なうー!☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/なうー!☆真波 画像1

ぼくの夏休みからのー
ランナウェイ


そっからー!
サカスだよー!

forget-me-not〜ワスレナグサ〜
本日、店着日!
絶賛!予約受付中〜!

☆まあちんPhoto☆


 
  • コメント(全25件)
  • EXILE 
    8/21 14:44

    見てる

  • あいちん? 
    8/21 14:45

    まぁちゃん!あいかもぼくの夏休み見た\(^o^)/
    日のむっちゃ感動やったよ
    イベント頑張ってね
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/21 14:46


    僕の夏休みからの〜
    髪切り


    サカスでのリリイベ頑張ってくださ

  • まゆこ 
    8/21 14:49


    早くまーちゃんに会いたーい!!
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/21 14:49

    ぼくの夏休みからの〜塾(>_<)リリイベがんばってねッ(o^^o)
  • もっぷりんprin* 
    8/21 14:52

    私も、ぼくの夏休みみましたぁ〜(;゜0゜)

    でも、まぁちんは そっからのランナウェイだもんね(笑)


    大阪 もっぷりんprin*
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/21 14:54

    まぁちゃん\(^^)/ぼくの夏休み、毎日見逃せないね(>_<)
    日は東京でリリイベなんやね♪明日は西宮で待ってる
    やくperformance見たいな〜
    日は巻き巻きで来てほしいな〜\(^^)/
    手紙も書いた
    楽しみにしてるね\(^^)/(みおまろ)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/21 15:00

    あたしは流星の絆なうだよ(*>ω<*)ランナウェイもいいな〜!早く逢いたい♡♡♡愛知/ゆっちゃん
  • soul魂 
    8/21 15:06

    リリベ頑張ってね(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/21 15:08

    サカスで遊んでる(o^∀^o)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/21 15:10



    いいね


    わたし
    ぼくの夏休みからの
    HEY HEY HEYから
    週刊EXILE
    だよ\(^O^)


    赤坂サカスがんばっ

    ポスターめっちゃ欲しい。
  • KAZU 
    8/21 15:27

    頑張ってね(^3^)/
  • りさ@ 
    8/21 15:33

    サカスでのリリイベ頑張ってねー\(^o^)/応援してるよー!楽しんでね
  • mio*omi!Meechan 
    8/21 15:39

    まぁちゃんいっぱい更新するね!!
    が来ないうちに…(笑)(笑)コメント追い付かない!!
    (笑)イベント頑張ってねーっ
    ぁちゃんらぶらぶら
    日毎日まぁちゃんに会いたいという切実な願いを神様にお願いしてます
    (笑)まぁちゃんファンの一番になるっ!
    おより

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/21 15:45

    頑張ってね\(^^)/
  • #7.かほひろ 
    8/21 15:50

    かほもぼくの夏休み見たよ(*^^*)
    あちゃんランナウェイはまってるネ(^O^)
    サカスでのリリイベ頑張ってネ\(^o^)

  • きのりん*櫻* 
    8/21 15:54

    ランナウェイもドラマか!! 一瞬何のことかわかんなくて…思わず番組表確認しちゃった(笑) リリイベ頑張って

  • bcex24 
    8/21 16:22

    両方観てます(^-^)v。
    頑張って下さい☆。
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/21 16:25

    わたしもどっちもみましたん☆
  • ともさん。 
    8/21 18:42

    テレビっ子だね(笑)
  • #7 saya 
    8/21 19:17

    がんばってください

  • ユカザイル** 
    8/21 20:27



     ランナウェイ放送してるんですね(°□°)
     ぼくの夏休み見ました♪



  • 愛子 
    8/21 20:40

    ランナウェイも良いよね

  • ゆぅ 
    8/21 20:41

    まあちゃん(^^*)
    青が似合う〜
  •  
    8/21 23:08

    わたしもぼくたちの夏休みからのランナウェイ見た(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)