大事なシーン!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/大事なシーン!絵梨奈 画像1
今日のぼくの夏休みでのちえ子はまたターニングポイントでしたね!(*^^*)

ちえ子の過ちは取り消す事は出来ないけど、これから一生懸命に生きることで償っていくことだと思います!

皆様コメントありがとうございます!嬉しいです…(T_T) 


ここで裏話…


そのシーンの撮影は山でやらせて頂いたのですが

めっちゃ蚊に刺されまくったなぁ(笑)

今ではいい思いでです!

さあ
限定ポスターもついてくる!!!!!!(^-^)v
皆様赤坂サカスに集合ですょお!



皆様予約等々済みましたかぁ♪
間だの方はこちらをチェック!

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0...





 
  • コメント(全34件)
  • EXILE 
    8/21 16:18

    見たよ
  • mikity 
    8/21 16:18

    毎回毎回、絵梨奈ちゃんの表情は素敵だと感じます。今日の涙も素敵な表情でした!ちえ子姉さん、やっと、怖くなくなったあああ(´-∀-`;)笑
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/21 16:19

    見ました♪
    毎日楽しみにしてま
  • あいちん? 
    8/21 16:24

    えりぽん!今日の話はほんまに感動した(>_<)
    え子の涙。表情。素敵やなって!やっといつものちえ子に戻ったのかな?最近のちえ子は怖かったからさ、ほんまに!笑 夏の山は虫が多いもんね(>_<)
    ょっとした裏話をありがとう!笑 イベント頑張って
    大阪からパワー送るね!うりゃあああああああ!笑
  • RYOTA 
    8/21 16:25

    考えさせられました(T_T)
  • ともちゃん 
    8/21 16:26


    家帰ったらえりなちゃんからの話を参考に見る

    今日は頑張ってね

    私も早く会いたい〜

    名古屋で待ってます

    えりなちゃんらぶっ
  • しんのすけ 
    8/21 16:28

    やっと仲良くなってよかった!明日も楽しみです☆
  • きのりん*櫻* 
    8/21 16:36

    ちえこちゃん…今日の涙で純粋な心を取り戻せたかなぁ!? 少しでも汚れた心を洗い流せたかなぁ!? 蚊に刺されたとか信じられないくらいの名シーン…さすが!!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    8/21 16:46

    毎回どうなるのかワクワクしてる
    今日もほんとに良かった(*^^*)

  • もろほ〜し☆ 
    8/21 16:46


    超感動しました(ToT)
  • ai** 
    8/21 16:50





    優しいちえこちゃん
    戻ってよかった(;_;)
    最近のちえこちゃん
    ほんとに怖かった(;_;)

    絵梨奈ちゃん演技
    上手すぎです


    蚊に刺されおだいじ




  •  
    8/21 16:54

    今日リアルタイムで見た
    也がはるなと兄弟って知って欲しいけど、どうなるか気にな
    今日ちえこいっぱい出たね


    浜松 みーちょろり
  • バナナフィズ 
    8/21 17:04

    心優しいちえこ姉さんに戻ってくれて嬉しかったです(∩∇`)
  • うみ 
    8/21 17:21

    ぼくの夏休み今日もみれなかった( ;´Д`)
  • KAZU 
    8/21 17:23

    明日も楽しみ(^o^)/
  • ピヨ彦 
    8/21 17:34

    今日の午前中に撮りためたのを全部見てから今日の放送見てきました^^b

    ちえ子ちゃん治らなかったらどうしようと思ってたけど良かったです^o^

    これから大事なことがどんどん展開していきそうですね!楽しみです!
  • soul魂 
    8/21 17:47

    帰ったら見るね♪
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/21 17:55

    ちえこちゃんはいい人と信じてま

  • みつみつ。 
    8/21 17:57

    僕の夏休みほんと面白い
    !
    大好き

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/21 18:03


    絵梨奈ちゃんの演技
    ほんとにすごすぎま


    今日の僕の夏休みは
    感動でした



  • みかずき 
    8/21 18:07

    感動しました!!!もうちえ子は大丈夫かな!?(^_-)-☆ホントは優しい子だよね(*^^*)
  • はま 
    8/21 18:36

    絵梨奈ちゃん演技上手い!なんか表情とかから色々な物が伝わって来ました(>_<)
  • ゆい隆 
    8/21 18:50


    ぼくの夏休み毎日
    見てるけど面白い


    えりぽん、演
    上手すぎるよねー(^O^)


  • *saya* 
    8/21 19:02

    夏休み入って途中から見出したんやけど、めっちゃおもしろいね
    梨奈ちゃんの演技ほんまにすごい

  • けーじ 
    8/21 19:05

    絵梨奈ちゃんすごすぎる(。>﹏<。)
  • #7 saya 
    8/21 19:12

    明日も楽しみ

  • (香織´-ω-`) 
    8/21 19:16

    ちえこのターニングポイン
    最高でした!


    私も、お盆の
    おばあちゃん家行ったとき
    8か所刺されました(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/21 19:29



    ちえこさん
    ちょっと切ないんだね…

    ん?なんかおかしい↑笑

    怖かったけど
    今日の見て、よくわかった

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/21 19:31

    今日の夏休みほんま感動した(。・ω・。)水野ちゃんが泣いてると沙耶も泣きそうになる(^_^)ゞ水野ちゃんほんま演技上手すぎる( ´艸`)なんかめっちゃ自然な感じで演技してるからすごい!ちえこ役は優しいときがあったり怖いときがあったりして難しそうやのに水野ちゃんはちゃんと違う顔で演じててほんますごいです!!!!!蚊に刺されまくったん??蚊ってうっとうしいよなー(:_;)沙耶去年は足20ヶ所ぐらい刺されとったけど今年はまだ全然刺されてない!(^^)!明日ほんま楽しみヾ(^v^)k水野ちゃん大好きー!!!!!!!!兵庫県/妹☆沙耶
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/21 19:47

    ちえこさんのターニングポイントちゃんとみましたよ
    しょうごさんとの恋、実ってほしかったけどしょうごさんをきっかけにちえこがまえに戻って安心しました

    これからかずやとはるなはどぉなるのか(>_<)
    めちゃめちゃ気になります
    夏休みまえからやってたのに残りわずかで最終回なんて(´Д` )
    はやいー!
    ちえこさんだいすき
    えりぽん大好

  • ゆぅ 
    8/21 20:34

    絵梨奈ちゃんの演技ほんまにすごい!
    明日会いに行くからね♪
  • ユカザイル** 
    8/21 20:38



     感動しました(>_<)
     これからの展開も気になります

     山って蚊多いですよね(°□°;)



  • 愛子 
    8/21 20:44

    蚊はマジ嫌だよね

  • さっちー 
    8/21 22:44

    感動しました(;o;)絵梨奈ちゃんの演技ってすごいです(*^▽^)/★*☆♪これからも頑張ってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)