったからちょっとショッ


    曲もめっちゃリピートしてますっ

  • つかなちゃん 
    8/21 21:08

    おつかれさま

  • KAZU 
    8/21 21:16

    お疲れさま(^o^)v
  • sakko 
    8/21 21:30

    お疲れ様♡明日TSUTAYAに取りに行ってくれね♡♡アナザージャケットまあちゃんですように♡♡ ( 滋賀 さっこ )
  • せーは 
    8/21 21:55

    お疲れさまでした! 今日はほんまに最高な1日でした!大阪から来てほんまよかったです! 東京でのめちゃめちゃいい思い出になりました! 初めてFLOWERに会ったので興奮しまくりでした! 握手会のとき緊張しまくりで自分手汗かいてました…汗。 すいませんでした…泣 大阪のイベントも行くので頑張ってください! 今日はほんまに最高でした! お疲れさま!ありがとうございました!
  •  
    8/21 22:01

    まあーちゃーん!!

    最近転けないですか!?って質問した「かげやま」です☆ミ
    覚えてますか笑゛!?
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/21 22:04




    まあちゃん


    赤坂サカスでのイベント
    お疲れ様でした!

    楽しめたみたいでよかった

    明日わ兵庫だよー!(笑)
    楽しみすぎて

    綾音の相方で
    まあちゃん大好きな
    なおちゃんと行くよ

    コルクボード持って行くか
    ぜひぜひ見つけてね
    (笑)

    てかてか!
    れいたんとの2shot!
    ほんまにありがとう

    れいたんとまあちゃんが
    ほんまに好きやねん(:_;)
    めっちゃ嬉し


    兵庫のあやちぇるよ





  • しゅーと 
    8/21 22:14

    行きましたー\(^o^)/
    CDも買いましたよー
    まぁちん、ダンスさいこー
  • ようちぇけらっちょ 
    8/21 23:07

    行けなかった(;_;)
    また東京来てくれ(;_;
  • ほっちゃん。 
    8/21 23:55

    握手の時、まあちんにあんまり喋れなかったのかショックだったけど…パフォーマンスみれてほんと嬉しかったよ!!また来てねん♪
  • #7 saya 
    8/22 00:58

    お疲れさまでした

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/22 01:16

    まぁちゃん♪おつかれさま♪明日は西宮で待ってるよ♪ヽ(´▽`)/
    き巻きまぁちゃんで来てくれたらうれしいなー
    (^o^) 明日も頑張ってね♪ 楽しみにしてるよ♪(みおまろ)
  • トランペッターすぎさん 
    8/22 09:13

    昨日はお疲れ様でし

    ホントにめっちゃ楽しかったです

    こちらからもノリよく反応できてよかったです


    この夏休み、居酒屋や合衆国含め5回FLOWERさんのイベント行きましたがだんだん楽しくなるし、皆さんとファンの距離もどんどん近くなる感じがしてとてもワクワクしたし心温かくなりました

    そんな機会を作ってくれたFLOWERさんに感謝です


    昨日の赤坂サカスはまーさんも言ってましたが僕にとっては今までで一番楽しかったで

    お客さんの反応がイイというか優しい方が多いんだなって思いまし

    真剣に聞いたり笑ったりうなずいたり。最近そういう素直な感情を目のあたりにしていなかったので新鮮でした。

    握手会も大勢いて盛り上がりましたね

    FLOWERポーズ理解できましたか?まーさん、美央さん、nonさんは何度かチャレンジされてましたが伝わったか

    美央さんに考えてほしいってコメントしたのですが我慢できず自分で考えちゃいました

    まず手をグーにして、人差し指をまっすぐ立てて(Fの上の部分)、次に親指を人差し指と平行に置く(Fの下の線)。最後に中指を
    上記2指と垂直にすると・・・FLOWERさんのFの出来上が

    是非使ってください


  • スシ王子 
    8/22 21:39

    しげー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)