お知らせー! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/お知らせー!  千春 画像1





今日の赤坂サカスでのリリースイベントで、CDを購入していただいた方にポスターをプレゼントしちゃいます!




もしかしたら誰かのサインが書いてあるかも!!





GETするしかなーい!





あでゅ。



 
  • コメント(全24件)
  • EXILE 
    8/21 16:26

    欲しいなぁ〜
  • RYOTA 
    8/21 16:27

    うぉーっ!良いですね!
  • Tobby◎Flower 
    8/21 16:27

    マジで

    買います!!
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/21 16:28

    ほしいー(ToT)

  • E-Girlsらびゆ・ω・ 
    8/21 16:31

    買った!書いてあるといいな。。U+2661
  • ゆこ 
    8/21 16:34

    ほしかったー(´Д` )
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/21 16:37

    サイン入りとかめちゃめちゃ羨ましいー

    ちーたん、まじ可愛すぎる

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    8/21 16:40

    えーっ!! サカスの待遇良すぎ!! いきたすぎるー(ノ_・,)
  • あいちん? 
    8/21 16:42

    ちーたん!サイン入りとかほしすぎる(>_<)

  • まあちゃん @浜松 
    8/21 17:14

    サイン入りのポスターとかやばい\(^o^)/即家宝になるよ!(笑) あー、ちーたんに会いたくて堪らない(>_<)
  • 武者修行ゾンビ 
    8/21 17:22

    仕事が遅くて間に合わない…(ToT)

  • KAZU 
    8/21 17:23

    めっちゃ欲しい〜(>_<)!
  • りさ@ 
    8/21 17:35

    まじかまじか!!サインかいてあるかもなのー(>_<)????いけばよかったー買えばよかったー居酒屋でポスターつくかなってちょっと期待してた(^-^;ステッカーも嬉しいけどポスターもほしいー(>_<)しかもサインいりとかもー自慢しまくる。(笑)
  • soul魂 
    8/21 17:48

    頑張ってね(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/21 18:01


    いいなぁ〜(^O^)


    行きたい(T_T)


    頑張ってください


    ちーたんBIG LOVE



  • さなちん 
    8/21 18:02

    ちーた
    いま仕事帰りにCDゲットしました(>_<)早く帰ってDVD見る
    カップリング曲も楽しみだ
    またコメントします

  • non◎ 
    8/21 18:23



    いいなぁ(>_<)


    ちーたんかわいすぎるよ〜(o^^o)
    大好きです\(^o^)

    青森/のぞみ
  • 24karats surf京都 
    8/21 19:09

    いいな
    京都やし

  • #7 saya 
    8/21 19:11

    がんばってください

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/21 19:26



    そりゃ
    ゲットするしかないだろ!!!

    でも…
    お金がなくて

    今ワスレナグサ見てるよ

    ちーたんキレイッ

  • うさぴょん 
    8/21 19:46

    部活でいけないと思ってたけど諦めきれなくてダッシュで行ったらワスレナグサ歌ってる途中に着いたよ\(^o^)/!握手も出来たしみんな可愛かったしめっちゃ満足
    せな時間をありがとう\(^o^)/
    っぱりFLOWERは最高ー\(^o^)

  • ゆぅ 
    8/21 20:32

    皆のサイン欲しい笑
  • 愛子 
    8/21 20:44

    ポスター欲しいよぉ

  • さきちょん 
    8/21 23:25

    ちーたんのアナザージャケット当たらんかった(;_;)でもせなたんが譲ってくれるらしいねん!嬉しすぎる!ポスターもちろん予約した
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)