SONY online!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/SONY online!絵梨奈 画像1
ポスターを欲しいといってくれた方…(ToT)必見です!!!!!!!!!

しかも!誰かのサインがついてくるかも!?

SONYonlineで今日と明日までにforget - me - not 〜ワスレナグサ〜を購入して頂くと!


限定ポスターがついてきます!!!!!!!!!

わー!私も予約します!(笑)

http://www.sonymusic.co.jp/ard/aip...

 
  • コメント(全40件)
  • EXILE 
    8/21 16:37

    欲しいなぁ〜
  • れいにゃん 
    8/21 16:37

    ほしい
  • あや☆ミ 
    8/21 16:37

    ほしいまま
  • りえ(*・ω・) 
    8/21 16:38


    わー

    欲しい

  • さなP 
    8/21 16:39

    いよいよ明日リリース日ですね〜
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/21 16:39

    本間にほしい

  • わだち 
    8/21 16:39

    仕事休んでこれから行きま

  • とた 
    8/21 16:39

    ほしいな\(^o^)/
  • あいちん? 
    8/21 16:45

    えりぽん!サイン入りポスターほしすぎる(>_<)
    ももう別の所でCD買っちゃったよ(>_<)
    ーん、どうしようどうしようどうしよう
    !か!ら!えりぽんはポスターいらないでしょ\(^o^)/
    えりぽんの分はあいかがちゃんと貰っとくからさ←
  • ゆこ 
    8/21 16:48

    ほしいなー、( ̄^ ̄)
  •  
    8/21 16:49

    もう予約したよー
    インつくんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
    しみ


    浜松 みーちょろり
  • ayana 
    8/21 17:13

    サインありなんだー☆!楽しみ♡
  • 隣のまきおくん** 
    8/21 17:13

    ほしい

    お金が(>_<)

  • あゆみ 
    8/21 17:20

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) ポスター欲しい
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • うみ 
    8/21 17:20

    予約したよー\(^o^)/
    明日西宮に来てくれるの楽しみやぁ♪( ´▽`)

  • KAZU 
    8/21 17:27

    欲しいなぁ〜(>_<)
  • RYOTA 
    8/21 17:35

    欲しいです!でも、会えることを楽しみにしてます(○´∀`○)
  • 姉妹*みくまゆ 
    8/21 17:37

    ポスター二枚予約したよ♪
    TSUTAYAの特典えりなちゃんだったよぉ(*^^*)
    もー凄く嬉しい(*^^*)
    お姉ちゃんと叫んだよ(^^)/
    Still.SAKURAリグレット
    の特典もえりなちゃんだからえりなちゃんは絶対に
    GETしたいからぁ♪/
    えりなちゃん大好き(*^^*)
    まゆより☆゛
  • ピヨ彦 
    8/21 17:38

    ポスター欲しくて結局もう一枚買っちゃいました^^;

    そういえば差し替えジャケットは絵梨奈ちゃんのじゃありませんでした・・・3バージョンとも買ったのに3つともです;;

    もうステージ前で待機してます!楽しみです*^^*
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    8/21 17:44

    えりぽん!こりゃいかん!
    私もう買っちゃいましたよー\(^o^)/
    でも、サイン期待して買っちゃうのが私なんですよね
    100分の1の確率でも来るかもって思っちゃって←
    てことでよやくしてきます
    えりぽんのサイン、あたりますように(T_T)

    熊本、りさ
  • soul魂 
    8/21 17:49

    大阪のリリベでもやってほしい♪
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/21 17:50

    わぁお(*^o^*)
    ぼくの夏休み見たよ

    演技上手すぎ
    鳥肌立ちまし

  • みかずき 
    8/21 18:11

    めっちゃほし〜☆
  • はま 
    8/21 18:34

    明日のリリイベ行けなくなってもたー(T_T)応援してるんで頑張って下さい(T_T)
  • まぉ吉 
    8/21 18:48



    わぁー

    ほしすぎます



  • けーじ 
    8/21 19:01

    ポスターが欲しくて予約したでd(´ω`*)CDいっぱいや(。>﹏<。)笑
  • はにゃ 
    8/21 19:08

    ぼくの夏休み観てます!っていって握手したら微笑んでくれてありがとう( ;∀;)!ポスタ−は永久保存だね

  • #7 saya 
    8/21 19:10

    予約します

  • (香織´-ω-`) 
    8/21 19:13

    TSUTAYAで予約してるけど
    ポスター欲しいー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/21 19:20



    欲しすぎて
    倒れそう。


    ワスレナグサなうだ


    フライングゲットしたぜ( ̄∀ ̄)

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/21 19:42

    きゃー

    ポスターうれしい!
    明後日えりぽんに会えるとおもうとうれしすぎて♪
    えりぽんに憧れてダンス始めた!って伝えにいきます(^-^)
    えりぽんのダンスはほんとに引きつけられます
    プレゼントも完成したし準備満タン(笑
    名古屋でまってますねー

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/21 19:49

    もぉ見た瞬間キャーキャーなった(。・ω・。)叫んだわ(≧▽≦)そしたらお母さんに「えっ!なに、なに!どうしたん!!!!!」って言われた(笑)声出しすぎたo(^-^)oもぉ嬉しすぎるー(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)やばいー!!!!もう予約したよ(*^_^*)ほんまにポスターとか嬉しすぎる(:_;)(:_;)(:_;)絶対玄関に飾る(*゚▽゚)ノ今沙耶の玄関E-Girls21人分のサインのやつ飾ってるねん(^_^)ゞ早く届いてほしいなー(^ー^*)あぁーテンション上がりまくった(^_^)/TSUTAYAで予約出来へんかった沙耶にとってはほんまに嬉しいです(:_;)(:_;)水野ちゃん色紙完成したよーん(*・ω・)ノ手紙も!!ピアスは阿倍野でプレゼントします♪早く水野ちゃんに会いたーいヾ(^v^)k明日楽しみ、楽しみ(*^_^*)エルモカチューシャよかったら見つけてね♪水野ちゃん大好きー!!!!!!!兵庫県/妹☆沙
  • ゆぅ 
    8/21 20:30

    ポスター欲しい(≧∇≦)
  • cherry 
    8/21 20:44

    お疲れ様です(*^▽^*)
    さっき予約しました(≧∇≦*)
    リリイベ頑張ってくださいね♡
  • 愛子 
    8/21 20:46

    全員のサイン欲しいわぁ

  • きのりん*櫻* 
    8/21 20:48

    どうせなら全員直筆で!! …って贅沢すぎるか( ̄^ ̄)
  • (^O^)朋☆ 
    8/21 20:54

    明日楽しみーーー!サイン欲しい!
  • ai** 
    8/21 20:56




    絵梨奈ちゃー

    CD届いたよ

    みんなめっち
    可愛い(つд`)



    リリイベ新潟でも
    やってほしいよー



  • ようちぇけらっちょ 
    8/21 22:56

    サインは必ずついてくるの
  • れいにゃん☆ 
    8/22 00:01


    サインって絶対つくんですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)