もうすぐ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/もうすぐ!絵梨奈 画像1
イベントですね!

の前に今はリハーサルを終えてそれぞれ時間を過ごしています!(^-^)v


イメトレイメトレ!(*^^*)

 
  • コメント(全28件)
  • あおち#13 
    8/21 13:53

    ぼくの夏休みみてる



    あおい
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    8/21 13:54

    今日いくよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • KAZU 
    8/21 14:05

    頑張ってね(^3^)/
  • あいちん? 
    8/21 14:06

    えりぽん!リハーサルお疲れ様\(^o^)
    日西宮でリリイベあるのに学校やから行けない辛さ…行く気満々やったのにな
    日もイベント頑張ってきてね\(^o^)/
    !昨日録画してた週刊EXILE今日の朝見てんけどFLOWERのワスレナグサのMVちょっと流れたね!コメントもあったね!高まったから朝から5回は見たよ\(^o^)/

  • みかずき 
    8/21 14:06

    行けなくてごめんなさい!!!頑張ってね(*^O^*)心から応援してます(^_^)/
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/21 14:06

    いいなー( ´艸`)沙耶も今すぐ飛んで東京いってイベント参加したーい(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)水野ちゃんに会いたい(。・ω・。)明日のこと考えただけで心臓やばい(*゚▽゚)ノ水野ちゃんに会うの久々やからなんか緊張しちゃーうヾ(^v^)k早く新曲聞きたいなー(≧▽≦)カップリングも聞くの楽しみ(^_^)/まだCALLってゆう曲めっちゃ良いって希ちゃんが言ってたから早く聞きたい(^ー^*)明日楽しみにしてますo(^-^)oエルモカチューシャよかったら見つけてね☆水野ちゃん大好きー!!!!!!!兵庫県/妹☆沙耶
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/21 14:08

    リハお疲れ様

    今日は行けないかも

    東京☆ななみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/21 14:08



    いいな


    行きたい…(ToT)

    赤坂サカスだから
    行こうと思えば行けるんだけど、
    行けないんだ

    ごめん

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    8/21 14:10

    リリイベ行けないけど…埼玉から応援してるよ(*^^*) ふぁいと

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/21 14:15

    がんばってねッ(*^^*)
  • #7 まーちん 
    8/21 14:19

    がんばってね

    今日ゎいけないけど明後日の金山ゎ行くからね

    めちゃくちゃ楽しみだよー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/21 14:23

    がんばってね〜えりぽん


    応援してるよ〜\(//∇//)\
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/21 14:29

    がんばってください
    名古屋からパワー送ります


  • Nao **゚ 
    8/21 14:30



    頑張ってね\(^o^)




  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/21 14:32

    頑張ってください\(^o^)
    明日リリイベ行きますね

  • HIROKI 
    8/21 14:33

    頑張ってね\(^o^)
  • RYOTA 
    8/21 14:39

    頑張って下さい!
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/21 14:47


    頑張ってください

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/21 14:58

    リハお疲れさまです(ノω`*)ノリリイベ楽しんできてねん(*>ω<*)あたしも早く逢いたいなぁ♡♡愛知/ゆっちゃ
  • soul魂 
    8/21 15:05

    頑張ってね(*^^*)
  • MEGUMI★★ 
    8/21 15:27


    頑張って下さ



  • ピヨ彦 
    8/21 15:48

    今から渋谷のTSUTAYAでCD受け取ってそのまま行きます!
    楽しみー*^^*
  • bcex24 
    8/21 16:25

    なんか...体に気を付けて下さいね(T-T)。

  • 小森@るーたん 
    8/21 17:17

    明日なるいくから
    会おうねっ

    大好きですw
  • #7 saya 
    8/21 19:18

    がんばってください

  • (香織´-ω-`) 
    8/21 19:25

    心参戦してました

  • 愛子 
    8/21 20:39

    イベント楽しかった

  • ゆぅ 
    8/21 20:43

    リハお疲れさまです!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)