赤坂サカス!れいな

  • FLOWER 公式ブログ/赤坂サカス!れいな 画像1

今日は赤坂サカスで
パフォーマンスしますよ!


赤阪サカスだけに〜
FLOWERで
赤阪咲かす
(笑)


握手会に参加してくれた方限定で

なんと!!
今日だけ!
ポスターをプレゼントいたします!

みなさん!

是非会いにきてくださいね







…れいちぇる。

FLOWER new single?

forget-me-not〜ワスレナグサ〜

8/22 リリース!!予約受付中!

 
  • コメント(全64件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/21 15:40

    伶菜ちゃん、めちゃめちゃ上手い
    (笑)
    めっちゃ面白

    伶菜ちゃんのそんな所もめっちゃ好き

    ポスター欲しさに通販で予約しました

    伶菜ちゃん、めちゃめちゃ可愛すぎる

    頑張れいな

    伶菜、愛してるー

  • KAZUKI 
    8/21 15:40



    おつかれいな



    イベント頑張ってね

    ポスター俺も欲しいけど…

    ちなみに今さっきTSUTAYAで
    予約してたCD買ってきました



    特典は
    まさかの伶菜ちゃん


    ほんまにびっくりやしめっちゃ嬉しかったです

    でもサイン書いてなくて…



    明日会えるの楽しみにしてますね



    伶菜ちゃん大好き



    そいぎんた! 大阪 かずき☆
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    8/21 15:41

    赤坂ついたよー☆彡楽しみ

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/21 15:43

    イベント行きたい(>_<)

  • ayu☆★ 
    8/21 15:45

    来週の週刊EXILE楽しみにしてまつ。
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/21 15:49

    れいちぇる上手い〜d(*゚∀゚*)笑ほんと早く逢いたいなぁ♡♡楽しんできてね★!!明後日名古屋でも待ってるよ!愛知/ゆっちゃ
  • もえぴ★ 
    8/21 15:49

    ワスレナグサのPVのれいちぇる可愛すぎてビビった!
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    8/21 15:50


    伶菜ちゃーん\(^o^)/


    今日は新潟からFLOWERのためにきちゃいました!

    大好きな伶菜ちゃんに早く会いたいよー



    掌に伶菜って書くか
    見つけてくださいね

    今日はFLOWER9人に色紙書いてきましたッ☆


    伶菜ちゃんにとどけ



    伶菜ちゃんBIG LOVE


    新潟/高2/杏
  • さゃちん 
    8/21 15:51


    今向かってるよ-


    れいなちゃんにあえる-

  • あいちん? 
    8/21 15:51

    れいちぇる!イベント頑張ってね\(^o^)/
    日の週刊EXILEでワスレナグサのPVちょっと流れたね!コメントもあったね!れいちぇる可愛すぎた(>_<)

  • やすか 
    8/21 15:52

    もういるよー´`*
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/21 15:55

    赤坂咲かす\(^o^)
    がんばってね
  • TAKA 
    8/21 15:59

    イベント頑張って

    行きたかったけど
    無理やった〜


    会いたかった


    暑いけど頑張って

  • 里紗 
    8/21 16:03

    頑張ってください

    FLOWERに逢いたい

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/21 16:04

    来てるよ〜

  • #7 まーちん 
    8/21 16:06

    れいちぇる可愛い

    もう大好きすぎるよ

    今日ゎいけないけど明後日の金山ゎ行くからね

    めちゃくちゃ楽しみだよー

    今日もがんばってね

  • ハートネット 
    8/21 16:12

    伶菜ちゃん可愛いです〜(*^^*)
    伶菜ちゃん頑張って下さい(^^)/
  • きのりん*櫻* 
    8/21 16:12

    リリイベふぁいとー(*^^*) 赤坂咲かす!!(笑) 咲かしちゃって

  • bcex24 
    8/21 16:17

    頑張ってーっ!。
  • せーは 
    8/21 16:17

    きてます!
    ポスターGETしました!\(//∇//)\
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/21 16:21

    熱中症に気を付けて頑張ってください!
  • RYOTA 
    8/21 16:23

    今日は暑いですね〜気をつけてください!頑張って下さい!
  • ひなぴよ 
    8/21 16:27

    咲かしてね!(笑)
  • ai** 
    8/21 16:52



    花咲かせてね

    あたしの家に
    今日、新曲届きます


    楽しみーヾ(^▽^)



  • stranger 
    8/21 17:24

    合宿で行けないけど、頑張って(=^ェ^=) れいちぇるのスマイル欲しいな!笑
  • soul魂 
    8/21 17:44

    頑張ってね(*^^*)
  • れいぽん 
    8/21 17:56

    伶菜ちゃん…可愛い

    リリイベ頑張ってね

  • yuzu→Karen  
    8/21 18:14

    れいちぇるもう終わったかな?また写真撮ってねー♥次はKarenちゃんと
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/21 18:50




    れいた


    Hello

    今日も更新ありがとう!
    待ってたよー


    赤坂サカスでのイベント
    もう終わったかな?

    終わっとんならお疲れいな

    赤坂咲かすとか可愛すぎる

    ばっちり咲かせたかなー?

    ポスターほんまに欲しい(:_;)
    けど買えないから我慢。


    いまさっき、塾終わったんやけど
    もうね、ずっと頭んなか
    れいたんれいたん(笑)←
    授業中やのにほんまにずっ
    れいたんのことと
    明日のイベントのこ
    しか考えてなかった

    奈緒ちゃんともばっちり
    作戦会議した

    あとわ作戦決行するだけ!
    明日ほんまに楽しみ

    明日、れいたんの前髪で
    行くからねっ(*^^*)

    服装とか、場所とか
    またコメントしまーす(笑)

    んならつぎの更新も
    楽しみに待ってます


    れいたん大好き!
    本気で愛してます

    れいたんわ綾音のすべて。
    れいたんにわほんま
    感謝してもしきれません。
    これからもずっと応援する
    一生愛し続けます!
    れいたんほんまに大好き


    兵庫のあやちぇるよ


    「鷲尾伶菜」
    綾音の一生の憧れです。




  • けーじ 
    8/21 19:10

    欲しい(*>ω<*)
  • 24karats surf京都 
    8/21 19:10

    いいな
    スター買うから TRIBEステーションやオンラインで販売してほし

  • #7 saya 
    8/21 19:13

    がんばってください

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/21 19:51

    サカス行きたかったぁ(´Д` )
    でも名古屋なので諦めましたぁ(>_<)
    でも明後日会えるのでそのために部活がんばります!
    名古屋でまってます

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/21 19:51



    れいちぇるーーんるんっ


    赤坂サカスのパフォーマン
    終わったかな?←
    おつかれさま


    今日の赤坂サカスの
    BREATHEも来てたのっ!?
    わたしが居酒屋行った時も
    FLOWERとBREATHEのLIVEの予定だったんだ


    結局どっちも
    見れなかったんだけどねっ…、

    あ!でも今は
    るんるんれいちぇるんだよ
    ♪笑

    今日はねっ
    久しぶりの部活の後
    ワスレナグサを、フライングゲットしに
    TSUTAYAに取りに行ったん

    で、もう4回も見ちゃった


    れいちぇるめっちゃ可愛すぎる

    みんな可愛いし、キレイだし、歌も踊り
    最高だし、このPVもべりーべりーべりーぐっど
    だーーー(*TーT)b



    でもー
    握手券入ってると思わなかったのもあっ
    赤坂サカス行かなかったんだけど
    まさかのついてた!

    しかもポスター!
    めっちゃ欲しすぎて
    もうダ

    サイトでもう1つ買っちゃおうかなっ
    て思ったんだけど、

    三代目のグッズもあるし…
    E-Girlsのマフラータオル買うつもりだし…
    それにプラスだと、ちょっとキツイんだよね、
    てか相当。



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/21 19:57



    続き


    だから
    買えないなあ…多分


    本気で欲しすぎるのに…

    ポスターだけ
    数量限定で売ってくれなーい?笑

    あと、追加で
    ラゾーナに来て下さい!



    話戻るけど、
    赤坂咲かす
    とかれいちぇる可愛すぎーい(^O^)

    しかも
    上手なギャグ


    FLOWERが
    赤坂サカスで
    赤坂咲かす☆


    めっちゃ行きたかったなあ…(;_;)(;_;)
    ポスターも
    めっちゃくっちゃ欲しい…(ρ_;)(ρ_;)

    れいちぇるに惚れすぎてます。。
    PV見てさらに
    れいちぇる、FLOWERが大好きになりました。

    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
           ↑鷲尾系女子目指し中

  • みゆ 
    8/21 20:08

    京都でまってるよー!♡
    はやくあいたいなあ(^○^)
  • りなめろ 
    8/21 20:24

    名古屋でわないのかな〜(;_;)?名古屋の握手のとき、れいちぇる意識で髪型ストレートでいくね!(笑)また頭に赤いおっきいリボンつけてくね!たのしみにしてるよおおおお(。-_-。)
    なめろ

  • ユカザイル** 
    8/21 20:34



     れいちぇる上手いこと言います

     リリイベ行きた〜い(>_<)



  • ゆぅ 
    8/21 20:36

    お疲れさま♪
  • 愛子 
    8/21 20:42

    ポスター欲し

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/21 20:50

    ポスター欲し

    今日は行けなくてごめんね

    東京☆ななみ
  • せーは 
    8/21 21:58

    お疲れさまでした! 今日はほんまに最高な1日でした!大阪から来てほんまよかったです! 東京でのめちゃめちゃいい思い出になりました! 初めてFLOWERに会ったので興奮しまくりでした! 握手会のとき緊張しまくりで自分手汗かいてました…汗。 すいませんでした…泣 大阪のイベントも行くので頑張ってください! 今日はほんまに最高でした! お疲れさま!ありがとうございました!

    ポスターGETしました!
    大阪帰ったらすぐ部屋に飾ります

    伶菜ちゃんほんま可愛いかったです!
    握手できて最高でした!

    大阪のイベントも行く、って言ったんやけど、覚えてるかな
    大阪で言うんで、覚えててくれてたら嬉しいです(*^^*)
    今日はほんまありがとうございました!
  • すずぽよ 
    8/21 22:04

    伶菜ちゃん、おつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    坂サカスで赤坂咲か
    笑)ポスターうらやましいよー(;_;)
    も明日たのしみやなあ〜
    は補習やけど全然頑張れるよ\(^o^)/
    笑)西宮ガーデンズで待ってるね

  •  
    8/21 22:06

    今日TSUTAYAに取りに行ったよー(*^^*)アナザージャケットれいちぇるだっ
    しすぎて感動(T_T)大切にするね
    いちぇる大好
    これからもずっとずっと応援してるよ!いつか絶対逢いにいくから(>_<)頑張ってね\(^o^)/FLOWER BIG LOVE☆
    茨城県/なるみん☆
  • せーーや 
    8/21 22:49

    お疲れさま〜
    大阪で待ってますね!!
  • かおるん 
    8/21 23:05

    れいなちゃんお疲れ様です(^^)今日初めて生でFLOWER観れて感動しました(/ _ ; )1人で行ったので心細かったんですが、ライブ最高ーでしたU+2661握手会の時、れいなちゃんに大好きですU+2661って伝えれてよかったです(^^)本当に大好きU+2661これからも応援してますU+2661 赤リボンのかおるん♪
  • えり 
    8/21 23:05

    伶菜ちゃんのが当たったよ

    わ〜い(o^∀^o)

    MVでは、美央ちんと手の振りを合わせるところがスキ

  •  
    8/21 23:13

    おつかれさま\(^^)/行きたかったな(/´△`\)
  • かじやん 
    8/22 01:10

    お疲れさま

    行きたかったけどなあ…
  • みほ 
    8/22 08:23

    伶菜ちゃん(*^^*)おはようございます!昨日唐津のTSUTAYAでCDを買いました(*^^*)すると、なんと!!伶菜ちゃんのジャケット写真が当たりましたーー(((o(*゚▽゚*)o)))!!嬉しくて嬉しくて興奮しています\(^o^)/福岡にリリイベ来て下さ〜い( ; _ ; )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)