(*_*)萩花

今日はメンバーとは違う
お仕事の現場に
きています!


なかなか更新
できなくて
すみません!


できるときに
いっぱい
更新します(*^^*)


気合いだ〜!

 
  • コメント(全43件)
  • りえ(*・ω・) 
    8/21 16:33


    頑張ってください(^-^)
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/21 16:33

    頑張ってね(*^^*)

  • やすか 
    8/21 16:33

    赤坂サカスいるよ!しゅうちゃんに会いたかったから残念だけどfollow meまで我慢するね

  • EXILE 
    8/21 16:33

    頑張って下さ
  • 大阪のEGLれいな 
    8/21 16:33

    がんばってね

  • ゆうちゃ*5人でPG* 
    8/21 16:33

    ふぁいてぃん
  • SYOUTA 
    8/21 16:36

    萩花ちゃんが更新したい時に更新すればいいよ

  • HIROKI 
    8/21 16:37

    頑張って\(^o^)/気合いだー!
  • 真実 
    8/21 16:42

    忙しそうですね(T ^ T)
    調崩さないように気をつけてください(`・ω・)
    か、今日のリリイベだけポスターありとか、ずるいなー笑京都の時もポスターほしぃ(・д・`)
    25日に早くならへんかなー
    萩花ちゃんに会いたいなぁ!楽しみや
    ___京都のまみっふぃ___
  • あいちん? 
    8/21 16:42

    しゅうちゃん!忙しいのに更新ありがとう(>_<)
    仕事頑張ってね!
  •  
    8/21 16:50

    モデルの仕事かな??なんの仕事か気になる
    張ってね!!

    浜松 みーちょろり
  • KAT-TUN-CHAIN-hyphen*隼竜 
    8/21 16:51



    頑張れ

  • きのりん*櫻* 
    8/21 16:52

    お仕事もブログも萩花ちゃんのペースで頑張ってね!! ふぁいと

  • りょうた 
    8/21 16:53

    赤坂来ないんだ…せっかく来れたのに(笑)まあ仕方ないね、また会えるの楽しみにしてる(^^)
  • リ ナ ポ ン 。 
    8/21 17:01

    萩ちゃんおはよう(^-^)うちは今日もこれからバイトです(´・ω・`)もー限界きてる(泣)でも萩ちゃんが頑張ってるからうちも頑張る!!!!赤坂でれないのかな(T_T)?うちは赤坂諦めてバイト頑張るって決め手良かった(>_<)萩ちゃん居なかったら行く意味なかったもん(>_<)
    になっら更新してね♪♪東京・リナポン
  • N 
    8/21 17:02




     いないのは残念たけど
     プレゼント受け取って
     下さい(*^_^*)

     お仕事頑張ってね


     埼玉県/なおりん


  • 武者修行ゾンビ 
    8/21 17:10

    サカスはお休みだね

    又会おう!
  •  
    8/21 17:11

    LDHの方で知りました(;_;)

    萩花のパフォーマンス生で見たかったけど8人のパフォーマンスを目に焼き付けます!!

    お仕事頑張ってね(*^^*)
  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    8/21 17:12


    萩花 赤坂サカス出演しないんだぁ〜


    行こうと思って支度してたけど…
    萩花が居ないんなら今日は行くのやめまぁ〜す

    DVD観てまぁ

    違う現場でも 頑張ってね



  • KAZU 
    8/21 17:24

    頑張ってね(^o^)v
  • RYOTA 
    8/21 17:33

    気合いですね!頑張って下さい!
  • (*´∀`*ゆリ) 
    8/21 17:41

    荻花がいないのはかなり残念だけど、ライブ楽しみますね\(^o^)/*
  • soul魂 
    8/21 17:48

    頑張ってね(*^^*)
  • ゆうぽんΣ:3 
    8/21 17:53



    萩ちゃん、
    明日のリリイベにわ
    参加するの〜



    \大阪☆ゆうぽん(17)/
  • りさ@ 
    8/21 18:00

    そうなんだ(ToT)お仕事頑張ってねー\(^o^)
  • non◎ 
    8/21 18:24



    お仕事頑張ってね(*^^*)しゅうかちゃん大好きです\(^o^)/


    青森/のぞみ
  • たまゆちやん 
    8/21 18:43

    萩花ちゃん、お仕事お疲れさまo(^o^)o明日のリリイベ行けるよーになったから行くよ!久しぶりの萩花ちゃんだー(*⌒▽⌒*)わ
  • Happiness_T 
    8/21 18:58

    明日は来るよね?(>_<)
  • けーじ 
    8/21 19:02

    何してんの?頑張ってヽ(*^∇^*)ノ
  • はにゃ 
    8/21 19:05

    萩花ちゃんに会いたかったよ〜( ;∀;)
  • あやのん 
    8/21 19:07

    頑張って下さ

  • #7 saya 
    8/21 19:10

    がんばってください

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/21 19:24



    頑張ってね


    今ワスレナグサ見てるよ( ̄∀ ̄)

    萩ちゃん可愛

  • うさぴょん 
    8/21 19:44

    赤坂行ったけどしゅうちゃん居なくて残念だっ
    スプラウト見てますって言いたかったのに(´・_・`)
    笑)また会えるの楽しみに部活頑張ります!しゅうちゃんもお仕事頑張ってね

  • ゆぅ 
    8/21 20:32

    萩ちゃんのペースでいいよ
  • 愛子 
    8/21 20:45

    萩花頑張って


    23日は名古屋来れる

  • あいぴょん 
    8/21 20:50

    おつかれさまヽ(・∀・)

  • jun 
    8/21 21:06

    なんの仕事か気になる〜♪
  • 奈良のあおい★藤井姉妹一筋 ! 
    8/21 22:04

    頑張ってね


    25日行くから
    来てくれたら
    めっちゃ喜ぶ


    お仕事頑張ってね



    萩ちゃん大好



  •  
    8/21 23:15

    おつかれさま\(^^)/
  • ふり〜だむ☆☆ 
    8/22 06:28


    昨日、昼休憩の時に知ったんだ
    ぉウソだろっ‼‼‼て、何度も何度もINFO見返しちゃったよ。でも何度確認してもさ、同じなんだよね。めちゃくちゃ楽しみだったのに〜!そうとう落ちた(>_<)ノ24も休み取っちゃったし。んもぉー!!
    笑)

    で、午前中に急な仕事が舞い込んで早くあがれなくなったから、どうしようって!一旦抜けて戻る予定だったけど、、、必要なくなっちゃた(^^;;

    ・・・萩花ちゃん他で頑張ってたんだよね!また逢えるまで楽しみとっときまーす(^_-)/


    でで、々メッセージが込められいるよーな気が♡…..。はい!とんでもなくおめでたいヤローです、オレ!♪(´ε` )笑
  • あいかえで 
    8/22 08:17

    昨日は萩ちゃんいなくて残念だったけどお仕事なら仕方ないよね(>_<)
    疲れ様です!赤坂ついてから知ったから泣きそうになっちゃったよーヽ(;▽;)ノ笑 はやく萩ちゃんに会いたいな♪( ´▽`)リリイベ埼玉いくかも\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)